プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



よってって~。

今日はサークル仲間とごはんたべてきました(´∀`)

下手したら週7で会ってる疑惑

やるよね~

言うよね~


4限おわってひとり合流して

5限おわってもひとり合流して


話が尽きないからすごいですな

なんかテンション高いまま

ぷりくらとか撮っちゃったよ~(´ー`)

最近のぷりくらってやばいね!

目が当社比1.5倍

ありゃ詐欺だよ詐欺



帰りに彼氏くんと電話してたら充電きれちゃった(-_-)

新木場にビジュアル系な方々がいっぱいいて

それを言おうとして

「あっ!!」って言ったところで切れたという


なんとも空気よめないんですうちのこ(´ー`)

にゅ~。

20081029231823
今日はお母さんと丸の内にお出かけ(´∀`)

目的はロフトに売ってる手帳がほしかった!

去年友達がつかってて

いいな~って思ってたやつ


手帳新しくするとやたらやる気でて

むだに書き込みまくるよね

で結局汚くなって後悔するよね

あるよねー(´ー`)



そのあと丸ビルでお寿司たべたんです


しかも!!



まわらないやつ!!! ←すごい貧乏みたい



穴子がね、

やばいでかいの

手の大きさぐらいあるの!

フグ田くぅ~ん(´ー`)


まじで腹がポニョや~

ネイル♪♪

今日はめずらしくこんな時間におうちにいるよー(´∀`)

時間があるのでネイルをデーハーにしました ←古

20081028181838.jpg
もうすぐ早稲田祭が近いからね


お客さんからは見えないだろうけど

自己満自己満~


やっぱモチベーションもアガるし

ケータイ打つときニヤってなるじゃん( ̄ー ̄)



マキアージュのパールピンクベースで

ストーンをおいてトップコート重ねて完成


ほんとはアートができたらいいんだけども

そんな技術もお金もありましぇーん(-_-)



なんか右手より左手のがゴテゴテしちゃったな

風邪なんてこわくない。

のどがいがいがいがいが


読みづらいね、こんばんは


土日も学校行ってたから曜日感覚がないよー

てか休講が多すぎて授業受けに行ってる感覚がない

いまのところ無欠席なのにな(-_-)


火曜2限なんて夏休み終わって1回も授業やってないからね

休講・先生の風邪・創立記念日というミラクルコンボ 笑


明日はあるけど行かないよ ←堕落



そういえば友達が軟骨ぴあす開けてて

あたしも猛烈に開けたい件についてーー


しかしバイト柄ぴあすだめなんだけど…

透明の軟骨用ファーストぴあすってあるんですかね??

生まれ変わったら・・・

のど痛いかも・・・



いや、病は気から!!病は気から!!!




今朝のんびり準備してたらいつの間にか時間過ぎてて

慌てて家をとびだしたら、そーとーチグハグな格好してた(ノД`)


ニットワンピにレザージャケット

タイツとか何もはかずにショートムートン

ねまきにジャケット羽織ってきましたみたいな\(^o^)/


ばたばたしてたら暑くなってジャケット脱いで腕まくりしたら

すげーやる気まんまんな人みたいになったよね

もう恥ずかしすぎて完全に下向いて歩いたよね

まじ地面にめりこむ勢いで下向いてたよね

練習終わってきがえる時に後輩の子にも

「せんぱい脚寒くないんですか」って真顔で聞かれたよね

スエットまくって跡ついてたよねブーツ短いから跡まる見えだよね

もう生まれ変わったら藻になりたい、死のう、みたいなね



あれ、話とびすぎ?



まぁええやないかーい\(^o^)/


ひぐちくんてグラス持って立ってるだけだし

わたしにもできるやないかーい

湿気いーやー。

猛烈に眠い(-_-)

でも今日は6限で練習終わったのが救いかな…


しかし昼間の豪雨やばかった!

2限終わって友達とお昼食べ行こーと外に出ると

まさにバケツをひっくり返したような大雨!!!

こんな雨ドラマでしか見たことないよーってぐらい。



しかし食欲には勝てんぞよ(-_-)


しっかりごはん食べてきました( ̄ー ̄)ニヤリ

雨ニモマケズ。

とか言いつつ大雨に打たれて帰ってきました

どうも僕です。


折りたたみじゃとてもじゃないが対抗できなかった(-_-)



・・・

あれ、書こうと思ってたことがあったのに忘れたぞ(・∀・)


明日やっと給料日だーーーー\(^o^)/ ←ムリヤリ

特に遊んでるわけじゃないのに

飲み会だ打ち上げだ会費だって意外とお金が飛ぶんですよねー

とりあえず残り4万の借金を払わねば(-_-;;;)


といっても先月もあんまバイト入れてないから

どうせはした金なんだろーな(-_-)ちっ

つーつー。

左腿痛い orz

階段のぼるの本気でキツかったよー(;´Д`)


原因は東西線内での人身事故

飯田橋まで行ってあと5分で早稲田に着く!ってとこまできたのに


人身事故のため全線運転見合わせ




(゚Д゚)



萎えたーまじこの時点で萎えたー

もう帰ろうかと思ったぐらい 笑


しかしサークル行かなきゃ・・・という義務感に駆られ ←病気

超超超遠回りして高田馬場まで行き、そっから歩きましたよ

普段歩かない長距離、こんな時に限ってヒール履いてるし

一人寂しく歩いてて心折れそうだったYO


前夜祭練習がなくて9時前に家に帰ってこれたのが唯一の救い

ゆっくりお風呂に浸かって早く寝よーっと

お久しぶりです。

更新空いてしまいましたー(´Д`)

今日は学校の創立記念日でひっさびさの1日休みだったので

お母さんが録っておいてくれた『ブラッディマンデイ』観ました(・∀・)

初回の2時間スペシャルと第2回観ちゃったから目が疲れた…


展開についていくのが大変だったけど

そこまで難しすぎず面白かったなァ(・∀・)


三浦春馬かっこよかった…

あの知的そうなとこと硬派そうなとこがたまらん(´Д`)ジュル

しかもよく知らないからあくまで「そう」 笑


しかし年下をかっこいいと思ってしまう自分が悲しい …

息つぎさえできない。

もーーー疲れMAXです

眠気やばし。。


疲れてんのに駐輪所のおじさんたちが自転車を

停めたとこから動かすから探すのに5分かかってイライラ


家に着いたら念願の肉まんを食べれて機嫌が直ったが(´∀`)

しかも日本橋三越の行列ができるふあふあバームクーヘンも食べちゃった( ̄ー ̄)

ほんとーーーーにふあふあなんです。

うましでした。


こんだけ動いてもこんな時間に食べてたらプラマイゼロやぁ~


明日から土日練だよー

自分ふぁいとーー

カワイイあの子。

サークルの超かわいい後輩に名前を呼ばれちゃった(/ω\*)

あんまりかわいいからキュンキュンしちゃったよ♪♪


「まいこサンの辛口コメントが大好きなんですよ~(o^o^o)」

だって\(^o^)/ ぇ



ちなみに女の子ですので悪しからず

ちなみにちなみにそっち系の趣味もありませんので悪しからず


彼女的に合宿の飲み会でわたしが言ったことがツボだったらしい


何言ったんだ自分ww

酔っぱらってたし覚えてねー(-_-)



お人形みたいな顔でほんと可愛いんです(/ω\*)

後輩だけどその子一浪してるから実際タメだし(・∀・)


あんな顔に生まれたかった!!!

はずかぴい。

今日のバイト中のこと・・・


外人のイケメンのお兄さんがやってきて注文をしました。

私のバイト先、土地柄か外人さん多いんです。

また笑顔がステキ


お兄さん「君ノネームプレート・・・」

わたし「?


お兄さん「逆サマ?」




(゚Д゚)




わたし、名札を逆さまにつけてました orz

まじ恥ずかしくて死にたかった orz


お兄さんの笑顔が急に痛かった・・・



その後も何度か目が合ってニコッてしてくれて



いやーねー

惚れら ( ry




後でみたら名札逆さまのまま71人接客してました (死亡

ただいまん。

久々のバイトですたー

10月後半は1回しか入れないから稼がねば(ノД`)

てか化粧よれよれですー 泣


髪をセットするのがめんどくさくておだんごにしてったら

彼氏に「髪(プリン)ひどいね」って笑われて

完全に機嫌が悪くなってふてってたんですが

休憩中にミスドのドーナツを与えられて機嫌が直りました 照


そりゃ髪染めたいのはやまやまだけど、お金も時間もないんです(ノД`)

こないだ美容院行った時染めとくべきだったかなー


もんもんしてます…(-_-)

平成じゃ●ぷ。

ブラッディ・マンデイが観たかったのに

7時からとは知らずテレビ付けたのが9時 \(^o^)/オワタ


何となく9時からやってたスクラップ・ティーチャーを観てました。

基本的に学園モノは好きくないんですが…(-_-)マァイイヤ



てか生徒役が平成じゃ●ぷて orz orz orz


あのクラスの男の子の中に弟の部活の先輩がいるっていうんだからみんなリアル中学生でしょ?



三●春馬も大人っぽいけどまだ高校生なんだね…


完全に歳を感じました orz

くるりんまつげ。

20081010232219
今日はポーチの新入りホットビューラーのご紹介をば


彼が非常にいー仕事してくれるんです!!

熱で上げるからカックンまつげにならないし

長時間まつげは上がったまんまだし

挟まないからまつげも抜けないし

上まつげはモチロン下まつげにも使えちゃうし

しかも折り畳めて持ち運びも便利だし

いいことずくめーーー(´∀`)



ホットビューラーって高そうなイメージがありますが

これが何と¥840\(^o^)/


全然知らないメーカーのだけど… 笑

この安さなら試しに買ってみて損はない(・∀・)b

ぴおーーーね。

腰痛いの良くならない(;__;)

今日学校にまでシップ貼って行ったのに (泣

しかもこんな時に限ってバイト

立ちっぱ辛すぐるお



友達に聞いた話なんですが

ネックレスやスカートがずれて回る人は

骨盤が歪んでる証拠らしいです


えっわたしネックレスもスカートも

くるっくる回るんですけど

1時間もあれば1周しちゃうYO


今日だって歩いてるだけなのに

スカートのボタンが左側に来てたな…( ̄‥ ̄)


腰も痛いし、ほんとに整体に行きたい!


でもそんな暇もお金もありませぬ(ノ-o-)ノ ┫

あしみじか(ry

20081009110342
チュニック…Cher
ロングパーカー…イーハイフン
台形スカート…Heather
タイツ…靴下屋
パンプス…地元

これにベレー帽かぶろうかな☆。゜+

HD

踊りすぎて腰が痛い(;____;)

今回のはハードすぐる…


てことでストレッチしながらブログ更新中(´_ゝ`)


9時過ぎまで練習して帰ってきて

今日提出の課題終わらせて…



鬼すぐるおっっっ(゚Д゚)



学祭までの1ヶ月休みにならないかしら


てか学校始まってまだ2週間も経ってなかった (照

突然ですが(・∀・)

写メ日記を移転しました(´ー`)ふふ

新しいMEEK!MEEK!MEEK!はコチラ↓

http://d1.decoo.jp/diary/meek3/

いまのブログはデコメが使えるんですねー

すごいっすねー

コメント機能なんかも付いてるみたいなので

新生MEEK!MEEK!MEEK!をよろしくお願いします(・∀・)

おんどりゃー。

今日は2限休講で3限からー

久々に10時まで寝れてすっきりと学校へ行ったわけです。


友達と合流して教室に入ったらば学生たちがザワザワ・・・



(・_・三・_・)ナニ?ナニ?




黒板を見ると




「先生が風邪のため3限は休講です」




(・ω・)



大人のくせにちゃんと自己管理しろやゴルァ!(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)



結局4限だけ出て終わり・・・

何しに行ったんだか(-_-)


てか今日の3限先週も突如休講だったな


これで単位来なかったら訴えちゃうぞ


coordinate

20081007112203
なんかこの写真太ってみえるー(´Д`;)イヤー


カーディガン&ボーダータンクトップ…mysty woman
デニムショーパン…古着
タイツ…靴下屋


んであと黒のエンジニアブーツ合わせるよー♪♪

楽ちんモノトーンコーデ。



てことで学校いってきまぷ。

マンションの中心でSOSをさけぶ。(引用)

はー


っていきなりため息かーい\(^o^)/



最近やることありすぎで泣きそうです

泣かないけど


完全に授業がおろそかになっている!

これじゃあだめだ!!



とかイイ子ぶってみる



最近彼氏にかまってもらえなくてむくれてます

ま、就活だからしょうがないんだけどー( p_q)


来年はわたしがそうなるんだし(゚Д゚)ギエェェェ

めちゃぶるどん。

ねむーい。。(p_-)



いま髪様実践中です♪♪

匂いが強いから週末にやるのがいいらしいデスd(O・∀・K)b

明日全然バイトだけど… ぇ


ボーッとしてたら3時間以上置いてるΣ(゚Д゚)

お風呂入ってこよー♪♪

ちかれた。

ピアスを失くした傷がまだ癒えません 笑

自分の不注意さ乙。



学祭までが1ヶ月切って、忙しさにも拍車がかかってきました。

前夜祭でも踊ることになったし。

しかも昨年小島よ●おとかが上がったような大きいステージだし。


この前夜祭が成功すれば来年から学祭が3日間になるかもしれないという

かなり重要な位置づけらしく・・・


てか出ること決まったの昨日ですけど(´∀`)ケラケラケラ



でも授業は容赦なく進むし(-_-)グレチャウゾ

しかしもう1週間かー

でもまだ1週間・・・


何はともあれ学祭が間近すぐるおおおおお(゚Д゚)

ピアス。

実はわたくし…

重度のピアス紛失癖があります(ノ_;)

いっぱいもってるけどすぐ失くす…

今日美容院でシャンプーしてもらう時に外して

失くすといけないからって小袋までもらったのに…!(><。)。。

その小袋ごと失くしました…

しかも今日のはお母さんに買ってもらったお気に入りのピアス。

前に彼氏から誕生日にもらったピアスも失くしたことあるし……

大切なやつほど高確率で紛失します…

本気で凹み中…………

かみさまー。

やーっと今日髪を切りに行くことができました

ずーーーーっと忙しくて、かつめんどくさくて・・・ コラ


思い切ってボブにするか悩んだケド結局惜しくて断念

痛んだ毛先だけ切って軽くしてもらいました



帰りに舞浜イクスピアリをウロウロしていたら

L'OCCITANEがまさに今日オープンしている

初日とだけあって店内激混み

中には入らずに外からジーッと見てるだけでした


そしたらMISSHAB NEVER TOO BUSY TO BE BEAUTIFULまでできてる


しかしわたしは全然前からあるLUSHでコレをお買い上げ

img20070412_p.jpg
ヽ(*´∀`)ノカミサマーーーーーーーーー゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


匂いが強いLUSHの中でもひときわスゴイ匂いの髪様

それはともかく効果はスバラシイらしい


この髪様は、シャンプー前に20分間パックして栄養素を浸透させるモノ。

店員さんいわく、浸透させる時間が長ければ長いほど効果アリだそう

週2くらいのペースで大事に使おうと思いマース(´ω`*)


