プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour2006 "count 4 my 8 beat" @新木場STUDIO COAST

06-06-28_21-21.jpg


放置してすみません。

今日は更新しないつもりだったんですが、どうしてもレポを書きたくて。


珍しく何の前触れも無しにアジカン@COAST、行って来ました。今ツアー2本目。
文句無しに最高のライブだった。

早速レポ↓↓
more...

僕が愛したロック遍歴

06-06-26_16-46.jpg


友達に借りたゴッチ語録読んでます。

実を言うと、全く興味なかったんですよ、コレ。
でも友達が勧めてくれたので読んでみると止まらない止まらない。
活字を読むのが極端に遅い私ですが(私としては)すごいペースで読んでます。

相当面白いです。


面白いと言っても爆笑とかそういった面白さではありません。

「ふーん」とか「あぁ」とか地味に呟いちゃうかんじ(?)。

別に心揺さぶられるほどのことは書いてないのに妙に読み入っちゃう。

ゴッチとは年の差もあるし当たり前といえば当たり前なんですが、
いかに自分のロック遍歴が薄っぺらいかってことが身に染みて分かりますね。

まぁ遍歴と呼べるほどにも至ってないのかもしれませんが。

もっと知りたい、もっと解りたい、って思いました。


アジカンをBGMにして読むと尚更良し。笑




話は変わって少し先のことなんですが、

20051024_90270.jpg


くるりワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~
         9.25(Mon) @Zepp Tokyo 参戦決定!



行くことはツアーが発表になった2日後ぐらいに決まってたんですけどね。

興味ねーよって人もいるかもしれませんが、ご報告。


このライブで、私が年内に行けるライブの数が決まります。


なぜなら期末一週間前だから!ゴーン


・・・運命の分かれ道です。

まぁ何とかなるっしょ!(激ポジティブ)


ベスト盤を出した後のツアーってことで、セットリストに異常な期待を抱いてます。

楽しみだなぁー^^





今日はバトンやる予定だったんですが、後日にします。

ごめんなさい;

こんな動きは見たことないぜ

20060625165912.jpg


久しぶりにバンプを聴いていたら夢に出てきました、彼らが(単純・・・)。


どういう経緯でそうなったのかは覚えてませんが、4人は一心不乱に、


more...

何で音楽ってこんなにワクワクするんだろう

たまには真面目に音楽紹介でもしてみようかと。

別にいつもフザけてるわけじゃないですよ?笑


B000002N3F.01._SCMZZZZZZZ_.jpg


今、レンタルズにめちゃくちゃハマってます。

7月のNANO-MUGEN FES.のヘッドライナーとして出演します。
CDはコレ1枚しか持ってないんですが、かなりいい!


WEEZER初代ベーシストのマット・シャープ率いるThe Rentalsの1stアルバムです。

これが出た頃は彼はまだWEEZERのメンバーで、
「好きなことがやりたい」が為にWEEZERから脱退したんだそうです。

かっこいいなぁ・・・。


レンタルズの音楽は「腰抜けサウンド」と称されますが、すごく暖かみが感じられます。

お世辞にもかっこいいとは言えないヘナチョコさ。

それが最高に気持ちいいんです。

だってWEEZERの1stアルバムだって、ジャケ見た時は笑っちゃいましたよ?

「センスねぇな!」って。笑

でもそんなこと忘れちゃうほどあのアルバムは素晴らしいわけで。



話が逸れました。汗

レンタルズはムーグというシンセやバイオリンを使っていて、それがまたかっこいい!
女性ボーカルにも癒されます☆

スペシャのWORLD RIDEという番組でヒダカさんもプッシュしてたアルバムなので(ここ重要)
ナノに行く人もそうでない人も要チェックス☆


Silver Sunもナノ出演アーティスト。

album1.gif


この人たちもCDはコレ1枚しか持ってないんですが、かっこいいです。

彼らの音楽は「サーフポップ」と言われてるらしいです。

UKバンドには珍しいポップでキャッチーなメロディと、バンドアンサンブルがヤバいです。

こちらもWEEZER好きならハマるかと♪


B0008FPIVS.01._SS500_SCLZZZZZZZ_.jpg


最後はWAKING ASHLAND。

これは確か細美さんがプッシュしてたんだっけ・・・。

その時に『I Am For You』を聴いて衝撃を受けました。
結成してまだ約2年ぐらいなのに、この完成度はすごいと思います。

MaeとかGet Up Kidsっぽいかなと。

Jimmy Eat Worldを超える10年に一度の逸材とも言われてました。

(それはどうかな)



とまぁ一通り紹介してみました。

こうして見ると、すごいコアな洋楽ファンみたい。笑


アジカン、ホントに超ナイスブッキング!!

WEEZER好きな私としては、レンタルズとシルバー・サンは嬉しすぎです。
ヨダレがでます(汚)。

ていうかアジカン(ゴッチと建ちゃん)もWEEZER好きなんだもんね。


ナノで彼らの生音を体験できるのかと思うとワクワクしてしょうがないです。


邦楽では、先日ライブに行った友達の影響で髭にもハマッてます^^
狂ったかんじがクセになる♪♪



長くなってしまった・・・。

読んでくださった方お疲れさまでした☆

きっといいことありますよ!何

今日の睡眠時間

15時間。ドーン


だからこんな変な時間に更新してるわけです。

別にテスト期間中徹夜なんてしてません。
普通に6時間睡眠とか超健康的。
むしろ徹夜とかしろよってぐらい。

昨日なんか『よし!5時に起きて勉強しよう!』と思ったのに、
4時に起きてた父と一緒にサッカー観ちゃいましたorz
日本、残念でしたね。。



原因不明の咳がまだ治らないので、昨日とうとう内科へ。
さすがに1ヵ月も治らないと不安になるわけで、
レントゲンを撮ったり肺活量を測定したりあちこち調べられました。

検査前に、もしかしたら軽いぜんそくか肺炎のなりかけかもしれないと言われました。

その肺炎の病名が



"マイコプラズマ"


わ・・・笑えねぇ!!


小4の時に一回なったことあるんですよ、マイコプラズマ。
あの時は入院までさせられ、本気で三途の川を見ました。





寂しすぎて。


毎日夜になる度泣いてたなぁ。笑

私が左利きなせい(?)で看護婦さんが点滴の針を刺すのに失敗しまくり、
腕に3回ぐらい抜き刺しされました。死

そのせいで軽く先端恐怖症になったし。笑

しかも、退院できるかどうかの検査の前夜は何も口にしちゃいけなかったのに、
その看護婦さんにそそのかされナースセンターへ入り浸って
クレープを食べたら退院が5日ほど延びました。笑

その後それを弟に見事にうつし、入れ代わりで入院という事態を引き起こすミラクルっぷり。



今回は結局マイコプラズマでもぜんそくでもありませんでした。
でも肺の機能が低下してるらしく肺活量が極端に落ちてたので、
夏はライブも入ってるし少し心配です。

早く治さなきゃ!

音楽で診る心理状態

反動でしょうか。

本日2回目の更新です。笑



テスト期間中のiPodのトップ25がすごいことになってました。

1.SOLITAIRE/BEAT CRUSADERS
2.DAY AFTER DAY/BEAT CRUSADERS
3.WINDOM/BEAT CRUSADERS
4.TV Maniacs/ELLEGARDEN
5.Jamie/ELLEGARDEN
6.OTHER SIDE OF THE WALL/BEAT CRUSADERS
7.Middle Of Nowhere/ELLEGARDEN
8.Lonesome/ELLEGARDEN
9.Sliding Door/ELLEGARDEN
10.OVERCOME/10-FEET
11.ビタミン7/10-FEET&マキシマム ザ ホルモン
12.ワールドアパート/ASIAN KUNG-FU GENERATION
13.Bored Of Everything/ELLEGADEN
14.バタフライ/ASIAN KUNG-FU GENERATION
15.ブルートレイン/ASIAN KUNG-FU GENERATION
16.お祭りわっしょい/くるり
17.Cakes And Ale And Everlasting laugh/ELLEGARDEN
18."2.4.6.6.1.64"number/BEAT CRUSADERS
19.Mouse Molding/ELLEGARDEN
20.Good Morning Kids/ELLEGARDEN
21.~SASQUATCH~/BEAT CRUSADERS
22.Mr.Feather/ELLEGARDEN
23.Space Sonic/ELLEGADEN
24.Stereoman/ELLEGARDEN
25.LOVEPOTION#9/BEAT CRUSADERS

き・・・極端・・・・・・!

つーか病んでますね☆



1、2、3は置いといて、『TV Maniacs』と『Jamie』て!
普通に大好きな曲だからいいんだけどさ。
『Middle Of Nowhere』~『 Sliding Door』の流れもヤバいなぁ。笑
アジカンも・・・『バタフライ』こんなに聴いてたっけ?

疑問なのが『~SASQUATCH~』。
何故この曲をこんなに聴いているのか。笑
『お祭りわっしょい』と『Mouse Molding』はテンションをアゲるため。
テナーの『KILLER TUNE』とかも高めでした。


音楽って見事に心理状態を写しだしますね!面白い!!

500曲以上入ってるのに5アーティストしか出てないってどうなんだろうか・・・。
この25曲が秀でてるだけで、他もちゃんとまんべんなく聴いてるんですよ☆

この世界の不治の病を 全部ぶっ壊してやりたいよ

いやぁ素晴らしい放置っぷりでしたね(ん?放置プレ・・・)
不定期更新とか言ったのに、更新してないし。
まともにパソコン触るのも久しぶりです。ごめんなさい。
メールが28通も溜まってて驚きました。笑
明日でテスト終わりだー!

この1週間で色々あったようですが、めんどくさいので書きません。笑
とりあえずゴッチもゴンゴンも回復に向かっているようでよかったよかった☆


最近新しい音楽をまったく聴いていなかったので、やーっと10フィの『OVERCOME』を聴きました!
ツアー先行予約の紙をさ、CDに封入するのってナシだよね。


1曲目『OVERCOME』、大きくて優しくてストレートな曲。
すごく心に響いた。テスト期間中、集中攻撃のように聴きまくりました。笑

"辛くなったらいつでもおいで ダメになる前にここへおいで
そして今度は人に優しく 助けてやるって言ったげなさい"


誰かに「助けてあげる」って言うことは、実際は助けてあげられないかもしれないから
難しいと思うけど、言われた方はそれだけですごい嬉しいと思うねん、
っていつだったかTAKUMAが言ってたのを思い出した。

相手を想う気持ち、想ってくれる人がいることが何よりの幸せだよね。


3曲目の『ビタミン7』はホルモンとの合作!
最後はナヲちゃんとダイスケはんが喧嘩し始めます。

これは公共の場では聴いてはいけません。

ニヤけるから。←経験済み


彼らは音楽を創りだすことを心から楽んでるんだ。素敵!





・・・ナヲちゃんて倖田來未に似てません?

え、似てない?

有罪はギルティー?

06-06-18_12-15.jpg


何を隠そう明後日からテストです。死

テスト3日前ぐらいにならないとエンジンがかからない。毎回そのパターン。学習しろよ。


・・・もう英単語すら見たくない病。



ちぅわけで今週は不定期更新です。多分。





ゴッチ急性咽頭炎だって・・・。
細美さんといいゴンゴンといい、身体だけは大切にしてほしいですネ。。

あなたを思う本当の心があれば 僕はすべてを失えるんだ

昨日、ぽちたまという番組で岸田さんの始球式の映像が流れたらしいです。


観たかった!!!

友達から大興奮メールが来て、テレビをつけた時には終わってました。チーン

・・・・・・エルフさん観たかった(そこかよ)。

テレビをまったく観ない私がそんな番組を観てる筈もない。涙
(ランクヘッドの夏ポテトのCMも観れることなく夏が終わりそうな気がする・・・orz)


でも岸田さんがボールを投げてるとこは観れたんです。

あ、これはぽちたまではないです。

構え方もなかなか様になってて、「おぉ!」と思ったのもつかの間。
投げたボールはへなへな~・・・(効果音超適切)とキャッチャーミットへ落ちて行きました。笑

相当緊張してたんだね。
選手と握手してる時も顔がかなり強張ってたし。へっぴり腰だったし。

岸田さんの格好はカープのユニフォームで、背中に「QURULI」と書いてありました。
背番号が「075」だったんですけど、あれ何の番号なんだろう。
わかる人いますか?(友達曰く『おなご』。爆笑)


くるりっぷの『Juice』と『ラヴぃ』のPVをMTVとスペシャで観たんですが、
くるりとリップスライムでもメインはほぼリップだった気が。。

そんなくるりは来月のスペシャのVIP。やったー。



ボーイズの振込み用紙を親に見せても何のお咎めもなく、
むしろ「振込みしておいてあげるよ」とかほざかれました。

遂に愛想尽かされたか?笑

変に優しいと逆に恐いです。

まだ未来は見えない だけど信じているから

昨日の記事、消しちゃいました。。
なんかいたたまれなくて;

『左自然肺気胸』って病気は男性によくあるそうで、
突然肺に穴が開いて空気が漏れ、肺が痛んだり呼吸困難になってしまったりするそうです。
辛そう・・・。

このツアーを楽しみにしてた人もたくさんいるよね。
行く筈だった人はもちろん、B-DASHだってきっとそうだろうし。
でも細美さんの言う通り、今回のことを一番悔しがってるのはゴンゴン自身なんだろうなぁ・・・。

ゴンゴン、早く元気になってまた唄う姿を見せてほしいです。
私は今までたくさんB-DASHに救われたから。

B-DASH関連でひとつ。
more...

感情の媚薬をください

a_becr.jpg


あはは。何だ昨日の記事(他人事)。

びっくりしすぎて当落確認ページ3回ぐらい見ちゃったし。笑


ちぅわけで行ってまいります9.3日比谷野音!
またユアソン観れるんだー!嬉しー!!><
しかもアスパラにトロピカルゴリラ!

この素敵メンツでお値段なんと¥2500!!
お買い得ですよ奥様!

・・・。

こなさんみんばんは。
友達共々、最近の口癖は『6月いらない』のまいこです。

5月病がハイテンションで吹っ飛ばされたぶんツケが6月に回ってきました。

6月キツいよ。
ライブないし、テストあるし、梅雨だし、梅雨だし、梅雨だし・・・・・・。


でもそのぶん7月に楽しみが待っているわけで。
私はナノフェス、友達はくるりフジファアナログ。
今これだけが私たちの意識と生命を繋ぎ留めてます。

くるり、いいなぁ・・・。
チケット当選のハガキが来て、彼女のお母さんはこう言ったそうです。

「おめでとう!」


それでいいのか受験生の母よ!

ってうちの親も一緒か!!

ひゃー

more...

社長のポーズが可愛い

二週間以上長引かせている風邪のせいでそろそろ声が出なくなりそうなので、
観念してようやく昨日病院に行きました。

先生「うーん・・・・・・風邪かな?」
私「・・・」



だからここに来てるんだよ。


つーか訊くな。

薬も、家で飲んでたのと同じもの(効かない)を処方されました。

診察代返セ。
more...

君が見てるから 僕の人生は孤独じゃないのさ

何を思ったのか、コンタクトのケースに洗浄液と間違えて化粧水を入れました。

何を思ったのか、髪をとかすブラシを机の中にしまい込みました。

あーあ。

それを客観視してる私。


『ドレフュス事件』がどうしても言えないまいこです今晩は(唐突すぎ)。

自分の滑舌の悪さに嫌になります。
どうしよう。こんなんじゃアナウンサーになれないよ。





なるつもりないけど。

テストの日が近づくにつれてテンションがオカしくなってきます。

飽和状態

昨日の夜8時から1時間寝るつもりが、気づいたら今でした。

はい、今でした。


orz

サマソニの日本勢が続々と発表されてますねー。
何やら楽しそうなことになってます。

8月発売のエルレのDVDは2枚組だそうで。
ツアーファイナルのZepp Tokyoのライブだけでなく、
スペソニツアーの模様を中心に、オフショットなども収録されます。

追記:岸田さんの日記を読んですごく和みました。
「エルフさん」て。どんだけビビッてんですか。笑(犬に怯える岸田さん・・・想像すると可愛い)

尿管結石、あれ相当痛いらしいです。
普段何に対してもあまり「痛い」という感情を表さない人間が
あそこまで苦しんでるのを見て同情を通り過ぎて驚きました。
痛すぎて変な光が見えたり、目の前が真っ白になったりするんだそうです。

まぁ当然私には知りえない痛みですが。


尿管結石について熱く語るつもりはないのでここで終わりにします。

ていうか岸田さん、いつの間にそんな大病患ってたんですか。
お大事にして下さい。

嘲笑う坂道 少し痩せた黒い猫

帰りの電車の中での話。

前に立っていたおばあさんの携帯の待受が上戸彩だった。


おばあちゃん、ロックだね!



あ、ロックの日は昨日だっけ。

そんな訳で(どんな訳だ)さおりさんから受け取りましーたバトンをば。

バトン回して下さってるみなさん、なかなか答えられなくてすみません;
more...

6月9日、ロックの日

ロック!俺はロック!

話は変わって(変わりすぎ)『十二進法の夕景』のPV観ました。

数字が目まぐるしいです。あそこまでフルCGなかんじも初めてでは?

PVフルはスペシャのこちらの番組で↓↓

☆NEW CUTS
6.9 24:00~24:30

★MIDNIGHT‐ZONE
6.10 4:00~5:30

☆NEW CUTS
6.12 16:30~17:00


最近この曲がやたら頭の中で流れてます。
好きなんだね、単純に。
建ちゃんのソロがすごくかっこいい。涙を誘います。

タイトルを聞いた時は『夕景』の漢字が脳内変換できず、

・・・・・・"UK"?

と思ってました(漢字じゃねぇし)。


『十二進法のUK』。

どんなUKだよ。



追記:キャプストMステ忘れてたー!ジャストで間に合った・・・。
昨日スペシャでもキャプスト特集観たんですよ。ありえないぐらいライブが楽しそう。
バブルガムサウンド、いいね。好きです。
菊住さん、顔が素敵なことになってます!笑

君の目にこの世界はどう映っているんだろう

今日、ふとそんなことを思いました。

私は私以外の誰でもなくて。
大切な人が目の前で苦しんでるのに、代わってあげることすらできない。

でも、「私だから」ってことだってあるんだよ。




ナノフェスTシャツの振込みしてきました。
4010エンて何やねん。

はい、そこの後藤くん。


廊下に立ってなさい!!!!



なんてね。

何もかも上手く行かないとき こいつはまるで魔法みたいなんだ

あひるさんから新木場の写真が届きましたーーー!キャッホー☆

JAPAN STREET CALLING!


ブレてるのはわざとですよ?笑
あひるさんとの2ショットもあります。いーだろー!(?)

自分でも気持ち悪いぐらいニヤッニヤ。思い出しちゃって。
なんて素敵な空間だったんだろう。
みんなエルレが大好きだった。音楽が大好きだった。

私のような小娘を仲間に入れてくださってありがとうございました!
またどこかでお会いしましょう!!



ちなみにあだぐじは最前列のいちばん右端。
髪とかボサボサでマジ汚いです。笑

君が言うような優しさじゃないよ

アップするの忘れてたー。

Pearl Drum


パールの時のポリとアジカンのサイン。
スタッフさんによると、上のほうにあるドラムセットはハヤシさんとゴッチが描いたものだそうです。

何ていうか・・・・・・普通に上手い(私は2人に何を求めているのか)。

しかもこんなに気合いの入ったアジカンのサインは初めて見ました。笑
アンコール2曲というのも予定外だったそうです。
すごいテンションだったもんね。

このドラムヘッドと潔のサイン入りスティックはプレゼントだそうです。
応募してみては?


06-06-05_20-25.jpg


昨日友達に借りたアナログフィッシュ聴いてます。

どっちもいいんだけど、右側の『Hello Hello Hello』が好き。名盤。

アナログには佐々木さんと下岡さんという2人のボーカルがいますが、
私は佐々木さんが書く曲のほうが好きだな。

アナログの曲は、剥き出しで野生感がある(褒め言葉ですよ)。
それでいてすごくポップ。かっこいい。

おとぎの国があるなんて 信じちゃいなかったのに

13088.jpg


お面の中間管理職ことヒダカトオル、38歳のバースデイでございます。
いやー見えんね。マジ見えん。若すぎ。素敵すぎ。
BECR×YSIG@大阪ではダブルアンコールだったそうですよ。
『ツッパリ High-School Rock'n Roll』『STAND BY ME』
いいねぇ大阪!熱い!!スタンドバイミーずるーい!


昨日買ったGALLOW、もうヘビロテ状態です。
ビークルとはまた違ったメロウでポップなサウンドに虜です。


P.O.A.の初回のみ収録の2曲がすごく好きだー。

世界中で乱痴気騒ぎが始まった

SOLITAIRE.jpg


未だにBECR×YSIGから抜け出せないまいこです今晩は。

今日はそんな気分を払拭するために模試を受けに行きました。

ある意味払拭された。


タワレコでGALLOW買っちゃったよ。お金ないのに!
でもずっと欲しかったからいいや☆
帰ってきてからポペラ座観てるし・・・。駄目だこりゃ。

Pearl Drums 60th Anniversary Super Live -5 Days @SHIBUYA-AX

20060602_130271.jpg


とぃす!お待たせしマシータ。
パールのレポ!

入口にあった「パール!パール!パール!ビール!」というアジカンのサインはシカトしていきます。

何が言いたいんじゃー!笑
more...

Pearl Drums 60th Anniversary Super Live -5 Days @SHIBUYA-AX(仮)

とぃす!
more...

夜更かしは三文の得?

昨日(今日)は何ともみっともない記事をすみません。

やり忘れてた宿題を泣きながらやってたところに細美さん、言っちゃうんだもん。

8.9(Wed) New Single&DVD発売決定!!!

エンディングで、時間がなくなって言えなくなると困るから・・・とか言ってた気がする。
興奮しすぎて覚えてないや。
細美さんすっごい普通なテンションだったなぁ。笑

そしてかなり短いスパンで日記更新。
細美さんとスコットの会話、すごい共感しました。
悲しいわけじゃないし寂しいわけでもない。
むしろすごく楽しかった時に限って後でどうしようもない孤独感や虚無感に襲われたりする。
あれは何なんだろう。

楽しみボムがまた1個増えた。笑



そして明日はパールのアジカン×ポリ。

この一週間ビークルとユアソンしか聴いてません。
心は完全にビートの十字軍に奪われてます。

さぁ、アジカン エンダァ ポリはBECR×YSIGから私を奪えるかしら。

オホホホ。


ナノムゲンコンピ絶対買わなきゃ・・・!!!!
だっ・・・だって・・・

ビークル新曲収録・・・!

しかもTonight~じゃないのね!仕事早いねまったく!
私昨日から血圧が瞬間的に急上昇しすぎなんですけど!笑


ちゃんとアジカンの新曲も聴きましたよ。寝なかった!!(ガッツ)

私のLOOKレポの感想、結構近くないですか!?

全体は『月光』っぽいバラード、でも中盤は少し盛り上がるかんじ。
『君』と『最後』って言ってるし!(そこかよ)
亜空間状態の割にはよくやった。笑

明日はオンエア後の初ライブ。
これは楽しめるぞ!

ホント昨日は起きててよかった!

!!!!!

ELLEGARDEN、8/9 New Single&DVD発売決定!!!!!


うそぉーーーん!!起きてラジオ聴いてた甲斐あった!

