プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ASPARAGUS NON-BLANK TOUR FINAL@渋谷QLUB QUATTRO

20080429_361101.jpg
花輪オブ・デス。カワユス!

久々でもないアスピワンマンヌ。
今回はみほチャンとご一緒させてもらいましたよぅ
開場前はサンマルクでお茶をしーの。
ガールズトークもいっぱいできて楽しかったね(^ω^)
more...

帰ってきた九人の侍。

昨日、サークル終わりに友人4人で早稲田のマックへ
いつもならヘロヘロに疲れて直帰しちゃうのですが
お目当てはマックフルーリー抹茶オレオ!!!
広告見てずっと食べたいな~と思ってて、満を持して(オオゲサ)行くことに
とりあえず腹減ったから食うべーと、フルーリーはとりあえず後回し
ハンバーガー、ポテト、飲み物をガッツリ完食したあと

・・・もう食べれない(((;゚д゚)))ゴーン

次こそはリベンジするぞや(´д⊂)
2時間近く話して気づいたら10時近く。やべーやべーと言いながらマックを後に
イヤホント、サークルのみんな大好きやー
more...

早くも5月病。

昨日朝6時半から15時までバイト、そのあとサークル行って
3時間踊り狂っていたら。。。。

今日死にました(・´∀`・)ノ


全身痛くて動けナイ_ノ ̄フ(、ン、)_
チューことで今日はサボ・・・自主休講です同じだし

もうスグGWですね~
うちの商学部では、教授たちの「ボクちゃんたちも休みたい」という欲望の塊
商学部デーなるモノがあるらしく、28日が休みになれば
26日から11連休らしいです。ウラヤマスー
1日と2日は休講の授業もあるけど、3限のみとか中途半端(・`з´・)

エクステ。

つけてきました
新宿のExtensions Tokyoでやってもらったのですが
ネットとかで見る限り、下手クソ、髪の質が悪い、店員の態度最悪、等々
ボロクソ書かれていたけど、実際そんなことはなかったような
少なくとも私を担当してくれた人は愛想の良い美人さんでした
施術の上手い下手は基準がよくわからない

こんな感じ。
20080420170137.jpg
ふわふわ、ゆるゆる。
地毛のパーマがとれかけで中途半端だったからちょうどいい
本来ストレートのをコテで巻いてもらっただけなので
自分でちゃんとスタイリングできるだろうかワシ不器用ですけん

父の一言
エビちゃんみたいだな!


髪型だけね・・・チッ

しょっくー。

Mステにカエラが出てたらしいんですが、バックで忍さんがギター弾いてたとか!!
今までテレビ出演はなかったくせに、何でイキナリで出たりするんだYO!
めっさ観たかったYO!忍さんの心境に何の変化が!?
まだアルバム買ってないからかな・・・(遅)

ROCK IN JAPAN FES.2008は今年はWOWWOWで放送!
フジもWOWWOWだし、今年はCDJも放送するらしい
何で今年からM-ON!じゃなくなったんだろう?買収?
スペシャやM-ON!も、最近まったく観ないから解約しようかなァ・・・

夏ふぇす。

今年はフジにめっさ行きたい
BECR、くるり、すっぱ抜きにはアスピの名前もあったとかないとか。
洋はCSS、プライマル、THE MUSICまじ観てぇっす!!
誰か私と夜通し遊んでくれる人、ボシュー

ぷぎゃー

いいな、いいな、若いっていいな。

3、4限は授業(ヒン死)、5、6限はサークル
今日から新入生が練習に参加するため、先輩は新入生の練習につきっきり。
ワタシたちは3時間ひたすら自主練という孤独な3時間を過ごしました
結局、先輩に練習を見てもらえたのは、終了30分前だけ・・・
ワタシ、人の顔と名前を覚えるのが非常に苦手デス。
特に女の子なんて、みんな一緒に見えてしょうがない重症
しかもまじで年下って何話していいのかわからない
誰か「こういう話題がイイよ」って話題を提供してください、切実


STARs / 木村カエラ
アルバム出てんのすっかり忘れてた
今度また新宿行こう

もんじろうがアツい。

今年もイタリア語に苦しめられそうです。←また?
何だかんだで好きだから取っちゃったんですよね
先生がマフィアみたいな人(♂)で、教室入ってきた瞬間みんな固まりました。
いつか内ポケットからピストル出てきて撃たれるんじゃないかと
でもホントはお茶目(死語)でいいヒトやっぱイタリア人て好きだ。

だからといって苦しさが変わるワケでは全然なくて。
楽天のイタリア語翻訳サイトでちまちまやっていたトコロ、関西弁翻訳なるもの発見
何ということもない、ただイタリア語が関西弁に翻訳されるってだけなんですケド。

それとは別に、もんじろうというサイトがあるんです。
関西弁だけでなく、武士語、博多弁、津軽弁、ヤンキー語、ルー語風味、
ナベアツ風味、死語、2ちゃん風味、ギャル語、よしお語とバリエーション様々
誰だよこんなくだらないもの作ったの・・・←それで遊んでるヒト

ちなみに今までの文をルー語風味にしてみよう

******************************
ディスイヤーもイタリア語に苦しめられそうなんだよ。←また?
ホワットだかんだでラブだから取っちゃったんですよね
ティーチャーつまり先生がマフィアルックなヒューマン(♂)で、教室入ってきたモーメントエブリワン固まりました。
いつか内ポケットからピストル出てきて撃たれるんじゃないかと
バットホントはティー目(デッド語)でいいヒトやっぱイタリアヒューマンてラブだ。

だからといって苦しさが変わるワケでは全然なくて。
楽天のイタリア語翻訳サイトでちまちまやっていたトコロ、関ウェスト弁翻訳なるもの発見
ホワットということもない、ただイタリア語が関ウェスト弁に翻訳されるってだけなんですケド。

それとは別に、もんじろうというサイトがあるんです。
関ウェスト弁だけでなく、武士語、博多弁、津軽弁、ヤンキー語、ルー語ライク、
ナベアツライク、デッド語、2ちゃんライク、ギャル語、よしお語とバリエーション様々
フーだヨ、サッチなくだらなポテトのメイクしたの・・・←それで遊んでるヒト

*******************************
ホワットだかんだ?(゚д゚)ティー目?(゚д゚)関ウェスト?(゚д゚)ポテト?(゚д゚)

つくづく自分暇だな


はい、暇なヒトやってみよう。

ようつべめぐり。

サークルから帰ってきてぐったりしてます orz
授業始まって2日目ですでに瀕死 _ノ ̄フ(、ン、)_
やっぱり90分は長げぇぇぇーーーーよ、

そんなこんなで明日から2連休\(^^)/ギザウレシス
暇なのでようつべからいろいろ落としてます。
more...

スタートダッシュ。

本日から授業が始まりました(・´з`・)むーん
ホントは昨日から始まってたけど、水曜は授業取ってナイのです
どっちにしろサークルあるから行かなならんのだけど。
しかもサークル行ったら行ったで、友人がバイトでもらってきた
ケーキをドカ食いした為、猛烈な腹痛に襲われるアホウ

今期はいい感じで授業が組めてムダにやる気マンマンです
しかし、出席取らない授業もありーの。
これはいきなり行かなくなる恐れが・・・?
1限は絶対起きれないからムリね。パス。
朝のラッシュに巻き込まれんのもヤダし2限が限界です、廃
しかし新学期は人の多さにビビるね。
ま、これから5月6月と時が経つにつれて人減っていくんだけど
more...

わたしのこころはあめもよう。

今日は雨風がすごかったですねー。台風かってくらい
傘とかもはや意味ないし。ベッキベキに折れてるし。
あの暴風雨の中、自転車に乗りつつ傘さしてる猛者もいましたケド

Let's Make Love and Listen to Death from Above / CSS
最近大好きなアーティストのひとつです。
キャッチーなディスコパンクサウンドと、コケティッシュなボーカルがたまりません。
キューピーや、iPod TouchのCMにも彼女たちの曲が起用されていました
去年はサマソニ、今年はフジロックに出演するらしい観たいー

いろいろいろ。

4日に飲み行って、翌朝6時半からバイトゥして、そのまま田舎へ帰省してました
茨城なんですが、ちょうど桜が満開で夜桜も、昼の桜も見れて。
今年はお花見できないかと思っていたから、ヒジョーに満足満足(・´∀`・)

@新歓飲みでのハナシ。
「新入生に楽しんでもらうための会なので、上級生は飲みすぎないようにー」
との幹事長からの注意があったのですが、副幹事長が楽しいことになってました(涙)
しかし今の子はみんな大人っぽいね
足長ぇーよ、何食ったらそんなに長くなるの?と訊きたいくらい
しかもみんな乾杯する前に飲んじゃってるし(笑)
いーねー、一年生だから許される所業だわよ…
と、先輩や同期たちと話しておりました
チキンなワタシたちは新入生以上に緊張してなかなか話しかけられませんでした(涙)
てか、何話していいのかぶっちゃけワカラン

********************************************
いとこは女子高生に、また別のいとこは中学生に、弟も中学生に
そりゃ姉ちゃん歳とるワケだYO!!(゚д゚)

とりあえずひと段落。

はふぅー(。´д`)=3
何とか新歓の自分の役目は果たしました
一昨日なんか、あまりの疲労で6時過ぎに帰ってきて
ベッドに倒れ込んで次の日の朝8時まで起きなかったし
「ご飯」と言われても起きなかったなんて、相当疲れてたんだワ

しかしビラ配りは超辛い

カラいじゃないよ、ツラいだよ、
街頭テッシュ配りの人の気持ちがわかる
ティッシュはいいよ、使い道があるから(笑)
去年の4月1日は、ワタシは式が終わったら即幕張メッセへ向かったので
当日のカオスっぷりを体験していなかったのですが、今年の模様
20080404095904.jpg
正門のほうまで、人、人、
みんな授業期間中どこに潜伏してるの!?ってくらい、

学祭なみに人がいました
明らかにうちの大学じゃない人もいたからね
でも高校の友達にもいっぱい会えてちょっと楽しかったなァ
さて、今日は新入生歓迎飲み会
でも明日朝イチでバイトだから、規制せねば・・

