プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



花火大会。

あーーーー

蚊ウザッ

チューことで皆様おはようございます。
たかが蚊1匹のせいでこんな時間に起きちゃってますよ
ここ数日の起床時間の8時間は早いっつの!!(エー)
最近、氷殺ジェットってのあるじゃないですか。
CM観た時は「何てむごい殺し方…」って思ったけど
あれ買ってこようかな

まー
蚊の話はどうでもよくて。
28日は地元の花火大会だったのです。
20070730043729.jpg

20070730043731.jpg

やっぱ花火はいいねー
日本の夏だねー
市の人口の2倍の人がきてたらしいっ酢よ。
どこからそんなに湧いてくるんだ。

まー
当然のことながらベロベロに酔っ払ってたので
ブレ気味なのはご愛嬌(ケッ)

夏休み初日(仮)

最近ブログを放置しすぎてるせいで
管理者ページにログインできませんでした(笑)
怠慢、怠慢(ペシッ)

小中高生はもう夏休みですよね?
いいなーいいなーいいなーいいなーいいなーい(バシッ)
こちとら今日から補講期間、25日からテストですよ。
まぁ私はほとんどレポートでテストは1つしかないんですが
でもレポートとか書いてて思うのが、自分の究極の文才の無さ。
書いてて「意味ワカラン!!」と自分でツッコミを入れること多々。。(涙)
私、積極性と文才が売ってたら買います。
どなたかお安く売ってください。中古可

今日レポート出すためだけに学校行ったら
あまりの人のいなさにびっくらしました。
いくら補講期間とはいえ、あんなに空いてる学校は初めて見たー

じめじめじめじめ

↑むかつくでしょ?このタイトル(笑)

タイフーンでしたね
私の住んでるとこは「どこが?」ってぐらい影響なしでしたが
地方によってはすごかったみたいで。。
今朝は地震あるし、日本大丈夫か?みたいな。
てか、地球大丈夫か?みたいな。

私はと言いますと、彼氏に勝手に設定された
よくわからない機能のせいで毎時間10分に鳴る
ケータイにイライラさせられております
電話だ!と思ったら10分。
メールだ!と思ったら10分。
切ねー、みたいな。

どーでもいー日記でごめん野菜

気づいたら明日語学のテストでした。
アーメン自分みたいな。



-追記-
モリヤスナイトのレポ書いたどーーん
え?勉強?
そんなん知らねーYO!(ノ`皿´)ノ⌒

生きてます。

どーも皆様、お久しぶりでヤンス。
放置しすぎてごめんなさい
実はあのブログ閉鎖してたんじゃないかとか
あいつヤ●ザに追われて高飛びしたんじゃないかとか
そもそも見てる人がいるとかいないとか
そんな噂があったりなかったりなかったり(何のこっちゃ)

一時期ほんとに閉鎖しようかと考えてたんですが
当然そこまでする勇気はないわけで(笑)

モリヤスナイトのレポも時間を見つけて必ず
アップしようと思ってますので皆さまよろしゅう
かなり酔っ払ってたのでちゃんとした記憶はないけどね。
とにかくすべては最後のあのバンドでしたネェ。。

テストだレポートだサークルだバイトだーー
って色んなものに追われてます。
体力的にも精神的にもヘロヘロです。
ちなみにヤク●には追われてません。
先週の日曜日にサークルの人たちとネズミーランドへ
行ったら、園内で発熱しました
閉園ギリギリまで遊び倒しましたけどね。
次の日悪化しましたけどね(バカだと言って)
おかげで憧れのハスキーボイスになれました。
全然嬉しくない

今は溜まりゆくレポートを何とかせねば…
終われば楽しい楽しい夏休みだ

MORIYASU NIGHT FOREVER@YOKOHAMA CLUB24

20070708001514.jpg
自分が素面の時に酔っ払いを見るとちょっと引きます。
生粋のB型人間です。
どーもどーも

レポやっと書いたぜー

夢のようなイベントでしたよ
MORIYASU NIGHT FOREVER@YOKOHAMA CLUB24
半分近く酔っ払って記憶がない。
そして最後に出たあのバンドの記憶しかない。
more...

