プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウブさん誕生日おめでと~

いやぁ今週も笑わせてもらいましたスペシャボーイズw


ハマケンとJxJxはミュージシャンより向いてる職があるんでは?(ぇ



下北散策で角張さんがチラチラ映ってるのが面白すぎ。ウケ狙い!?

伝説のケーキ爆破の回と、ヒダカトオルを討て!の回は死ぬんじゃないかと思ったほど笑った記憶があります。


しかもあの音の出る動物の本うちにあるっていう。笑


私はラジオもテレビもまったく観ないので、テレビの唯一の娯楽がスペシャボーイズです。



やっぱりサケロはハマケンがいたほうがいいよね。

やっぱり星野くんはオンメガネだよね。


別にキャラ的な話じゃなくて、サウンドの話で。笑

ライブがほんとに楽しそう。

CDJじゃなくてクアトロに行きたかったなー。


10月からはスペシャボーイズも"シーズン2"に突入だし(打ち切りにならなくてよかった)ポリハヤシの番組も始まるし!楽しみ!




『涙のふるさと』・・・あれ何なんですかね。

最初は違うとか思ったけど、聴けば聴くほどそう聴こえる。

ていうかあれは絶対そうだよな^^;


しかもスペシャで頻繁にやってるあたりがまた・・・。




そういえば、ビークルの新曲『FREEDOM』のPVも観ました!


・・・・・・普通にかっこいいぞ?笑


ちょっとネタバレですが、スノボの大会の公式テーマソングということでそのシーンがちりばめられてます。


スノボとはかけ離れた5人のくせに。(酷


『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』で金をかけたせいか、安っちいかんじがしますねぇ。(酷


ちなみにトロゴリとのスプリットのほうはダカ様言わく地下に囚われた囚人(ん?言葉かぶった?)っていう設定らしいです。


『FREEDOM』のほうと繋がってるのかも。



これからスペシャとM-ON!でガンガン流れるだろうし、チェックスですよ~。

スポンサーサイト

難題があちこちで勃発中

今日は私の誕生日まであと59日の日です。



だからどーしたってかんじっすねー。どーでもいーっすねー。



もう少し遅かったら昭和64年生まれっていう貴重な人材だったのにな。



だからどーしたってかんじっすねー。どーでもいーっすねー。




最近は旧ビークルブームが再来してます。


IMAGINE?』や『WINDOM』のセルフカヴァーは大好きだけど、『SIBERIAN GIANT』や『E.C.D.T.』は旧面のが断然好きだなぁ。


ヒダカさんの言う"ヘタクソの美学"ってのはかなり的を射てると思う。


でもそっちのが逆に心地よかった部分もあったし。スカスカでナンボだっていう。


だからやっぱり旧メンバーが『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』とかをやったとしても「なんか違うなぁ」って感じてしまうと思うんですよね。


私は『BEST CRUSADERS』からビークルにハマッた人間なので、旧面時代の曲は基本そのままが好きです。


カヴァーをして、上手ければ上手いほど物足りなさを感じてしまう。


それだけ原曲のクオリティと今のメンバーの技術が高いってことなんだろうけど。



もちろん、今と昔、どっちのほうがいいなんていうのは決められませんよ。実際どっちもいいから。

foresights.jpg
このアルバム『FORESIGHTS』は超名盤です。

ビークルといえば『P.O.A.~POP ON ARRIVAL~』って人が多いと思いますが、匹敵するくらい最高のアルバムです。

10曲入って21分と時間はかなり短いですが、かなり内容が濃いので聴きごたえ抜群。曲は長けりゃいいってもんじゃないね。

グッドメロディーメイカーヒダカの才能とセンスの良さが爆発してます。


旧ビークルをあまり聴いたことのない人はまずこのアルバムをどうぞ。





iPodをシャッフル再生にしてるのに、さっきからガロウとペンパルズばっか流れるぞ?

僕が旅に出る理由は

今日は朝から電車が止まって大変でした。


やった!学校サボろ!と思ったらお母さんに別の路線に強制連行されるし。



・・・余計なことを。笑



今日めちゃめちゃいい天気だったんですよ。


空が真っ青で、キレイだなぁと思いながらくるりを聴いてたらほんとに気持ちよくなっちゃって。


所持金使い果たしたらこのままどこまで行けるのかって考えたけど、そんなことしたら戻ってこれなくなるってことに気付いて諦めました。笑


少しでも遅く行ってやろうと駅に着いたらできるだけゆーっくり歩いた。




大変だったけど久しぶりに穏やかな気持ちになれた朝だったなぁ。くるりのおかげかな。



あのまま行ってたら、どこまで行けたんだろう。

9.25 くるりワンマンライブツアー 2006 ~まZEPPご飯!~@Zepp Tokyo

行ってきました!


楽しかった!素敵だった!




これから行くって人は、絶対に読まないほうがいいですよ~。

more...

ハローグッバイ

最近時間の感覚が完全にマヒしてます。


9月下旬って考えると早いと思うけど、GG06から1週間って考えるとすごく遅い感じがする。



これが老化ってやつか。(早





明日はくるりZeppワンマンに行ってきます。




期末テスト1週間前なのにねぇ・・・・・・。(失笑)



だから今回の期末で失敗したらエルレとビークルどころか私に明るい未来はありません。

本気で頑張らねば。汗



某フリーペーパーで岸田さんがこんなことを言っていました。


「ライブは結構ドラスティックに変わり始めると思いますね。

新曲はやらずに今までの曲をいちばんいいバージョンでやります。

だからもし、ライブで僕らが完璧な演奏をして、お客さんの中に"えー昔の方がよかったー"って言う人がいたら・・・・・・。


たぶん、くるり好きじゃないと思う」



・・・言ってくれるじゃないか。笑


でも私にとってくるりは少し特殊で、気分やシチュエーションによって「良い」と思う曲が色々変わるんです。


一言で言うならTPO。(違



全部好きなのはもちろん、一瞬一秒のくるりが好き。




ベスト盤を聴いてからえらいドはまりした曲があります。(答えはこの記事の中)(どうでもいい)




とりあえず、楽しみ。

イメージは ダメージを超える魔法

popup_930-01.jpg
指差す先にはヒダカトオル。



どうもどうも。こなさんみんにちは。

ボーイズTに複数の穴を発見し、悲しみに暮れているまいこです。(写メ日記参照)



I WANNA GO TO THE DISKO』について、某インタビューより抜粋。

●クボタさんは『I WANNA GO TO THE DISKO』を手掛けられてますね。

ヒダカ:みんな居酒屋で合コンなんですけども、クボタさんだけはクラブやディスコで合コンするタイプなんで。笑

クボタ:クラブに行って、音楽と女性を持ち帰るってことね。

そこで得たものをバンドに持ち帰って来たら、最近のモードの四つ打ちでも結局はみんなが好きだった80'sな感じに仕上がるんですよね。




一見まともなことを言っている社長、地味に衝撃発言。笑


社長といえば、今日は彼のお誕生ですね☆

三十●歳!(何故伏せる)


これからもビークルの良心でいつづけてください。笑



『CELL NO.9』と一緒に『worth one's salt』も予約してきました。

スプリットは発売日前日入荷だったんですが、コンピは発売日に入荷とのこと。


まぁ取り扱ってくれるだけマシかw


今年で10周年を迎えた社長率いるキャプテンハウス。

流通盤発売日を機に更に大きくなりそうな予感。





追記:熊谷までの行き方を調べたら正しくは片道¥1500くらいでした。(どっちにしても高いけど)

¥3000以上かかるのは新幹線利用の時だった。(正確には¥3900)

所要時間が2時間近いでっす!!死


名古屋の対バンがホルモンてほんと?

いつだって 自分との約束すら守れない

20061203gorilla_cru.jpg

トロゴリメンバー怪しすぎる・・・・・・。クボタさんチョビヒゲ?



T×G&B×Cスプリットツアーの熊谷HEAVEN'S ROCKが当選しました。


まさか当たると思ってなかったから当落結果見るの忘れてた。爆

そしたら1つだけひっかかってて、早速今日振込み用紙が来てました。


他がことごとく落選だったので諦めてたら最後の1つは当選の赤文字が・・・。



CDJに一日だけでも行きたいって本気で考えてたけど、これ行ったら絶対に無理だな。


でもこの機会を逃したらビークル×トロゴリをあんな小さいハコで観れることはもうないんだろうし。




交通費が¥300以内で済む幕張より¥3000近くかかる熊谷を取るのか。



本物のバカだな、私。笑



でも金の問題よりも一番困ったのは相方がアジカン幕張とカブッてしまったこと。

ぶっちゃけ私は今回のアリーナツアーにはまったく興味がないので平気です。


というわけで幕張11日→12日に交換してくださる心優しいお方を切に募集しまーす!!




当たったのは素直に嬉しいけど、エルレで最後にするって言った自分の言葉さえ守れない自分にかなりの自己嫌悪・・・・・・。

僕の頭の中は欲望でいっぱい

最近のクソガキッズは恐ろしいですねぇ。


今日の帰り、チャリで信号待ちをしていた時の話です。

私の隣には小学校3年生くらいの男の子2人が同じように信号待ちをしていました。

すると同い年くらいの女の子たち5、6人が反対側からチャリをブッ飛ばしてきて



「何でおめぇらここに居んだよ!!ぶぁーーーか!!!!






男の子たち茫然。


私も茫然。


堂々と信号無視をして嵐の如く走り去って行きました。


新手のレディースかと思った。笑





既に写メ日記で不満をぶちまけてますが、CDJの第2弾を見ました。見てしまいました。


アスパラにサケロ!


・・・・・・サケロ!!(?)



フジロックといい、やっぱサケロ(ていうかハマケン)は完全にユアソンに対抗意識持ってるよね。

色んな意味で。笑



ぐぁー。

アスパラで暴れて、サケロで踊り狂いてぇ。



髪染めてぇ。(強引にもほどがある話題転換)


去年の夏休みに黒染めしてからずっと黒だし。

あの時はやりすぎてワカメみたいな色になったし。汗

それ以来ずっと黒。


超良い子、あたし。(殴


でも最近また黒染め落ちてきたしなぁ・・・。


どうやったらプリンにならずにあんなに綺麗に染まるのか。


カトウさんにお話を伺いたい。笑


しかも超サラサラうらやましー。


つっても金髪にしたいわけじゃないけど。



・・・こうなったら思い切ってマシータカラーはどうよ!?(思い切りすぎ)

今のボクになら 火曜日と水曜日を逆にすることだって出来る

私は特に興味はないんですが・・・。


メロン記念日のDJイベントにヒダカ&タロウがツー・ビートクルセイダースとしてDJ参加するようです。


アスパラライブ以来のツービートなのに、何もメロン記念日で復活しなくても・・・。笑



メロン記念日のメンバーの一人が17日のGG06に来てたらしいですよ。

その話はコチラ


イベント詳細はコチラ



ツービートよりもあたしが気になってしょーがないのはDJ ARAKI



アラキってアラキさん?アラキさんなの?




今日は紅月ヒロさんからいただいたバトンやりまっす!


その名もフェチバトン


・・・やだなぁ。


私の変態っぷりがバレるじゃないか。

             




             もう遅いよ。



レッツバトーン☆
more...

俺の股間に隠されたラブ・ガンは いつでも君にセット・オン・ユー

ねぇ奥様。


友達のお兄ちゃんから聞いたんだけど、ここだけの話・・・・・・・・・
more...

9.17 MUSIC ON! TV GG06@SHIBUYA-AX

書き終わったーーーーー!!!!



あーぁーぁー・・・・・・。←エコー


今日一日このレポで潰しました。死


毎度毎度のことですけど、これはレポじゃありません。

ただの私の感想です。渾身の感想です。笑

セットリストなんか危うすぎます。信用しないほうがいいです。



ちぅわけで行ってきましたGG06


George's Government '06!!欧米か!
more...

僕のハートはダンボール製

録画してた木曜オシャラを観たら、笑いすぎでしばらく引き笑いが治りませんでした。

新生ビークルはやめてくれ。


どうも。まいこです。



せっかく今日は晴れたのに、やっぱり明日は雨みたいだ。

ここまでくるともう才能だな。


晴れてほしいだなんて望まないから、せめて雨は降らないでよ。



ss06_0813intvw_09.jpg
ss06_0813intvw_31.jpg
ss06_0813intvw_32.jpg

画像は何故かサマソニ。笑


下2組・・・・・・





キャラ濃すぎだ。


エルレはエルレで全員素すぎる。笑




アンコールは全員で『OUR MELODY』ってのもアリだよな。


考えただけで(いい意味で)滑稽で笑えるけど。





最近全然エルレを聴いていないことに気づいたので、今日は寝るまでエルレを聴きたおすつもり。


さぁ、何を聴こうかな。

八方塞がり

工学院HPにてT×G&B×Cの詳細が発表になってました。


*お一人様五枚までの販売とさせていただきます。

おぉ!太っ腹!!と思ったのもつかの間。その上を見て唖然。

more...

僕はまだ13番地にいる

やっとGG06のチケが来ました。


チケを取ることほどこの世で心臓に悪いことはない・・・・・・と思う。



で、REAL BEATのライブにはハズれたようですTT

2日連続でビークルのライブ(しかも無料!)なんてのはムシがよすぎるよね・・・。


わぁん!行きたかった!!><。




こんな注意書きが。

        体力に自信のない方、音量の気になる方は後方にてご覧下さい。


こんなことまで書かなきゃいけなくなっちゃったの?

それだけライブ事情も変わってきたってことか。



Tシャツはボーイズで行くとして・・・・・・いい加減ユアソンのタオルが欲しい・・・。



とにかくユアソンが楽しみで楽しみで。おかげさまですっかりカリプソの虜です。ろっかり~ぷそ~♪


ひっといんざゆーえすえーやってほしいなぁ。うぉーきんうぉーきんも。

プラスお面の乱入でにーよんろくろく、とくれば言うことナシ。



しかしこの番号・・・Aが1400くらいあるみたいだけど、AXのキャパって確かそのくらいでしょ?

Bが50人くらいいると見て・・・・・・・・・。



うーん。






圧死は固いですな。(恐!)




番号はやっぱり最悪。こんな番号見たことない。


でも別にいーです。どーでも。


どうでもいいから。


RUSKで狂ってしまいたい。


全部ぶっ壊してやりたい。










はぁ・・・。



オークションなんてこの世からなくなっちまえばいーのにな。

僕らは皆愚かで身勝手な負け犬 だからこそ人は美しい

最近速くて短い曲ばっか聴いてるせいで、3分を超える曲を聴くと「長いな」と思ってしまいます。


ありえない。笑



今日はピザTを着てるお兄さんに出くわしました。

最近よくバンドTの人見かけるなぁ。

あのTシャツを見るといつも思う。ピザの影響力ってほんとにすごいんだな、って。


だってフェスやライブでピザT着てる人は沢山いるけど、トイズとかデフスターのを着てる人なんていないでしょう?(いたら胡散臭すぎる。笑)


それだけ多くの人の信頼を得てるってことだ。





コンピのハワイアンの曲がよすぎるー。

ハワイアンは『BEGINNINGS』が出た頃にやたら聴きまくった記憶がw


彼らの曲は普通のメロコアと違っていつもどこか独特なかんじがあって、何だろうって考えてみたら単純にマイナーコードが多いんだってことに気付いた。


いつ聴いてもすごくゾクゾクする。



何故こんなにも虚しいのですか?

何故こんなにも苦しいのですか?

悲しみすらも残せない

そんな最期は望んでいない

何故に人は生きるのか?

何故に人は嘆くのか?

悲しみだけが僕らの生きている証

The Evidence(訳詞) / HAWAIIAN6




あー宿題やらなっ。

無題

cnt0020323_l.jpg

久しぶりにバンプ見た気がする。なんかみんな中学生くらいに見える。笑





人形劇・・・ねぇ・・・・・・。

言葉を吐き出せ

tener_300.jpg

この写真えーですなぁ。

どこだろ。日本?


テナー関連で、DVDの詳細が発表になってました。

気になる人は見れば。(投げやり)

コチラ


今の経済状況から考えて買うの悩んでたけど、これは欲しいかも・・・。



ここからは普通に音楽のお話。

長くなるので追記。





追記②:エルレの対バンにチャットモンチーきましたねぇ。

大分と・・・あれ、もうひとつどこだっけ?汗
more...

ただの日記どS!

今のBGMはシロップの『生活』


君に存在価~値はある~か~♪



ベスト聴きたいなぁ・・・。
more...

9月9日の奇跡

エルレ新木場のチケット取れましたぁ~~~!!。゜ヽ(゜´∀`゜)ノ゜。←2回目




正確には「取ってもらいました」、だ。笑

希伊とお友達さんの2人がぴあ店頭で頑張ってくれたんです。

うぅ・・・ほんとにありがとう・・・TT


ちぅわけで希伊、お友達さん、あだぐじの3人で参戦です。

二人は初エルレらしいので、ばっちりサポートしようと思います!何

早いとこ残りの対バン発表しちゃってくれ。



大気にはまだ夏の匂いが残るどころか鬼のように暑い今日、エルレファンにとっては記念日みたいな日ですね。


そんな日にチケ一般発売が重なるなんて皮肉だ!って卑屈になってた矢先。

これから先、エルレをハコで観れるなんてほとんどないんだろうなぁとセンチメンタル(By シロップ)になってた矢先。



 
神が!





降臨したッ!!



もう8割くらい諦めてたのにな。想えば叶うって本当だね。

これが今年最後のライブで確定かな。

ていうか確定にしなきゃ、さすがに・・・ね。


最後がエルレだなんて願ってもないよ。


何人の人が今日を特別な日にできたのかな^^

9 UGLIES BARMY ARMY

日本工学院に通ってるビークルファンがうらやましい!!(超ピンポイント)




もう何なら熊谷とか行ってやろうかな。


でも交通費が片道だけで¥3000以上かかるっていう・・・・・・・・・ぐぁ・・・。


TMちゃん家泊めて・・・。




ファイナルの情報が出てないのが怖くて仕方ないです。


時期的に考えて、行ける可能性は恐らくゼロに等しい。



な、泣きたい・・・。

人生が終わるなら 畳の上で死にたいなぁ

今晩は。

最近物忘れの激しさが異常なまいこです。


いつか取り返しのつかない忘れ物をしそうで怖い・・・。



ちぅわけで今欲しいCDたちをメモ書き。(ナギさんのモロパクり!)


☆KAPPAⅡ / ASPARAGUS (キャプヘジももう一度漁ろうかと企み中)

★Nap'in Pop! / Yacht. (いつまで引っ張るのかな)

☆Life Cycle / SAKEROCK (星野くんの笑顔を見たいがためにスペシャボーイズ)

★The Very Best Covers Of 有頂天 / V.A. (このタイトル・・・!)

☆YOUR SONG IS GOOD / YOUR SONG IS GOOD (カリプソ!)(ぇ


カサビアンの新譜も欲しいけど、レンタルくるだろうから諦めよ。

有頂天トリビュートは悩んでます。GALLOWが参加してるので。

あ、あとアジカンの10周年記念盤?だっけ?それは一応保留で。



それにしてもほんとにお金ないなぁ。

生きるってお金がかかるね。(By しのっぴ)


そういやGG06もくるりもまだチケ代払ってねーや。(いーのかな・・・)




『E.C.D.T.』のホリエとドンドンのコーラスが何回聴いても全然わかんないんですけど・・・。

いい意味でスカスカ具合が味な旧面バージョンに比べて、ガッチガチに音詰めたねぇ。





T×G&B×C、チケ¥1500て安っ。

学園内販売なんて行けるわけねーじゃん。涙

DON'T EAT THIS PIZZA!!

バスの中でピロウズTを着たお兄さんをガン見しまくりました。



『Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo』は名曲です。



今晩は。まいこです。





pz_vest_jkt100.jpg


収録曲全てが新曲というお腹いっぱいなコンピ。


しのっぴとJxJxもちゃっかり宣伝してたコンピ。




        押忍!ごっつぁんです!(?)




ぴざはいつでも良質安心w






チキンたちの曲がねぇ、マジですごいんですわ。




あ、BBQ CHICKENSのことね。




事故!事故パンク!!笑



3年ぶりの音源とは思えないよ。


ブッ飛びたい時に、聴く。



WATER CLOSETも確か3年ぶり?


メロはすごく良いのに詞が変!(失礼)


高速道路の料金が高すぎて金が足りん!っていうストーリーを英詞で。笑


最後に「君に会いたいのに!」っていうオチ(?)がつくんだけど。



一番の聴きどころはASPAPAGUSCOMEBACK MY DAUGHTERSだねー。


カムバックは初めて聴いたんだけど、想像と全然違った。こういう音楽なんだ。


このシメは贅沢だ。


もちろんユアソンもね!カリプソ!



レコ発ツアー行きたすぎる・・・orz


特にリキッド2日目。


アスパラ、F.I.B(気に入った)、健さん、ユアソン・・・・・・


まぁチケット取れるわけがないけどね、こんなメンツ。


それにしても今年みんな色々とやりすぎじゃないの~?





お面ズの露出情報を調べてみましーた。新譜が出ただけあって露出すごいっすよ。


9.06(Wed)23:30~23:59 NHK-BS2「ウェンズデー・J-POP」
BOYZ OF SUMMER@日比谷野音のライブ映像OA!これは要チェックス!

9.08(Fri)27:15~27:45 テレビ東京「音流~On Ryu~」
ゲスト出演

9.14(Thu)18:30~20:00 SPACE SHOWER TV「Oxala!」
生放送、生出演

9.15(Fri)24:30~25:00 NHK総合「ポップジャム」
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』地上波初披露!
カエラとの貴重なトーク有り!

9.24(Sun)18:00~18:50 NHK-BS2「ミュージックエキスプレス」
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』歌披露&トーク



TVだけでこんなに・・・。


ラジオや雑誌、インタビューの本数もすごくて、挙げきれないのでやめときます。





え?めんどくさいわけじゃないよ?




(ご老)体だけは気遣ってほしいものですニャ。

世界中に"愛"が伝染る日

20060905190245.jpg


T×G&B×C split tour 2006 [9 AGLIES BARMY ARMY]が大決定!!



久しぶりに素直に嬉しいツアーのお知らせだわ・・・TT


メルマガを見た後はもう授業も完全に上の空になりマシータw



【ツアースケジュール】
10/23(月)
名古屋 BOTTOM LINE
10/28(土)
関東学園大学(群馬)
10/29(日)
工学院大学(八王子)
11/11(土)
熊谷 HEAVEN'S ROCK
11/12(日)
新潟 JUNK BOX
11/19(日)
札幌 PENNY LANE 24
11/26(日)
心斎橋 CLUB QUATTRO
12/2(土)
岡山 MO:GLA
12/3(日)
福岡 BEAT STATION



関東公演はというと・・・






はっ




         八王子!!?(遠!)






LOOKは!?またしてもサイトウヒロシを裏切ったな!(まだ言う)



いや、もちろん行きますよ。そりゃあチケット取れればの話だけど。


学祭でこの2バンを呼ぶたぁ粋だな日本工学院!!





学祭といえば去年某大学の学祭でアンダーグラフを観たなぁ。




一昨年はBEAT CRUSADERS×HUSKING BEEが来た大学で!!号泣




話が逸れました。



エルレが駄目になっちゃったし、こっちには絶対行きたいな。





つーか行く。



jacket_m.jpg


エンダァ忘れてはならぬ、今日は『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』の発売日!


TONIGHT~はもうライブで何回も聴いてるから新譜ってかんじがしないや。



"あぁ 俺はまだ生きてらぁ"



こういう歌詞、反則だなぁ。



『I WANNA GO TO THE DISCO』はね、やっぱりタロウのファルs・・・(ry



『E.C.D.T.』のコーラスには何とホリエアツシと元ハスキン、ヒラバヤシさん(キャー!)が!!


テナーBOYZ出演のきっかけはここにもあったのかもねw




『EVERYBODY HATES MY GUITAR SOUND』は初聴だったのでびっくり。


そしたらペセラ時代の曲のリメイクということで納得。


豚さんギターソロの前の「カモーンギター!!」は、ランクの『鼻歌とサイドアウェイ』「カモン俺!」を彷彿させますニャ。




ボーイズ以来『IMAGINE?』と『ISOTONIC』ばっかり聴いては泣きそうになってる私ですが、ヘビロテに1枚追加だ!!





ぴざコンピも買ってきたから聴かねばw



でもコンポのストップボタンが押せない~~~!!

BOYZ OF SUMMER '06 @日比谷野外音楽大聖堂

BOYZ OF SUMMER最高!!(唐突)





(いつものことながら)グダグダ度100%自己満度120%のレポなので、引き返すなら今だぜ!!

more...

夏男の 夏男による 夏男のための夏フェス

1.jpg


ライブ解・禁!!!!。゜ヽ(゜´∀`゜)ノ゜。





極度の嬉しさを表現するために顔文字を使ってみました。笑


ナノ以来のライブだよー・・・TT



あ、PV撮影はライブに入るのかな。




先生!






バナナはおやつに入るんですか!?(は





しかしよく耐えたなぁ。


日高さん!あたし毎日夜と闘い続けたよ!!何



今日の大阪はどうだったのかな。


テナーうらやましいな。(こればっか)




結局アスパラはアルバム1枚しか聴かなかった。


大丈夫・・・じゃないよね。汗



トロゴリは曲のテンポが速すぎて、どこでノるべきなのか悩んでます。笑


立見ならダイブ&モッシュの嵐なんだろうけど。




まあ明日はレポとかあんまり考えずに楽しんでこようと思います。


ヒダカさんが懐かしい曲もやるって言ってた。(もしやしのっぴと!?)


楽しみすぎるよ。





追記:ロキノン増刊号に、普通に顔出して写ってるマシータの姿が。


NATSUMENとしてだから別にいーのかぁ。

バトンだぉ☆

着うたが100万ダウンロードしたらお面取るってマジで言ってんの?



1曲210円×100万=210000000円




2億1千万・・・。


におくいっせんまん・・・。







・・・金か!



金なのか!?笑






ネタがない!


つーことでバトン!やぇーい!!(逃)



「アーティストバトン」だってYO。
more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。