プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ 3日目

ついに最終日。やっと書きマスパチパチ

中に入るとアスピの物販が長打の列。
何で?と思い、先に並びに行った相方と合流すると、そこには忍さんが。
Tシャツを買うという相方に便乗してみる
どうやら小銭が切れてしまい困っている様子の社長曽根氏。
「細かいの持ってる?」と訊かれ、相方が「ありますよ!」と言うと
「ありがとう!!」と、満面の笑みの曽根氏と忍さん・・
ずるい・・・(えっ)

相方は買ったTシャツに、アタスはその日たまたまCDショップで
もらってきたGVEVにサインをいただきました
more...

COUNTDOWN JAPAN@幕張メッセ

20071230211100.jpg
詳しくは、落ち着いてからまとめて書きますね。 

とりあえず28日~30日見たバンドたち
more...

COUNTDOWN LAPAN 07/08@幕張メッセ 2~3日目

サッサと書くどーーん(゚ω゚)

適当感否めなくてごめん野菜
2~3日目まとめて書いちゃいます。

レッツらごー
more...

COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ 1日目

20071230211100.jpg
4日間ぶっ通しで遊んできました
COUNTDOWN JAPAN 07/08@幕張メッセ

1年とんで2年ブリ。
今回の計画は・・・

体力の続く限り(笑)見られるものは全部見るっ
more...

ハッピーバースデー★

自分






誕生日なのに星座占い10位ってどういうことよ!?何様
ええ、ワタクシ今日誕生日なんです。また一つおばあちゃんに近づきました
昨日ご飯食べたあとに酒をかっくらい、酔っ払ってソッコー寝てしまい
こんな時間に起きてみたら友達からいっぱいメールが来てて泣きそうになりました。

「当事者がこんな腐っててごめんね(涙)」 違

しかもありがとうメールをこんな時間に全員に返信しました迷惑
来年誰からも来なくなったらどうしよう(笑)

これで彼氏と2ヶ月間だけ同い年になります微妙
とことん偉そうにしてやるいつも偉そうなくせに
しかし今日は友達と池袋で遊んできもす(;゜З゜)ノ

ハッピーメリークリスマス★

20071226173435.jpg
でしたね(過去形)

クリスマスはLaQuaに行ってきました
承知のうえで行ってきたけど、人カオス

何故かクリスマスは友達カップル成立ラッシュですた。
半年片思いしてきた先輩に想いが通じたらしく
まあ時期的な問題はおいといて(笑)めでたいわい

イチさんが被ってそうなハット。

20071221212921.jpg

じゃーん

余計な豚が写ってますがお気になさらずに
新しい帽子を購入いたしました。

イチさんが被ってそうな帽子が欲しいなーと探し回っていたら
結局地元のoff the wallにて発見しちゃいました。
青い鳥はけっこう身近にいるモノですネ。
写真左についているフワフワもセットで¥4,000弱ですた。
ワタシ手癖が悪いので電車の中とかでモフモフしてると
毛が抜けてしまうため、自分にモフモフ禁止令を出しましたいみぷ

このおかげで残高が¥20,000に・・・死

クリスマスも近いってのに、給料日(25日)まで生きれるのか!?
すいません自殺してきます

同じ空気を吸ってすいません。

なぜか3、4限をサボって男2人女3人でボーリングに行きました
完全にノリ。勢い。もはやネタ。
しかも3ゲームやってみんな死亡
1、2ゲーム目ははぎゃあぎゃあ騒いでたものの、老体にはキツかった。

そのあとまた勢いで女3人でがっつり飲み
ワイン1杯、サワー2杯、梅酒3杯、日本酒2合、マッコリ2合・・・
日本酒のアルコール10度に死亡

「酒のみたい酒のみたい」とうめきながら食より酒
うだうだぐだぐだやっとりました

あたし今日1日何やってたんだろ・・・
すいません死んできます

Fed MUSIC"I call your name tour"@下北沢SHELTER

20071217121702.jpg
ボクはキミの名前を呼ぶツアーファイナル

開場時間の6時まで時間があったので
久しぶりに渋谷の街をフラフラ。人がいっぱいでイライラ
大好きなLOVE GIRLS MARKETetcで衝動買い
給料日前でマニーがないというのに、散財。
でも欲しい感じの洋服ばっかりありやがるんですもの。
しかも、この金額ならいっかなー的なお値段で。小憎いヤツめ
ライヴ前にデカい買い物するなって感じですが。
ウキウキ度ガ10アガッタ(RPG風)

そんなこんなで大荷物。ロッカーに入れたかったので20分前くらいに会場へ。
more...

2007.12.9 KEMURI LAST LIVE@Zepp Tokyo

20071210163831.jpg
気がつけば、残りはあと1日になっていた。

空はKEMURIの音楽ような、突き抜ける快晴!
開場30分前に着くも既にもっそい人
湿っぽい空気は皆無でした。
more...

えんびー。

が最近大好きなのであります
656605311227.jpg
Insomniac doze / envy
切なくて、洪水のような轟音。
でも溢れてくるのはただただ美しい音。
胸を鷲掴みにされるような感覚に、完全にハマってます
毎朝、資生堂のマキアージュのCMで胸がズキューンとさせられてました。
いえ、別にエビちゃんファンというわけではございません。
そりゃエビちゃんはカワイイですけれども。(イヤイヤ・・
1曲目の「further ahead of warp」がCM曲だったのです


↑コレね。

1曲15分以上の曲もありますが、まったく飽きさせません

