プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



ほんとの幸せ教えてよ。

今日授業で徳永英明の『壊れかけのRadio』を聴いて

いい曲すぎて感動しましたこむばむは(・∀・)/

最近は雨ばっかで鬱々としますね・・・

おかげで髪がきまらなくてもやもや。

エクステもいっちょまえにうねうね。

キー(#`3´)

今朝電車の中で高校時代の友達と遭遇★

下向いてるけど似てるな~と思ってチラチラ。

違ったらヤだし声かけるのをためらいつつ声かけてみると

「ガン見してくるから誰かと思ったじゃん!」て言われた(´ー`)

チラ見どころかガン見だったらしい(笑)

浪人してたクラスの友達がめでたく上智に受かったらしいヽ( ´∀`)ノワーイワーイ

しかも慶應蹴ったとかカッコイイ

プリ チェン・タイム

ちょっと時期的に遅いかもしれませんが f ^_^;)

ディズニー映画『魔法にかけられて』より、、

自分の顔の写メを送ると、魔法にかかった自分の画像が送られてくるの


らしいです。小声


友達と一緒にやってみました。

ちなみに私はこんな風になりました

\(^o^)/
more...

ルミネのるみ姉。

毎日毎日暑くて溶けそうです・・・_ノ ̄フ(、ン、)_

アイスのように・・・アイス食べたい・・・・・・

今日はすっっっっごく久しぶりに彼と新宿で買い物

ほんとは彼の買い物に付き合うってことこで行ったんですが

結局あたしが引っ張りまわし、目的地まで足止め、足止め(´ー`)

彼が前から欲しい欲しい言っていたMARC JACOBSの腕時計。

彼の持ち合わせは2万。しかし現物3万強

泣く泣く諦めてました(´ー`;)ドンマイ

腕時計3万はな~プレゼントするにもちと高杉

結局その後行ったBEAMSでイイの見つけて嬉しそうに買ってたけどね(´ー`)

20080526205129.jpg
何だかんだでワタシもお買い物。

判りにくいけど、ZARAのTシャツとBEAMSのハンチング

Munsingwearのハンチングと迷ったけど、¥7000だったので保留にした矢先

BEAMSでカワイイの見つけて即浮気してしまいました(・´∀`・)うふ

夏っぽい生地と後ろの切り替えしがお気に入り

いっぱいかぶるどー(´ー`)


6時頃に彼と別れてサークルの友人と合流

ご飯食べて帰ってきました(´ー`)

暑くていっぱい歩いたから疲れたけど、楽しかった

ぼくの青春時代

友達との約束がなくなってしまったので、今日はフリーダム

社会統計学の教科書とにらめっこ・・・(‐_‐;)

が、慣れないことをすると2時間ともたないね(´ー`)ダメ人間

いま中1の弟の勉強に母が手を焼いていて

「アンタが中学生の時に勉強してるトコ見たことないねぇ

と、ワタシにも飛び火

中学時代は週7日で部活命だったもんなぁ

普通の公立だったから、学年で10番代には絶対入ってたし(´ー`)


でも、やるべき事を与えられている小中高生はホントに幸せだと思う今日この頃・・・(´ー`)

あかさかさかす。

今日は母と赤坂プリンスホテルで開催された振袖展に行ってきました

いま赤坂プリンスって言わないんだっけ?忘れた(´ー`)

2時間ぐらい着たり脱いだりで、終わった頃にはへとへと・・・

でも無料でホテルのお料理食べれたし

よーじやのあぶらとり紙もらえたから嬉しや


つきっきりで(まるでショップ店員のよう)対応してくれたおばさん然り

着付けできる女性ってやっぱりカッコイイですね(´ー`)

着付けできるようになりたーい(´ー`)


んでちょい離れた赤坂見附駅まで歩き赤坂サカスへ。

人はいっぱいいたけど、特に見るトコなし(´ー`)

赤坂とかスンゲー久しぶりだったし、いままでごちゃごちゃしたイメージだったけど

すごい綺麗な街になっててビックリ(((;゚д゚)))

ブリッツもホフのライヴがあるらしく、人がチラホラ

エクセルシオール入ってお茶して帰ってきました(´ー`)


てか、もう一週間終わっちゃったのかー

ここ最近は予定のない日がない(xωx;)

明日雨だしーイヤだぁぁぁー

女度アップなるか?

20080514232505.jpg
やっとゲットできましたchloe EAU DE PARFUM

ずっと欲しいと思っていてやっと巡り合えたブツ\(^o^)/

ちなみに香水です。手前の箱の上に乗ってるやつね。(判りづらくてゴメンナサイ)

香りはとっても女性らしいローズ

トップノート:ピオニー、ライチ、フリージア
ミドルノート:マグノリア、リリーオブザバレー
ラストノート:アンバー、シダーウッド

ローズ系ってあんまり好きじゃないんですが、これは甘ったるくなくて良い!

そして何よりこのボトルデザインがかわゆすぎる(´ー`)

本物のシルバーのプレート、ひとつひとつ手で結ばれたというリボン

そして何より、クロエってロゴだけでも十分カワイイ

ショップ袋大事にします~(´ー`)←まじイバリ度

新宿でお買い物してる時にも店員さんに「クロエのショップ袋、セレブっぽいですね!」

と言われてしまいましたわヨ(´ー`)うふふふ


ボディーローションもスゴくいい香りで、欲しかったけど高杉だったので断念。。

お店の人も相当暇だったのか「新作のサンプル入れておきますね★」

と言われて中見てみたら5個ぐらい色んなブランドのが入ってた(☆_-)ラッキー

20080229110503.jpg

いい香りに包まれてるだけでテンションあがります(´ー`)

ははのひ

20080511221057
今日は久々におうちでまったりというか引きこもり

母の日ってことで夜は近くのイタリアンレストランでご飯食べました

今年はティファニーのオープンハートのネックレスあげましたよー

もう自分で稼いでるし、もうすぐ成人するから今年は奮発(笑)

でもまぁ喜んでくれるのが嬉しいから、人にプレゼントあげるのは好きです

帰りはよっぱっぴーで自転車ふらっふら

しかも季節逆戻り!?ってくらい寒かったし。酔いも醒めるゼ


写メはお店で出てきたカプチーノ

泡がハートになってて可愛いー(>ω<)

ばとーん★

今日は高校の友人と秋葉原で飲んできました
何でアキバなのかというと・・・

特に意味はありません★

その子の彼氏がリクルートに内定もらったらしくマジスゴスギ

電気街口改札を出るとメイドさんがいっぱいリアル萌え~


さて。
ナギさんからいただいたバトンやります!ずっと止めててごめんなさい(;ω;)
more...

おひさし。

どもm(_ _)m
一週間くらい放置しちゃいましたねー
最近ここぞとばかりに遊びまわって、平均睡眠時間が4時間くらいしかなく
リアルにヘロヘロになってます・・・
今日もサークル→友人とご飯だしタヒ

GWは友人たちと那須へ旅行に行ってました\(^o^)/
特に色々観光するというワケでもなく、ただの温泉旅行
もうオバチャンだものね~(‐∀‐)ワハハ
夜はひたすら飲んで騒いで、完全に慰安旅行みたいになってました
友人Aは完全によっぱっぴーで、冷蔵庫に顔を突っ込み「お酒~」とか言ってたし。病

ナギさんにバトンをいただいたので、今度やりまーす

