プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



Do you know the mysteries of smiles.

久しぶりに音楽記事書いてみよっかなーという衝動に駆られたので。
オススメを紹介したいと思います☆

B000803D5G.09.LZZZZZZZ.jpg


バンド名は『dustbox』
某深夜音楽番組でこのアルバム『Mr.Keating』の宣伝をしてたのを偶然観たのが出会いでした。
出会いってほど大層なモンじゃないけど。

プロモを観て「カッコイイ!!!」
ただこれだけ。
たったこれだけでCDを即買っちゃいました。

うん、ハズレじゃなかった。

「2005年の全てのロックファンのマストアイテム!」と銘打たれてましたからね。笑

割と最近知ったんですが、エルレとタイバンなんかもしてました。
dustboxのツアーファイナルのゲストがエルレだったり。
すげー行きたかったよそれ・・・!

サンクスを見ると、なかなかにすごいんです。
エルレ、ドーパン、10フィ、シャカラビ、ロコ、ロスト、スモーガス、テナー、ホルモン、175・・・

何のCDかは忘れたけど(汗)エルレのサンクスにもdustboxの名前がありました。

ライブ行ってみたいなー。LOOKにも何度か来てるみたいだし。
そんな彼らの出身地は越谷。
でたー越谷(ごめんなさい内輪ネタです)。

これが私が観たプロモ「Smile like a child」です↓↓
ベースの人が(テナーの)シンペイにしか見えないだなんて私は言いませんよ。

mms://220.151.131.170/dustbox_smile_m

これぞメロコアな1枚。観るだけでもどうぞ☆

光ってないとね 誰も僕を見ないんだよ

リビングでついてたテレビにふと目を遣ると、休日はやってない筈の番組がやってる。

あ、今日平日か。

連休1日目にして早くもボケが始まっているまいこです今晩は。

黄金の週間を皆さんいかがお過ごしですか?

私は昼に食べた今川焼きのあんこで口の中を見事に火傷しました。
今もヒリヒリしてます。

皆さん気をつけて下さい。

奴らは熱いですぜ。


・・・しょーもな。笑


まぁ別に一日中あんこに恨みを抱いてたわけじゃないですよ(当たり前だ)。

なんとなくBUMPのランラビTを着て地元をぷらぷらしました。
重ね着でごまかすこともなくBUMPファンとして胸を張って歩きましたよ。笑
何人の人が気付いてくれたかな。

何やら、Mが「あの人からの手紙」という占いをやったらしく、結果報告してきました。

暇だなぁ。笑

私もか?

Mはアジカンとレミオ好きなので、まずはゴッチからMへの手紙。
と私の感想(いらない?)。

気になる方は続きをどうぞ☆
more...

僕らに必要なのは馬鹿騒ぎと終わることのない笑い

これから書くことに批判的な方もいるかもしれません。
お前何言ってんの?って思われる方もいるかもしれません。
散々迷いましたが、承知の上で書きます。
more...

笑ったこと思い出して

ナノムゲン2daysチケット無事取れましたーーー!!!

なんと私、申し込みがきちんと出来てませんでした。死

死ね自分!

でもPSPを当てた(4.11の日記参照)M姉が当選!!彼女のくじ運マジ最強orz

よかったよかった。

M、マジごめん(昨日に引き続き)。



卒アルの写真撮影だったのに、またもや雨を降らした雨女まいこです今晩は。


more...

妙な情に駆られたらそれこそ厄介だ

今日の最高気温は28℃

駅で夏服を着てる中学生を見ました。

電車の中はクーラーがきいてたし。

もうそんな季節かね。


どうも今晩はホリエです(違う)。

06-05-01_17-27.jpg


Pearl Drumのチケもらいました☆彡
アジカンとポリのタイバンが¥3900で楽しめるんだからこりゃぁ行かねば!!ってことで。

協力するとか言ったのに、チケット発売時は爆睡してたなんて口が裂けても言えません(言ってる)。

M、ホントありがと…orz
番号は145,146。
AXは初めてなので、早いのか遅いのかよくわかりません。。

Mはアジカン目当てなんですが、私はポリも楽しみで楽しみで!

ハヤシさんのダイブ受け止める気満々ですから、私。

「アジカンと一緒にROCK OR DIE!!!!」


さぁ来い。笑


以下はバトンです♪遅くなっちゃってごめんなさい!
more...

