プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



音の旋律。

FINE LINESから、Ba.工藤哲也脱退。まーたこんなニュース。
しかもここ3日夜までバイトで働き詰めだったもんで
パソコン開く時間すらもなかったんでさァ。
知ったのが今日のスペシャニュースって。どーゆーこったィ
3P3BのHPにも載ってねーよ
ちょいとオジキィ、どーゆーことだィ。
メルマガ以外でのお知らせでいい知らせがあった試しがないんでさァ。
テッキンの焼き鳥屋がもう見れないなんて寂しいの極みだヨ。ぇ

ポカポカ陽気に現を抜かしてる場合じゃございやせんぜィ。
てめっ花粉めっ、調子に乗って飛びまくりやがって。


あれ、何で江戸っ子口調なんでィ。

海沿い住民の悩み。

昨日、ディズニーランドに行ってきました唐突
最近は土日祝日は避けてきただけに、昨日はスゴかった
暖かかったのもあって、全部1時間半待ちは当たり前、みたいな。
しかも3時くらいからものすごい土煙と風で立ってられないし。
店は土産屋もレストランも大混雑だし
株主優待券で2枚はタダ券だったのでいっかー。帰ろっかー。みたいな。

今日も彼と待ち合わせしてたのに強風で地元線が完全ストップ
誕生日なのにプレゼントも渡せずじまいでもう最悪です

JRさんもっと頑張ってくれヨ

アポーパイ。

腐るようにあったりんごを見て、昨日の深夜に突然思い立ち作ってみました。
200802191828342.jpg
何気に上出来じゃね?ウフ
生地作るとこが面倒くさいのだけれど、パイシート使っちゃえば全然カンタン
シナモンがなかったのが残念無念

満足して写メを撮り、1時過ぎに就寝
(風邪気味だから)さっきまでじっくりコトコト寝込んでいたら
冷蔵庫に入れていたはずのアポーパイが半分に減っている
計ったように誰もいないし・・・

写メ撮っといてよかった

いまからバイトに行くので持って行ってあげよう(半分)

ヘッドフォンを探して三駅。

24日が彼氏サソの誕生日なので、前々から欲しいと言っていた
Franc francのヘッドフォンをプレゼントすることに
ff000358_m.jpg
前に見た時¥3000ぐらいだと思った記憶があるんだけど・・・
ま、フツーに¥5500だったワイ。何て適当な記憶。

最初、幕張のアウトレットにあるフランフランバザールを見たんですが
これの在庫がないと言われ、あえなく撃沈
悔しかったので普通に自分の買い物をするの巻
AS KNOW ASのアウトレットでお買い上げ
200802191828344.jpg
グレーのパーカは¥5145(税込み)が¥3900。
黒の七分袖Tシャツは¥4095(税込み)が¥1000。

帰ってきて気づいたんですが、どっちもAS KNOW AS PINKY
やっぱピンキーが一番カワイイし、好み
ま、どっちもダンスの練習着になるんですけどねしらっ

アウトレット最高

自分が楽しんでる場合じゃナイ!と我に返り、わざわざ船橋のららぽーとへ。

ららぽーとのフランフランにならあるだろう!と高をくくって
行ったものの、狙ってたホワイトはまたも在庫なし
取り寄せ&郵送だと24日に間に合わないし、どうする!?
チューことでブラックにしましたアッサリ
ホワイトよりも馴染みそうだという理由でブラックに決めました。
ホワイトだといかにも「ヘッドフォンしてます!」みたいな感じがするので。えー
しかし幕張にもららぽーとにも無いなんて、相当人気あるんですね、コレ。
とりあえず買えてヨカッタ、ってことで
more...

TOMMY presents we can't wait anymore "Samurai magazine vol.100"@Zepp Tokyo

185_16_56_14-image_file1-44aa0ec3eccd460c23aeab6fa9ee07ab78b01d91-m.gif

ぴあのシステムが変わってから利用したことなかったので
今回のチケットを発券するのに戸惑いまくりましたデジポケ使いやすかったのに

何とか発券し、開演直前にゼップトキオへー
more...

コメント掲載について。

鼻のかみすぎで鼻血タレましたヒィィ
風邪引いちまったよぅ
電話してきた友人から「誰だヨ」とツッこまれるほどの鼻声です
チミが電話してきたんじゃ~~ん

ところで本題ですが。
最近、「奥様と出会いませんか(・´д`・)ハァハァ」的な
コメントが非常に多くてイライラするので、承認制にします

ようつべをiPodで観よう。

Ken Bandからコリンが脱退したそうな。
それだけでもびつ栗なのに、コリンの後を継いで
加入したのはex.KEMURIの南 英紀氏とな?
ケムリと交流があったことに驚きはしませんが、南さん個人と
バンドを組むほど深い交流があったことに一番びつ栗です
今まで毛色が違っただけあって、Ken Bandが
どんな風になるのか楽しみです

さて。
ようつべやニコ動をiPodに落とす方法を教えないといますぐ
お前の家に行って全部の靴の中に画鋲入れてやるぞコノヤロウ
的な威圧を受けたので(適当)紹介したいと思います

必要なのは「Ares Tube」というソフト。
ようつべニコ動をiPod用の動画に変換して、iTunesに登録してくれるすばらすぃーソフトなのです。
まずそれをコチラからダウンロードしませう。http://ares.mp3.es/

動画入手方法
1.iTunesとAres Tubeを起動しませう。iTunesは起動したら放置プレイ。

2.ようつべニコ動で、入れたい動画を検索しませう。

3.動画を検索したら、その動画のリンクURLをコピーし、Ares Tubeのリンク部にペーストしませう。

4.そしたら、右上ののボタンをクリック。
Ares Tube上で見たい動画を表示できるか確認しませう。

5.確認後、右の+をクリック。画面下にアドレスを表示させませう。

6.そのアドレスをクリックして、Downloadを開始させませう。

7.数分するとダウンロードが完了します。


デフォルトの設定では画質が多少荒れている場合が多いみたいです。
画質がキレイな方がいいって人は、オプションでMP4からMPEGに変換して
携帯動画変換君などでMP4ファイルにすると、画質がよくなりますお(^ω^)
ワタシはMP4ファイルのままで見てますが、パソよりは
媒体が小さいせいか、じゅうぶんキレイな動画が見れますお(^ω^)
まあ念のため(^ω^)

他にもCraving Explorerなど、色々ソフトはあるみたいなので
自分のパソ君環境に合ったやつを探してみてもいいのではないんじゃまいか(^ω^)

東京のビル群に驚くの巻。

ただ芋(。・ω・)ノシ
無事にがしゅーくから帰ってまいりました。
全員、完全に山梨をナメくさっていましヨ
着いて練習場に行こうとすると豪雪練習場の気温8℃
寒いし、踊ってるからお腹空くし、だんだん眠くなってくるし。
雪山で遭難するのってこんな気分なんだろうな、とぼやき出す始末
あまりの寒さで手足か壊死するかと思ったもんね(涙)
でも東京じゃ見られないような星空がスゴかった
下半身筋肉痛だけれども、めさ楽しかったも(^ω^)

いま、You Tubeやニコ動をiPodに落とす作業にハマってます。
こうやってCDは売れなくなっていくんだろうなーと実感
でもアタシは欲しいCDは普通に買うもんな(。・3・)

今日はオールでバイトのみんなと飲みだ(^ω^)

じゃすぱー。

明日からサークルの合宿で、2泊3日で山梨に行ってきまっす◎
東京はまた明日から雪らしいし、山梨なんてもっと寒いじゃまいか(((;゚д゚)))
チューことで次回更新は11日以降になります

タワレコ@渋谷で購入したブツ↓↓
61hnmrK1cuL.jpg
ANTINOMY / BRAHMAN
出たね、ついに出たヨ。問答無用にカクイイ。
相変わらず7STARSの手がけるジャケは素敵ング

512BGlFpDD0L.jpg
Jasper / 木村カエラ
しかしこの人は一体ナニモノなんだ?
錚々たる作曲陣、今回は電グルの卓球氏。
カップリングはビークルだけど、Snowdomeがテラヨスだっただけに
今回は全っ然物足りない幹事、否、感じ。
Jasperはテラヨスですよ(^ω^)

ギザーギザー

LEGO

この前ちとせと買い物に行った時にパルコ@渋谷で
『LEGO』で作った世界遺産展をやっていました。
これがアンコールワット
20080207202704.jpg
これが万里の長城
20080207202705.jpg
こういう細かい細工系すきなので、ガチでテンションあがる
入館料がかかったので中には入りませんでしたが(¥300だけど)
外から必死に覗くと、立ち並ぶ金閣寺やタージマハルなど世界遺産建造物たち
無駄にLEGOがやりたくなって(単純)ふらりと原宿のおもちゃ屋さんに入ってみたり。

おとといはnatuRAL vintageでキャミ買っちゃったし
今日は新宿のヘザ-でジャケットとスカート買っちゃったし・・
ジャケットはショート丈だから春まで着回せる◎
スカートは探していたのものと完璧なまでにベストマッチ
膝上だけど短すぎない。ビビットカラーのブルー。
台形型。値段も¥6000とお手頃。すばらすぃー
200802072027052.jpg
写メがあまりにも微妙すぎるという罠
ほんとはもっと鮮やかなんだが(・´з`・)トホホ

春物ももそっと買いたいのに、先月の給料の3分の2を使ってしまったぞ?
(゚д゚)タハー

ASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL@SHIBUYA-AX

新しくなったぴあのシステムに戸惑いながらも
無事に3P3B MEETINGのチケをゲトしました( ・ิω・ิ)ぬーん

そして同日にはASPARAGUS MONT BLANC TOUR FINAL@SHIBUYA-AX

アスピのワンマンに行くのはYes/Noのレコ発以来ざます
20080205220316.jpg
木根くんて誰やねん。
どうやったら「木」と「曽」を間違うのか、目下の疑問です。え
more...

