プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



恐るべしゆとり。

今日はねむたい体に鞭打って2限出たのに

20分で終わるわ、3限は突然の休講だわ・・・


4限出て終了(-_-)


寝たし 笑


学校行った意味ないや~ん

すごく久しぶりに6時前におうちに帰りましたー




more...

リベンジ。

さっき若ぶってデコメとか使ってみたんですけど

まったく記事に反映されないでやんの 笑



約3ヶ月ぶりの授業は想像以上にキツかった………

びっくりするほど字が下手くそになってたました


何かペンを持つ手もおぼつかないし 笑



_ノ乙(_ン、)_


サークルの後スクール行く元気もなくなるぐらい…ムリポ



そういえば今日、この間のベレー帽かぶって行きました♪♪

友達の評判も上々(´ω`*)ムフ


急激に寒くなったせいで服装に困ってます………

あら。

昨日記事の画像、逆さまになってますね


でもめんどくさいから直さない ←典型的B型



明日から学校です


_ノフ(_ン、)_


長かった夏休みが終わる・・・



てかもう夏通り越して秋ですね


バイト終わりで帰ってきたら雨まで降りだして

ガタブルしながらチャリこいでました



_ノフ(_ン、)_




てか

明日何の授業があるのかすら把握してない(-_-)


今日は早く寝ますか ポジティブ~o(^o^)o

MADE IN U.S.A.

20080928005511
彼氏からもらったアメリカ土産(・∀・)


服もコスメもボディケア用品も!!

とほんとは言いたいところだけど( ̄3 ̄)

服はサイズが難しいし、コスメはよくわかんない

と言われてしまいました…


てことでボディケア用品☆

有名なブランドなのかな?

説明書き英語で(当たり前)読むのめんどくさい(´ー`)


とりあえずボディクリーム、ボディソープ、ボディグロウってことはわかった 笑


そしてびっくりするほど匂いが強烈!!w(☆o◎)w

生まれて初めてかぐ匂いなんですけど… 笑


さすがアメリカって感じ(^_^;)

でもいい匂いですよ♪♪

ロザリオネックレス。

最近の欲しいものの1つがロザリオネックレス

ホントはNINEのが欲しかったんだけども、既にSOLD OUT
NIN08F0036_pm_a001.jpg
お値段も¥6,825とお手頃

可愛スギル~(ハ´∀`)やん


第二候補はFREE'S SHOP
062295174-110.jpg
アンティークだからか、お値段¥8,190・・・高っ

しかもこっちもSOLD OUTじゃーーーーん


Banner Barrettの華奢なデザインも好きだな~
BAN08W0017_pm_a001.jpg
お値段¥9,240

はい、もちろんコチラもSOLD OUT・・・・・・



デザイン的にはNINEのがイチバン好みなので、再入荷お知らせメールを待つことにします。。

jou jou 新作♪

jou jouの新作ストールがめちゃんこ可愛い

6002p1_p.jpg
でも当然あっという間にSOLD OUT


モデルさんの着画(クリックで大きく見れます)
20080919185441pc.jpg


ちなみにお値段¥15,960ナリ(´艸`)


あーjou jouホント可愛い


HPはこちらからどうぞ

音楽ッテイイナ。

昨日のベレー帽は新宿ミロードのabc unfaceで3,900円でした


そしてタワレコで買ったCDs(o'∀'o)♪♪

4529455020082.jpg
Have Lancho / COMEBACK MY DAUGHTERS

再録のYellow Ballがスゴく好きっ

今回のカムバックはいい意味で力が抜けてて

来月のアルバム楽しみですな

4562104044756.jpg
デトロイト・メタル・シティ トリビュートアルバム~生贄メタルMIX~ / V.A.

本気メタルではないと思うけど・・・

これは新しいかつ面白いアイディアですよねー


クラウザーさんにSA・TSU・GA・Iされたい



カエラのマスタッシュは買いませんでした

忍さん作曲じゃないし・・・別にいっかなって ←そこ

お買いもの@新宿

20080925234805
今日は1ヶ月ぶりのデートでした(´∀`)

留学から帰ってきて1週間以上、初めてまともに会った気がする…



給料日ってこともあって久々に買いものができたわたしは物欲が爆発(・∀・)


調子に乗って3万以上も買ってしまった…



_ノフ(_ン、)_



しかも同じく買いもの中の友達親子に遭遇(・∀・)

昨日も一緒にパコ観に行ったのに 笑

まじどんだけ世間狭いの(・∀・)


写メは大量に買った中でいちばんのお気に入り♪♪

もともとベレー帽は買う気でいて、目星もつけていたのに…


彼の「メーテルみたい(・∀・)」



の一言で完全に買う気失せました


奴の言葉の魔力恐るべし



_ノフ(_ン、)_



それでも諦めきれず探し狂った結果、色も形もかぶり心地もジャストミートなコを発見(゚Д゚)


即買い♪♪



まだ少し暑いかもだけど早くかぶりたいなー(´ω`)



写メだと何かの生き物にしか見えない件




買ったCDについてはまた後日(´∀`)

パコと魔法の絵本。

観てきました(´∀`)

080710_pako_newmain.jpg


すんんんんんんんんんんごいよかった!!!!!

ストーリーも何もまったく知らなかったんだけど

泣いた笑った~


一人ひとり個性が強いのに役に負けてない

クライマックスのCGと実写が連動する場面スバラシイ

妻夫木くんの演技がすごすぎて最初の10分くらい誰かわからなかった・・・ 笑

阿部サダヲぶちぎれすぎ 笑


本当に映画館まで行ってヨカッタ!と思える映画です。

大人が子供と楽しく観れる作品ダヨ


あと加瀬亮がかっこいい ←不純


カエラも全身白タイツみたいな格好で一瞬出演してました

寝れない件。

毎日毎日こんな不規則な生活(-_-)

そろそろリズム整えなきゃ学校始まったらきついぞー



と言いつつやらない件。



今日はパコ観に行くよー(´∀`)

カエラ嬢の曲が可愛くて好き


その後スクール行くよー




この夏休みサークル仲間に何日会ってたか謎な件。

おいてけぼり。

最近もうまったく音楽情報について行けません(-_-)

ライブ情報も入ってきません(-_-)



知らないあいだに新譜いっぱい出てるよー(゜Д゜)

4988001604082.jpg
マスタッシュ / 木村カエラ

4529455020082.jpg
Have Lancho / COMEBACK MY DAUGHTERS

通天閣の串カツ屋さんで流れてたのたぶんこれ 笑



25日にお給料入ったら買おーっと(´3`)ノ♪♪

これが本物の。

20080921235304
公然猥褻カットだぁああぁああ!!!!




スバラシイネ、コレ。


彼氏が留学してた学校の同じ留学生だったらしいです。


彼こそ台湾の根岸くんかもしれない。


甘い甘い甘い甘い~♪



今日はバイトでした(-_-)

昨日まで旅行だったのにお金にがめつい自分乙。


まずは6万の借金を返済していかねば(-_-)

関西旅行記。

昨日関西から帰ってまいりました(・∀・)やっふぃ


しかし食い倒れた~


おかげでお腹がポニョだよ~



てなわけで軽く大阪旅行記


20080921130255
えと・・・頭を左に傾けて見てください

大阪の空中庭園展望台にてー


流れ落ちる水がライトアップされててギザキレイの図

20080921130600
これは頭を右に傾けて見てください・・・ 笑

神戸のポートタワーo(^o^)o

やっぱ神戸の夜景はスバラシイ

20080921130258
ハロウィンが近いのでー

燃えてるみたい(゜Д゜)

20080921130602
巨大観覧車

高所恐怖症のくせにシースルーに乗って発狂寸前



ホテルとバス以外完全にノープランで行ったのに、大阪神戸満喫しました(´ー`)

大阪では梅田・道頓堀・難波・アメ村

神戸は異人館・ポートタワー・旧居留地・・・


わたし普段率先してやるタイプではないのに、今回はいちばん頑張った 笑

そして大阪のひとたちは優しかったヨ(´∀`)






番外編

神戸のゲームセンターで見つけたヤツら。
more...

at 通天閣

20080918202910
通天閣の近くで美味しい串カツ食べて

そのお店でカムバックの曲がかかって

アルコールも入って

いい感じにテンション上がっとりますo(^o^)o

in 大阪

20080918163047
ガイドブック見たりー

地図見たりー

ラジバンダリ(゜Д゜)

観光客まるだし 笑

おサルとヤシの木。

20080916225411
見てー(´3`)ノ♪♪


って見えるかな 笑


今日アクアシティお台場のSTONE MARKETで買ったピアス♪♪

おサルとヤシの木o(^o^)o

動くたびに揺れてかわいー(*^3^*)


ほんとはゴールドが欲しかったけど片耳しかなかったー

誰だ片耳だけ買ってったのー(-_-メ)


そういえば髪を染めたら金パみたくなった;

写メじゃ分かりにくいですが…

今まででいちばん明るい(-_-)

バイト飲食なのにクビにされるかも(´∀`)ケラケラ



って笑い事じゃねーーー!!!(゚Д゚)

ぽっぽぽぽー。

今日はサークルの同期の子と先輩でお台場行ってきましたo(^o^)o

ほんとは6人で江ノ島行くはずだったのに、まさかのドタキャンで3人(゚Д゚;;;)


3人で江ノ島行って湘南ボーイ逆ナンでもするー?とかグダグダしかけるも

天気も悪いしってことでお台場ジョイポリス。

てか完全にいつものメンバー 笑


さすがに連休明けでジョイポリスもガラガラ

あのチープな作りがある意味老体にはこたえた(´Д`;;)

ま、普通に楽しんだけどね


レトロ街の駄菓子屋に興奮して買いまくる大人3人。。

アポロがおっきーーーーー

20080916185440


てかわたしが子供の頃はねりあめ20円だったのに42円もした(-_-メ)

駄菓子界にも値上げの波が・・・(-_-メ)萎えー



とある雑貨屋で見かけたムック&ガチャピン先輩。

20080916185443


完全な悪ふざけでしょ(-_-)

ムックとかまじ仙人クラス 笑



さて、明日からサークル仲間6人と関西旅行

明日の23時に大阪に出発しますよん

例のごとくまだ何も準備してません(-_-)ちっ


ではまたー

メリィィィィ!!!

20080915180905
ONE PIECE44巻でメリー号とお別れするところ…

何っっ度読んでも泣けるなァァァァ(TДT)(TДT)(TДT)

チョッパー編と並んで泣ける場面ベスト5に入るね。

メリィィィィィィィ(TДT) ←しつこい

昨日に引き続き今日のコーデ。

プリントロンT…ZARA
チロリアン柄ジレ…LOVE BOAT
スキニー…ユニクロ
mou風ムートン…楽天 笑

最近mouのパロディが色んなお店に置いてある…

ここまでくると何か萎えるわァ( ̄^ ̄)

今日のコーデ。

20080914125127
ボーイズデニム+ムートンブーツのゆるゆるコーデ(´∀`)

季節感のない感じが好きー

ずるずるにならないようにトップスはピタめ&ヘアはおだんご(´ー`)

燃え尽き症候群。

はー

何もやる気が起きない(-_-メ) ←ニート

夏合宿という一大イベントが終わって燃え尽き症候群です。

わたし燃え尽き症候群になりやすすぎでしょ。

熱しやすく冷めやすい、典型的B型



明日からバイト2連勤・・・

バイトって入れた後に後悔する 笑

世間様は3連休なのに何でーーーーー(´3`)



この連休が終わったら後期の授業登録して ←リアル 笑

サークル友達と遊んで

サークル友達と大阪旅行行って

サークル行って練習して

スクール行って

サークル行って練習して




more...

ただいま。

合宿から帰ってきましたー(´∀`)


2月の春合宿と違ってまったく筋肉痛もなしo(^o^)o

あの時は1ヶ月オフでいきなり練習始めたから立てないくらい翌日筋肉痛 笑


そして長野は寒杉だた(゚Д゚;;;)ガクブル

山奥だったってのもあるケド(-_-)

暑いかと思ってTシャツ5枚ぐらい持ってったのに、パーカー着る始末・・・


しかも山奥だからコンビニがねー

500ミリのペットボトル168円とかまじナメてる(-_-メ)

都内に帰ってきた時みんなで「コンビニが24時間営業だー」って言ってました 笑



飲み会のゲームも怖いくらいに盛り上がって大・成・功(。・ω・。)

もっそい楽しかったん♪♪♪(^3^)/チュッ

TREE CLIMBERS


TREE CLIMBERS / 木村カエラ

鳥肌立った(゚Д゚)


まじ天才すぎる忍サン・・・ ←そこ

しかしテレビにも平気で出るよるになったな、あの人 笑



あーんライブ行きたーい(´Д`)

がしく。

明後日…というか明日から、サークルの合宿だよー(´∀`)

楽しみすぎてやばい(´∀`)

サークル仲間は週何で一緒にいるかわからないのに

これから3泊4日、ずっと一緒 笑


飲み会も楽しみ楽しみ(´∀`)

まさかのゲーム企画をやることになり

でもなったらなったで実は張り切っちゃう系( ̄ー ̄)ふふ

次の日も練習だけど、どうせみんなゲロゲロだろうな(-_-)


てか何の準備もしてなーい(゚Д゚)

旅行とか合宿とか、泊数関係なく前日にならないと用意ができないわたし…



ちーん

ねむし。

20080905054103
オール終わりでいま帰りですー

これから家に帰ってシャワー浴びてちょい寝て

また数時間後には学校行って練習なのかと思うと…




(´Д`)



カウントダウン自体は大成功でした☆

お店の粋な計らいにより、12時回ったら個室の電気を消してケーキ登場(´∀`)

あれはテンション上がったぞぃ(´∀`)



あー眠いー(-_-)

きゃふー。

記録的な早さでバイトのレジ締めを終え

いま高田馬場に向かっています(^3^)/

これから友達のカウントダウンパーティー☆

バイト後にオールとか自分まだ若い(´Д`)

しかもみんな始発で一回家に帰って

午後からサークルの練習行くからね。。

こんな無茶できるのもいまのうちだけ(´∀`)

(´∀`)

THE BODY SHOPのボディクリーム

20080904003945
飽き性で新しいもの好きなわたしがリピ買いしてるもののひとつ。

バイトで手とかカサカサしちゃうから必需品なんス。

爽やかな香りがたまら~ん(´ー`)

でも貧乏性だからちまちま使ってるんだけどね(´ー`)

そういえば

キャリーケースはいいのが見つかりませんでした(・ω・`)

大きすぎたり小さすぎたり

飛行機でガーーーーーン!!!!

って投げられても大丈夫d(^O^)b

みたいなのだったり

結局地元のお店で買うことにしました…

何のために出かけたんだ(-.-)

ムフフ。

20080903150239
買っちゃった~(/ω\*)

待ち時間0分なら

買うしかないっしょ(b^O^)b

色々新商品出てて楽しくなってしまった☆

あつし。

20080903115515
最近すっかり涼しくなってきてたのに

残暑真っ盛りって感じデスネ~┐('~`;)┌


シフォンカーディガン…ANAP
ベアトップ…cher
デニムショーパン…古着


服装も真夏に逆戻り( ̄3 ̄)

寝る子は育つ。

最近ほとんど家にいないわたし(-_-)

予定を立てる上で無意識に考えてることがあります。




何時間寝れるか



だって寝ないとか無理じゃん!

睡眠大好きo(^o^)o


でもオールは普通にするっていう(-_-)

中途半端に睡眠時間削るなら寝ないほうがマシだよね。

逆に2~3時間睡眠とかだとダルくてしょうがないもん(-_-)

睡眠は大事だよ~



明日はキャリーケースを探す旅に出てきます。

来週から合宿で、今回は3泊だから荷物がやばしな予感。

サークルのバッグにも入りきらんだろうし(-.-)

沖縄のANAPでかわゆしなのあったけど、旅先でキャリーケース買うとかないでしょ 笑


かわゆしなのが見つかるといいな(´ー`)

その後は友達と合流して別の友達の誕生日プレゼント探し。


あぁ忙しい~(´∀`)

やればできるんです。

20080902115910
お昼ご飯のチャーハンとたまごスープo(^o^)o

わたしだって地味に料理できるんですよー


11時に起きたらもう家に誰もいない(-_-;)

お母さんから「炊飯器の中にご飯あるから☆」のメール


ほっとかれたー 笑


実家暮らしだからほとんど料理しないけど

久しぶりにしたら結構楽しいよね(^3^)/


炊飯器のご飯全部使ったら完全に量多かった…(-_-;)

ぐるじー(-_-;)

でも残すとか絶対嫌!! ←貧乏性



あ、ちなみにたまごスープはお湯注ぐだけのやつなので悪しからず 笑

