プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



祝。

いま膨大な量の資料をコピーしています・・・

17枚×5=85枚!?

それだけに時間費やしてらんねーっつの!(●`д´●)ノ



はい、前々からやっときゃよかったのにって話です。

鳩サブレって美味しい

いろいろいろいろありましたが、今日は彼氏との1年記念日(´ー`)

でも今日はサークルの友達と遊ぶけどねー

ナンジャタウンのタダ券もらったので行きます。タダも何も300円くらいだよね。

記念日はまた改めて祝おう。岩尾う。




ナンジャタウンにキャラクターがいることに感動の渦です

燃え尽き症候群。

はふーん(´o`)

昨日、一昨日でサークルのダンスライブが終わりました

2月の合宿から始まり、特にこの一週間は

死に物狂いでやってきたので、完全に燃え尽き症候群です。。( -_-)

今週からサークルもラストフレンズもないなんて寂しすぎる!!

ラストフレンズは3年ぶりぐらいに真面目に見たドラマでした。

上野樹里ちょうかわゆし(´ー`)

最近ほんとに授業を切りまくってサークルに費やしてたから

ライブを見に来てくれた学部の友達に会うのが久しぶりすぎた(´ー`)ずどーん


今週から授業、来月からテストがむばります。

嘘じゃないです。←嘘くせ

ワシャー!

あ。

今日、日曜日か・・・

土日もサークルで学校行ってるので、夏休み並みに曜日感覚欠乏症です

忙しすです

お金なすです

でも今日またエクステ付けに行っちゃった(・∀・)アチャー

前回のは自分で取ったんだけども

リアルに2時間かかったよ(・∀・)プシャー

2時間ひたすら徐光液でゴシゴシ。。

ゴシゴシ。。。

ゴシゴシ。。。。


本気でラリる5秒前(・∀・)アター

引っ張りながらやったから、まじハゲそうだった(涙)

ワシ不器用ですけん(´ー`)


火曜は社会統計学のテストだよー

成績には関係ない&持ち込みOKって言われると

とたんに勉強する気が失せるのは何故ー?(・∀・)キャハ

その前に明日は朝8時集合で舞台造り(・∀・)タヒ

何時起きやねん


ばいちゃおすー

おつかれーす。

この間の日曜日の練習中、急に腕にぶわぁーっとじんましんが・・・

じんましんなんて10年以上ぶり。

もう疲れですね、完璧(´д`;)あーぁ


話は変わってmouのシープスキン欲しす!
200707177_p.jpg


ついこの前までいくつかのサイズ残ってたのに、もう売り切れてる~(:д;)

お値段は可愛くない¥23000

もう時期的にシープスキンはおかしいけども、欲しかったァ(`ε´)

mourinka_p.jpg
梨花かわゆし(*´д`*)


マッスルマッスル!

ソニプラっていつからPLAZAになったんですか。

ソニプラで育った世代としては何かね~違和感を感じまする。

とまあ、話は変わって。

昨日は3限から5限までフルで踊って

今日は19時から22時までフルで踊りまする。


死にまする。


しかも昨日滝のように汗をかいて(まるでライヴ終わりのような)

そのまま着替えてしまったせいか、完・璧に風邪っぴき

今日も練習なのにオカマヴォイス(´ー`)vキラーン

マスクして帽子被ったらどう見ても不振人物ですナ。フフ

先週授業サボタージュしすぎで火金しか学校行ってないから学校も休めない(ノー`)



風邪治れーーーーーーーーーーーーーーーーー

ココちゃん疑惑。

友達に「PINKYの(木下)ココちゃんに似てない?」と言われて

「イヤ似てないよ(^ー^)」と即答した僕です

色んなトコから苦情来ちゃうYO~(((;゚д゚)))ガタブル

ココちゃん↓
20080604112418

唇が厚いトコだけじゃないかな(白目


そういえば、こないだ船橋ららぽーと行ってきました。

ナンジャコリャーーーーー!!!!(゚д゚)

ってくらい変わってて驚き桃の木。

新宿渋谷が丸ごと入っちゃいましたってくらい店舗数が増えてる(゚д゚)

レストランはどこも長蛇の列

もちろんクリスピークリームドーナツも40分待ちの長蛇の列

ま、新宿よりはマシネ・・・。

ここだけの話(?)新宿の閉店間際に行けば15分で買えちゃいますよウシシ

ねむねむ

またしても課題とにらめっこ

15枚のプリントを7枚にまとめろって\(^o^)/ムボー

明日は、新しくなってから初めて船橋のららぽーとへ行ってまいります(・∀・)/

というか、ららぽに行くのじたいもっそい久しぶり。

買い物するど

クリスピークリームドーナツ買えるかなーでへ


授業はって?

4限は休講

3限は・・・

自主休講\(^o^)/オワタ

