プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



今の私に何ができる?

世間は本格的に夏フェスシーズンへ突入。


にもかかわらずこちとらライブゼロじゃコノヤロウ!!




絶賛荒れています。

今晩はまいこです。
more...

昨日までの君を苦しめたものすべて この世の果てまで投げ捨てに行こう

地元であった花火とお祭りのせいでぐったりしてるまいこです今晩は。


人ごみってどうしても駄目なんですよね。

好きになれない。


損な性格してるよなぁ、ほんと。
more...

レッチリ@Mステ!!!

父とテレビにかじりついて観てました。


かあぁあっこいい!!!(叫)




あの場に居たお客さん、うらやましすぎです。

あんな近くでレッチリを観れるなんて今後一生あるはずないし・・・。


Mステで人が飛んだのはビークルとレッチリぐらいだろうな。笑


終わった後も歓声がすごかった。

ファンサービスしてたのかなぁ。


今日フジロック出演なのに、頑張りますね。笑



さいたまスーパーアリーナのライブに行った父が当時を反芻してました。(私と似てるところがある)


あの時はレッチリの「レ」の字も分かってなかった私。

バカだわ。



そういえばフリーの髪がピンクじゃなくなってた。

マシータ、もう後には退けないね。笑

揺るがない幸せがただ欲しいのです

disco_1150309027_f.jpg


このアルバムはヤバい。

ベストアルバムなのにこんなに新鮮な感じがするのは何でだろう。


基本的にベスト盤は聴かないんですが、このアルバムは言葉では語り尽くせない程良いです。

これは友達に借りたやつだけど、自分のがどうしても欲しくなっちゃった。



私のくるりに対する想いは恐らくみなさんの想像以上だと思います。


今の気分には『春風』がよく合ってる。



くるり大好きです。

可愛いお嬢さん 森に入ってはいけないよ

いつ頼んだか忘れたような物が届きましーた!

mds37white.jpg


画像小さくてごめんなさい;


タワレコの記念Tシャツなんですけどね、



めっちゃ高いです。


着払いにしてたので、伝票見てひっくり返りそうになりました。


でもデザインがすごい可愛いんだよな~ww←甘い

例のごとくだぼだぼ好きな私は、Mサイズにしたら笑えなくデカい。ゴーン


・・・さすがに今回は失敗したかも。笑


9.3 日比谷野音でこれを着てるメス豚を発見したら、私かもしれません☆(何アピール?)

梅雨の合間の晴れた今日

BEAT CRUSADERS PVエキストラ@Zepp Tokyo、行ってきました。



疲れた・・・。


エコノミー症候群になるかと思ったよ。笑


終演予定時刻は18時、実際の終演時刻は21時。ゴーン

でもめちゃくちゃ楽しかったです。

最後まで残っててよかった。



早速レポをしたいとこなんですが、今回はしません。


何故かって?


ヒダカさんに言われたからさ。



いやいや。笑


今回のことは完全非公開なので、PVオンエアの前には何ひとつとしてバラしてはいけないんです。

だから。


ていうかやりたくても無理。笑

「兎に角、ものすごい事」になってましーたよ。

口止め料も貰ったし、言うこと無いよ。



ビークルほんとに大好きです。

いくら演技だからって盛り上がってる「ふり」は出来なくて。

音が鳴るたびにものすごくドキドキして、ワクワクした。




たった3分程度のビデオを撮るのにあれだけの時間と人が必要で、

モノをクリエイトするってほんとに大変なことなんだとつくづく感じた1日でした。


絶対最高のビデオになるよ。

そうに決まってる。

君がいないと

クラスの子たちがサマソニの計画を立ててた。


私はただ聞いてるだけ。笑


いいなぁ。

うらやましい。


「ビートクルセイダースって誰?」って言われたから、すかさず持ってたビークルタオルを見せて


ほんっと楽しいから絶対観たほうがいいよ!!!

コール&レスポンスはご自分の意思で!(By山ちゃん)


って言っといた。笑



メッセもマリンスタジアムも家からよく見える。

今年も花火だけで我慢かぁ。笑

お面強風警報発令中

9.8 BEAT CRUSADERS New Single『TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT』 ON SALE!!


こんなことは既に世の奥様たちは御存知ですね?


収録曲が発表されマシータ!!

【初回限定盤】
1.TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT
2.I WANNA GO TO DISKO(仮)
3.EVERYBODY HATES MY GUITAR SOUNDS(仮)
4.E.C.D.T.(セルフカヴァー)



キター!セルフカヴァー!!(嬉)

さすがカヴァーの鬼、ビークル。

ビークルのカヴァーのハイレベルっぷりにはいつも感動させられます。

しかも『E.C.D.T.』!アツい!!



【通常盤】
1.TONIGHT, TONIGHT, TONIGHT
2.I WANNA GO TO DISKO(仮)

の2曲が収録されるみたいです。

通常盤の初回限定には『BLEACH』書き下ろしデカラベルステッカー封入されます。


通常盤の初回限定って・・・ややこしい。




一つだけ文句をタレるなら、何で発売がボーイズ後なんだってことですね。笑


そしてあさってはPV撮影。

私の中でお面が最高にアツいです。

隠れた法則 それを探してる

ELLEGARDEN New DVD 『Doggy Bags』情報☆

DISC1 ELLEGARDEN ドキュメント 2005-2006
1. OPENING
2. RIOT ON THE GRILL TOUR
-2005.5.5~9.11-
3. 韓国LIVE -2005.10.28~29-
4. SPACE SONIC TOUR #1
-2005.12.3~2006.3.3-
5. Space Sonic PV撮影 -2005.11.7-
6. SPACE SONIC TOUR #2
-2005.12.3~2006.3.3-
7. Japan Nite US Tour 2006
-2006.3.18~28-
8. DOGGY BAGS
Clip1 Red Hot
Clip2 Space Sonic

DISC2 SPACE SONIC TOUR FINAL @ ZEPP TOKYO 2006.3.3
1. スターフィッシュ
2. 虹
3. BBQ Riot Song 
4. Marry Me
5. Stereoman
6. Supernova
7. モンスター
8. Sliding Door
9. Middle Of Nowhere
10. Missing
11. The Autumn Song
12. Space Sonic
13. 風の日
14. ジターバグ
15. Red Hot
16. Wannabies
17. Make A Wish
18. 金星



すごい濃い内容・・・!観応えありまくりですね。

RIOTツアーのも入るんだ!

個人的には追加のが観たくてしょうがないので嬉しいです。

私が行ったのも入ってるし^^

興奮再び

ナノムゲンオフィシャルホームページに詳細レポがアップされてます!


行った方もそうでない方もチェックス!!

そうだ、その調子だ

0607_quruli.jpg


昨日はくるりにどっぷり浸っておりました。


まず8:00からMステ、11:00からスペシャV.I.P、11:30から僕らの音楽。


僕らの音楽がすごくよかった。

松尾さんとの対談も面白かったし。


『東京』が聴けるなんてね。

あれ生で聴いたら泣くって、絶対。


クリフがかっこよすぎてときめきっぱなしでした。笑




友達がJAPANのエルレの記事をくれたので読んでます。(なんか非常に申し訳ない)


細美さんと山崎さん、最終的に喧嘩してるみたいにしか思えないんだけど。


JAPANの編集長さん(敢えて限定)って、どうして人の内奥にあんなに深く入り込んでくるんだろう。


私みたいな弱い人間は絶対友達にはなれないタイプだなぁ。笑

火蜥蜴

pic_ellegarden.jpg


bayfmユーザーのみなさん。

『Salamander』聴きました?

他局でも既にオンエアされたのでは?



思わず16日のライブを反芻しちゃいました。


少しサイケっぽくて、イントロから爆発しててたまらなくかっこいい。

あんな良いメロディは一体どこから出てくるのかな。


これからの夏フェスで聴ける人たちが羨ましいわー。


ちなみに、ジャケはセピアで、男の子の写真。雰囲気ある。



16時前にはPVも解禁です。

今回は早めなんだね。


どうやら「普通」らしいですよ。


more...

陰と陽

アジカンアリーナツアーですか・・・。

まさかなぁ。


前回の酔杯と同じだと思ってたのに。

しかもアリーナで対バンって、一体どんだけ豪華なんだ?



そしてそしてそして!
more...

NANO-MUGEN FES. 2006 @横浜アリーナ July 17th

2日目。



長い・・・。
more...

NANO-MUGEN FES. 2006 @横浜アリーナ July 16th

行ってきました。ナノムゲンフェスティバル2006。

夢ならば覚めて欲しくない2日間でした。

そして最強雨女の私は、ぬかりなく2日間雨を降らせて来ました。



まずは1日目!!
more...

遂に当日

今お風呂から上がってきてパソコンを開いてみると、

キタさん可愛いから!!


駄目だぁー。すっげテンション上がった。


興奮しすぎて今「テンション」って2回打ち直しました。

1回目→「タンション」

2回目→「tレンション」

ひどすぎる。笑



果たして潔は本当にDJをしてくれるのか。

あの写真はハッタリではないのか(オイ)。

レンタルズに会ったとか羨ましすぎる。

建ちゃんヘルメット似合いすぎ。笑


ステージかぁーっこいいなぁ。

写真見てるだけでもドキドキするよ。

数時間後には自分があそこに居るのかぁ。



やっぱり当日券は出たようで。

¥9000…!!!


千の位が変わるとビビる(意味不明)。


あぁーもう気持ちに収集つかなくなってきた。


あ。Pが今ap bank fes.に出発したそうです。

ミスチルとくるりに宜しくね!(それしか知らない)


訳分かんなくなってきたのでまた!!

日本一敷居の低いフェス

私の雨女パワーが本領発揮してしまったのでしょうか。

昼間雷鳴ってたし…!汗


予報では16日曇り、17日雨。

オーイーーー!



なんかこう…私にとって大事な日には決まって雨が降ります。

明日はアリーナだからまだしも、真冬に雨の中外でTシャツ+タオル1枚で
待たされた時はさすがに生命の危機を感じました。


ガンガン日照りの炎天下で待たされるよりマシか?

しかも明日は入場遅いし。



さっき荷造りをしてたら急に実感が湧いてきて、ひとりで叫びそうになりました。笑


遠足前の小学生気分だ。


でも興奮で寝れないなんてことは断じて無い!!(断言)

むしろ、考えてるといつの間にか寝てる派。笑



それでは行ってきます。

夏フェスの皮切り。


ナノから無限へ1泊2日の旅。

4つの贈り物

ナノが迫ってきているところですが、昨日くるり@LIQUIDへ行った友達が

お土産を買ってきてくれました!(今日はフジファ行ってる)


Tシャツとタオルとビニールバッグ!!


ビニールバッグは(誰かさんと違って)言えば無料で何枚でもくれるんだそうです。

超良心的。


Tシャツはタグがメトロのマークになってます。

この(オタク)徹底ぶりはすごい。


まぜっぷはこれを装備で行きます!


以前に岸田さんの始球式の時の背番号「075」が何の番号かわからないと言ったんですが、

「075」は京都の市外局番であり、'75は広島カープの優勝年なんだそうです。


ファンクラブの会報に書いてありました。


何せ今日テスト直前に私が真剣に読んでいたものは、教科書ではなく会報。ドーン

その結果(?)60分のテストが20分で終わってしまい、若干不安になる。

でも40分ガッツリ寝る。笑



そして最後は、もう来ないんじゃないかと思い始めていたナノTシャツ。笑



…なんかナノのほうが後付けみたいになっちゃった。笑



確実に日は迫ってきてるのにまだ全然実感が湧かなかったけど、

このTシャツみたら少し湧いてきた。



…。


もう明後日なのかぁー!!遅

檸檬とピーマン

タイトルの意味は文章から察して下さい。笑



ナノの整理色が黄色だったので、入場順は16日が4番、17日が1番でした。

これはもう当日を待つだけ!ワーイ


でもひとつ問題なのは、16日のみ参加の友達は緑、つまり1番なんです。

…どうしようか、コレ。


恐らく、いつもの如く当日とかに決めるんだと思います。

行き方とかも何も相談してないし。笑



3週間ぶりのアジカン、2ヵ月ぶりのエルレとビークル、半年ぶり(!)のテナー。

レンタルズも髭もモーサムも楽しみだし…。

できることなら1日中フロアに居たい。

まぁ実際それは無理だよな。。





でもその前に明日テスト…。チーン

今日もどこかで光ってる 誰の目にも触れない場所で

ゴッチが髪を切ったそうな。

ボビー・ギレスピーみたいにって言ったのは、プライマル・スクリームが来日するから?


タイムリーだね。

でも程遠いのかよ!笑



いよいよあと1週間に迫ったナノフェス。

家から2日連続で横浜までというのは時間的にも金銭的にもネックだったんですが、

アリーナから徒歩12分という素晴らしい場所に住んでいる

私の叔母さんの家に泊めてもらうことになりました!

やったー!!



本人曰く寝る場所も無いくらいらしいのですが、

ザコ寝でいいから!とか、洗面所でいいから!とか、

いっそ玄関先にテント貼るんでもいいから!!

とか色々言って真剣さをアピール。


でも玄関でキャンプされたら逆に迷惑だね。笑

そんなこんなで快く(?)オッケーしてくれました☆

ありがたい!!

みんなの笑顔に 何度助けられただろう

今日は文化祭の打ち上げで3年だけで集まって騒いできました。


「我ながらベタだなぁ」と思いつつも、最後にKiroroの『Best Friend』を入れると



みんな泣いてるし!!

ついでに私も泣いてるし!笑


その後みんなに責められました。

「あれは卒業の時やるべきでしょ!」

…。


まあ楽しかったからいいや。笑



みんなの笑顔に 何度助けられただろう

ありがとう ありがとう Best Friend

7/8、9

The ball's up
and I'll never forget the sweetest time with you.
Plays and jokes were going little far
but smiles were going on till the end.
You said ,”I'm afraid of changes,changes are growth?”
I said,”I'm not sure,but go better than stay.”

I can believe where is my place
is anywhere you were here.
I can believe what is my place.
With you,everything's gonna be well.

Maybe I don't care.
All we need is fun of kids.

No doubt,I'll never forget the brightest time with you.
Still shine and it'll never fade
and it gives me guts to step.
It's the light on my way,it's not flat,not straight.
But I'm not sure,I'm not afraid,so go better than stay.

I can believe where is my place
is anywhere you were here.
I can believe what is my place.
With you,everything's gonna be well.

Maybe I don't care.
All we need is fun of kids.


All Fun Of Kids/PENPALS

more...

わ゛ーーー!!

タイトル適当丸出しですみません!

ていうか更新遅れてすみません!

パソコンがぶっ壊れて立ち上がらなかったんですorz

これからもこんな状態が続くかもしれませんがすみません。

なるだけこの箱(平べったいけど)と闘っていきます。


今日、高校生活最後の文化祭の1日目が終わりました。

明日で何もかもに整理がつきます。ていうかつけます。

今日は朝からハプニング続きで、ここまでハプニングを引き起こすのは誰かと恨みたくなりました。



頑張ろう。いい文化祭になるといいな。

ララパッテルポルク

疲れた・・・。


文化祭が終わらないことにはなーんも手につきません。マジで。

充実してるはずなのに、度を超えてるから息が詰まりそうだ。


とまぁ暗い話はここらへんにして。

最近友達が回文を作るのにハマッてて、授業終わる度にひとつ持ってきます。笑

面白いので、いくつか紹介。

・余は医師細美 母さんさ 赤味噌欲しいわよ
(よはいしほそみ かあさんさ あかみそほしいわよ)

・イモ岸田けだるい 居るだけだしキモい
(いもきしだけだるい いるだけだしきもい)

・いつ後藤 タウンでおでん唄うと ゴツい
(いつごとう たうんでうたうと ごつい)


『後藤』バージョンは意味が通ってないので失敗作らしい。笑

これ頭いい人じゃないと絶対できないよ。

私も必死で考えてるのに、一個もできません。へーんだ。←子供


一番笑ったのはコレ↓

・店内池田だけなんて・・・。
(てんないいけだだけなんて)

店には池田しか置いてないってこと?池田だけ80%オフとか?

何の店だよ。


私や友達の名前でも作ってくれたんですが、本名明かしちゃうことになるのでやめときます。笑



エルレの新曲の詳細がようやく発表になりましたね。
CDとDVD合わせて¥5400。



・・・。



8月はライブの予定が無いから大丈夫!(ポジティブシンキング)

ナノの前に新曲聴けないのかな?



さっきふとWOWOWをつけたらアジカンが出てました。ナノフェス特集。

観ちゃったし。

今はMTVのサマソニ05特集観てます。あ、エルレ。


そういえばアジカンはツアーが終わりましたね。振り替えの岐阜を残して。

決まった時は「長いなぁ」なんて思ってたけど、あっという間だったな。

走り抜いたね。

お疲れアジカン!

始まりはない 終わりもない

B000FJA9M0.09.MZZZZZZZ.jpg


ゲッツ!!(あの人は今)


地元の新●堂には絶対置いてないと思ったのに。

やるじゃん新星●!

在庫が残り少なかった気がした。

売れてるのかな。

やったねゴッチ!笑


『十二進法の夕景』、やっぱりすごく好きです。

あとレンタルズ。やっぱ最高、この人たちの音楽。


これを聴き倒して、ひと足先に自宅でフェス気分を! By山ちゃん

闇の先には、光

06-07-03_20-23.jpg


ムゲーン!ムゲーン!

ナノフェスチケット貰いました!!

案外普通でびっくり。笑

もう2週間切ってるんですね。

考えるだけで心臓が口から出そう。怖


ちなみに私の入場整理色は「黄」です。

行かれるみなさんはどうですか?



今日のWORLD RIDEはアジカンをゲストに迎えてナノフェス特集ですよ。

なんて素敵な。

要チェックスです☆

録画じゃー!

あれは3月のこと

20060701175431.jpg


チャマが頭を撫でたという伝説をもつニコル人形。

Pのなんですが、しばらくは家に飾って崇めてたとか。

もちろん私も拝んできました。笑



遅くなりましたが、久々にバトンやりまっす!

春未さんからの”CDバトン”と、ナギさんからの”歌詞バトン”です☆
more...

