プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



さくらさく。

電車から眺める桜がすきです
川沿いに咲いている桜が特にすきです
神田川沿いの桜がすごかったです
駅を通りすぎて、ぱっと並木が見えた瞬間
おもわず息をのんでしまうくらい
今年は忙しくってお花見できなかったなあ

明日から新歓で、とりあえず4日間終日動きっぱなしです
胃の中がお酒でだるだるになるすばらしい時期です
高田馬場ロータリーが、一年でいちばんカオスな時期です



年下って何となく扱いづらいです、暴言

でも、後輩ができるって考えると少しそわそわします


(`・ω・´)

GOT LUCKY / LOW IQ 01

行ったよタワレコ買ったよシーデー

61YLohMFinL.jpg
GOT LUCKY / LOW IQ 01
シンディー・ローパーのカヴァーが秀逸ですナ
表題曲はいっちゃん節全開で、マスタロ4にも期待大

51tV4MJ6MGL.jpg
JeNnY SPECIAL COLLECTION ~NEW STYLE OF '80s HITS~
ジャケがもっそいかわえええええええええ(*´д`*)
プロデュースはチャベ氏。さすがの一言
いっちゃんはシングルと同じシンディー・ローパーを、土岐麻子サンとカヴァーしています。
土岐サンの声めっさ癒される(*´д`*)。゚*

61-dehlm2B0L.jpg
ALIVE ~Live Tracks from The Last Tour "our PMA 1995~2007"~ / KEMURI
(ノд`。)

新譜発売続々と。

昨日のいいとも見逃した(´д⊂)結局

一番お世話になったバイトの先輩が昨日で退職だったり、
仲良かった先輩が就職でメキシコに旅立たれてしまったり、
別れの季節到来ですなぁぁぁぁぁぁぁ

**********
more...

ぱーふゅーむー。

昨日のスペシャのメルマガで、「明日のいいともにカエラ出演!」という世紀末なニュースに
まんまと踊らされ、バッチリいいとも見たぜお前が世紀末
したら、お友達紹介は、いまノリにノッてるPerfumeでした。

ポリリズム / Perfume
いいよね、Perfume。かわええ
純粋にこういうテクノもありだなァ、と。若さ溢れるっていうかね。死
喋り方が究極にバカっぽかったのも、まあ、失言

明日もいいとも観るぞお前がバカ

顔ちぇきをやってみた。

いつ流行ってたのか知りませんが、昨日サークルのみんなで遊んでました。
自分の顔を送ると、どんな人や動物に
似ているかを教えてくれる「顔ちぇき」ベスト3の結果です
ま、時代遅れとか言わずに
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
男女
あなたの顔は「小出恵介」さんに51%似ています!
★小出恵介 51%
★白石美帆 46%
★若槻千夏 46%

女性
あなたの顔は「白石美帆」さんに46%似ています!
★白石美帆 46%
★若槻千夏 46%
★新垣結衣 44%

動物
あなたの顔は「トイプードル」に51%似ています!
★トイプードル 51%
★バンビ(メス) 40%
★ウマ 40%

若槻に似てるとか言われるとテンションアガるわ単純
イヤ、でもこれはないだろ~。絶対みんな100倍はいい結果が出てるに決まってる!
アレだよね、目の形が似てるとかだよね、きっと。ぼんやり
動物にいたっては、、馬!?(゚Д゚)
てか、一番比率が高いのが男性ってトコに問題があると思うのだがね。。
合計すると100%をゆうに超えているところも納得イカン(‐_‐ )
これらすべてをちょっとずつ配合したような人間を見かけたら、それはワタシです。

ェエエ(゚Д゚)エエェ

マークジェイコブスのショールダーバッグ。

いますっごく欲しいものがコレ↓
brand-scoop_m373031-33016.jpg
MARC JACOBSのボイストン型ショルダーバッグ
ただ、コイツ、お値段110,250円(税込)

この時一緒に見たミラーも非常にカワイイ
marc-5.jpg


バレンタインに彼氏には、キーリングをあげました。
車の色と同じパープル(左)のをd(゚∀゚*)ネッ
mc-keyholder1.jpg


ma001slv_1.jpg
この財布も非常にかわゆい

一番欲しいのはバッグだけど、甲斐性なしなので絶対ムリ
ミラーと財布は買おうかな・・・・・悩み中

伊豆旅行。

ただ芋(;゚3゚)ノシ

何だかんだでガイダンスは2時間弱で終わり、
フツーに乗りたかった電車に間に合いました
てか、何だったんだアレは!?
誰かに「ガイダンス聞いて資料もらってきてー」でよかったんじゃまいか、
とブツクサ言いながら、伊豆へ一泊旅行

一日目は夕方に宿に着いたので、温泉に入り浸り
・・・温泉てアレだよね。たまに入るからいいモノだよね。←核心
2日目は下田海中水族館へ
もっそいローカルで、そのローカルさがまたイイんですが。
イルカショーのイルカが途中で職務放棄する茶番トコロも見れたし
ほんとに海と繋がった水族館なので、イルカたちは普段海で生活してて
こんなに近くで見れるトコってあんまりないんじゃないかなぁ◎
20080322210648.jpg
一頭だけエサをもらえなかったカワイソウな奴
20080322210647.jpg
長老的貫禄を醸し出していた奴(手前)

その後は、伊豆高原へ早咲きの桜を見に行ったり
ソメイヨシノではなかったケド、ちょうど桜まつりの見頃の時期で
こっちでもそろそろソメイヨシノが咲き始める頃だねぇ(゚ω゚)

アイアム雨女。

昨日に引き続き、今日もグデグデ
天気が悪いと何もする気がおきましぇーーん
昨日は午後からバイトだったものの、暇すぎて逆に疲れるし
ま、でも明日から楽しみにしてた伊豆旅行

し、か、し

午後から大学のガイダンスが・・・
午前中から電車に乗ってトコトコ行くはずだったのに計画がオジャン
一緒に行く友人も同じガイダンスを受けるから、ショウガナイんだが
夕方から特急でビュンと行くことに

しかも明日からまた雨!?日頃の行いなのか。。

普通の一日。

何か最近このブログのカウンター数が上下しまくりで怖いっス(((;゚д゚)))

今日はサークルで学校へ
学校の最寄り駅で、偶然ちとせに会ったり。
バッタリ会うことってなかなかないものね。
昔ディズニーランドで、友達とトイレでバッタリ会ったことがあるケド。←関係ない

もうすぐ授業登録が始まるよー
めんどうくさいよー
そのせいかここのトコ閑散としてた学校にチラホラ人気が・・・
学生会館は年中無休で生徒が溢れかえってるが(゚д゚)
春休み2ヵ月半もあったのに、始まってみると
思った以上にあっという間だったなァ(。´д`)=3ハフー

明日、小学生の弟が卒業式らしいです。
あのガキんちょがもう中学生!?ワタシが歳とるワケだぁーー

ういー。

ついに(゚д゚)

我が家にも、時代の最先端がキタ―――(゚д゚)―――!
20080316143507.jpg
父と弟がWiiを買ってきたYO!
最先端も何も、発売されてからはしばらく経ってますケド・・
しっかしいまのゲームはスゴいね。
何でもかんでもリアルすぎる(゚д゚)まじで。
さっきからWii Sportsを見てるんですが←基本見る専門
本物さながらの迫力です

調子に乗ってやってみたら、基礎体力年齢63歳だったんだが・・・?

ホワイト・デイ。

てなワケで本日は彼氏と新宿へー。
何だかんだで丸一日お互いの予定が空いてる日は
月に1、2回あるかないかなのです。
ま、11日も一緒でしたけど(゚ω゚)フン
予想はしていたがやはりカポーが多かった

バレンタインのお返しに頂いたVivienne Westwoodのストラップ
20080314203009.jpg
ただ・・・

ただ・・・・・


デカい

ケータイにつけようとかいうレベルの大きさじゃないです。
現在付ける場所を模索中だす
あとは、TOMMY HILFIGERのピアスも頂きました。
最悪なことに、クリスマスにもらったのを
片耳失くしちゃったので、違うデザインのをくれたのですマジゴメン

BEAMSでカットソー、Design Tshirts Store GraniphでTシャツ2枚お買い上げ
相変わらずワタシばっかバカバカ買い物してました。
でも雷雨がスゴくて、結局夕ご飯も食べずに帰宅・・

明日は晴れるみたいですね。
今日なんて3月も半ばだっていうのに冬物のコート着て出かけちゃいました。ちょっと暑かったケド・・
何なんだこの天気

3P3B MEETING@下北沢SHELTER

20080312_172609.jpg
年に一度の周年系(By しの)ライヴ、満員御礼3P3B MEETING
オジキ9周年本当にオメデトウ
でも相も変わらずグダグダな感じは毎年のお約束。

そしてワタシはpuliにベタ惚れ
以下、めさめさ備忘録的感想。
more...

携帯彼氏。

本屋でチラッと見かけて、雑誌でも取り上げられているのを見て
気になって読んでみました、『携帯彼氏
いま流行りの携帯小説ですねー。
ホラー系とかまったくダメなくせに深夜から朝4時くらいかけて一気に読んじゃいました。

あらすじ
上野里美の親友、長内真由美が謎の死を遂げた。
その死に、話題の人気携帯サイト『あい・すくりーむ』が
提供している携帯彼氏というコンテンツが関わっていた。
親友の死の真相を探るため、携帯彼氏をダウンロードした里美に、次々に襲い掛かる不可解な事件。
そんな時、携帯彼氏のラブゲージを満タンにしても、ゼロにしても死ぬという噂が流れ始めた。
携帯電話に取り憑き、廻り続ける恐怖。

絡まりあう糸を解いたとき、里美を待っていたものとは・・・・・・。


結構グロテスクなシーンやホラーなシーンでは、人一倍豊かな妄想力がフル回転
頭の中ではどエライ妄想が周り巡っていました(笑)
「まじムリムリムリムリムリムリムリムリ」とか思いながら途中でやめることもできず。。
でも個人的にはオチが「ここまできてこうなる!?」的な、ビミョウにしっくりいかないものでした。
暇を持て余してしょうがない人は読んでみてもいいかも

サスペンス・ミステリーだと思ってたら、ラブ・ホラーだったらしい(゚д゚)

デジカメ。

今回の成績、必修でCを頂きました
あとひとつ評価低かったら単位落として留年してた(((;゚д゚)))ガクガクブルブル
とりあえず進級できるから、ま、エエワイ。

最近おニューのデジカメちゃんを購入いたしました
今まで使ってたのが、いつお亡くなりになってもおかしくない状況だったので。。
新しいお供はコイツ
1_images_08.jpg
Canon IXY DIGITAL
最新モデルのを買うほどお金はないので、ちょいと前のモデル。
でも素人にはこれで十分なのサ

最近バイトの制服が新しくなったので、旧制服最終日に撮ったり、
友達と会ったり、何やかんや活躍の機会も多くて嬉しい限り
景色のいい所にドライブしに行ったりもしたいなぁ(^ω^)
前のショボカメラにはなかった色んな機能がついてて、面白くてバシバシ撮りまくってます

スウィーツパラダイス。

今日(昨日?)は大学の友人sと渋谷のSWEETS PARADISE
まじでパラダイスが広がっていた(*´д`*)ギョエー
内装も、スウィーツらしくポップでひじょーにカワイイ
shibuya_1.jpg
豊富なスウィーツはもちろん、カレーだとか
ボンゴレとかガーリックトマトやツナのパスタもギザうまーす
しかも90分食べ放で大人は一人¥1480という破格のお値段。゚+.(・∀・)゚+.゚
限界寸前まで食い倒しました

その後は、何年ぶり!?ってくらい久々にプリクラを撮った・・・
あまりにもうんこすぐるので載せるのは自粛ー
なんか演歌系の(氷川きよしとか)歌手がいっぱい来てたらしく
NHKホールのほうからオジイチャンオバアチャンの集団に波に飲まれつつ
スタバで閉店ギリギリまでくっちゃべる

しかし2日連続食べ放のバイキングゥー
そろそろ本気で脱ブタを図ろうと思いまつ(´д⊂)

プチ同窓会。

昨日は高校時代仲良かった友人5人と上野で遊んできました
家から待ち合わせの上野まで電車で35分。
途中でアレ・・・?(゚д゚)と気づく。

1時間時間間違えた(((;゚д゚)))
↑「時間」って字が多い(笑)

1時間「早かった」からよかったんですけどね。
1時間「遅かった」ら袋叩きにあっていたことでしょう(怖)
会うなりグダグダな感じ(お決まり)
ぢゃーどっか入って話そうってことでファミレスを探すも、1件もない
ケータイで検索してもみんな地図が読めないというオワッツな状況
ファミレスは諦めてミスドで数時間お喋りすることに。。
夜ご飯はちとせオススメの自然食ビュッフェ「大地の贈り物」へ
なんかもう全部美味しかった・・・(*´д`*)
手の込んだと言うより、お袋の味的な料理で、それが美味しくて。
食べ放飲み放で¥2480(クーポン使用)ならかなーりお得
また行ってみたいと思いまんた(゚ω゚)

2人とは上野でバイバイし、友人Kとちとせと3人で
東京駅の待ち合わせ場所で1時間半グダグダ喋り
彼とスノボ旅行に行くというちとーを見送り、バイバイする

卒業以来会うコもいたけど、みんな変わってないなぁ(*´д`*)
めさんこ楽しかった
来れなかったコもいたから、今度は全員でまた旅行行きたいな(・´∀`)ノシ

サクラサケ。

何だか最近は暖かいっすね(´ω`)
梅見に行きたいな~
ていうか早く春になれ~~~

今日サークルに行くと、学校周辺に「新入生はサークルに入ろう!
的なビラが威圧的なまでに貼ってあってビビる。ぇ
テニスサークルとか、新歓費で4万ぐらい取られるとこもあるらしいですからね。
マジ意味わからんワ。勝手に飲んどけや。←適当
サークル掛け持ちしてる友人は「山(登り)サークルなのに2万5千も取られる意味がわからん!」
とイカっていましたがダンスと登山掛け持ってるお前が一番意味わからんよ(´ω`)
と、みんな思ったとか思ってないとか

いっちゃんの新曲「GOT LUCKY」のPVをiPodに落とそうとしたら
利用規約に違反したためうんたらかんたらで見れない(うω;`)
誰かうpたのんます。←他力本願
いま他力本願って打とうとしたら「足り基本gファン」になった。タリキホングて。
3月はいっぱいマストバイなCDがあって困るワイ

