プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



COMEBACK MY DAUGHTDRS "BIRD'S TRADITION" TOUR @恵比寿LIQUID ROOM

20070430223337.jpg
仕事中に熱湯で手を火傷したせいで右手がオロナイン臭放ってます。
皆様こんばんは

本日はCOMEBACK MY DAUGHTDRS "BIRD'S TRADITION" TOUR @恵比寿LIQUID ROOM
いやね、いくら祝日でも2マンだし、7時開演だと思うじゃないの。普通。

そしたら6時半なのーっ!?( ̄□ ̄;)
OH MY GOD
何とか間に合いましたけどね。まぢ焦ったー
開演時間はちゃんと確認しようの巻。
LIQUID行くの超久しぶりだなぁ
あの時は近くの公園にあるタコで遊んだ記憶が
more...

HAPPY GO LUCKY@下北沢SHELTER

20070430112850.jpg
今世間はGWとやらですか。
あぁそうですか。
苦学生は真面目にバイトです(`へ´)フンッ!!

とまぁ愚痴はまた今度にしてですね。
6時間ぶっ続けでバイトした後にクラムボン聴いてたら
本気(と書いてマジと読む)で3時間イイ睡眠しました
郁ちゃんの声は癒される。まぢ女神だよ(*´ェ`*)

癒された後は下北へ
本日はHAPPY GO LUCKY@下北沢SHELTER
SHELTER付近で謎の酔っ払いに絡まれるの巻。
何気にSOLDしてたらしく、200人以上入ってたんだとか

more...

SCA 10 PROJECT

高校の友達から

「最近下北でメタルバンドを始めたよ

とのカミングアウトに驚きを隠せません。
皆様こんばんは。

それより驚きなのはコレ

more...

あと8ヶ月

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!

12.9 KEMURI Last tour "our PMA 1995~2007" @Zepp Tokyo

                 当選

学校で超ソワソワしまくってました。まぢ。
インフルエンザになろうが、野呂さんに見舞われようが
無一文になろうが、ハゲようが、単位落とそうが
これだけは何があっても、何としてでも行きます。
先輩たちの最後の勇姿をしっかり目に焼き付けなきゃ。

どんな夜になるんでしょか。
嬉しいやら悲しいやら・・・ね


ばななん

うぇっほ、うぇっほ
イヤ~な咳が止まりません・・・
毎度毎度季節の変わり目、見事に風邪っぴき。
皆様こんばんは

バイトと学校の疲れを吹き飛ばしてくれたのがコチラ
p_index_01.gif

スタバのバナナジャバチップフラペチーノ


これが
激う--ま--*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*--!!!!!


バナナなだけあってSHORTサイズでも充分お腹がふくれマス
スタバはお値段がはるんケア(忍氏)なのが貧乏人には若干ツラいところ

そういえばうちの学校の学食で、お祝いバナナなるモノが売ってました。
バナナってお祝い事に使われるモノなの

MASTER LOW "THAT'S THE WAY IT IS" TOUR @Zepp Tokyo

200704211844222.jpg
バイト→学校と頑張った後はお台場へGO
一昨年のブラフツアーぶりっすよ
MASTER LOW "THAT'S THE WAY IT IS" TOUR @Zepp Tokyo

それはそれは激ヤッバイ夜だったのデス
あ、以下長いデス。

more...

手がタマネギ臭い

ブログ、最近放置気味ですねぇ・・・
時間が無いエンダ気分がどうもノらないようで
こんなペースですが、皆々様どうぞよろしう

木曜日は3限と6限という計画性ゼロの時間割なので
空き時間にフラッとブヤシへ行ってきました
定期あるから安く行けるのが嬉すぃd(゚∀゚*)ネッ
てか、キャッチまぢウゼー

さてはて、またもやタワレコで購入したCDs

more...

関東真冬に逆戻り

いやはや4月に冬物コートを着る羽目になろうとは。
皆様こむばむは

ここ数日忙しすぎて頭おかくなりそうだす
元からおかしいとか言わないソコ。
昨日とか朝6時からバイトのシフト入れられて死ぬかと思いました。
いくら人手足りないからってさー。
朝4時起きだと学業に支障を来たすワケッ!!(←こーいう時だけ)
てか、4時起きて。年寄りみたい。
実際に最近ものっそい年寄り臭いんデスけどね。
いえいえ、臭いではなくて
高校生とか見ると「可愛いなー」とか「初々しいなー」とか
思っちゃうんでやんす。
・・・これ、年寄りってか変態?
決して年下趣味ではございませぬ。

んで
キタ――――(゜∀゜)――――!!よよよ
6.20 FINE LINES "substratosphere TOUR" @渋谷CLUB QUATTRO
w/ COMEBACK MY DAUGHTERS / BEEF

何ともお腹いっぱいなメンツ
問答無用に楽しみザマス

あと、めっさ取り残された感があるんデスけど
夏フェスも色々発表されてますねー
ROCK IN JAPANもオイシイとこがちょこちょこ出てきてる感じで。
野外でFINE LINESって・・・絶対最高に決まってる

最後に、全然関係ない話
今日本キャンパスのカフェテリアで某斉藤くんとすれ違いました。
ハンカチは持ってませんでした(そりゃそうだろ)
ただでさえ(女子が騒ぐから)目立つのに学ランだから余計目立つ
月曜日しか来てないって聞いてたし、4年間一度も会わないだろうと思ってたんデスけどねー
意外と狭いもので。
・・・オチのないミーハーネタでごめん野菜

キャンパス内でよく奥様集団を見かけるのデスが
大半の奥様たちは真面目に授業受けに来てるんでしょうけども
たまに「この人たちユウちゃん目当てのモグリなのでは・・・
と疑いたくなる時もあります


とりあえず明日は授業が午後からなので

寝るぞー

忙すぃ

更新ボロボロでごめん野菜

FINE LINESのインストア行けなかったざます
思いっきり授業とカブったざます
だってイタリア語の授業楽しいからサボりたくないんだもん
そのうちイタリア語で日記書き始めたりして(ウザッ)

その代わりに(?)サークルの新歓行ってきたのデスが、
ものっそい楽しかったんだなコレが
カクテルとビール合わせて中ジョッキ3~4杯くらい飲んだので
理性は保ってたものの帰りはさすがに気持ち悪かった

友達の輪もだんだん広がってきて学校楽すぃデス
3月が暇だったせいで、急に忙しくなった今体調崩しかけてますが・・

水曜日は少しハード

定期のメルマガ以外で3P3Bからのお知らせはもはやトラウマです。
良いお知らせだったためしがないから。
でも今日のは全然良いお知らせでしたね。ホッ

深夜2時に寝て昼に起きたりとか、最近生活リズムが乱れまくり・・・
今日みたいに1限から授業入ってると朝起きれなくてまぢ辛いっす
空いた時間に図書館行ったら丸1時間爆睡しちゃったイケネ
しかも今日、遂に校舎内で迷いました(爆)。うちのガッコ広すぎ

夜寝れないと観るモノたち↓↓
img_300124_3677701_0.jpg
左:THUMB "LAST STRUGGLE"
中央:CAPTAIN HEDGE HOG "LAST GIG 020704"
右:HUSKING BEE "050306"

当然更に眠れなくなり、夜が更けていくのデス

好調なスタート

本日授業初日でございました。

教授も見た目はアレでも話は面白いし
私の希望専修の教授で良いは良いのだけど・・・
名簿がないから自己紹介ができないとか言って
90分授業のところ30分で終わり。
私、今日その講義のために学校行ったのに

でも何より友達ができて一安心
一年のうちはクラスがあるんデス。
私が56組なので、最初は(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)
と思いましたが実際はそんなにないみたい。
ただ名字で分けてるからうちのクラスは全然同じ頭文字。
教授と同性の人だけで4人いました
鈴木さんとか佐藤さんのクラスはさぞかし大変でしょうね(笑)

何か高校みたいで楽しいのデスよー
女の子はみんな良い子だし可愛いしお洒落だし

明日も3限だけなんだよな・・・


バイトに直行したら「早いね」って言われました。
ウム、もっともなご意見(*'-'*)

日々音楽漬け

エモコア・バンド、BEAT CRUSADERSのセカンド・アルバム。『X-TRAIL JAM in TOKYO DOME』公式イメージソング「DAY AFTER DAY」、TX系アニメ『BLEACH』オープニング・テーマ「TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT」他を収録。DVD付き初回限定盤。通常盤(DFCL-1373)同時発売。(C)RS

【CD】収録予定曲
・~TOXIC GORILLA~
・CUM ON FEEL THE NOIZE
・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
・E.M.O
・DAY AFTER DAY
・FOOL GROOVE(初回生産限定盤ボーナストラック)/YOUR SONG IS GOOD×BEAT CRUSADERS
・HEY×2 LOOK×2
・~SPROUT!~
・PERFECT DAY
・DROOG IN A SLAM(初回生産限定盤ボーナストラック)/TROPICAL GORILLA×BEAT CRUSADERS
・TRASON
・ANOTHER TIME/ANOTHER STORY
・MIGHTY BLOW
・SOLITAIRE
・~YOUR MELODY~
・GHOST
・LET'S ESCAPE TOGETHER
・FAIRY TAIL(初回生産限定盤ボーナストラック)/ASPARAGUS×BEAT CRUSADERS
・ZENITH
※収録曲等は変更になる可能性があります

【DVD】
<ミュージックビデオ&特典映像>
・DAY AFTER DAY
・SOLITAIRE
・FOOL GROOVE
・OURMELODY
・TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT
・DROOG IN A SLAM
・FAIRY TALE
・他2曲収録予定
・特典映像・・・面白い事になりそう!

4月発売シングル(初回商品)とのW購入者特典応募券付封入予定

From セブンアンドワイHP

新都心で言ってたカモンフィールザ何とかってのはライフじゃなくてノイズでした。
何やら色々と気になるの満載デスね。MVはぶっさけ要らないからもっと安くしてほすぃ
HEY×2 LOOK×2は好きなので、楽しみっす

えっと、おとといタワレコで買ったものたち

4543392010142.jpg
my cafe / DOACOCK
とっても今更デスが、買ってなかったので購入。

メランコリックでスウィートなDOACOAKワールド炸裂!みんなのコーヒータイムにどうぞ!my cafe最高! SUGA(dustbox)

最初見た時は小学生みたいな感想だなぁと思いましたが(笑)確かにmy cafe最高
3曲入りシングル、お財布にも優しい¥300
最近新譜も出たみたいでものっそい欲すぃのにライヴ会場と通販限定ですって

4988064311989.jpg
スケアクロウ / the pillows
店内でかかってた一枚。
ほんと良い曲書くなぁ。ミスチルのつよがりのカヴァーは必聴

4988064124220.jpg
ROCK MOTOWN / V.A.
これも買ってなかった。
老舗レーベルモータウンの日本アーティストによるトリビュートアルバムっす
実はこれ、Mosh Pit On DineyDive Into Dineyに続く企画モノらしいんデスよ。

素晴らしすぎる参加アーティストたち
1.I WANT YOU BACK / FRONTIER BACKYARD
2.OVERJOYED / locofrank
3.ABC[ABC] / LOW IQ 01
4.DANCING IN THE STREET / DOPING PANDA
5.YOU ARE THE SUNSHINE OF MY LIFE / puli
6.DON'T YOU WORRY 'BOUT A THING / SUEMITSU & THE SUEMITH
7.IT'S A SHAME / toe loves the guitar plus me
8.THIS OLD HEART OF MINE (IS WEAK FOR YOU) / creamstock
9.YOU CAN'T HURRY LOVE / YOUR SONG IS GOOD
10.IT'S A SHAME / Riddim Saunter
11.WHEN THE LOVELIGHT STARTS SHINING THROUGH HIS EYES / houseplan!
12.ONE LOVE IN MY LIFETIME / Cubismo Grafico Five
13.GOLDEN LADY / FRONTIER BACKYARD


01さん、puli、housplan!、ユアソン、リディム、キュビ、フロンティアなどなど大好きな人たちばかりのかなりナイストリビュート(ただし値段が結構張ります)


エンダ最近よく聴いてるCDs(複数形)
more...

HAPPY GO LUCKY@渋谷24 GIG-ANTIC

↓黄色で見づらい上に、何だか「H」がグロテスク
20070407004856.jpg
去年より1cm身長が縮んでて凹むの巻
皆様こんにちは。

学校行った後は渋谷へLet's Go
本日はロンリーざますHAPPY GO LUCKY@渋谷24 GIG-ANTIC
別に寂しくないもんっ(`へ´)フンッ!!

開場前くらいに行くと、忍さんと一瀬さんがウロウロしてたので捕まえて握手していただきました。
一瀬さんは初めてお話しましたが、超良い人
忍さんはビビットカラー満載のウィンドブレーカーが眩しいっ
と、ミーハーネタをはさんでみる。

more...

無気力 脱力 再浮上

もうイヤです。学校。
本当なら自分は今熊谷にいるハズ。

が、しかし。

明日は朝から健康診断とやらに行かなきゃならんとです。
つまり。熊谷に行って朝帰りしてる場合ではぬわい、

It's ドタキャン

でも万全の体調じゃない時に行って変な診断下されてもイヤだし・・・
つか大学生にもなって健康診断とか要らなくない?おかげさまで私は超健康ですのでっムキー

チケット食ってやりたいぐらい悔しいデスが、行きたいと言っていた友人にお譲りしましたよ。
またIdol Punchが遠ざかったわい
私はドルパンが見たいのデスよ。
あの濃ゆぅいのが。ディープなのが。

山崎さん&いっちゃんごめん野菜

凹みまくったあげく浮上できたのはコレのおかげ
more...

ルイス・C・ティファニー庭園美術館前

日本一長い駅名「ルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅」が改名するそうデス。長ぇー。長ぇーよー。
待ち合わせする時とか困りますよね。
「今日どこで待ち合わす?」「やっぱルイス・C・ティファニー庭園美術館前駅改札じゃね?」
とか言うのかな。言わないか。じゃあ
「今日どこで待ち合わす?」「やっぱルイス・C・ティファニーじゃね?」
どこのセレブだ

ちなみに2番目に長いのは「南阿蘇水の生まれる里白水高原駅」だそうデス。
もう文章じゃん。

以上、本題とは何ら関係のない前フリでした。皆様こんにちは

昨日G.B.E.V.もらいにレコ屋行ったのにサッパリ忘れていた一枚
4988061891989.jpg
Handan's pillows / 逆光 / BRAHMAN
CAUSATION以来のシングル、両A面。
あれからもう2年ですか!?早・・・
逆光のロンヂさんのドラムがカッコイイよー

唐突に
マコさんのハスキーボイスが聴きたい!
岡田さんのダミ声が聴きたい!
羽澤さんのカッコイイギタープレイが見たい!
片山さんのキラースマイルが見たい!
と、思っていた矢先にコチラ
6.9 NOT REBOUND presents "ONE FINE DAY in TOKYO #9" w/SLIME BALL @下北沢SHELTER
ノットリ企画!ヤッター
これは絶対行く。どなたかご一緒しません?
・・・となるとBEEF企画がちと辛いエニミニもなー、どうしたもんか。

more...

Can you セレブ行為?

てゅえっす!(岡田さん)
皆様こんばんは。
GBEV51-thumbnail2.jpg
危ナイ危ナイ。残り3冊だったG.B.E.V. vol.51
目印は表紙のクセに思いっきり下向いてるFINE LINES
他にもブラフ、ハスキントリビュートなど読むトコいっぱい。
ちなみに次号はビークル『GHOST』のインタビューが掲載。
そういえばビークル、琉球ディスコのメジャーデビューシングルに参加だそうで。仲良いもんねー。


今日は学部入学式たるものに行ってきました。
寒いし雨だしサークル勧誘だらけで身動き取れないし。フェス終わりの退出待ち並みッスよ、マジ。ビラが山のようになりました
バンドサークルだけで一体何枚あったか・・・
ありゃ新学期にいきなりピザパーカーとか着てったら確実に拉致されるわ(笑)
んで学部は違うんデスが、幼なじみの友人と会って一緒にガイダンス聞いたり勧誘の荒波を乗り越えたりしてて。
幼なじみと言っても会うのは15年ぶり?

覚えてるわけねー( ̄▽ ̄;)

ってな話で盛り上がりました
とりあえず様子を伺いながら一緒にライヴに行けるような友達を探そう!(いるのか?)
その為には早く授業始まって欲しいのに、あと一週間また暇生活が続きマウス。ライヴは行きますがね。

しかもうちの学部は来年まで専攻が決まってないので授業がスカスカ。木曜とか6限しかないし。
この調子でちゃんと卒業単位が取れるのか若干不安デス
・・・なのにライヴとカブる時間帯には授業を極力入れてないっていうね。当人のやる気に問題アリ(ノ∀`*)ペチッ

more...

モリヤスナイト再び

                    あぁああ

イケナイと思いつつASP×BECR@FADのレポを読んでしまいました。
いや、別に何もイケナくないんデスけどね。

そしたら『ISOTONIC』は
Vo.&Gt.ヒダカ
Vo.&Gt.忍さん
Ba.一夫さん
Dr.おっくん


             
                    神降臨

ASPのセトリ良いし、やっぱ横浜は・・・
バカバカッ!ひいきだッ!
つか一夫さん何してんの!?デブ・・・出不精じゃなかったの!?何で最近精力的に表に出てきてるの!?(ひでぇ)

ブログで検索してもその話題に触れてる人がまったくいないのが笑えるぅ

しかもファイナルとMIDNIGHTには潤さん来てたみたいだし・・・
更に久保田さんとツインボーカルでポッキャとナイスマ唄ったって・・・
Night See』唄ったって・・・
死ねる←大げさ
潤さんに会いたいよおぉぉぉ

代わりに(?)ものっそい嬉しい情報も。
ASP10月にアルバムですって
パンスプの時に希伊に教えてもらって大興奮ですわよ。
でも今年中にアルバム出してツアーは来年って言ってたの私知ってる(*`∀´*)ウヒョヒョ
と言ってもまだ曲はないんだそうな。
何を根拠に10月と言ったのかは謎ッスが、そこは敢えてツッ込まないことにしましょう。

アルバムと言えば、ビークルは新譜情報が続きますネ。
5/30発売 2nd ALBUM
「EPopMAKING ~Popとの遭遇~」
初回盤&通常盤同時発売
初回盤(ボーナストラック3曲+DVD付)→\3,330(税込)¥3,171(税抜)
通常盤(CDのみ。ボーナストラックなし)→\2,730(税込)\2,600(税抜)


どんだけ初回盤とか特典にこだわるのか、この人たちは。
えーっ、ツアー関東は高崎だけ?
つか高崎ってどこ?あ、群馬。
埼玉以北の関東はわかりませぬ(バカ)

とは言っても追加公演でちゃっかりAXワンマンとか用意してるんじゃ?
・・・してますよね、ヒダカさん?

もう一つは、流行に乗ってみました的一枚
4988021815581.jpg
ぶっ生き返す / マキシマム ザ ホルモン
もう色んな意味でスゴすぎて何がスゴいのか分からなくなっちゃいました(笑)
まずアルバムタイトル?いやいやこのジャケ?それとも曲目?歌詞?価格表示?亮君の曲解説?
・・・何でも良いや。
あの歌詞は一体何語なのかと思いきや日本語だったんスね

とりあえず2周ほど聴いてみましたが、どこかマッドに似てる気がするのは私だけかなぁ。
THE MAD CAPSULE MARKETS-デジタル感+ポップ&キャッチー+コッテリ(←ここ重要)=マキシマムザホルモン、みたいな。
我ながら超端的!(そうか?)『What's up,peple!?』とかモロSLIP KNOTっぽくないデスかぁ?(ノ∀`*)ペチッ
これ以上書くと色々批判を受けそうなので止めます
more...

PUNKSPRING 2007@幕張メッセ

20070402000204.jpg
入学式ちゃんと行ってきましたよー
家族、報道陣、サークル勧誘、地元店、ただのギャラリーが集まりに集まって会場前はもんのスゴい人人人うぜぇ!
警察まで出動しちゃってもう初詣状態でした。
皆して愛ちゃん愛ちゃんハンカチハンカチってお前ら暇かっっ
注:報道陣は仕事なので暇ではありません

隣の女の子がバンプストラップをつけていたのでお友達になろうとしたら、政経学部の子でしたトホっ
式中は体力補充心は完全に幕張へトリップ
終わると即行で早稲田駅まで爆走っスーツなのに・・・
靖国神社に花見へ行くという親と別れ、スーツのまま行くわけにもいかんので地元で着替えてメッセへGOー
でも朝バタバタしてて上着を忘れたせいで上だけスーツという最高に奇妙な出で立ちに・・・ダサすぎ

心の叫び
「間に合いますように!お願い、神様っ」←ちなみに信仰心はゼロでございますが

って、願った瞬間に電車行っちゃったよ!!

ちきしょー
ちっきしょー
神様なんて信じないっ←元々信じてないデスが(笑)ソレはソレ
一本前に乗れれば余裕で間に合ったのに、幕張に着いたのは結局開演30分前。超ギリ。
あーあ

メッセに行くのなんて1年ぶり。まぁフェスぐらいしか用ありませんからね。
15分で行けちゃう我が庭ザマス

以下長いので、容量用法を守って正しくお読みください

more...

