プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



僕はこんな風にして落としてきたものを拾おうとする

"stereotype"という単語を調べようとしたのに見出し語に出てこない。


何で!?


よく見ると"stereoman"になってる。チーーーン

ただのエルレヴァカまいこです今晩は。

胡散臭いぐらいネタっぽいけど、実話ですよコレ。
しかも5秒ぐらい気付かなかったという。


オフィのBBSが閉鎖になってしまった。
恐れていた時が遂に、というかんじです。
でもまた復活しそうな気がするんだよね。
あそこで色んな人に会えた。今だって繋がってる。
いつかまた、ね。

細美さんの日記も更新。
夏までにシングルかもだって。わお。
フェスで新曲聴きたいねぇ。

そのあとアルバム、ツアー?
どーしましょ。


お暇であれば、こちらも是非。
タクマ、ナイス☆

BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD"We are HYO-KING tribes2006" @千葉LOOK 番外編②

番外編とかウザいですね。まだやるんかってかんじですね。
しかも①がある時点で、続きがあることは確実ですしね。

お付き合い下さい(強制)。


06-05-27_17-38.jpg


開演前にちょっと抜けだして撮った一枚。
大好きなペンパルズ。

来てたのかよ・・・!

しかもこれ、トイレの前に貼ってあったけど(・・・)。
ペンパルズの下にはPOT SHOT。
他にもエルレ(サイン入り!)やミッシェルもあった。
(今月のJAPANを買ってチバさんのかっこよさに改めて気づく。ROSSO・・・orz)。
あそこはいるだけで飽きません。

千葉LOOK、やっぱりミュージシャンの登竜門と言われてるだけあります。
今回ばかりは店長が中から出てくる度にタロウに見えてドキドキしっぱなしでした。笑

あの人は今までどれだけのバンドを見送ってきたんだろう。

尊敬。

BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD"We are HYO-KING tribes2006" @千葉LOOK 番外編①

06-05-28_22-08.jpg


ビークルのオフィのレポ@LOOKがアップされてました。

ちくしょう自分!(?)

あれ明るかったら絶対写ってる!


これからの話はどーでもいいことなんだけど(言いたいだけ)。

追記:BECR×YSIGのライブレポアンコール編、MCを少し追加しました。
more...

BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD"We are HYO-KING tribes2006" @千葉LOOK

06-05-28_13-56.jpg


それではBECR×YSIGのレポ!!
すごいよ!何気に3時間30半に及ぶ長丁場でした☆
more...

BEAT CRUSADERS×YOUR SONG IS GOOD "We are HYO-KING tribes 2006"@千葉LOOK(仮)

06-05-27_17-12.jpg


人間て、楽しさが度を越えると涙が出てくるんだ。
この最高にハッピーな時間が一生続けって、本気で願ってしまった。

今までたくさんのライブに行って色んなライブを経験してきたけど
今日が間違いなくNo.1に楽しかった。
YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS、世界中のどこを探したって
あんな最高のエンターテイナーはそうそう居ないよ。


最後に。
タロウさんご入籍おめでとうございます!
マシータと末永くお幸せに☆

(この超意味深発言の詳細はレポで)

ダメでもともと アホもほどほど

06-05-26_19-36.jpg


明日はビークル×ユアソンです奥様。

ユアソンのファンの方には申し訳ないんですが、私は完全にビークル目当てでし
スプリットを聴いた時も「・・・」ってのが正直な感想でし

でも!(こっから重要)

ユアソンいいじゃん!!
オリジナルは結局聴けなかったんですが、ビークルのカバー「HIT IN THE USA」が特に大好き。
歌詞が大幅に変えてあって、一見ふざけた歌詞なんですがすごくいいです。

聴けるかなー☆

ビークルは去年の9月のクアトロを筆頭にことごとく逃げられてマシータ。
チケット取れたのに行けなかったり、当然のように取れなかったり。
「相性が悪いんだ・・・」と意味不明に卑屈になってました。笑

右腕の大アザも腹筋の痛みも消えたし(脅威の回復力)。
暴れんぞー:-)

こっからはバトン!
more...

ほら あなたにとって大事な人ほど すぐそばにいるの

昨日私の身に起こった4つの不幸(聞きたくないって?)

くるり対バンツアー決定
リキッドー!!Good Dog~が観たかった。
モンパチ、アルバム発売&全国ツアー
今年の初め頃、清作が夏までにアルバムと言っていたのは嘘じゃなかった。←疑ってた
LOOKに来る。行きたい。超行きたい。
10フィのPV撮影のエキストラに当選
今週の日曜日14:00~20:00→無理。死んでやろうか。
10フィのツアーもLOOKに来る。発狂寸前。
7月のフジファZeppに誘われるも、断念。
だってナノの2日前orz


別にアルバム発売とかツアーとか不幸でも何でもないけど。笑


何でみんなこんな精力的なの!?

潜伏しようよーBUMPのように(オイ)。


追記:ゴッチ言わく、アジカンは今年の参加フェスはフジとナノだけらしいです。
ロッキン出ないんだ。ちょっと意外かも。
テナーが発表されてないのも、出ないからなのかな?

あーやっぱモンパチいい。
「小さな恋のうた」、この前すっごい久しぶりに聴いたら泣いたよ。

憂鬱?

06-05-23_00-12.jpg


弟が今ハマってるらしい(女々しい・・・!)。
時代錯誤もいいとこです。

「たまごっち」ならぬ「天使っち」

「ANGEL GOTCH」

エンジェルゴッチ。
エンジェル・ゴッチ。

エンジェル・・・"ゴッチ"・・・!?

いやいや。あの人はデビルでしょう。

むしろ魔王?

JAPAN STREET CALLING06 @新木場STUDIO COAST

img_285181_36614620_0.jpg


それではSTREET CALLINGの感想文と参ります。

more...

JAPAN STREET CALLING06 @新木場STUDIO COAST(仮)

ELLEGARDEN


すーげぇ楽しかっぱ!!

休日が終わり
僕らはみんな家に帰る
ここに残る理由もないのに
誰も動こうとはしない

また明日から頑張れるよ。
今日という日を心からありがとう。

速さはおとすなよ 守りにはいる事なんか 今 頭にないぜ

あーなんかバトンいっぱいもらってるのに溜めてる。
ごめんなさいね;

ちとせから貰った携帯バトン!いけいけー!

more...

考え過ぎて煮詰まって アリ地獄にはまる前に

レミオロメンの「HORIZON」を聴いたんですが・・・
はっきり言って私はあんまり好みじゃないです。

小林武史さん色に染まりすぎてる気がする。
もちろん小林さんは色んなアーティストのプロデュースを手掛けていてすごく尊敬します。
でもレミオはどっぷりレミオ調のほうが私は好きだな。

と言っても「シフト」は好きだし、(友達はフザけてるって言ってたけど)「明日に架かる橋」も
歌詞が好きだからいいアルバムだとは思うけど。

なんか昔に比べてレミオ熱冷めてきちゃいました・・・。

ライブはよかったんだけどなぁ。


ロッキン第2弾発表ー。
やっぱ5日・・・5日行きたい!行きたーい!!GALLOWが出るー!涙
てことはヒダカさんとカトウさんは2日間出演か。
クボタさん、kuhはナシですか?笑
これはレアだぞ・・・!

え。私、行かない、よね?笑

モンバスのラインナップも見てるだけで涙が出てきます。


バンプは相変わらずどこにも名前がないですね。
今は潜伏期間中なのかなぁ・・・。

溜め込む性格も傷つきやすい性格も 相手の気持ちが解るからやんか

これかなり行きたいです・・・

Getting Better~10th Anniversary Special~
2006/5/20(sat)
open 15:00/close 21:00
adv 2,500yen/door 3,000yen
DJ/片平実(Getting Better)
細美武士(ELLEGARDEN)
ホリエアツシ(STRAIGHTENER)
Special Guest DJ/ハヤシヒロユキ(POLYSICS)
VJ/Xenon
@代官山UNIT/SALOON

まぁ・・・明日なんだけど・・・。笑

このDJ陣、楽しくないはずがないよー!!


さぁ。
遂に(私にとっての)本当のゴールデンウイークがやってきます。

命懸けの3週連続ライブ!

初日は新木場JAPAN STREET CALLING。

果たして私は3週間後まで生きていられるか。笑


今、エルレTを着てくか悩んでます。

着てくけど(何だよ)。

同じ格好の人ばっかりな気がするんだよね。
こういう時、フェスTとか欲しい・・・。


あ、先に言っておきます。
レポはしません。

感想は書きます。笑

セットリストやMCなんかは出来る限りで!!orz

存在証明を鳴らせ

ナノムゲンにWAKING ASHLAND出演決定!?

びっくりしたー!ていうか嬉しい!!><
少し前に目をつけて(放置して)たバンドです。
JIMMY EAT WORLDを超える、10年に一度の逸材だとか。

それすごいよ・・・!

CD買おう!!(¥・・・)

YOUNG PUNXとDREAM STATEは知らないけど、気になるな♪

しかしアジカンはブッキング頑張りましたね。

新曲のタイトルは「十二進法の夕景」だそうです。
また時代の波に乗り遅れてるー・・・。

願い事をしようぜ 簡単なやつを

近所の本屋の異常なハリポタ現象に軽く引いたまいこです今日は。

視界が緑になったよ。笑


昨日の夜はたまたま起きてたので、ほんッ・・・・・・(中略)・・・・・・と
久しぶりにエルレのラジオを聴きました。

付けた瞬間エンディング流れ出した。チーーーン

でもすごくいい話だったなぁ。荒んだ心が潤ったよ。笑

あと今週の新木場の話もしてました。
すっごい楽しみにしてるって。

嬉しいな。
同じくらいに私たちも楽しみにしてるから。

3月のZepp以来、2ヵ月ぶりのエルレのライブ。

エルレ自身も日本のライブハウスでは2ヵ月ぶりだね。
どんなライブを観せてくれるのかな。


10フィ、スパルタ、ギリルも合わせてかなり楽しみです☆彡

The only heaven I know is heaven in the sound

私のiPodはなかなか私の気持ちを理解してくれています。

「All fun of kids」→「Cakes And Ale And Everlasting Laugh」→「Stereoman」
ときた時にはもうニヤニヤでした(怪)。

ていうかAll~、Cakes~の時点で、泣くよ?


たまに生意気にも選り好みしてきます。
くるりと音速ラインばっかりって時もありました。笑

・・・ある意味反抗期?

そのせいではありませんが、最近私は重度のくるり病にかかっています。
やばい好きだー。
apbank fes.の出演者が素敵すぎる・・・。

サマソニはZEEBRAHEAD出演決定。
くるりも出るし、他メンツもかなりいいし、近いし、もっと安かったら行くのに・・・。
1日券も高いっつーの。

くるりは今年はフェスにかなり精力的ですね。

ナノにも来てくれたら嬉しかったなぁ><

The world has turned and left me here

世界が回ってオレはここに取り残された
THE WORLD HAS TURNED AND LEFT AND ME HERE(訳詞)/weezer

今日はこの曲がやたら染みたまいこです今晩は。

私はテレビも全く観ないしラジオも全く聴かないから、完全に時代に取り残されてる。
芸能人とかホントに分かりません。
今の時事も。

言い方を替えればただの世間知らず。笑


関係ないけど、
ミスチルDVDをご覧になる際は箱ティッシュをご用意下さい。
一番最後の、小林武史さんが加わった「Sign」は涙無しには観られません。

私の原点はミスチルとピロウズ。
冗談抜きで神様みたいな存在です。


ジェンがピロウズのTシャツを着てるのを見て嬉しくなったよ^^

君に言いたい事はあるか そしてその根拠とは何だ

シロップ聴いてます。
寝そう。笑

引っぱると結局放置になるのでバトンやっちゃいます!
ちとせからもらいました☆☆

関係ないですが、テナーシンペイの日記がアップされてました。
すごい。今までに無いほど幸福感に包まれたライブだったって。
ホールライブも間違いじゃなかったってことだね。
行った皆さんも、お疲れ様です^^
more...

チューインガムをかんで ヘッドフォンをして耳をふさいだら

今日は毎日アメリカ南北戦争時代の黒人奴隷(例えが分かりにくい)以上に
働かせているiPodをしばしお休みさせて、昔のMDたちを聴いてました。

iPod大丈夫かなぁ。
突然グレることもあるらしいし。笑
ノーギャラなのにやつはよう働いてくれます。
ていうか働かせてます。
無償強制労働です(なんか私悪人みたい)。
more...

All Apologies

『5月といえば?』の質問に、マジ顔で
     『5月病』
と答えたら友達にドン引きされたまいこです今晩は。

GWとかさ・・・もっとあるだろうが・・・。
ていうか何でこんな話題になったんだっけ?


昨日宣言した通り、ニルヴァーナトリヴュートアルバム「All Apologies」の感想を書きます。

これを聴かずしてロックを語るべからず。

な一枚です。
もうホントにいい!これはヤバい!
早くもヘビロテ状態です。
かい摘んで感想を↓↓
more...

つかえる胸 土濡らす通り雨

20060513164848.jpg


エントランス。

一日中ずーっと頭の中で流れてた。

今日初めてあのコが私に弱音を吐いてくれたよ。

体力的に弱ってる時って精神的にもより辛いよね、やっぱり。

私なんかでよかったらいつでも聞いてあげるよ。

頼ってくれてありがとう。すごく嬉しかった。

言葉にできない思いが奏でる

フジロックの大トリがストロークスに決定。

マジ?

死ぬほど行きたい。

今晩はまいこです。

死ぬほど行きたい(うるさい)。


行きたいといえば遂にテナーツアー(ん?)が始まりました。
リキッドいいなぁ。
あそこ音がいいんだよね。
待つとこあるし(これ重要)。お洒落だし。
あんなとこでテナーはずるいよ。
チケット取ろうともしなかったけどね。笑
ナノでCDJを超える素晴らしいライブをして下さい☆


来週の月曜日のLHRで『私の一押し』というテーマで自分の好きなものについて熱く語るという、
狙いがよく分からない作業をやらされます(狙いを誰か教えてくれ)。
今日とりあえず原稿提出だったんですが、直前まで何も書けませんでした。
もちろんエルレやアジカンやバンプについてでもよかったんですが
そんなん400字で語り尽くせるわけがないし、だからって生半可な気持ちで埋めることもできないし。
かなり悩んでたんですが、ニルヴァーナトリビュートを聴いて気持ちが固まりました。

これだ!

と。笑
というわけでニルヴァーナについて書きました☆
それでも400字じゃ足りなかったなぁ。
いざ書き始めてみると意外に楽しかったし。笑


友達に、
『あんまり熱く語りすぎると周りドン引きだよね』
と言われました。
みんな私たちの趣味を知らないからねー。←遠い目

だからそのコは本命くるりを諦めてフジファにしてました(あの下書き面白かったのに)。
理由は好きだからっていうのももちろん、『フジファブリック』は字数が稼げるから。

オイ。笑

果たして何人がフジファを知ってるんだろうか。

私の予想、ゼロ。爆

だってあのクラスに知ってる人がいると思えないよ!(逆ギレ)


好きなものについて言ったり書いたりするのってすごく難しい。
っていうか苦手。
漠然としたことしか言えないよ。
音楽は感性の問題だから尚更。
結局言いたいことは伝わるんだろうか。


トリビュートの感想書こうと思ったのに、ただの日記になってしまったorz

一言で表すなら
『・・・・・・・・・・!!!!』(ホントに!)

明日にでもまたちゃんと書きます☆彡

ピーチパーイ!!!! ピッピキ ピッピッピー!!!!

最近の専らの疑問は、
       『春はどこへ行った』

今晩はまいこです。

アカジン


やつの名は”アカジン”。
”アジカン”じゃないですよ。

”アカジン”です。キモいです。

Pが電車の中で見つけ、勘違いで驚喜して撮った一枚。

電車の中で写メ撮るなよ・・・!笑

しかもわざわざ送ってくれました。

こいつには是非とも改名をお勧めしたい。笑


”アジカン”は昨日今日とライブ@AXのため帰京中。
今日はPが参戦してます。見かけた際は仲良くしてやって下さい(何

いやー当日券あったらしいですね。
何時から並べば取れるんだろうか。

LOOKの時とセトリ変わってるのかな。
変わってて欲しいな。
昔の曲がもっと聴きたい。

弱音吐いて泣いてなんぼ

テナー


なんと昨日はテナーシンペイの誕生日でした。
シンペイおめでとー!(いくつになったんだ?笑)
NHKホールでは決してダイブしないように!!

いやマジで。



タイトルは10フィの4RESTの話を友達がしてたので(超現金)。

うん。いい曲だ☆
次は『さる!さる!』だけど。笑

タクマってホント男の中の男ってかんじですよね。
10フィの詞が好き。真っ直ぐで、かなり心に刺さる。
RiverとかVIBES BY VIEBESはふとした時に聴いたら泣いてたこともあります。

雪の降る極寒の北海道でタンクトップ1枚でライブやったり。

本物の男でしょ。笑

ライブ楽しみ!


追記:カウンター数が1000を越えました。
まだカウンターを設置して1週間経ったぐらいなのに、こんなに多くの人に見てもらってたんですね。
読んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
これからもこんなカンジでやっていくのでよろしくお願いします☆

ごめんな守らない約束も ごめんな気持ちが入ってなくて

友達と、今までライブで使ったお金を計算するという何とも恐ろしいことをしました。

結果は言えません☆(恐ろしすぎて)

今年の上半期だけで20本近く行ってました。
マジでこの金どこから出てるの!?
恐いわ!!
しかもグッズ代は抜いてるのに・・・orz

友達は私と桁が違いましたがね。
本人共々驚いてました。笑
そりゃぁミスチル3本にBUMPやらゆずやら行けばあんぐらいなるわ!!
こちらも交通費&グッズ代は除いてます。
広島とか・・・横浜とか・・・。

そんな彼女は遂にひたちなか行きを決めました。
その心意気に拍手!笑

ナノムゲンのチケット代をお母さんからもらった時に
「このお金で何日暮らせるかしらねぇ・・・」
と遠い目をして言われました。

さくっ(心に何かが刺さった音)

自分の財政どころか家庭の財政を脅かしてます、私。笑
そもそも私がバイトしてないのがいけないんだね!(そこか?)

まぁいくら財政崩壊アンプリファー(ぁ)でも
行かなきゃよかったと思ったライブは1本も無いから痛くも痒くもないけどね!!!(ガッツ)

追記:『QURULI×RIP SLIME=?』の謎がやっと明らかになりました。
謎って言ってもまんまだけど。


くるりとリップスライム 7月5日 2枚同時リリース!!

2006年7月5日(水)くるりとリップスライムによる作品が2枚同時にリリース!!

■ くるりとリップスライム
「Juice」 c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from SPEED STAR RECORDS

■ リップスライムとくるり
「ラブぃ」c/w 「ナイトライダー 」
¥1000(税込)~ 初回盤は3Dスペシャルジャケット使用 ~
from WARNER MUSIC JAPAN


一日中そわそわして、友達と何回学校のパソコンを見たか分かりません。笑
一体どんななんだろう。

ちなみに今日のタイトルはくるりの「リボルバー」なんですが、この曲って音源化されてないのかな?

その昔くるりとBUMPがタイバンしてた時代にBUMPがカバーした曲ってことで
BUMPの曲だと思ってる人が多いみたいです。

「リボルバー」と言えばビートルズって人の方が多いかな?

Try to see a neighborhood.

06-05-06_23-19.jpg


友達が作ってくれた時間割。
ニコルやらくるりのキャラクターやらがいます☆彡(反対側にもいるんですよ!)
モミモミ君は難しいと却下されました。笑

かなりお気に入り^^




となりを見てみなよ
物事はけっしてうまくいってないだろ
またためしてみるかい?
たぶんうまくいくよ

PENPALSのラストライブ、何回観ても泣けます:;

I'm growing up to be a better man

Red Hotを聴きながら爆走したら、乗換時間1分の電車に間に合ったまいこです今晩は。

すげー私(ウザ)。

これは祖父宅にある巨大ミッキー。
仮にも世界中のヒーローなのに、誰だこんなことしたのは!!←犯人

休日の電車ってのはホントに嫌になります。
8割方、皆さんの目的は一緒ですよ。
夢と魔法の国ネズミーランドへ、2足歩行のネズミ達に会いに行くんです。

そう!上の写真のブッサイクな面したやつに!!!

周辺住民にとっては結構真剣な悩みなんですよ。
友達のお父さんは引越しまで考えてるくらいです。

せめて千葉県にあるんだから千葉ネズミーランドって名乗ろうよ。


テナーNHKは先行より一般のほうが席がよかったみたいです。

何!?何なの一体!?

Hey break me if you can

ELLEGARDEN US TOUR SPECIALを観ました。

ウブさんも言っていた通り、向こうのファンは反応がすごく顕著ですね。

敵わないや。
ホントに楽しそう。
みんなエルレの音楽が大好きなんだ。


日本より明らかに不利な環境なのに迷いや恐怖は全くない。
あるのは抑え切れない好奇心と、そこで自分たちの音を鳴らすんだっていう強い信念だけ。
音楽ってのは純粋だから、それだけで物凄い力を発揮するんだ。
日本にはこんなすごいバンドがいるんだよって胸を張って自慢できるよ。

エルレの勢いは止まらないどころか加速しまくりですね。
一体どこまで行くんだろう。



マジでAllisterと話してるし。
すご!

真っ青に澄み切った空のせいで つまらない気持ちは濁っていくだけ

高速道路のETCにかなりの恐怖を抱いているまいこです今晩は。

あれマジ恐いって・・・!(しつこい)


テナーチケット無事に譲り先が決まりました!
ゆうこさん含め協力してくれたみんな、本当にありがとう。


・・・アジカンAXに行く気満々だったんですが、やっぱりやめることに。

だって財政崩壊アンプリファー(意味不明)。

Pごめんよ。
私の分まで楽しんできておくれ。
新木場は行くからね。笑


ナノフェス2日券はやっぱりかなりの競争率だったようです。
Mは家族総出だったにも関わらず1勝4敗(お姉様バンザイ!)。
私のせいで危ない橋を渡りかけました。死
てことは1日券はもっと・・・。
確かにあのメンツはすごいですもんね。
アリーナだから他フェスとチケット環境も違うし。

早くサブステージの詳細を発表してくれー!

急募です。

5.14 ストレイテナー@NHKホールのチケットが2枚余っています。
絶対に自分が行くという方にお譲りしたいと思います。

私が行ければいいんですが、それもできなさそうなので・・・。

席は3階ですが、よく見えるいい席だそうです。
もちろんチケットは定価ですが、どうしてもというのであれば¥2500まで値引きします。

詐欺は決してないのでご安心下さい。

希望の方はひとまずメールアドレスを載せてレスして下さい。
先着順ではありません。

どなたか心優しい方、ホリエさんと一緒にNHKホールで
「Dear Deadman」を合唱してあげてください!!!(大マジ)


