プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



I'm love in a ghost

明日でニート卒業だー
いえいえ奥様、それよりPUNKSPRINGでございます
皆様こんばんは

えっと、ビークル新譜出ますね
4.18、シイヤの日(ヒダカ談)。そんな日ない(タロウ談)。
4562104043919.jpg
GHOST / BEAT CRUSADERS
ゴーストって・・・カルト系?(違う)
ライヴで何回か聴いたけども『LOVE DISCHORD』にしか聞こえないッス
PVも毎度のことながらリアルに金かかってるなぁ。
最近ほんとにシムさん出なくなっちゃいましたね

よく考えたら、休みなくスプリットを出してたビークルはほぼ一年中ツアーやってたんデスね。
DAY AFTER DAY』以降ミニアルバくらい作れる曲数出したのでは?

あと2日

今日は大学のガイダンスだったのデスが、見事に寝坊&雨!雨!!雨っ!!!(しかも豪雨)
遅刻しなかったから良かったものの。
会場の前では早くもサークルやら何やらの勧誘がうようよいるし・・・皆さん熱心すぎて怖い
そういうのを寄せ付けない鉄則は「絶対に目を合わせない!
そして肝心のガイダンスは(意味ねー)
でも何よりJRも都電も乗れちゃうPASMOに感動
皆様こんにちは

とりあえずちゃんと聞いてたのが留学の話でした。
色々考えた結果やめましたケド、私も最初はどうしても留学がしたくて国際系の学部に行こうとしてたんデスよ。
だってライヴ行けなくなるじゃん?・・・ってのは冗談でぇ
国際系に行く友人たちの話を聞いてると、やっぱり羨ましい!
そしたらうちの学部でも留学制度があるっぽいのデス。
うーんやっぱり行きたい。

でも学内選考ってのがあるんだなぁ
そんなのがあったら確実に無理な気がする・・・あの中で私明らかにバカっぽかったし
なので行くなら夏休みとかに個人的に行こうと思います(笑)。
夏フェスとカブらないように!←切実


周囲と若干時差がありますがサマソニ第3弾発表
THE FRATELLIS
THE SUNSHINE UNDERGROUND
THE GOO GOO DOLLS
MOTORHEAD
BRIGHT EYES
TILLY AND THE WALL


フラテリスキタ--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!

THE SUNSHINE UNDERGROUNDも見たいし、これ本気でサマソニ視野に入れますハイ

突然デスが、明後日の入学式はサボることにしました。
もちろん嘘ですが何か?
エイプリルフール当日は嘘つけないので今日ついておくことにしました。何か?
式終了予定が14:30かと思って発狂しかけたのデスが、それは学部入学式のほうでした(ノ∀`*)ペチッ
ホルモンに間に合わなくてもDEAT TO MEは絶対に見たいのだー←切実

京都1泊2日の旅

200703291836512.jpg
京都にはローソンがやたら多い!!しかも八ツ橋売ってるし
福岡の次は京都デスよ。最近は西運が向いてるのか?
皆様こんばんは

京都とか小学校の修学旅行以来だー
でも今回はうるさく言う人もいないし超自由
行きの電車でUNO、ホテルでも深夜までUNO、帰りもひたすらU・・・以下略
夜はホテルで飲み明かすのかと思いきや、2時前に全員つぶれました(笑)。

備忘録的旅行記を簡単に
more...

ライヴメモ

今日も友達とカラオケ
なのに満場一致でセーラームーン祭。
私たちの青春セーラームーン。春から大学生になります
皆様こんばんは

PUNKSPRINGタイムテーブルがやっと出ましたー

ノーエフ見れるぅーーー嬉しいぃ
まぁ大トリなのは分かっちゃいましたがネッ(`へ´)フンッ!!
とっても悩みどころなのはBETTER LUCK NEXT TIMEとTHE RED JUMPSUIT APPARATUSがおカブりになられあそばされた←混乱中
見事にカブってますね。どうすっか。
トイドールズと健さんの合間もキツそうだけど、トイドールズは絶対に見なきゃ

自分的タイムテーブル
MAXIMUM THE HORMONE or GOOD 4 NOTHINGTHE SUMMER OBSESSIONTHE RED JUMPSUIT APPARATUS or BETTER LUCK NEXT TIMETHE TOY DOLLSKEN YOKOYAMASTERIOGRAMALLISTER or JIMMY EAT WORLD or NEW FOUND GROLYNoFX

ホルモンとG4Nはどっちでも・・・
間に合わない可能性も大いに有りデスし。別に構いませんが。
つかこれ全部は体力的に絶対無理だよねー。最後とかもうグダグダ。
って希伊の意見も聞かずに何勝手に決めてんだろ

んでフェスといえばやっぱ夏フェス。
今年はサマソニが早くもかなり(・∀・)イイ!!ね。
すげーヨ。UK若手祭りぢゃないか見たいのが多くって大変。個人的に大好きッス。
・・・なのにヘッドライナーがアークティックモンキーズ?ちと役不足なのでは?
って、ライヴ見たコトもない自分が言うのも失礼な話デスが
絶対オフスプだと思うんだよなー。ぬぅ
ミーハーな自分としてはアヴリルも見てみたかったりするのデス。
ただイタイのが料金値上げ。¥15000て、ぬわんぢゃそりゃー
追加に期待しますが。

そしてフジのすっぱ抜き
髭(HiGE)、the band apart、BATTLES、!!!
オフィシャル先行も苗プリ先行も外れて半グレのフジ。
でも!!!来るのかー。今年もメンツがすこぶる良い!
やっぱり憧れるなぁフジロック

夏が待ち遠しいとともに、追記はただの行きたいライヴメモ
more...

ニートの一日

福岡から帰っても休まず遊び歩いております。いわゆるニートです。
皆様こんばんは

今後の予定をざっと
26日 部活メンバーで集まる
27日 クラスのメンバーで集まる
28-29日 卒業旅行 (京都行ってきやす)
30日 大学のガイダンス
31日 未定
1日 入学式のちマッハでPUNKSPRING
2日 未定
3日 学部入学式
アンドモア~

死ぬぜ
つか学部入学式て何だ!?んなモン要らん←自己チュー

ほんで今日は高校の部活メンバーで集まって学校へ部活見学
後輩に差し入れをしては自分らがむっしゃむっしゃと食う始末。何つー先輩なのかしら
つっても仲は良いのデスよ(たぶん)。先生にも会ったり会わなかったりで大盛り上がり
その後はみんなでご飯食べてやいのやいの。
進路はバラバラでも、自分は本当にこの人たちに支えられてやってきたのだなーと帰りがけに一人しみじみ。
時々は遊んでやってね~

残念なことに2次会(?)のカラオケには行けず東京駅まで行ってコンタクトを買い、その足で御茶ノ水へ。向かうはもちろんdisk union
見事な手さばきでレコードをディグるサラリーマンに、日本の音楽の未来はまだ明るいことを知りました。

本日のお目当てはもちろん
more...

福岡旅行記その1

ただいまッ

何で自分3ヶ所も行ってるんだろう
と、思わなくもない今日この頃。皆様こんばんは。

行ってきましたASPARAGUS×BEAT CRUSADERS@福岡BEAT STATION
何か軽く追っかけっぽいッスが、おばあちゃんの家が近くにあるのでついでデス。
どっちがついでかってそりゃあ・・・

おばあちゃんの家ではひたすら一昔前のポップスや韓国ドラマのサントラ、いとこの車の中ではひたすら絢○やオレ○ジレ○ジや湘○乃風を聴かされた一週間。

ハァー
狂いそう( ´∞`)=3

もちろん博多ラーメンも食し、太宰府天満宮にもちゃんと御礼参り
本参りは来てないくせに「大学入っても落ちこぼれませんよーに」とお願いしてきました。←必死
まぁ何て厚かましいっ

20070325185019.jpg
そしてこれが福岡BEAT STATION

・・・嘘ですごめんなさい(罰当たりそう)。
内容ないのに長くなってしまったのでレポは次回に

これまた、んげー楽しかったのデスよ

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007 "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@福岡BEAT STATION

200703251850192.jpg
はいさい。
福岡旅行記その2、ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@福岡BEAT STATIONザマス
新しいのかな?天井が高くて割とキレイなハコでした。
線路の下にあるのでチューニング中に電車の音がするのは・・・ご愛嬌で。
もちろん初めて行くので右も左も分からず、スタッフにロッカーはいくつあるのか訊くと
「さぁー。ちょっと数までは把握してないですねー」
って。

はぁ!!?他の場所に荷物預けて戻ってきたら私の番号とっくに呼ばれてるしっっ
スタッフの対応にイライラ&テンション激下がりで会場入り。
そしたら無事ゆうこさんとお会いする
年上の方に失礼かもしれませんが、ゆうこさんでら可愛い
地元が一緒なんスよね。千葉県の某都市から来た人間が縁もゆかりもない福岡で初対面って(* ̄m ̄)ププッ
おかげさまで機嫌も直り、何より寂しくなかったですー

見知らぬ土地で自分の大好きなバンドたちを見るって超ドキドキ
四方八方から聞こえてくる博多弁にドキドキ

日数経ってるし記憶が・・・
以下長いッスよ。ほいぢゃ覚悟を決めたら備忘録的感想いってみよー

more...

SHORT CIRCUIT

先生!私の大っっ切なショーサキの『Songs like a self-portrait』が行方不明です!!!
CDラック全部ひっくり返して、コンポもどけて、父の部屋も調べて、自分ベッドの下を覗くと

more...

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS split tour 2007 "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3

20070319012747.jpg
3月18日の誕生花はアスパラガスらしいです。ムダにアガります。
だうも皆様こんばんは

本日アスパラガスの日はASPARAGUS×BEAT CRUSADERS "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@さいたま新都心
行きの電車で爆睡してたら降り損ねるといういきなりの大失態
新都心は一時間で行けるし、熊谷に比べてかなり近かったなぁ。できれば熊谷はもう行きたくないッス(笑)。
あと、私の好きなタイプのハコでした。ライヴ後の耳鳴りがない!
でもビル風がものすごーーーーっ吹き飛ばされちゃうかと思ったよ。ワハハ
ん?ここ笑うとこですが、何か?

本日のゲストバンドはthe band apart
ビークルもバンアパもめっきりチケット取れなくなって・・・
まさか東京近郊でこんな3バンが見れるとはね。

~本日の感想~
行ってよかった・・・

more...

大切なお知らせ

3月に初雪を観測とかどんだけだよ。皆様こむばむは

ハイッ毎度!本日のお買い上げッ!
威勢が良いのに特に意味はありません。
4529455000251.jpg
THE POINT IN TIME / SLIME BALL
てめェ遅すぎるのにもほどがあるぞ、と。どうぞ罵ってやってください。
お財布スカスカお腹いっぱいの15曲入り。ごっつぁんデス。
マコさんの高音域と岡田さんの低音域が見事にマッチした傑作。
処女作(?)『SLIME BALL』がメロコア直球勝負だとすれば、このアルバムはメロコア変化球勝負といったところでしょうか
スライムお得意の転調攻撃もここぞとばかりに展開されてます。こりゃ当然フロアもガン上がりだよね
locofrankらとのスプリット『4WAY』にも収録されてる『WALK ALONE』は岡田さん作曲なので岡田節バリバリッ
そしてサビはシンガロング必至の大合唱
関係ないけど、言葉数が多くて唄うの大変そうです(笑)。
いやーマジすげェ。くぁースライムのライヴ行きたいよーー
しかしこれからキラースマイル片山氏がFINE LINESのツアーに旅立たれるので、しばしスライムはお休みだと思われる。トホホ

岡田さんの「ワンモォマァーイル」にウットリな『one more mile』のPVはをクリック!

さて、スライムのおかげで皆様の体温も上がってきた(私だけか)ところで大切なお知らせ
突然ですが、ブログ名を変更します。このままでいくのも何か・・・アレなので。
新タイトルは


                   Lemon


急にシンプルになりましたね(笑)。
由来は分かる人にだけ分かってもらえれればいーです。秘密も何もないので。

more...

EL●EGAR●EN ELE●EN FIRE CRAC●ERS TOUR 2006-2007 @Zepp Tokyo

さささ寒ーーーーっ
何か今より2月のほうが暖かくないですか?
大丈夫か、地球

あのクソ寒い中にも「チケット譲ってください」嬢がわんさかいましたね。マジご苦労デス・・・
えーと、諸事情のため本日15日のみ行ってきました。
つか諸事情も何も単なる私の我が儘ッス。P、いつもごめんね

more...

雑記

皆様に大切なお知らせがあります。
当ブログは本日をもって閉鎖の運びとなりました。





嘘です。←早っ



ほんとは別に誰にも大切じゃない、自分だけに深刻な問題。
えーんもうどーーしよーーー

more...

Ken Yokoyama "Not Fooling Anyone Tour" @渋谷CLUB QUATTRO

200703140052262.jpg
くしゃみをすると腰に響きます。いや、マジキツいから。
どうも皆様こんぬつは

さて、本日ライブ。
PIZZA OF DEATHシャッチョさんKen Yokoyama "Not Fooling Anyone TOUR"@渋谷CLUB QUATTRO何気にファイナルなのダ

相変わらず物販の列が異常ですね。フロア一周してるし・・・
クアトロであんな長蛇の列見たことない
自分はその列を横目に

                      
more...

将来の夢はヒルズ族

はーい注目!

4.29 HAPPY GO LUCKY w/ TROPICAL GORILLA / OVER ARM THROW / SPREAD @下北沢SHELTER

ウォッホ!
TROPICAL GORILLA先輩入ります!押忍!!

やべーゴリ超見たいー
でも何でよりによってOAT・・・結局チケ取りにくくなるじゃん

皆様こんばんは
最近生活リズム乱れまくりのまいこです。どうしても日記が書きたくて参上しました。
昨日は家に着くと日付変わってて、風呂入ってレポ書いたら寝たのは4時前。8時過ぎにたたき起こされお昼は知り合いと六本木でお食事んで明日はまたライブ。
過労死しそう・・・
20070312225348.jpg
見て見てーヒルズー←田舎者
六本木ってば超インターナショナルなのね。あちこちで英語飛び交いまくり

話は変わって、昨日下北に行った際に購入の一枚
4529455020075.jpg
BIRD'S TRADITION e.p. / COMEBACK MY DAUGHTERS
ポカポカ暖かくって、柔らかくって、とびきり楽しい。日本人離れした素晴らしいメロディーセンス
今日みたいな超快晴の日にこれ聴きながら歩いてると、んげー気持ち良い
disk unionで買ったのでポスター付きだったんスが、シェルター入る時には邪魔以外の何者でもなかったッス

レコ発余ってるし行こうかなー。でも5月に見れるしなぁ。
最近変なノリの人が増えたと聞いているのでちと躊躇・・・
つか対バンBANDWAGONぬわっ、それは行きたい
でもHGLが29日・・・要検討。



あ、そうそうBANDWAGONといえば、皆様ご存知ですか?
このバンドの初代ギタリストは久保田匡彦氏だということを・・・


3P3B MEETING@下北沢SHELTER

20070312010625.jpg
↑あ、自分と希伊映ってる・・・

10日から1泊で、茨城県にあるおばあちゃんの家に行ってきました。
つか茨城寒っ!隣の県なのに何あの温度差

んで夜は下北へ直行
本日は3P3Bみーちんぐ@下北沢SHELTERザマス。
3月11日と言えば3P3Bの日。もちろん満員御礼SOLD OUT
おかげで場内は混み混みで身動き取れないし暑いし・・・やーん

私は2年ぶりのミーティング。
今まで相方がいなかったのデスが、希伊ちゃんが一緒に行ってくれることに
チケットも取っていただいて、希伊ちゃんほんとにアリガトウ

more...

ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@渋谷O-EAST

20070310005609.jpg
また寒さが戻ってきましたね
皆様こんばんは

最近ライブをドタキャンしまくってましたが、今週は頑張ります。
特に11日と13日は切実。3P3Bと健さん逃してなるもんですか
チューことで、受験日程よりハードな怒涛の一週間の幕開けはASPARAGUS×BEAT CRUSADERS "NIGHT ON THE PLANETARIUM"@渋谷O-EAST
以下長い上に愚痴りモード。
ビークル大好き~って人はあんまり読まないほうがいい、かも。

more...

やっと明日は

トシロウさんと喧嘩をする夢を見ました。
どっちが先にトイレに入るかという理由で・・・
あーでもトシロウさん怖かったー。腕はもちろん、口でも勝てなさそうだもんな。

ハイ。くだらない話はさておき本日の一枚
4529455020068.jpg
Days / HAWAIIAN6
いやもーすっかり忘れておりましたわ。SINGLE OF DEATH第2週目はHAWAIIAN6
表題曲『Days』はPV一回観たケドあんまり記憶ない・・・。疾走感があってキラキラしてて爽やかな感じ。
3曲通して聴いてやっと"らしい"感じッス。個人的には3曲目『Without A Sound』が聴けば聴くほど好きになる


ほいで、明日は待ちに待ったASP×BECR
待ちに待ちすぎて軽く忘れてました(これホント)。しかも何故か会場クアトロだと思ってたよ。危ネー危ネー
このツアーが始まって早1ヶ月ですか?
色んな方のブログでレポを読まさせていただいてますが、アスパラに関する記述がほとんどないッ
「しのっぴのMC面白い」(これ大半)とか「一瀬さんDEFTONESの物まね似てる」(ちょっと気になる)とか「直央さん鼻ヘン」(これは嘘)とかばっかり。
「ヒダカさんとアスパラの人」とか言ってやがる方もいらっしゃいましたからね。どうしてくれようか
あと「『DEAD SONG』すごい!!」とか。
えっ。もしかしてアスパラは『DEAD SONG』しかやってないんですか!?まさかね。
あとは綿密にヒダカのファッションチェックしてる人もいましたねぇ(ここまでくると逆に尊敬します)。
だから新生ASPARAGUSがどんな感じなのかまったくわからないんですよねー。
やっぱりアスパラから潤さんのコーラスが抜けたのはデカいですよ。

と言いたいところですが、直央さんなら話は別で。
むしろ贅沢すぎるくらいです。直央さんがコーラスに留まってるのは非常にもったいないと思いません?あの声大好きですし。
その内直央さんボーカル曲とか作っちゃったりして(それはないか)。

そーだそーだ
名古屋ではアンコールでキャプヘジやショーサキをやったらしいじゃないッスか
何か名古屋っていつも特別なことやってません?ズルいよー
お願いですから私が行くとこでもやってください(-人-)合掌
でもサプライズじゃない人にはサプライでも何でもないっていうね。大好きです、そういうの。
個人的に思い出の強い曲たちをヤラれたら確実に泣きます


あれ?そういえばゲストバンドはなし?
こっそりスライム兄さんとか期待してたのになしですか。さいですか。
まぁ何にせよ3ヵ月ぶり、ASPが私を呼んでいる

久々バトン

RAZORS EDGEツアーファイナル詳細発表

5.12 SWEET 10 THRASHERS TOUR w/ Idol Punch / STOMPIN' BIRD / F.I.B @新宿LOFT


       Idol Punch先輩入ります!!押忍!

うはーこれはアツい
鳥先輩もだよー行きたぁぁい
お願いですからもうしばらくチケット売り切れませんように(-人-)合掌
って、ぴあは既に危なげな様子

さてはて。今日は久しぶりにバトンをば。だって暇だから。
色んなブログ様で見かけてもずっとシカトしてきたんですが、希伊ちゃんとこで見ちゃったのでもー観念してやります。

more...

暇人日記

昼間テレビでチラッと目にした"BAHRAIN"と言う文字
BRAHMANにしか見えねーよ。もう病気です。よく見るとバーレーンね。
バーレーンといえば日本がサッカーで戦ったよねー。そうそう、懐かしー・・・(特にオチなし)

昨日は春の嵐とやらだったそうで
あれだけ暴風吹き荒れてると例の粉も飛びまくってんでしょうねー。
そんな私もおかげさまで絶好調で鼻タレてます
何だー風邪引いてるんだー、と信じて疑わなかったこの鼻タレ。
もしかして・・・
もしかしなくても・・・
いやいや、絶対に違う。これは断じて花粉何とかではないのだ。
まぁ花粉何とかについての話はまた今度にするとして・・・(特にオチなし)

んでもって鼻タレながら一日中POTSHOTとオイスカばっかり聴いてました。
別に自分で選んだワケじゃないッスよ。ランダムで勝手に流れてくるんです。
おかげで脳内ではンチャンチャンチャンチャ(アラレちゃんではない)と始終スカのリズムが。
これはRYOJIとワタルの呪いに違いない。うん、そうだ。そうに違いない・・・(特にオチなし)


もーここまで来ればわかるでしょ。
ネタがないんです。ないんですよネタが!
最近面白かったことといえば、モルタルの店長から来たメールで「入金」が「乳憂きん」になってたことぐらいかなぁ
しかし「乳憂きん」てアンタ・・・
深夜一時過ぎに来てたメールだから店長も眠かったんでしょう。ドンマイ店長


逆にウザいこのテンションの低さ。とにかく暇でしょうがないんです
バイト始めようにも3月は予定ぎゅうぎゅうだから行けないし・・・
誰か私に面白い話題をプリーズ

一つだけテンションな話題といったら、スキャフルのベスト盤発売でしょうか。これは素直に嬉しい
あ。もしかしたらPOTSHOT&オイスカ地獄は、RYOJIとワタルからのお告げだったのかもしれない。
うん、そうだ。そうに違いない・・・(特にオチなし)

私にしては珍しい ふつーの日記

今日は風が異常ですな
前歩いてた女子高生のスカートがもう・・・(オヤジか)。
そーいや私、もう私女子高生じゃないのネ。
どーも皆様こんばんは

今日は早くに目が覚めて、やることもなかったので髪染めー
そこまで明るくしてないけどしっかり染めたのは中学以来かも。
市販なのになかなか綺麗に染まってよかったよかった
落ち着いたらちゃんと美容院行きます、ハイ。
あと今軟骨にピアス開けるか迷いチューッス
2日は夜寝れないよ、と真顔で友達に脅されたのでビビってます。痛みは人によるだろうけど・・・
それにピアッサー買うお金があるならライブ行く交通費に取っておきたいニャー
軟骨のは高いし、安ピンぶっ刺すのはさすがに痛いし。てか軟骨には安ピン刺さんないか。

んで午後は住民票取りに行ったり、膨大な量の必要書類書かされたり・・・
もう自分の名前と住所書くのにゃウンザリだYO

あーそれと
別の学部に行く友達によると、その子は今月末にクラス分けテストがあるんだそーで。
福岡行きとカブってたらどーしよーかと思ったけど、私の学部はテスト自体ないっぽいッス
カブってようが何だろうが私は福岡に行くんだよォ(エー)

無事卒業しました

今日は卒業式でした
協調の「き」の字もないようなうちのクラスはほとんど誰も泣いてなくて、血も涙もないとはまさにこのことだと逆に感心。
でもあのクラスにいたことで私もしたたかになれた気がします(笑)。

もう制服を着ることも、いつもの教室に入ることも、お決まりのメンバーで帰ることも、バカやって笑うことも、もうないんだなぁと思うと変な感じ。
もちろんシェフのライブにも行けず、さっきまで友達とご飯食べてぎゃーぎゃーやってました。
きっと高校の友達ってこの先こーやってずっとつるむことになるんだよねー。


髪を染めては生徒指導に月一で呼び出され、ピアスを開けては毎日びくびくし、遅刻をしては名札を取られ。
よく卒業できたと自分を誉めてやりたい(反省の色ナシ)。
ファッキン校則etc.色々ありつつ学校は大好きでした。
何より友達がね。本当にバカばっかりで最高。
Kは何気に家近いし、Rはどうでもいいことですぐメールしてくるし、Yは大学まで一緒だし。
これでいっか、って思えます。
あの学校で勉強したおかげで第一志望の大学にも入れた・・・と思うことにしよう、うん。

今日最後の結果が出て、早稲田に行くことになりました。
最後の最後で大どんでん返し。まさか受かるとは思ってなかった。本当に。
担任もかなり驚いたらしくて気持ち悪いくらい喜んでくれました。
今思い返すと、本当良い学校だったよ。


明日から短い間ですがモラトリアムを謳歌します。
大学入ったらまた一から頑張ろう。

ちとりん!また同じ学校だね!(笑)
いっぱいよろしく


これからがめちゃくちゃ楽しみで仕方ありません

JOYRIDE - E.YAZAWA Songs / V.A.

新ドラえもんの声は未だに許せません。皆様こんばんは

父のCDラックを漁ってたらいーモノ発見。

093.jpg
JOY RIDE / V.A.
1.ルイジアンナ / ザ・ハイロウズ
2.ROCKIN' MY HEART / P.M.9Pers
3.世話がやけるぜ / 奥田民生
4.WHY DID YOU EVER GO / Buffalo Daughter
5.I SAY GOOD-BYE,SO GOOD-BYE / Sads
6.HURRICANE / 少年ナイフ
7.あの娘と暮らせない / タニカワ・タクマ
8.黒く塗りつぶせ / Zoobombs
9.ロックンロール・バイブル / EEL ALE BREWER
10.アイ・ラヴ・ユー、OK / Guitar Wolf
11.ファンキー・モンキー・ベイビー / ザ・ニートビーツ

永ちゃんこと矢沢永吉トリビュートアルバム『JOYRIDE
永ちゃんをを敬愛する濃いメンツがアツいROCKを奏でてます。
私は特にファンでも何でもないので曲はまったく知らないんですが、特筆すべきはP.M.9Pers
バンド名だけ見ると「誰?」ですが、メンバーは

Vo.&Ba.LOW IQ 01
Gt.&Cho.
横山健
Dr.恒岡彰



                  WAOOOO!!!



でしょ?
マジすんげェです。これは事件です。
完全メロコア、つまりハイスタに近い音を奏でてます。激ヤバ度MAX
このトリビュートだけに結成されたバンドですから他じゃ絶対に聴けません

正直永ちゃんを知らなきゃアルバム自体はキツいものがありますがP.M.9Persだけでも一聴の価値アリ。
レンタルか何かでテキトーに探してみてください


感動したらタオルを空高く投げよう


