プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



@トウキョウディズニーシー

チューことTDSに行ってきましたよぅ
9時に友人s(複数形)と駅で待ち合わせをして(当然遅刻する友人s)
門の前には着いたもののそこには入園を待つ人だかりヽ(゚Д゚;)ノ
これがヒドイことに、「ディズニーリゾート内のホテルにお泊まりのお客様のみ
アーリーエントランスを実施しておりますぅ」とのこと。
しかも閉演は普段より2時間も早い20時ヒドすぎる
ちゃんと調べて行かなかったのがイケナイと言われちゃそこまでなんですケドねー
てか、寒かった。寒空の下30分以上待たされて死ぬほど寒かった
ミッキーやらグーフィーやらがいたみたいですが、それどころじゃなく震えるワタシたちてか、やはり彼らの人気はスゴイスナ。芸能人ならぬ芸能ネズミ

いやしかし驚き桃の木
これがディズニーか!?と思うほどガランガランぶりでした。ほとんど5分待ち
待ちというか、乗り場まで歩いてる時間が待ち、というか。
実際5分もなかった。ファストパス必要ねぇー。
唯一タワーオブテラーだけが最長で35分待ちとか。短
てか海底2万マイルに初めて乗ったんですが、怖ぇヽ(゚Д゚;)ノ
何か宇宙人(?)だか海底人(?)だかワカラン生物がいるんですが
あまりにも怖すぎて直視できなかった(笑)
完全貸切だったため、ぎゃあぎゃあ騒ぐヒトたち

20080201122043.jpg
そしてこのDuffyという名前のテディ・ベアがオニアツすぎる(*´д`*)ポッ
友人は完全にその魅力にとりつかれて即買いしてましたが、この大きさで¥3800て orz
でも園内でも抱きかかえてるヒトが多かったなぁ

今回は
タワー・オブ・テラー2回
センター・オブ・ジ・アース2回
インディー・ジョーンズ3回
レイジング・スピリッツ4回

という最高にパワー系グッ

他にも色々イッパイ乗れました。
やっぱりディズニーは冬の平日に行くに限るクソ寒いけど

やっとお買い物でけた( ・ิω・ิ)

溜まりに溜まった物欲を吐き出しにお買い物へ
と言ってもジモトゥーですケド・・

でもでもでもォォォヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノヽ(○´3`)ノ

やっと見つけちゃいましたグフ
20080130194357.jpg
右:めさめさ探していたウエッジソールのエナメルブーティ
左:ころんとした丸トゥが激ツボなストラップパンプス


しかし今更ブーティってね・・
ブームがまだ去らないことを祈る切実
¥8000のを1足買うか、2足で¥8000くらいのを買うか迷った挙句
貧乏人は量(数?)の多さを選びましたぬーん

200801301943572.jpg
刺繍柄ポンポンリボンパーカ

かなーーり久しブリに一目ボレで即購入*:.。☆..。.(´∀`人)
付き合ってくれていた彼氏いわく、アタシは刺繍柄が好きらしい。
確かにこの前買ったニットも刺繍柄だったかも。約¥6000也。
このパーカはウエスト部分が細くなっているので
白なのに着太りしないし、だらしなく見えないトコも魅力

せっかく給料日で小金持ちになったのに
またしても今日で散財なワケです。学習しないワタシ

ま、しかし何より

地元・万歳

ストップ廃人セイカツ

ちょっとお久しぶりですコンニチハ
26日から、怒涛の8時間労働3連勤でした。
午前12時近くに帰ってきて午前3時過ぎに寝て
午後12時に起きて午後2時からバイト
しかも一昨日はバイトの先輩(♂)に「終電まで付き合え」と言われ
何故か居酒屋で、結局朝までサシ飲みワタシ地元なのに・・
とまぁ、結局廃人さながらの生活を送っておりました

そういえば昨日バイト中に友達から「バレンタインの日シフト入ってるけど、いいの?」
と言われて、2月にはバレンタインがあったことすっかり忘れていましたヨ。

やヴぇい(’A`)


Ain't No Other Man/Christina Aguilera

この曲すげー好き。アギレラカワイイ


ハチミツとクローバー THE MOVIE

ドラマ版ハチクロがあまりにも好みでなかったため
ちょうどWOWOWでやっていた映画版『ハチミツとクローバー』を観ました
個人的にはドラマより100倍アリだと思う
でも漫画の内容を知らないヒトにはちょっと分かりづらいんじゃないかなー
蒼井優ちゃんはかわいい・・・
関めぐみさんは女神のように美しい・・・

そして何より真山役の加瀬亮さんかっこえぇぇぇぇぇーーーー☆゜:*:。:*:゜(嬉´д`嬉)゜:*:。:*:゜☆

あの幸薄そうなところとか、笑顔が似合わないというか不器用というか・・←失礼すぎ
完全にドキュンです

しかも何気に学生役でハマケン(SAKEROCK)が出演している
巻き戻して観ないと分からなかった(笑)
地味!地味すぎるぞハマケン!!

新宿ぶらり二人旅。

雪降ったヾ(´∀`*)ノ
ま、都会特有のベチャベチャ雪でしたけど・・・
さらっさらな雪が見たいな

地元は完全に雨でしたけど、早稲田に着いたら豪雪
そんな中、午後一番でレポートを出しに学校へ。
そしてそのまま友人と新宿へ繰り出す←死語
3時過ぎていたけれど、2人も何も食べていなかったのでミロードでお好み焼き
トップス(ケーキ屋)ってカレーハウスもやってるんですね!
カレー&チョコレートケーキって・・・おぅ
小田急のトップスで働いてる友人が、偶然そこの支配人と遭遇し
ちょっと寄ってきなよーと言われ、タダでご馳走になっちゃいました。
キャラメルアイスとパイのティープレッソ・・・みたいな名前。←適当
20080123231406.jpg
こちらが¥550也。

いや、高っ!!

紅茶が¥350て・・orz

しめて¥1,000近くタダ飯食わせていただきました
支配人サマありがとうございました
しかし、お好み焼き&もんじゃ焼きを食べた後だったから・・・おぅ

その後は雪降りしきる中でショッピング
ミロード、ルミネ、マルイ、アルタ、
全部隅々まで見たのに、どれもピンとこなくて何も買いませんでした
物欲は掃いて捨てるほどあるのに

明日は池袋にしゃぶしゃぶ食べに行くどーん(゚ω゚)

春休みだわっしょい。

降らなかったですね・・←実は期待してた人
今日でレポートがすべて片付きました。

と、いうことで(゚ω゚)

晴れて春休みに突入いたします
時期的には、一年で一番寒い『大寒』に突入したらしいですが
4月あたま、来年度の新学期までずーーーっとお休みです

いや、長っ。

恐怖の語学のテストは・・・

ま、瞬殺でしたよね予想通り
テスト中友達から5件ぐらい不在着信があったのに
まったく気づかなかったという必死が泣ける。
しかも完璧なるイタ電というね。いっぺん死ねばいいよね

サークルやらバイトやら友達との約束やらで廃人にはならなくて済みそうですが・・
入試の試験監督のバイトでもやろうかなぁ。あれかなり割がいいらしい
某大学に入試を受けに行った時に、試験監督の学生が試験中に椅子に座って
イビキかいてガン寝していて、後ろの女の子が試験終わったあとに
「うるさいんですけど
とガンギレしていたのを思い出しました


うーん、そりゃキレるわ←何故かヒトゴト

WINTER LONG / BEAT CRUSADERS

家の冷蔵庫にあったキットカットを取ろうとして手を伸ばしたら
見事に手から滑り落ち、無残なほどに粉々に粉砕されました。
スマン、全国の受験生たち←無意味な罪悪感

ま、話は変わるんですけどー
ニートの正式名称ってご存知ですか?

Not in Employment,Education or Training

スペル合ってるかしらオドオド
頭文字をとってNEET
もともとそういう言葉が存在するんだと思ってました。
テレビや雑誌でよく見る「家事手伝い」ってのがいわゆるニートらしいですネ。

ま、話は変わるんですけどー(2回目)
ニートならぬビートの人たちの新作
2008年初めてお買い上げのスィーディー
613B22ae2pL.jpg
WINTER LONG / BEAT CRUSADERS
5曲入りではあるけれど、新曲は1曲だけ。
残りはいつもの茶ば・・・ゴホゴホ
そう思うと、1曲¥1,000て

新曲も、ライヴで既に聴いちゃってるから新鮮味にも欠けるという・・

そんなワケで星←何様

杉花粉にご注意。

いやー今週寒杉でしょ
いつまで経ってもゲホゲホ咳が治りません orz
気温が低くて乾燥してるとインフルさんも猛威を奮いますしね。あーヤダヤダノシ
あ、CDJのレポをついに書き終えましたヨー(゚∀゚)ノ
最近は一日中ひたすらレポートを消化しているので
ずっとパソコンに向かってると意識が朦朧とします
課題が多杉でヤバ杉です
今日はイタリア語の口答試験・・
「口頭はギリギリだから、筆記頑張ってネ
と問答無用の素敵な笑顔で言われました

ガンバリもす(((;゚3゚)))ノガタガタ

テスト期間終わったら即行買い物に行きたい
楽天で見つけたこれが欲し杉
more...

日々に流される。

※CDJのライヴレポ、書き終えました

今日から久々の学校
ダルすぎたー。
朝寒すぎて起きれず、1限出てませんがネ( ̄‥ ̄) フンッ

ダラダラぬくぬくと正月を過ごしていたらばコケッコー
もうテスト期間が迫ってるワケですよよよヽ(゚Д゚;)ノ!!
幸か不幸か、今回は6教科中、5教科がレポート・・・イヤ不幸ぢゃん
チューことで、帰ってきてからはひたすらレポート消化、消化、消化不良・・
で現在に至るワケなのです。
やっぱりパソコン開くとダメだぁ~ようつべばっかり観ちゃう。
あとたったの700字なんだけどもー(;’Д`)

って思うからダメなんです。えぇ


カエラのyellowぎざかっこよす。しのぶさん天才

あけましておめでとうございます

ギリ三が日なのでヨシだろう

1日5時にCDJが終わり、誰もいない家に帰りシャワーを浴び
そのまま一睡もせずに一人祖母の家に・・・

昨日は正月セールに行ってきたんですが人大杉
でもまた大好きなLOVE GIRLS MARKETで
¥19000のドールコートを¥11000で、
ギガントカワユスな刺繍ニットとキャミをセットで¥6000でゲット
この歳にまでなるとお年玉をもらえなくなるワケで・・・
CDJでは常時飲ん兵衛だったため、新年早々再び散財ですヨ。

こんなワタシですが、本年もよろしくお願いします

CDJレポはまた後日に簡単ですが書きます

