プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



残念すぐる件。

なんとわたし、今日、お勉強しました。


自分でもびっくりー(^q^)



なぜなら火曜日テストだから(-_-)


まじやばいです

ばいやーなんです(-_-)


しんでも単位とらなきゃいけない授業なんです


しかし高2で捨てた数学を大学生になったまでやるとは思わなかったよ(-_-)



電卓カタカタしてたら、あれ、わたしデキ女っぽい?チュッ


とかぬかしていた矢先


分数の計算があわない



何度やってもあわない!!



何でーーーー(;´Д`)

と親に泣きついたら



分母通分してないじゃん




\(^o^)/





小学生からやり直しかな☆

東京ディズニーランド★

20081128230506
夢と魔法の国へいってきました(∀)!


天気予報がはずれて朝から雨がふってて凍死寸前だったけど

午後からはやんでふつうに遊べてよかたー(´∀`)

平日だってのに家族連れが多くてびっくり~


んで、何がすごいってクリスマスの飾りつけね☆゚。+


ホーンテッドマンションもスモールワールドもシンデレラ城も


ぜーんぶクリスマスバージョン!(゚∀゚)


あれはテンションあがるねん(*/ω\*)



スティッチバージョンになってから初めて魅惑のチキルームに入ったんだけど…

スティッチの巨大さに恐怖心をうえつけられた(゜Д゜;)(゜Д゜;)(゜Д゜;)


あれコワイよ~(;´Д`)




かなり寒かったせいか夕方ごろからひとが減りはじめて

ガラガラやっぴ~ヾ(´∀`)ノ

乗り物乗り放題♪♪♪

ジェットコースター系ぜんぶ2回ずつ乗れたもんね(´∀`)

主要なやつにはほとんど乗った!



大学の女友達3人でいったんだけど

「うちらまだディズニーランドではしゃげる歳なんだね~」

としみじみいってました 爆

やぱいったらいったで楽しいよねん(´ー`)



すごい久しぶりにエレクトリカルパレードを

最初から最後までみてなんか感動しちゃった(^O^)

あれもクリスマス仕様でめちゃめちゃかわいかったよ~♪


more...

ネズミーランド☆★

今日は…………


ネズミーランドにいってきます\(^o^)/


9時半集合なのにまだいえにいるっていうね(´∀`)


唯一心配なのが天気(´・ω・)


次うまれてくるときは都合のいい雨女がいい



寒いのやだよー(ノД`)


ババシャツきてニットきてタイツはいてスキニーはいてる 笑


だって寒いんだもーーーー(´Д`)


お腹いたくなりそ(´・ω・)

ネズミーランドってひとがいってるのみると

うわーて思うけど、自分がいくとなるとちゃっかりテンションあがる★



カイロも手袋も準備した!


ちょっくら夢と魔法の国へいってきます(´∀`)ノ。゚+☆

1年5ヶ月

今日は彼氏くんとの1年5ヶ月記念日ですた(´∀`)

イルミネーション@イクスピアリ
492bebd8dba1e.jpg

やべーーーーー

この写メとるのに5分くらいかけた


FREE'S SHOPでjou jouのポーチ買いますた
img10464815967.jpg
¥6930とちょいお高めですが、かわいすぎるので後悔してないっす

パイル地できもつぃ~~



KUA'AINAでハンバーガー食べたら相変わらずボリュームヤバすぎて苦し(`◇´;)

手紙

20081123124003
また読者ネタ♪♪

優等生ぶるなとかいわない~



すっかり東野圭吾ワールドにハマっています(´∀`)

今回よんだのは『手紙』

2006年に山田孝之くんやエリカ様主演で映画化されましたね


-あらすじ-
強盗殺人の罪で服役中の兄、剛志。弟・直貴のもとには、獄中から月に一度、手紙が届く。
しかし、進学、恋愛、就職と、直貴が幸せをつかもうとするたびに、「強盗殺人犯の弟」という運命が立ちはだかる。
人の絆とは何か。いつかは罪は償えるのだろうか。
犯罪加害者の家族を真正面から描き、感動を呼んだ不朽の名作。
(裏表紙より)



考えさせられますね…


自分が犯罪加害者の家族だったら?

反対に被害者側だったら?

身近なひとがそういう境遇に置かれていたら?


自分はどうふるまうのか。



昨日夜中3時までよんでて、大ラスでひとり大号泣(T_T)




私は手紙など書くべきではなかったのです――――――



この一文だけで泣ける(T_T)



次は何よもっかな(`・ω・)

あすぴ。

昨日、というか今日か

2時近くまで本をよみふけっていたら起きたら11時



ハイ誰もいな~~~い(´∀`)


パンとコーヒーの粉?だけが入ったマグカップがおいてありました


自分でお湯そそげってことね~(-_-)



話かわって、彼氏くんがiTunesからASPのCLOSED LOVEをゲトしたらしい。


あたしは我慢してんのにあいつ~(-_-)



さっそくiPod借りて聞いてみたけど・・・キュンキュンやのう(*´∀`*)


曲調がちょっとサンテンドールぽいかな。



限定シングルumbrellaもほすぃ~・・・

通販もできるけど、1050円CDのために送料500円はつらい(ノД`)




ライブ行きてぇーーーーーーーーーーー!!!!

オタオタな一日。

寒い……………(T_T)


チャリこいでたら手もげそうでした


今日ついに真冬用のコートきちゃったよ~

まだ12月にもなってないのに(p_q)



昨日はサークルもなく、1日オタオタしてました(´∀`)照


友達からぶんどったまんが「ホタルノヒカリ」を読んで

おもしろかったからようつべでドラマ5話いっきにみた 笑


でもまんがのドラマ化って基本原作のがおもしろいよね~



てか暇やな~自分(´∀`)


まさに「干物女」…



笑い事じゃね~~~~(゚Д゚)

クリスマスプレゼント。

何にしよかな~(´・ω・)


あ、もちろん彼氏くんのね。



わたしはもうサンタさんから

プレゼントをもらえる年齢ではなくなってしまったので (白目


てか去年何あげたっけ 笑 ←オイ


あ、おもいだしたiPodあげたんだ(゚Д゚)



今年はやぱ就活用にネクタイとかかなァ(´ー`)


ディオ-ル・オムとかみにいってみよかな

それか無難に定期入れ・・・とか?


うーん去年はほしいモノわかってたからいいけど

プレゼントって難しいーーーーーーー(´Д`)



でも自分への誕生日プレゼントはきまってるのチュッ
91-8hp560-8h872pk.jpg
chloeの長財布

91-8hp560-8h872pkd.jpg


・・・・・・って9割方きまってたんだけど

今日友達がmiumiuの財布を持ってるのをみて



カワイイ-------------(゚Д゚)-----------


もともとchloeかmiumiuでまよってて

これがかわいいからchloeにしたんだけど

miumiuも実物みたらかわいすぎた(*´Д`*)キュン

miu5m118313-1.jpg
友達は深い青のをもってたよ

てかあの色がかわいかったな~ウラヤマ


お値段てきにかわいいのもmiumiuなので、もっかい考えなおします・・・




more...

とぅるっとぅる。

帰りの満員電車やばかった~

からだ斜めになってたかんね(゚3゚;;;)


あれに毎日のるんわ大変だわ

お父さんたちお疲れさまです。


てかお風呂あがってかれこれ30分髪放置してる

やべ、風邪ひくがな~!


てか髪様やるとすこぶる調子がいいよ(´∀`)

トリートメント→コンディショナーもちゃんとして

乾かすまえに乾燥防止のオイルつければカンペキ


今回ちょっと多めにつけすぎたせいで

今日もまだ刺激臭が髪にのこってる 笑


でもとぅるとぅるや~(´∀`)

欲しい!

定期的にやってくる物欲の波(・ω・)


いまめちゃめちゃ欲しいものタチ↓
kago-patom.jpg
モノトーンアニマルプリントワンピ

アニマル柄は断然ダルメ派

ヒョウ柄よりもケバくみえないしね~


しかも¥3800て(゚Д゚)驚愕に激安(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)




あとこれも~↓
head_migi_ear.jpg
ラビットファーニット帽子


色はやっぱナチュラルかしらん(´ー`)
spe_color05.jpg

これもなななんと¥1900という爆安価格!

ぜしゲトしたいところですネ。




more...

かぼちゃかぼちゃかぼちゃ~。

風邪ひいたっぽいよ~(´Д`)ゴホゴホ


今日も結局ひっきーだよ~



てことで、おうちに大量のカボチャがあったので

パンプキンプリンをつくることに


5個ぶんでカボチャ8分の1個だよ(・ω・)



レンジで加熱したカボチャをフードプロセッサーにかけていたら
more...

乙にゃ。

なんだかぐだぐだな土曜日を過ごしてしまった…(-_-)


明日は家からでよう、そうしよう ←引きこもり


ほんとは友達とごはんいく予定だったのに

体調不良者が多くて流れてしまったんです(´・ω・)



最近寒いからね(´Д`)


頑としてつけまいとしてた暖房をついにつけたよ

冷え性だから冷えすぎるとお腹いたくなんの(T_T)


しかしおかげで乾燥もひどい(T_T)


わたしは特に顔が乾燥して化粧のりもわるくなるから、

まえも記事にしたBODY SHOPのボディバターを

下地がわりや寝るまえに塗ってます(´ー`)


こいつがいい仕事するんです~

保湿力はんぱねー(゚Д゚)ベタつかないし!


ただし顔まわりだから匂いはいつにもまして強烈だけどねん 笑

むむむ。

ここの記事で書いたNINE 透かしロザリオネックレス
NIN08F0036_pm_a001.jpg

再入荷のおしらせメールがキタ-----(゜∀゜)


買おっかな~


でもいま、切実にお金ない




どぼじよ(-_-)



残り5点だってよ~

悩む~


でもめっちゃカワイイ~(´ー`)



もうちょっと待てばクリスマスと誕生日だけどな・・・ ←悪




彼氏くんにはクリスマスプレゼント何あげようかな(´ー`)


むしろ向こうは何くれるのかな(´ー`)最低

小春日和。

今日ぽかぽかあったかいすなー(´∀`)

1年中こんな気候だったらいいのに~


単純なもので今日は駐輪場が満車だったよ(´ー`)

ここ最近はガラガラだったのに


みんな考えることは一緒やね



今日は4限休講だから3限だけ

それだけのためにいくのだる~


暇だからバイトはやくはいるか…



しかも友達自主休講しやがった(-_-)



たべっこどうぶつ忘れたし~(´Д`)ショック--

寝杉くん。

昨日の11時まえから寝て

さっき起きました…………


ビバ12時間睡眠(^o^)




体のあちこちがいたいぜ! 死



しかも寝ぼけて「バイトいかなきゃ!!」

ととび起きる始末\(^o^)/ ←病気



バイトじゃなくて今日はサークル


先輩の引退のときに送るプレゼントの仕込みを

同期たちといそいそとやってきます



ばれたらジ・エンド☆☆


コソーリネ(^q^)

喪。

半年くらいつきそったあいつが……


今日…逝きました…………











イヤホン(T_T)



まじショックだわー(T_T)


フランフランで¥3000くらいしたのに(T_T)

ハートの形+キラキラで

かなりお気に入りだったのに(T_T)


iPodそうとう酷使してるもんなー


けっこう前から導線みたいのみえてたし 汗



明日は2限からだから

学校の前にかいにいく時間もない(;_;)


でもiPodないと生きていけない(;_;)

しょうがないからわたしの耳にあってない

あのイヤホンつかうしかない(;_;)


あれコードやたら長くてむかつくんだよね 笑

ずっとしてると耳いたくなるし(´Д`)ハァ-



はやくかお。



池袋西武のロフトにいったら

西武優勝セール初日で混杉(;;;´Д`)



そこで流れてた応援歌が頭から離れません!



以上!

おやすみ!!

容疑者Xの献身

20081110120406
昨日バイト中に紙でゆびをきりました…

紙ってか紙の箱


結構ぶっすりいった(T_T)

あれ地味に激痛でいや(T_T)

そしてアホらしくてせつなくなる(T_T)




話はかわって

容疑者Xの献身よみました(・∀・)


映画もドラマもみたことないし

原作本もはじめてよんだけど



いいーーーーーーーー(ノД`。)



電車のなかでうるうるぐすぐす


うるぐす



あれ(・∀・)



友達がみんな「本はすごくいい!」

ってごり押ししてた理由がわかったよ(ノД`。)


お母さんにもよまそ(`・ω・)



活字はもちろん漫画ですら

人一倍よむのが遅いわたしでも

移動や授業中(←)で2日でよめた!


それくらいおもしろかったってことです(・∀・)



活字もなかなかいいもんですな(・∀・)


つぎは何よもかなー(´∀`)


おすすめあったら教えてください(´∀`)



てかまともに活字よんだの受験期以来かも 爆

文学部なのに………………ごにょごにょ

スバラシイ!

彼氏くんの車のなかできいたCD

今回はScott Murphyの名義なんだね(´・ω・)

Swallowtail butterfly~あいのうた~ / Scott Murphy

原曲はCharaサンですね(´ー`)


Allisterが解散してしまったのは残念だけど・・・


 
どんな曲も自分のものにしてしまうスコット。
 

ほんとうにすごいと思う
more...

おでかけー。

今日は彼氏くんとひさびさにおでかけ


オープンしたばかりのイーアスつくばにいってきました(´∀`)

彼氏くんの地元

やっぱ土曜日だからこんでた~


あいかわらずわたしばっか買い物してる
20081108204341.jpg
ミックスニットワンピ


めちゃ安、¥5000くらい。


フードとポンポンつきってとこが最高



実物はもっと鮮やかなピンクなんだけどな(´△`)


えっ

もう年齢的にキツいっすか? (汗


そういえばコリラックマとってもらいました()
20081108204451.jpg
彼やたらUFOキャッチャー得意で・・・3回くらいでとれた


超でかい!

そしてリラックマ5周年とクリスマスのコラボ、まじ萌える(*´△`*)ハァハァ

more...

あおげばとうとし。

バイト先にシフトだしにいったら

3年生の先輩が黒髪になってた(゜Д゜)


就活ですかってきいたら

そうだよ~嫌んなっちゃうよ~

だって(゜Д゜)



就活…

来年じぶんも苦しむのか…

考えるだけではげしく鬱(-_-)

はげそうだわ。


サークルの先輩も黒髪率が

たかくなってきたもんな(´_`)


先輩の引退ももう目のまえ…


嫌だよ~~~(ノД<。)ピィ



先輩たちだいすきなのに(;_;)

4年までいればいいのに(;_;) ←勝手


しんみりしちゃう…

モーモーパラダイス!!

友達の誕生日パーティーも兼ねて3人でモーパラ!!


しかし友達誕生日9月だが(・∀・)遅ッ



なんやかんやみんな忙しくて日程合わんのよな(´_`)



わたし昨日の夕飯しゃぶしゃぶ

友達はすきやき


何しにいったん~(・∀・)


結局MIXですきやきとキムチ鍋(・∀・)重ッ


んまんまだった~(´∀`)肉最高っすね


食べ放なのをいいことにばか食いしてたら

最後のほうテンションがん落ちしたよね


マロニーしばらくいらね~(´_`)


ほぼ毎日あってんのにガールズトークは止まりまてん



お腹すきすぎて開店と同時に入ったから

お店でてもまだ7時とか 笑


ぐだぐだしたくて漫喫へ(´∀`)


漫喫って究極にやることなくなった

ひとたちがいくとこだよね(´_`)



ってか友達、

3時間で15冊くらい読んでた(゜Д゜)


まじあいつ漫画のプロだよ~


漫画読むのすら遅いわたしは

10冊が限界


しかも最高のほう飛ばし読みしすぎて

結局ラストがわからず友達に聞いたよね


意味な~い


しかもそれって読んだっていわな~い(´_`)



まだまだ修行が足りませぬな

オス!!

もえつき症候群ふたたび。

今日は早稲田祭終わって最初の練習(・∀・)


といっても終わったのおとといだが~(・∀・)



しかもみんな完全にもえつき症候群(・∀・)



次は12月のイベント!


このイベントで先輩引退だよ~~(ノД`。)やだー



もうバイト先のまえにクリスマスツリーたったよ・・・


ついこないだCDJいったのに!


この1年はほんと早かったー

前夜祭☆☆

昨日まであんなに盛りあがってたのが

うそみたいに今日の早稲田は静かです(´∀`) 笑


昨日のワセブレやばかったよーー

構成やらなんやら

とても為になりました(-_-)



前夜祭のお話をちょっとしようかと(・∀・)

前夜祭があったのは1日。

知らなかったひとも多かっただろうし

お客さん入るのかねー?うちのサークルのひとだけだったら…

なんて心配してたけど

立ち見もでるほどの人人人!!!

一気に緊張MAX(゜Д゜;三;゜Д゜)


しかもトップバッター orz


でも出てみたらお客さんのノリも超よくて

広いステージだしですごい楽しかった~(´∀`)


先輩がちょっと動画撮ってくれてて

あとでみたらみんなすごい揃ってた!!

自分たちのことながら感動しちゃった(´∀`)

しかも周りにいたひとたちが「あれワセブレ?」

っていってたらしいーー(ノД`。)ウレシス


最後はお客さんたちもスタンディングオーベーション!!

ステージからみてて感動しすぎました(;_;)


その日早稲田が六大学野球で

優勝したっていうのもあって

みんなテンション高かったな~ 笑


ほんとに楽しかった(>ω<)

実行委員のひとたちも涙ぐんでて……


みんなお疲れさまでした~(´ー`)

WUB

いまから日本の大学ダンスサークルの最高峰

【ワセブレ】こと


《Waseda University Breakerz》


のパフォーマンスみてきます!!!


ちゃんと生でみるの初めてだからまじwktk(・∀・)(・∀・)


うちのサークルとは規模もレベルも桁違い…

お勉強させていただきますm(_ _)m


その前にはチャットモンチーがやってるらしい(・∀・)

昨日はサンボマスターやボノボがきてて

めっちゃ音漏れきこえたぽ(・∀・)

早稲田祭2008

終わったぁーーーーー!!!!!!



今日ぶじにステージを終えることができました

ほんとーに感慨深い(´∀`)


初めてやるステージで

お客さんめちゃめちゃいて

しかもトップバッターで

体内に異物感満載の緊張しっぷりでしたが

何とか大きなハプニングもなくてよかったよかった(´ー`)


打ち上げは焼き肉食べ放題!

うちのサークルはそんなに飲みサーじゃないし

いつもは飲みより食い!なかんじだけど

今日はかーーーーなり飲んだ(´∀`*)テヘ

内輪で合コンの王道パニパニゲームをやって

間違えるごとに罰ゲームで酒イッキ(゜Д゜)

最初はサワーとかかわいいもんだったけど

最終的にジントニック 笑


おかげでリバース者が2名 汗


わたしは飲んだ量のわりに意外とふつうだったなー

だが明日酒ヤケひどそう(-_-)


笑いすぎで腹筋いたい orz



終わってみるとほんとあっという間だったなー(´・ω・`)ショボン


また水曜日から通常練だが(早




あ、早稲田祭自体は明日もありますよー 笑

