プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



☆大晦日☆

20081231201622
もうあと4時間弱で2008年がおわりますよっ!


みなさんやり残したことはないですか?


わたしは…………



(´ω`)



あ、課題やってない(´ω`)悲



それにしても毎年1年が早くなってゆくよ(´ω`)

もう老い先短いのかな 笑


去年の今頃はCDJに彼氏くんと4日通しでいって

4日目は疲れ果てて半分死んでたな(-_-)

でも物販のとこで忍さんにサインもらって

一緒に写真まで撮ってもらって大興奮してたなァ(´∀`)

懐かしいぜ!!


こんな自己満Blogにお付き合いいただきありがとうございました(・∀・)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

それではみなさまよいお年を☆☆

忘年会★

彼氏くんとも仲直りしたところで、バイトの忘年会(´ω`)

企画者の同期3人がみんなしてドタキャンしやがった 笑


やぱ時期が時期だけに忘年会がおおくてお店も満席(・∀・)


しかもまたまたサプライズでケーキがでてきたよ(;_;)

うれぴい(;_;)
20081230234038.jpg
いつの間にかみんなクラッカー持っててびっくりしたよー(´;ω;`)

先輩と「歳とると甘いものつらいよねー」っていいながらムシャムシャ食べてました


楽しすぎて久々にジョッキ3杯も飲んだからちょっとふらついた(´・ω・)



次の日お昼からバイトだったから、2時まえには帰宅

.

病みBlogかいてすみませんでした(;_;)

とりあえず仲直りしました(;_;)


結局わたしからは電話もメールもできないまま

もうこのまま終わりかなと思っていたら

向こうから電話がきて「ごめんね」って謝られました.

何にも悪くない相手に謝らせてしまった自己嫌悪(;_;)


今日はバイトの忘年会で、どんな顔で会えばいいか悩んだけど

また相手に救われてしまいました(/_;)



ほんと情けないな~自分



とりあえず明日もバイトなので寝ます

no title

more...

Happy Birthday to me

ハイ自分誕生日おめっとー(´∀`)←シュール

みんな連日オールが祟って、普通に遊んで飲んで帰宅


おかげで二十歳の誕生日という記念すべき瞬間に満員電車に揺られてました





あほくさっ



でも大好きな友達たちが祝ってくれて、サプライズのケーキも超感動(´;ω;`)

居酒屋のお兄さんが空気読めなさすぎてばればれだったけど 笑
20081227110621.jpg
ベリーがいっぱいのっててウマー(・∀・)でった

20081227110627.jpg
コリラのティッシュケースとバスグッズ

コリラ手触りよすぎ(*´Д`*)ハァハァ

わたしの部屋、テッシュの消費量はんぱないから、彼は酷使されることでしょう

あとリラのデカストラップももらったよーみんなアリガトウ
more...

ハッピークリスマス!

今日の購入品

クリスマスセールというこじつけで安くなってた戦利品っす

20081226002123
Titiy&Co.のダルメ柄パーカ(・∀・)

わたしパーカーだいすきすぎてもう何枚持ってることか(・∀・)

ダブルジッパーに萌え

¥7900→¥4900

20081226002125
abc unfaceのアーガイルニットワンピ(・∀・)

わたしニットワンピもだいすきやな(・∀・) 笑

写真だと青っぽく写ってますが正真正銘紫っす!!

¥5900→¥3900

20081226002127
Titiyのショッパー超かわいいのに、荷物まとめてもらったせいで

ばかでかいやつもらったから普段使いできない(;_;)


まじ自分ばかだー



今日は2、3週間ぶりに彼氏くんと会いました。

今年も楽しいクリスマス過ごせたなー(´ω`)

ま、日付変わったけど


彼氏くんからもらったプレゼントはまた後日

メリークリスマスイヴ♪

ついにやってきたよこの日が…(´∀`)

彼氏くんにドタキャンされるという残念すぎるわたしは

なぜかサークルのシングル会に参加してきます(爆)

ちなみに先輩2人と同期5人

先輩お二方はシングルラス3と呼ばれるうちの2人 笑


てか打ち上げであんなに号泣して別れたあげく

イヴにまで会うなんでまじギャグすぐる\(^o^)/

どんな顔して会えばいいねーん!


ちくしょー今日は飲んでやる!!!

イヴのイヴ。

20081223154811
世間は明日がイヴってほんとですか

明後日がクリスマスってほんとですか

プレゼントも何も買ってねーぞ\(^o^)/


クリスマスはさておきーの

自分の誕生日プレゼントを物色しに母と銀座へ└(・∀・)┐

miumiuの財布を探しにいったんだけど、いまいちピンとくるものに出会えず

結局ボビィブラウンでアイライナー買っただけ…(´∀`)

でも販売員のお姉さんに、せっかくだからってフルメイクしてもらえた(・∀・)ヤフ-


シャドーの発色がめちゃめちゃよくてかなり気に入ったお♪

持ちあわせがなかったから買えなかったけど(´・ω・)

しかもバイト終了後ですらアイラインがヨレてない!!

ボビィのジェルライナーは優秀すぐる

ちなみに色は定番のエスプレッソです♪♪

新色のチョコレートシマーも綺麗だったお(´∀`)


専用の筆も欲しかったけど、高すぎてびびった((゜Д゜;))

ライナーは3000円しないのに筆が3000円て((゜Д゜;))ガタブル

Winter Event 2008

昨日でサークルの10代目最後のイベントがおわりました

そして3年生にとってはこれが最後のイベント


リハの段階でも喉元までキていたのに、本番の最後の曲の前に

大好きな後輩たちへってメッセージをくれてステージ裏でみんなでボロ泣き(´;ω;`)


サプライズは反則だよーーー


エンディングはぐちゃぐちゃの顔ででることになりました 笑



打ち上げでやった引退式でも喋れないくらいボロボロに泣いちゃって

写真みるとみんな揃いも揃ってぜんぶひどい顔(づД`。)


泣きすぎて今朝目があかなかったよ・・・



うちのサークルは2、3年の仲が特によくて、かけがえのない大好きな先輩たちでした

もう来年の6月イベントにもOGとしてでるとかいってるしね(´ω`) 笑



10代目の先輩たちへ、愛をこめて☆


だいすきーーーーーー!!!!

Winter Event

1日目が終わりました!

前日に同期メンバーの結束が深まるという青春(´ー`)


しかしとあるプレッシャーにより振り間違えまくったよね(^O^)

まじ自己嫌悪 orz



あーあーあーすでに3年曲で泣きそうだったよ(´;ω;`)

今日やばいんだろーな明日目腫れまくりなんだろな;;

ほんとのほんとに引退や(づД;`)


最終日、がんばっていきましょい!!!!

もろこしあたま。

20081216221802
みてーみてーー(∩´∀`)

ノリでコーンローやってきた♪♪


ノリで5600円とか痛すぐる_ノフ(_ン、)_


今日、舞台の仕込みにいったら2,3年が数人しかいなかった(・∀・)


え、1年50人もいるのにどういうことかな(・∀・)


殴るよ?(・∀・)←


なんつーか…呆れちゃったよね(´_ゝ`)


もう本番はしあさって!!

明日からリハにつづくリハだ(・∀・)


早起きがんばろー

びっくり。

今日は3限からなのに、起きたら1時\(^o^)/


1時からなのにオワタ-\(^o^)/


ま、そのままの流れで4限も切ったよね


いーんだもん

イベント直前はあんまり授業いけなくなるから

こういう時のためにいままでフル出席したんだもん



昨日は一日全力だったからな・・・・・・


起きてそっこーブラッディ・マンデイみた(´∀`)



Kの正体、このまえいわれたのと違ったし(゚Д゚)


まあそれでも「ぇええ゙え゙ぇえ!!?」だったけど・・・



来週終わっちゃうよ~

サークルも長期オフになっちゃうし、楽しみがなくなる(;_;)


やだ~ん(;_;)

最後の土曜日。

今日も練習明日も練習~(∩´∀`)

今日久しぶりに先輩たちといっぱい話した(;_;)

来週の土曜のいまごろは打ち上げちゅうなんだな~(;_;)

やだやだサミシス(;_;)


先輩たち忙しくてなかなかサークルで会えないし

最近みんな痩せてるし就活の大変なんだな~(;_;)



もう最後の一週間

先輩たちが気持ちよく引退できるように


後輩の私たちがしっかり最後を飾ってあげなきゃ

男なんて...

20081212131513
天才的にピンボケてますな

この携帯はピンボケ専用カメラ搭載ですか?


このリラクマのおまけが欲しいがために

飲みたくもないお茶を買いました\(^o^)/


某所のコンビニでお茶コーナーを荒らしたのはわたしです



携帯につけたらカチャカチャうるさっ



昨日彼氏くんとケンカしてほんっとイライラしてて

今日友達に愚痴ったら友達も同じような状況すぎてワロタ(^o^)

お互いイブは彼氏に会えないというね

誰も責められないしょうがないことなんだけど

昨日はまーーーーじ腹立った(-_-)




あーあっ


リラックマに癒しを求めてやる~(ノ-o-)ノ

アイラブZARA

20081211104802
昨日、銀座のZARAで買ったニーハイブーツ♪

ヒールの高さと色に一目惚れ

写メだと紺っぽくみえるけど、薄いグレーだお(゚∀゚)


ZARAは安くてかわいいものいっぱいで大好き(*´Д`)

しかも在庫処分品だったのか、元値2万が半額でかえた♪♪

やっぴ~(´3`)v



んで、昨日髪染めてきたんですが

担当の美容師さんと話した結果、やっぱり暗めにしました


昨日の強がりなわたしはどこへ~(^o^)



振袖が古典柄だからね

あんま明るいと浮いちゃうってまるめこまれました(´∀`)


こんなに暗いの高校以来かも(゚Д゚)


冬っぽい暖かみのあるこげ茶ですごくいい色☆゚。+

友達にも親にも評判よくてかなり気に入ってます(^o^)

昨日バイト中、先輩&彼氏くん(←一応先輩 笑)に

ブラッディ・マンデイのKの正体ばらされた!!!!


営業中に「ぇええ゙え゙ぇえ!!?」ってマスオさん叫びしちゃったよね


お客さん少ないのに店中に響きわたったよね



ま、でも誰かっていわれたらあいつしかいないか(´_ゝ`)

はやく続きみたい~


いまから美容院いって髪染めてくるよー

成人式のために暗くしなさいよって親にいわれたけど


そんなの関係ねぇ~~!!


強めのアッシュにしちゃうもんね(´∀`)


しかし着物に似合わなそ~ ←



なけなしのお金を下ろさなければ\(^o^)/

あり?

お風呂あがり~♪

お風呂で凝り固まった筋肉をマッサージしてたら



(´∀`*)ホゥ...

↑ほんとこんな感じ 笑



温泉のもと最高(´∀`) ←老人


そういえばいつだかの日記で

友達が持ってるmiumiuの財布がかわいいっていったけど


あれアナスイだったらしい 爆



miumiuのロゴみた気がするのになあ(-_-)


どうりでいくら探してもみつからないはずだ~

自分の誕生日プレゼントはというと

もうmiumiuの方向で完全に話が進んでるよね(´∀`)



でも何種類かあって、その中から絞れないんだよ(´Д`)


どうしよ~ん

危機感。

やぱ3-6限はキツい…


イベント前恒例の慌ただしい時期がやってきました


もう体もそろそろ限界だよ~(ノД`。)ワァァァン


早稲田祭のやつ久々に踊ったら忘れすぎててワロタ



3年曲のラストがほんとに「引退」ってかんじで

うっかり涙しそうになっちゃったよ


たぶんそれは同期も先輩もみんな一緒で

無駄にしゃべりまくったよね(・∀・)


ふっ、可愛い奴らめ 笑



サークル活動が規制されて先輩と絡みが少なくなっちゃったから

あんなにいっぱい先輩と会うのも久々だったのに(;_;)

このまま引退なんてやだよ~(づД`。)



しかし覚えることがありすぎて頭がパンクだよ~

いまぜんぶ中途半端な状態なんだが 笑



ライブまであと2週間きった……


やべ~~~~~

師匠も走る。

ぷひ~


イベント2週間前で、またしても7限までトチ狂ったように練習してます(-_-)


てかいまだに、そして謎に筋肉痛治らないんだが~

これはほんとに筋肉痛なのか?


片脚だけなら変に痛めただけなのかもしんないけど両脚てなんなん(;_;)



そして1年でいちばんバイトのシフトを考えたくない時期がやってきました(-_-)


年末ってあわただしくてイヤだわ~



カウントダウンジャパンも最終日だけ行こうと思ってたけど、やっぱやめた~


みたいのアスパラとビークルとユアソンぐらいなんだもの(たしか)


彼氏くんはなかなか諦めきれないみたいだけど(´∀`)ワハハ




てか誕生日にサークルのミーティングって・・・・・・



罠?

これはナニかの罠なんですか

あげ~。

20081202232921
打ち合わせいってきました!


スプレーもワックスもついてないから

最初よりぺしゃんこになっちゃったけど(´_`)


ほんと美容師サンの手って魔法の手だよね~

痛みまくりなわたしの髪でさえ自由自在!(゚o゚)


自分でも髪まきまきしたくなった~ ←単純

うちにあるコテ壊れてんだよね…(-_-)


せっかく盛ってもらったからそのままで帰りたいっていったら

いまから出勤ですか?ってかんじだよねっていわれた 笑


たしかに帰りとかすごい見られたよ~

しかも格好とミスマッチすぎて浮きまくり(-_-)


バイト先にも顔だしたらage嬢みたいいわれた~(´∀`)



てか美容師サンたち自身がすごい楽しそうで

そんなわたしの髪でよければいくらでも!


みたいな


わたしも楽しかったし♪♪

当日楽しみだな~(´ー`)



プリンちゃんなのはみないで(ノД`)

来週ちゃんと染めますよ~…

はえ~んだ~。

筋肉痛やばし~(´ー`)


まだよくならない…


階段おりるのが特につらくて、友達にしがみつく始末

はたからみたら完全に老人…チ-ン


はてさて

いまから成人式の打ち合わせをしに美容院へいってきます

営業終了後の美容院てドキドキ

てかまだまだ先だとおもってたのに、はえ~(´Д`)


とりあえず成人式にかこつけてエクステつけたい(´・ω・)

紙アッシュ系にしたいけどあんま派手すぎると浮くよね~


ま、担当サンと要相談♪



成人式はディズニーランドでやるんだよ~(´∀`)

こないだいったばっかなのにまたいくんか~い(´∀`)/



しかも成人はタダ!!!



浦安市のいいとこってそれくらいだよね 笑


振袖でもかまわず遊んじゃうよ~

ミッキーとたわむれよ~♪


やっぴ~(´ー`)

血がたりねぇ!!

練習が7限まであって超つかれたよ~(´Д`)


先週の水曜以来だから練習中ですでに筋肉痛 笑

最近やぱ運動不足ですな~


しかも女の子の日2日目のため貧血やばし(|||´Д`)

ターンとかするとふらつきまくり…


血がたりーーーん(`◇´;)



今日7限あるって知らなかったから明日の2限のテスト勉強皆無!


おわたわ~



てかすでに寝る気なわたしどーなの(ノ∀`)ペチ

いまから必死こいて勉強しまぷ~

