プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



う(ToT)

腕が…


左腕が上がらない(ToT)

腕ってか肩?

昨日スクールでアクロバティックなことやったからかな 弱

さっきお風呂入ってて痛すぎたー(T_T)


もともと肩こり性だし、荷物を左肩にばっかり掛けてるのもいけないんだろうな(ノД;)


明日からは右肩にも掛けるように心がけます

おはようって言える時間。

に起きたのが久々すぎる。

昨日も2時くらいに寝たのにな~


時間といえば、昨日友達と待ち合わせをしていたら

気づくと電車に乗ってなきゃいけない時間にまだ家にいたという(-_-)

1時間時間間違えてました。

たま~にあるんだよねこういうこと・・・

時計も読めない残念な子になってしまったみたいです 涙
more...

KEN BAND

L009360.jpg
10.30 Thu @SHIBUYA-AX

サージがKEN BANDを離れるんだね・・・。

行きたいけど学祭の直前だから無理だろうなぁ(´Д`)


Thanx 'n' Ciao Baby ...

I love shoes

寝れないよー


って大学の友達2人にメールしてみたら

2人とも返信キタ―――\(^o^)/

やっぱりあの子たちはわたしと同じく不健康な生活をしているな 笑



話は変わって最近買った靴たち

↓これは映画観た時に買ったやつネ
20080827121248
あれ、画像が横になってる・・・

わたしはかわい~って飛びついたけど

彼氏は何度訊いても「冬っぽいね^^」しか言ってくれない…



え、ダメっすか?(;¬_¬)


柄的にもまださすがに履けないけどね~


もう1つはこれ↓
20080827121055
またムートンかよ!と思ったアナタ。



わたしも思いました 爆


しかもmouは手が出なくてパロディー物。

やっぱ本物の比べるとウーンだけど

デザインが可愛いからま、いっか☆



靴マニアなわたしですが

最近はTimberlandのトレッキグシューズが欲しくてしょうがない!!

そういえば彼氏が前履いてたなーと思い

もう履かないならちょうだいと言ってみた。


彼「サイズでかいよ」

わたし「いーよー^^」

彼「踵踏み潰してるし相当ボロいよ?」

わたし「いーよー^^」

彼「でもホントに汚いし・・・」

わたし「いーよー^^;」


ずっとこのやりとり

そして何故かキレるわたし 笑


わたし「じゃあ写メ見せて!!」


そしてきた写真がこれ↓
20080827121058




汚っっっっ!!!!!!!!!!!!!

どうやったらここまで汚くなるの~(;;´Д`)

踵戻らなくなってるし~

一瞬でいらないと思った 笑


でも新品は高いしな・・・と思ってしまむらをぶらぶらしていたところ


パロディー発見キタ―――(゜∀゜)―――


てなわけで今日もソッコーしまむら行って買ってきます。

買ったらまたアップします~

プチ鬱(-.-)

毎日毎日雨で鬱(-.-)

新しいケータイを早くも使いこなしている自分は

やっぱり現代っ子だな~と思いました。



だから?みたいな 笑


今日バイトで友達に「10代最後の夏だね」って言われて

初めてそうなんだって気づきました(-.-)

え~

わたし毎日サークル→スクール→バイト→スクール→バイト→サークル→バイト→バイト

みたいな生活なんすけど(-.-)

何の色も華もないんすけど(-.-)

ま、サークルとスクールは好きで行ってるけどね。

もっと大学生として遊ばなきゃな~

来年は…なんて考えるのも恐ろしい(T_T)


といっても実際まだ夏休み折り返し地点。




長っ

ついに!

ここ数日何でこんな寒いんでしょかー(-_-)

昨日の夜なんかスウェット着て寝ましたわよ。

ありえんー


突然ですがケータイ替えてきましたー(´∀`)きゃ

2年契約していて途中解約すると違約金がかかるって言われて

なかなかできなかったんだけど・・・

あと半年のところ、ついに痺れを切らして替えることに(-_-)

今の機種変てバカ高いけど、ポイントで全部タダ(-_☆)キラン


わたし「あのー・・・違約金は・・・」

店員サン「今までの機種は2年契約ではないので違約金は発生しませんよ^^」


え!?(゜Д゜)


父を心から恨みました 笑

まじ騙されたー(+_+)


ま、新しくできたからいっか☆

DMCさいこー

DMC観てきましたー(´∀`)

とにかく面白かった☆

最高に天才で最高に不幸な青年根岸くん(^o^)

松ケンのカリスマ的ななりきりっぷりには脱帽 ノシ

ニナ役で美波が出てたのにはテンション上がったo(^o^)o

美波すき♥

彼氏は加藤ローサかわいーばっか言ってました(-_-)ふん

てかKISSのジーン・シモンズが出てたのびっくりだよー(゜Д゜)ホンモノやーん


まだ公開初日なので内容は書きませんが・・・

クラウザーさんの苦悩にとにかく笑いっぱなしでしたー


この映画観たらライブ行きたくなっちゃった。←単純 笑

これから彼氏に借りた6巻読みまーす


ゴートゥーDMC!!♪(´∀')

不眠ぎみ…。

最近毎日3時近くならないと寝られない(´Д`)

バイトやサークルで疲れてるはずなのに(-_-)

だから必然的に起きるのも昼前とかだし…

不規則すぎる(-_-メ

ってこれ不眠とは違うか 笑


今日(というか昨日)は不思議なくらい涼しかったですね(゜Д゜)

毎日これくらいの気温ならいいのに~

んなことになったら日本滅ぶけど 爆


日本といえば、オリンピックソフトボールo(^o^)o

感動したな~(´ー`)

こんな時だけやたら愛国心を掲げる単純なひとたち 笑


明日は映画だし早く寝よっ

夏の終わり。

20080821134210
マンションのエレベーター前でセミが…(;;´Д`)

死んでる?と思っても

突然「ぶぶぶぶぶぶ!!」って動き出すから怖い(;;´Д`)

でも彼らは1週間しか生きられないんだもんね。。

今年はあんまりセミの鳴き声を聞かなかった気がするなぁ…



バイト行ってきまーつ(;゜з゜)ノ

ゴートゥDMC!

彼氏ともども大好きなんです♥
9784592143567.gif
デトロイト・メタル・シティ

映画も公開初日に見に行っちゃうよ。

次の日から彼がアメリカに短期留学に行ってしまうタメ(-_-メ



最初松山ケンイチがクラウザーさん役って聞いたときは微妙だったけど

広告見る限り怖いぐらいハマってる(´∀`)

さっきちらっと見たCMだけでもう笑っちゃったもんねー


前売買えばDMCベアブリックがもらえたとかぁぁぁぁあああぁ(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
ticket_btn.gifticket_btn.gifticket_btn.gif

ベアブリックもDMCも大好きなのに(ノД`)

額に「殺」って書いてあるー(//▽//)萌えー

てかクラウザーさんまじサインください♥

ほんとステキやー♥



映画公式サイトはコチラ

なりゆきな1日。

~ゆ

↑いきなり彼氏からこれだけの文面でメールがきました。



…(;´_`)?



何これ?

と返すと

「魚が泳いでるのを横から見た図に見えるらしいよ」



ハッ(゜Д゜)ほんとだ


ってくだらね~ 笑
more...

飲んでみたんです。

コレね
pic_carbonic_kitchen_mint.jpg
キリン 世界のKitchenから 水出しミントジュレップソーダ


電車の中吊りにもいっぱいあって

友達も「美味しいよ」なんて言ってたから信じて買ってみたんですが


なんか・・・


なんか・・・・・・



なんか・・・・・・・・・



(-_-;;



ミントガムをジュースにして飲んでるかんじ・・・

美味しくなくはないです 笑



明日美容院行こうと思ってたのに雨っぽい?(-_-メ イヤダー

海やら紫外線やらで髪ゴワゴワなんですけど!!

北京。

絶対興味ないと思ってたオリンピック。

意外と見てるわたし(´∀`)


塚田選手、残念でしたね~(´;ω;`)ブワ

あと11秒…

ほんとに悔しそうで感情移入(∩Д`。)


柔道も面白いけど北島選手の2冠がやっぱりすごかった~(^O^)☆彡

里中れもんです。

20080815155605
このKittyチャンかわいー(∩∀`)きゃ

家の冷蔵庫にくっついてたのをぶんどってきました 笑

C.C.Lemonのオマケかな?


れもんれもんれも~ん(゜∀゜)

台場スター。

また寝れない系~(+_+)

毎日4時近くにならないと寝れないよ(+_+)


暇だからテレビつけたらダイバスターやってた☆彡

ほんとこの番組アホらしすぎる\(^o^)/

お米ふりかけを作るだって。

しょーもな! 笑

cher * A/W collection

20080814235804
だいすきcherの秋冬カタログ☆彡

秋冬もかわゆしだね~(´ー`)

レオパード柄コートがかわゆしだけど

わたしが着たらリアルにギャルになるからやめとこ(ToT)

てか水原希子チャン可愛すぎる~(//▽//)アハ

大人になったね~(´ー`)


そしておなじみエコバックも秋冬ver.デスネ。

もうこれ最近街で見かけない日がないよね~。

沖縄のホテルでもこの秋冬ver.持ってるひといたかんね。

萎えるっちゅーねん 笑

お店ではエコバック単品では買えないにしても

みんながエコバック欲しさに商品買ってる時点で

「それはエコなのか?」って思っちゃうけどね~(´-`)

難しいね。


でもcherのお洋服が可愛いのは事実(-_☆)キラン

あんびりーばぼー。

20080813160003
今日はサークルの納会☆彡

納涼船乗るよ~

今年初の浴衣でウハウハ~o(^o^)o

浴衣もメイクもピンクでブリブリ~o(^o^)o


楽しみすぎる♪(´∀')ぁはん

おきなわ。

20080813014404
あーん帰ってきてしまったよー(;_;)

もうあのキレイな海は見れない…


しかし

泊まったホテル(22階)の部屋から花火も見れたし(^ω^)
20080813014705
まじわたしどんだけ写メ撮るの下手なの 笑


観光も遊びも食もやり尽くした!!

ごーやちゃんぷるさいこ~o(^o^)o


沖縄さいこ~o(^o^)o

まんごー!!

20080812163102
マンゴーとドラゴンフルーツ★

めさうましでした(´ー`)


沖縄来た時からマンゴーマンゴー言ってたから

もうこれで思い残すことはございません(´ー`)

@竹富島

20080812120340
水牛車乗った◎

THE 沖縄な景色☆彡

も~~~( ̄▽ ̄)

しぃ~さぁ~。

20080812112605
可愛いやつ(´∀`*)

ついに。

今日最終日だよー

いやだー帰りたくないー

もう沖縄住み着きたーい


昨日のシュノーケリングはほんとにすごかった(´;ω;`)ブワ

水族館の水槽の中にいるみたい☆彡

エサまいてたら魚に噛みつかれたし…

恩を仇で返しやがってチクショウめ 笑


ニモ(カクレクマノミ)に興奮(゜Д゜)ワハー

でも野生のはやたらデカかった気が(・_・?)


生きたサンゴも見れて大満足(`・ω・´)

またやりたいなー

おは4。

20080811121456
いまからシュノーケリングゥ~⊂(・∠・)⊃

いまは。

ご飯食べ終わって部屋でダラダラ~

外のテラスで食べたんですが

5分間くらい証明を全部消して

星を観察しようという粋なことを!

周りに何もないからね~

ちょっと雲がかかってたけど


星すげい!!!(゜Д゜)


夏でもこんだけ見えるってすごいな~

冬はもっとキレイだろうな~

でも冬に沖縄って何すればいいんだろう 笑

まだ空港~。

20080810180544
55分発だったのに飛行機の遅延で

まだ乗れてない…(;´Д`)勘弁~


さっき国際通りOPAの中のANAPでお買い物( ̄▽ ̄)v

沖縄はいまがセール中なんだね~

しかも最終セールで激安(//▽//)

右:シフォンカーディガン¥3900→¥1900
左:鍵編みワンピース¥3900→¥1000

ラッキー( ̄ー ̄)キラーン

@那覇空港

20080810171403
これから飛行機で石垣島へ行くぜよo(^o^)o

もうひと旅◎



黒糖の甘さが疲れにいい…( ̄ー ̄)

@首里城

20080810114438
沖縄といえば\(^o^)/

BLUE SEALアイス♪♪


3日目だけど今日格段に暑~い~(´Д`)

晴。

20080809132836
また晴れた~( ̄ー ̄)

変な天気~



しかし気持ちよすな~

癒され~

@アラハビーチ

20080809114440
ひょ~(//▽//)


しかし突然の雨。。(;´Д`)えぇぇええぇ

久々音楽ネタ。

4547292110186.jpg
TOO VIRGIN!! / GALLOW

全然知らなかったー(;´Д`)

タワレコのHPで試聴してみたら、かなりいいカンジ

前ライヴで聴いた曲もあったよーイワハラ氏最高(//▽//)


てかコレも!!
4525569000354.jpg
九人の侍complete / V.A.

コレも!!!
4945817145826.jpg
MASTER LOW FOR ... / LOW IQ 01

まだ買えてない・・・(∩Д`)あーん

マスタロとか出たのいつだし!


あとコレも・・・
more...

