プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



六月病が到来。

今日の昼休み一緒に駄弁ってた友人(♂)が吸ってた煙草、
BlackStoneの匂いが服に染みついとります・・
3d06d654088e623732765fac13d3c577.jpg
↑こやつ
でもチェリーの甘い良い匂いで、普通の煙草より全然キツくないのです。
メープルのも良い匂いだったな
彼は色んな銘柄の煙草を集めるのにハマってるらしく
ディスプレイされた大量の煙草の写メを見せられました。
昨日のサークル飲みも人数いないのに店の中真っ白になってたからね
ファッキン・副流煙

今日から一週間の休講措置解除でして
私も昨日の飲みのせいで朝起きられず一限遅刻したんですが
学校全体から感じられるやる気の無さが半端なかったっス
はしかの次は五月病ならぬ六月病で休講にならないかなぁ

・・・ぬわんて

PINK&BLACK

jk230.jpg
PINK & BLACK / V.A.
代官山にあるガールズブランド『Katie』の10周年を祝い、トップ・アーティストたちによるコンピレーション・アルバムのリリースが決定した。タイトルは『PINK & BLACK』。7月25日にリリースされる。
同作には、LOW IQ 01の「THIRTEEN」や磯部正文の「HOLIC GIRL」のほか、渡邊忍(ASPARAGUS)プロデュース楽曲で小泉今日子ヴォーカルの「DRAINED CHERRY」、TAKESHI UEDA(THE MAD CAPSULE MARKETS)プロデュース楽曲でLynchburg Lemonadeによる「RADIO SWEETS」など、まさに超サプライズなトップ・アーティストが勢揃いの全6曲が収録されている。
収録曲すべてが書き下ろしの上、歌詞も全曲『Katie』とのコラボレーションという、“Katieワールド”炸裂のスーパー・コンピレーションアルバムなのだ。
『Katie』は、1997年のブランド設立オープン以来、ガーリー&ロックステディをボーンテーマにアーティストやバンド、映像からインスパイアされたコレクションを発信し続けている人気ガールズブランド。10代~30代の自立した女性やファッション好きからはもちろん、シーズン毎のテーマやデザインが音楽ファンや趣味の広い女性層からも支持を集めている。
オシャレに敏感な女の子諸君、ガールズ・ロックが存分に楽しめるこのコンピ、要チェックです!

『Katie』コラボレーション・コンピアルバム『PINK & BLACK』
【初回限定Anniversary Pack】VIZL-245 ¥2,500(tax in)
【通常盤】VICL-62429 ¥1,800(tax in)
2007年7月25日発売
【収録曲】
1.LOW IQ 01「THIRTEEN」
2.渡邊忍×小泉今日子「DRAINED CHERRY」
3.TAKESHI UEDA×Lynchburg Lemonade「RADIO SWEETS」
4.ヒダカトオル×太田莉奈「CUPCAKE LOVE」
5.WOWW×Detroit Breakers「Glitter, Fluffy」
6.磯部正文「HOLIC GIRL」


コレの詳細はこのことだったんスね。
てか、忍さんとキョンキョンて
んげーぞこのメンツ。うひひ

BKTS TOUR 2007@渋谷O-EAST

20070528143239.jpg
最近の自分の行動
バイト、クラス飲み、バイト、友人と飲み、
サークル飲み、バイト、サークル飲み

ほんとに飲んでばっか・・・

おかげで最近かなーり酒に強くなりました。
皆様こむばむは
さて。そんな酔っ払いは放っといて、本日は
「今世紀最大の美メロの祭典」と世間で名高い(かどうかは知らない)
ASPARAGUS presents BKTS TOUR @渋谷O-EAST
バイト終わってウキウキで渋谷へ
more...

MORIYASU NIGHT FOREVER

キタ━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!!
↑最近コレばっか・・・

MORIYASU NIGHT FOREVER
2007.7.6@CLUB24 YOKOHAMA
OPEN/START 19:00
前売2500円(DRINK代別)
当日3000円(DRINK代別)
5/26~ ローソンチケット(L-34919)、店頭
・BAND
ASPARAGUS
FREAKYFROG
GREEN GIANT
THE MASCUTZ
OVER ARM THROW
SLIME BALL
SPREAD
・DJ
OZK(3p3b) 他


やっと
やっと待ちに待ったイベントが帰ってきた!!!
19:00スタートって、オールナイトじゃないのかな?でも7バンド・・・
何にしてもヤヴァいよね。絶対ヤヴァいよね。
あんなバンドやそんなバンドも出てきちゃうかもしれないよね。
行きます。絶対に行きます

our PMA / KEMURI

昨日もラストまでバイト入ってました
1つ上の男の人と、2つ上の男の人と、社員の人(超良い人)と4人だったんスけど
社員の人は今日もオープンから入ってるし「後はオジサンがいないほうがいいよね」
ってことで(笑)閉店後に早々に帰っちゃって
残された3人で飲めや食えやのどんちゃん騒ぎ
そしたら同い年の友達2人まで来ちゃってエラいことに。

10時閉店なのに11時過ぎまで喋ってたからね。
店長(まぢ極道)にバレたら殺されるね。
これだからラストは楽しいよね。
今日も暇です。皆様こんにちは

昨日のお買い物
4544738202122.jpg
our PMA / KEMURI
良いとか悪いとか最後とかじゃない
いつもの明るくて突き抜けたKEMURI
私の大好きなKEMURI
12月9日を笑顔で迎えられる自信がありません

最近アルバムリリース多いなぁ
アルバムはお財布に打撃でやんす。
買うアルバムちょいメモっとこー
4527427760011.jpg
Range over hill and dale / MARS EURYTHMICS (5.23発売)
試聴したらそりゃもう激好みだったのです
CORNERは正直自分の好みのジャンルではなくあんまり聴いてなかったので
このバンドもどうかなあと思っていたのですが。
こりゃ買うでしょ
ちなみに、なうおんせーる。
4562104043964.jpg
EPopMAKING ~Popとの遭遇~ / BEAT CRUSADERS (5.30発売)
初回盤びいきを非難するくせに、結局初回盤を買うあたくし・・

最近ちょっぴり更新率上がってまいりましたねぇ
偉いぞ、自分(独り言)
え、それが何故かって?

だからですよ

健康第一。

ついにうちの学校も飲まれました。

時代の荒波に・・・(違っ)

はしかです、はしか。
昨日の4限から29日まで休講に!
昨日バイト終わって学校行こうとしたら
友達からじゃんっじゃんメールが来て。
あともう少し遅かったら電車乗っちゃってるトコだった

実際はサークル活動も禁止らしいんですが
うちのサークルは場所変えてやるみたいです。
あまりの根回し早さに感服です

私まだかかってないんですよね、はしか。
予防接種したのだってもう15年以上前だし
「注射の免疫って数年しかもたないらしいよ」と
バイト先の人に爆弾発言をされました

エンダ
昨日の夜から右目が充血してまして・・・
痛みや痒みはないんですが、治らないので眼科に行ってきました。
そしたら「破損、破裂、爆発」と(違っ)
「酷い炎症起こしてますよ」と言われました
左目も軽く炎症になってるんですが、さすがに
両目眼帯じゃ生活出来ないしね(太一氏に親近感)

「酷い炎症」という言葉に軽く精神的ショックを受けました(涙)
そりゃたまにコンタクト洗うの忘れるけどさぁ←コラ
いやはや人間健康第一ですな
more...

1997

こんなにゆったりダラダラな日曜日は久しぶり
おかげでどーしようもない文章が、更にどーしよーもなく
救いようのないモノになりそうな予感
皆様こんにちは

でも夜は5時から閉店(10時)までバイトですよよよ
でも店長いないから気楽ですよよよ←コラ
同い年の女の子と、1つ上の男の子(?)と3人です。
3人でワイワイやりながら仕事します
でも営業スマイルは忘れませんてへ
てか、さー
日曜の夜なんてお客さんいないし。
そもそも閉店シフトを10代の男女3人にやらせるなんて
うちの店、人手足りなすぎですってば

DEVILOCK 1 @Zepp Tokyo

今日は画像がありません!(忘れただけ)
行って参りました
DEVILOCK 1 @Zepp Tokyo
何だか慌ただしい一日でした・・・

more...

掟氏怖い

MUSICA0706.jpg
ウケ狙いでしょか

最近ヤバイです。
飲んで、飲んで、飲んで、食って、遊んでの生活しかしてない
しかもまた昨日もサークルでカロリーメイトを食わされ。
このままじゃ私の体は酒とカロリーメイトだけになっちゃう

まだバイト代も入ってないのにお金もないYO
なのに明日はライヴだYO
授業サボって行くYO

・・・明日もまた飲むんだろうな(更正の兆しゼロ)

今更

花粉症的症状が・・・
鼻がムズムズしてくしゃみが止まりません。
意味がわかりません。
どうも皆様こんにてぃは

人が多いからってバイトのシフトを外されたので
今日は午後から学校でかなり楽なのです
ビバ朝寝坊!!

昨日はバイトに新人さんがいらっしゃいました。
しかも奥様なのですよ。お美しい若奥様。
こっちが緊張しちゃいましたYO
しかも私だってまだ新人なのに・・・
バイト後にはロイヤルホストで友人とパフェを食す
des_09.jpg
チョコファッジサンデー

ほんとはヨーグルトジャーマニーっていうイチゴのアイスと
シャーベットのがよかったのに「ただいまイチゴのアイスが
品切れになっております」って・・・

イチゴじゃなきゃ意味ないYO!!!(ノ`Д´)ノ彡┻┻

でも予想を遥かに超えるデカさで、その日は夕飯食べれませんでした
2年分くらいパフェ食った気分。
しかも646kcalて・・・
見てない見てない
more...

0509

        辻ちゃんが妊娠だって!!?

てか、あの人まだ10代だったんスね。
もうずいぶん昔から見てる気がしてましたが。

って
そんなコトはどーでも良し
今朝は軽く二日酔いで学校行きました。
皆様こむばむは

サークルの決起飲みで11時過ぎまで飲んで
例のごとくへべれけになり今朝の1限は大遅刻でしたが、何か?
チームごとに分かれたら、迷ってた友人二人に土壇場で
見放されましたが、何か?

今日はかなりカルチャーショック(?)を受けました
授業の合間の空き時間に外で友達男女4人で駄弁ってたんですよ。
そしたら少し離れたベンチに座ってたカップルが
人目も気にせず●●●や×××をし始めて
「うぉおおぉ!」「やべぇやべぇ!!」と、大鑑賞会(笑)
最終的にちょっと悲しくなりました
まさかうちの大学であんなモノが見れるとは(`へ´)フンッ!!
大学って、法律に触れなきゃ何でもアリですよ。ほんと。

サークルが異常に楽しくって、これからまぢ楽しみっス
more...

SCAFULL KING / SCAFULL KING

3~6日でまたもや福岡へ行ってきました。
今回はライヴではなく親戚たちと小旅行
ずぅっと天気が悪かったのがちょい残念でしたが
温泉も入ったし食べれり尽くせりで、GWっぽかったYO

今日は授業ないのを忘れていたため、朝からバイトのために早起き・・・
5連休のはずだったのにちっ
そのためだけに外に出るのが癪だったので地元をフラフラ。

チューことで
           ヘ(゚∀゚*)ノカッテキチャターヨヽ(*゚∀゚)ノ


 
more...

HONESTY

きたきた。
やっとキタ(゚∀゚)!!!

ASPARAGUS NEW SINGLE 『HONESTY』¥525

メルマガの一瀬さん、どーしたんですかね。
テンションおかしいですよね。うなぎのせいかな。

いつも通りか。

BKSツアーから発売らしいです。名古屋、大阪の人うらやますぃー。
3P3Bの通販は送料高すぎなので、是非会場でGETしたいですね
1曲入りなのがちょいと・・・だけど
10月のアルバムまで待ってろコノヤローってことで
このシングルを聴き狂いましょう
CDが割れるくらいに。
聴き飽きたからもう良いや( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
と、なるくらいに。

この曲ライヴで聴いたことないよね。
Yes/Noはアスパラ史上ないくらいにマニアックな作りなため
今作は『陽』な音を期待したいトコロ
ただ自分の中ではああいう展開は大歓迎ですけどね。
Yesのテクニカルすぎるギターのイントロなんて
ライヴで聴くとまぢゾクゾクしますYO

スキャフルのフジロックも決定したし。
何だかワクワクニュースが多いこの頃
てか、今年のフジまぢすごいスね。
FISH BONE、MOTION CITY SOUNDTRACK、toe、スカパラ
エンダKINGS OF LEON

またドタキャンとかないと良いですね。←もう行けないこと決定、みたいな
ライヴ見てみたいんだけどなー・・

BOYZ OF SUMMERの淡路島開催には若干ガーーンだけど
大学生は嬉しいことにまだ夏休み
こりゃ行くでしょ。行くでしょ、こりゃ。
誰か一緒に行こうゼ。
ま、メンツ次第だけどねー

