プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月31日(Sat)

彼氏と別れた直後のテンションとは思えないですが
ほんとに普通に更新していきますっ(`・ω・) 笑

今日は友達のお誘いで
コムサのファミリーセールにいってきました♪

結局また買い物してしまった・・・


でも


いってよかった


とにかく安い!安い!!


60%~90%オフはあたりまえ♪(`・ω・)


さっそく20090131204446.gifを紹介





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


more...
スポンサーサイト

ご報告。

りあるを見てくれてたひとは
お気づきかもしれませんが

率直に・・・


more...

おすすめお小遣いサイト♪

20090130145850
な人必見!!

学生サンは特に
何かとお金がかかりますよね(;ω;)

友達から教わったお小遣いサイトを
みなさんにもお教えします♪(`・ω・)

20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
こうやってブログやHPで紹介して
それを見たひとが登録するだけで
1人につきなんと¥2000!!
出会い系みたいのは嫌!
っていうかたにオススメです
もちろん登録は無料だし
メルマガも一切きません

G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
同じく紹介式♪
こちらは紹介のみではなく
毎日送られてくるメルマガを
クリックするだけで
どんどんポイントがたま~る♪
ポイントがたまれば即換金(´∀`)ワーイ
もちろんこちらも登録無料ですっ

どちらのサイトも
有名雑誌で紹介されたり
有名ブロガーさんも利用されてるので
安心ですよお(・∀・)


上のURLから登録してくれると
嬉しいなーぁ(*´3`)ノ
登録がすんだら自分のブログやHPで
どんどん紹介しちゃってくださいね

みんなでお金稼いじゃおっ♪(`・ω・)

コーデ♪

おとんがInternet Explorerの
最新版をインストールしてくれて
ちょっとハイテクぽくてドキドキです

今日かったのものたちで
さっそくコーデしてみたヨ
20090129234019.jpg
※ベッドの上が汚すぎてモザイク加工してあります 笑

アラレちゃんメガネ
アイスグレーベレー帽
グレーカーデ

これにヒール高めのパンプスを合わせられれば最高
コーデ自体に色がないから
春らしくショッキングピンクとか
思いっきりビビッドな色がいいな


正統派プレッピー
初めてやってみたけど
意外とはまるかも??
はやくこんな格好で
外を歩けるくらい
あったかくなってほしいなあ~(´ー`)


てか
ボーイズデニムが
ゆるゆるなのに
ベルトしてないから
完全に腰パンになってます↓↓

まあ
下半身に緊張感がないのは
もともとなんですけどね・・・


しかもインナーのシャツも
まともなの持ってなくて
高校時代の制服のYシャツです。。


お恥ずかしや(´;ω;)




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月29日(Thu)

もうわたし


買い物しないなんていいません


(*´Д`*)エヘ


ちょっと見るだけ・・・
のつもりだったのに
がっつり買い物してたよね

今日の出没地は
ららぽーと東京ベイ。
平日はほんと空いてて
超穴場っす

20090129180437.jpg
左からearthのAラインコート
SpRayのボーダーワンピ
earthのカーディガン

このまえDazzlin'で
かわいいAラインコート
みつけたけど
かわなくてよかった-!
¥9800→2900だよ(`・ω・)鬼安


カーデはふつうに
シャツとか合わせて
コーデする予定



誰かボーダー大好き病を
どうにかしてください

20090129180442.jpg
裏地がかわええ(*´Д`*)

今年だけでコート
かいすぎやな(`・ω・)


小物系
20090129180444.jpg
SpRayのベレー帽
SHAZBOTのダテメ
ZARAの太ベルト

自分の顔に合う
ダテメをずっと探してて
やっと見つけたんです!!(;ω;)

黒ぶちは全然似合わないけど
こげ茶なら大丈夫なことが判明
かけてみて即決でした(`・ω・)
フチの大きさも完璧っす
しかも¥1900♪♪

ZARAのベルトは
ウエストマーク用
¥5900→¥1900!!



帽子大好き病も
どうにかしてください
お母さんに呆れられたよ-
でも色もかぶり心地も
どツボなんす(`・ω・)


20090129180446.jpg
鞄もず-っと探してて
やっといいものに遭遇(*´Д`*)
ふたつとも¥4900の半額

グレーのやつ、ぱっとみ
クロエのパディントン
っぽくないですか? 笑
いつか本物かったる(;ω;)


これ全部で¥15000
いってないっす!(`・ω・)
ららぽーと、セール品いっぱい
残っててかなり穴場っすよ



てか

かったものグレーばっか


グレーだいすき




ロリズの春物新作の
デニム欲しかったな-
夏前までセールに
なるの待つのか? 笑

ま、ロリズなら地元にも
あるから今度みにいこ♪




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)



more...

花の匂い / Mr.children


花の匂い / Mr.children

やばい(´;ω;)
このPVよすぎ(´;ω;)


アルバムで何回も
きいてるけどPVだと
また一段といい!!


タガタメといい
ミスチルの反戦歌
すごくすきです。

どこまでも残酷で
どこまでも優しい歌



「私は貝になりたい」
みたかったな(´・ω・)

といってもわたしは
作品紹介の時点で
ボロボロないてたので
映画館でみてたら
大変なことになってたと
おもいます(-_-) 笑




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月27日(Tue)

今日テストあることを
前日におもいだすというね(-_-)
まあ
レジュメあれば無勉でおk!
みたいなテストだったから。。

晴れて春休み-


・・・3年になれるかな-(T_T)



おわったら友達3人で
カフェ→漫喫→居酒屋
うちら3人、漫喫にいくと
やたら生き生きします 笑

そのあとの居酒屋の
テンションもやばかったな↑
T.M.Revolutionの話で
この日いちばんの盛り上がり


友達にいろいろあって
辛そうだったけど
元気になってくれて
よかったな




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月26日(Mon)

画像あっぷされた(;_;)

長いので追記からドウゾ




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)



more...

1月25日(Sun)

最近夜になると
お腹がいたくなる(´;ω;)
薬飲んで少し
よくなっても
またすぐいたくなる…
さっきからずっと
ソファから動けずです(;_;)


なんでだろ-(´Д`;)
まさかノロウイルス…?

そのせいで最近
あんまりまともに
ご飯たべれてない(ノ_<。)

たべるために
生きてるような
このあたしがだよ!?


辛いよ-(;_;)




さてさて
話はかわって
明日は美容院♪

しかも初めて
お母さんといく(・∀・)
いつも同じとこで
同じひとに担当して
もらってるけど
一緒にいくのは
初めて-♪♪


終わったあと
買い物しよっ(`・ω・)
WE GOとかで
かわいいサロペ
みつかるかな-(*´Д`*)

またかったもの
あっぷしますね(`・ω・)



とりあえず
お腹なおれ(´Д`;)



20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月24日(Sat)

バイト終了~(´・ω・)
二連勤つらす orz
しかも水仕事のせいで
あかぎれがイタイ(;_;)
わたしにだって
デリケートな一面くらい
ありますよ-だ(-_-)


あっ
つけま買わなきゃ!

いまのやつはもう
使いふるしちゃって
ちゃんとつかないから
バイト中に捨てた(´Д`)
ゴミ捨てにいく後輩が
びっくりしてました 笑


ちなみに
舞川あいくちゃん
プロデュースの
グラマラスEyesを
使ってます(`・ω・)

次はキュートEyesに
しようかとおもったけど
目尻ながめのがいいから
小悪魔かグラマラスかな-(´・ω・)

1000円くらいで安いし
何よりつけまないと
ほんと盛れないっす!(´Д`)



20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

INGNI

いま流行のハイウエストやビスチェ・・・

絶対にきこなせない!
っておもってたんだけど

これならお手軽でヨサソウ(ハ*´∀`*)

INGNI ビスチェ風トップス
INI09S0040_pz_c102.jpg INI09S0040_pz_c103.jpg INI09S0040_pz_c104.jpg
3色ぜんぶカワイイよー
この他に無地もありデス。

INI09S0040_pz_a006.jpg
大好きなボーダーなうえに
袖がバルーンになってる
とこまでツボーーー(*´Д`*)


しかもこれで¥3675!!!
やっぱり流行りモノは
安く手にいれなきゃネッ(`・ω・)



しかし着丈54・・・・・・


はたして
ポニョ腹のわたしが
入るんだろうか(´・ω・)
入ったとしても
無様になりそうでこわい 笑




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

厄日?

う-んねむい(´・ω・)

2週間ぶりとかに
8時間労働したら
疲労MAX(´Д`)

しかもバイトおわって
鏡でみてみたら
つけま取れてんの 笑

自分あれで接客
してたんかい!
まあ目尻が若干
ういてる程度だけど
みるひとがみたら
気づくだろうし(´・ω・)

今日は朝から寝坊
という最悪な始まり
てか午前中はいろいろ
最悪だったな-

こんな日は
早寝にかぎる!

明日も今日とおなじ
8時間労働だしね(´・ω・)

おかんはよ風呂あがれ!




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月22日(Thu)

20090122215820
天気わるかったから
買い物やめようかと
思ってたんですが
友達が池袋の美容院に
いくというので
便乗してきました(・∀・)

池袋ひさしぶりすぎて
てんぱった(;・ω・)
少しぶらぶらして
結局特にほしいもの
はみつからず(´・ω・)
すっかり春物だしね!
まだぴんとこんわ!


まだ5時半だってのに
お腹の虫が騒ぎたして
PARCOのタイ料理屋へ(`・ω・)

生春巻きに
トムヤムクンラーメン
エビのガーリック揚げ
あと名前わすれたけど
汁なし油そば
3人でがっつき

初めてパクチーたべて
まじ無理だったので
友達の皿に
もりまくった
途中からトムヤムクンに
完全にパクチーの味が
染みだしてたけど
慣れればたべれるかも?

そのあとはカフェで
みんなしてパフェを
むさぼるという荒業
でぶまっしぐら


やぱあのメンツ
居心地いいわ(^ω^)

今度タイか韓国いこう!
って話になりました(・∀・)
安易(・∀・) 笑


8時に美容院いく
友達とばいばいして
もうひとりとも駅で
ばいばい(・∀・)ノ

帰り道にあった
FREE'S SHOPで
セール品のかわいい
ストール発見!
¥6195の70%オフで
¥1800ぐらいでゲト

最終セールですかね(´ー`)


せっかく池袋いったのに
地元でもかえるフリーズ…
ま、いい買い物できたから
ヨシとしますか(´Д`)



明日も2限補講だ-(´Д`)
しかもそのあとバイト
いきたくないけど
友達とご飯たべる
約束してるから
いかなきゃ!(`・ω・) ←そこ?




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

雨いやや-。

20090122115609
さむいさむいさむい(´・ω・)

傘さすほど
じゃないけど
ささないと
いつの間にか
ぬれてる
みたいな雨

むかつく!!!!


雨のせいでもはや
補講はもとより
新宿いくのも
池袋いくのも
めんどくさいです 笑


こんな雨の日は
まとめ髪にかぎる!

ということで
自己流おだんごの
つくりかた紹介(・∀・)


髪全体をコテで
内巻きにします。
あとで結ぶので
巻きかたはテキト-で
このとき顔まわりは
少し残す

巻きおわったら
細いビニールみたいな
ゴムでできるだけ
高い位置に結びます

結べたら
ひたすら逆毛!!
ためらわずに
思いっきり
やるのがコツ

ぼわってなったら
毛先をまとめて
根元に巻きける
巻いてあるので
簡単にまとまります

ふくらみを
くずさないように
飾りゴムをつける

かる~く
おだんごから
毛束をひきだして
ボリュームup

くずれるのが
心配なひとは
ケープを
ふりかけましょう

わたしのように
丸顔が気になるひとは 笑
顔まわりの髪を
ゆるく外巻きに
してみてください(`・ω・)
ふんわりして
いい感じになります(`・ω・)

これで完成~
ボリュームが少なくても
巻いて+逆毛で
ビッグなおだんごが
できます(^ω^)


雨の日のつよい味方!!




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

1月21日(Wed)

昨日でテストが
おわったのをいいことに
昼すぎまで爆睡( ̄▽ ̄)

ん~
睡眠て大事だね!

化粧するのもめんどうで
おうちでひたすら
ぐうたら(^ω^)
また次のイベントの
構成考えたりしてました-
はやくおもいっきり踊りたい!


2月に合宿があって
今年も去年とおなじ西湖…


しぬほどさむいんです(´;ω;)


ほんと去年さむすぎて
しぬかとおもったもん(´;ω;)

いくら踊っても
暖まらないし
そもそも体が
動かないし(゚Д゚)
みんな体育館のストーブに
まるで小動物のように
むらがってました(^ω^)

謎だったのは
うちらがいった日に
急に豪雪になったこと! 笑
地元のひともびっくりな
降りっぷりでした(^ω^)

体育館からホテルまで
数十メートルなのに
雪がひどすぎて
ホテルのひとに
車で送ってもらったし 笑



でもそのぶん(?)
飲み会がすごい
楽しいんだよねっ(`・ω・)
テンションやばいやばい


あ-
さむいのやだけど
楽しみっ(*^-^*)




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)







more...

VOICE

どうも!
必修落とした疑惑のボクです(`・ω・)
再履で後輩とうけるのヤダよ~


おかあさんがリビングで
月9のVOICEをみてて
一緒に見入っちゃった(`・ω・)じ‐


矢田亜希子ふと(ry



ドラマってちゃんと毎週みれないから
1話だけみても次はみないんだけど
(そもそもテレビあんますきくない)
これはおもしろい!つぎもみたい!
ておもえるドラマでした(`・ω・)

ま、来週になれば
また気がかわってるかもだけど 笑


不器用な男が
愛する妻のために
料理をつくる・・・
泣ける(´;ω;`)ブワ



昔あった「きらきらひかる」の
ちゃちい版てかんじ 笑
いまやドラマの主役は
若手俳優ばっかだもんね~(´ω`)



録画屋
1話みてなかったので
ここでみました

すごいね‐今時は!
見逃したドラマも
ネットでみれちゃう!
ラストフレンズのときもむだに
ようつべで何話かみたし(´Д`)



しかし感電こわいお(´・ω・) 




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

無勉。

今日暖かいっていうから
薄着でいったのに
ふつうに寒いじゃん(;_;)


明日でテストおわるよ~(嬉´Д`*)
今回ははやい時期に
集中しまくってたな(`・ω・)
てか明日のが心配すぎる(´へ`;)

とりまおわれば
4月まで2ヶ月半の
ながいながい春休み♪

シャドウ♪

20090119121208
ラヴーシュカのシャドウ
割れちゃった~(;Д;)
お気にいりだったんに;;
しかも割れた欠片が
ポーチに散乱…

踏んだり蹴ったり(-"-)

でもこれ友達には
発色がよくないって
あんまり評判が
よくなかったんだよね 笑
ハイライトとして
使ってたのに-(゚Д゚)


シャドウはちょうど
新しいの買ってた(・∀・)
20090119121215
KATEのジェルシャドウGD-1
これだけで
きれいに発色するし
ラメが大粒だから
キラキラになるお(^ω^)

気分でマジョマジョの
BR788を重ねたり(^ω^)
これはラメが細かめ


次は
インテグレートか
ルナソル買おうか
迷いちゅう(`・ω・)

センター試験。

このタイトル
私が受けたみたいじゃんね

もう2年前かぁ(-_-)
ん~なつかしい!!

練習みたいなつもりで
すべりどめの私立を
センター入試で受けて
いま考えてみると
私の大学受験、
超むだな受け方してたな 笑

親には申し訳ないことを
したよ、ほんとに(;_;)


受験をひかえてるみなさん!
結局最後に信じられるのは
自分だけなんです(・∀・)

あきらめないでやり抜く!
これに尽きる!
がんばって(・∀・)g



やたら上目線☆彡

NEET思想。

バイトの後輩が
今期のテストの数が
21個ていっていて
絶句しました(^ω^)


アリエナイ(゚Д゚)


看護系だから
大変なんだろうけど…
7つで文句いってた自分を
戒めてやりたい(^ω^)



バイトといえば
2月頭からなかばにかけて
ゼミとサークルの合宿が
ぶっ続けであるから
全然バイトにはいれない(´;ω;`)

シフト考えてて
おおよその給料を
計算してみたら



少なっ!!!!!!!!



そっくりそのまま
合宿代にきえるわ(´;ω;`)



本気でバイトを
かえようか悩みちゅう(-_-)


短時間で高収入 → カテキョ

単純 笑


でも実際に
やってる子の話きくと
みんな「も-頭使うのやだ」
っていうんだよね(-_-;)


籍はおいといたまま
かけもちって手もありだな(´ω')

ちゃい♪


KNOCK ME OUT / ASPARAGUS


やべ-若い!!!!

忍さんの髪型に年代をかんじる(`・ω・)


潤さん(;ω;`)

デビムック。

テスト勉強中ですおばんです(`・ω・)

ついに今日からテスト…(-_-)
今回はレポート2つに
テストが7つ!!!!爆

今日のテストは2つとも
勉強皆無だったけど
がんばってかいたから
努力は認めてほしい(^q^)

むしろかきすぎて
おわったあと


腱鞘炎んんんんんんっ!!!


てなったからね(^O^)


あまりに勉強しなさすぎて
「山越えた!」て喜んだのに



毎日が山だった\(^o^)/オワタ



そういえば
中央大学の事件こわいですね(´・ω・`)
最近じゃ大学なんて
どんなひとががいても
気になんないもんね
特にうちの学校なんて
マンモス校だし…

朝、すこしは警戒してるかな
と思いきや
そんなんハナクソほどもしてなかったよね(^q^)



あ-明日のテストもやば-

ひぐちカッター!

記念品のタンブラー使ってみたけど・・・


                漏れる・・・・・・ orz


ディズニーランドでるまえに
フラッと立ち寄ったお店でかったヘアバンド
20090114112439.jpg
ギザカワユスよな-----(*´Д`*)

昔からいろんな種類があったけど
これはどツボすぐる!!!

実際につけてみると
果てしなくアホっぽいですが
見た目かわいいのでヨシ 笑



話かわって
20090114112436.jpg
ファンデをコフレドールのジェルファンデにかえました♪♪
いままでレブロンのリキッドつかってたけど
硬くてあんまりすきじゃなかった・・・

これすごくいいよ-!
ジェルだからリキッドよりも肌なじみよくて
陶器みたいなとぅるっとぅるのお肌になれます
¥4000ぐらいだったかなん(`・ω・)オススメ


しかしコフレドールの柴崎コウ激萌えだろ(*´Д`*)

成人式24

ついに、成人式を迎えてしまいました(*´Д`*)

毎年成人の日なんて
ただの三連休の一日だったのに 笑


朝5時20分から着付け&メイク&写真


そして11時から
ディズニーランドのショーベースで成人式

more...

むだい。

う-

かなり眠いっす(∩ω`)


そりゃ朝4時半起きだかんね


今日は濃すぎる一日だたよ!

一日が何十時間にも感じた(・ω・`)


詳しくは、また別の日にかきたいとおもいます(・∀・)アデュ

ついに。。

同窓会用の小物類がない!!


と思い立った少女M


振袖を美容院にあずけにいくついでに、お買い物してきました(・∀・)

どうせ明日すっぴん&髪ぼさぼさでいくんだし

めんどくさいからいいやと思ってすっぴんでいきました(´ー`)

今日あったすべてのひとにごめんなさい

20090111145512.jpg
スパンコールのキラキラバッグINDEX
ラインストーンカチューシャclair's

バッグはセール品だし、どっちも安カワ(*´Д`*)

ドールっぽくがテーマなので(しつこい)小物はキャッチーなものをチョイス(*´Д`*)

タイツもただの黒タイツじゃなくて、ラメタイツを新しくかいました(`・ω・)


なんかいまになって成人式と同窓会たのしみやなー(´∀`)


ディズニーランドでの成人式は今年で最後との噂なので、遊び倒してやるww

more...

WAO!!

■3P3B MEETING
 3/11(水)下北沢 SHELTER
 出演:ASPARAGUS, puli, BEEF
 
■九人の侍 complete
 3/20(金・祝)下北沢 SHELTER
 出演:THUMB, SHORT CIRCUIT, CAPTAIN HEDGE HOG
 


九人の侍キターーーーーーーーー(゚Д゚)!!!!!


うわ、やば!!めちゃいきたい!!


DVD買ってないけど。ボソ



完全おふざけってかモリヤスナイト的になるか、がちでやるかどっちかだな 笑


どっちにしてもキャプヘジみたいー(*´Д`*)




最近ライブに疎遠すぎて何もしらんかった(´・ω・)


ギグアン閉店もしらんかった(´・ω・)サミシス

購入ヒン。

久々にまともにパソコンとむきあった(゚Д゚)


ということで
20090109211227.gif

ルミネのローリーズで購入
20090109211220.jpg
セールで¥2900だたよー(´∀`)安

でもやぱ早めにいかないといいものないねー

しかも入る店入る店でタイムセールはじまってもみくちゃにされた(;´Д`)ぶほ




そして年始の恒例行事正月太り

成人式にむけて痩せる努力をまったくしなかったよね


しかも同窓会できる服ない!とおもって(今更)友達にきいたら

正装っていうわりに意外と自由らしい


危うく結婚式の二次会みたいなカッコでいくとこだったZE

FREE'S SHOPでかったよん
20090109211222.jpg 20090109211224.jpg
どっちもふつうに私服できれるし、ハイウエストの欲しかったからラッキー(*´Д`*)

やばいかわいー(*´Д`*)


同窓会用っていったら親がはらってくれたし


どっちも1万強したのがセールで半額だったからねん

ふたつで¥14000って超おとく!!



これに黒タイツ、黒ブーティ合わせてドールっぽくするよ(・ω・


中学校卒業してからぜんぜんあってないから楽しみやなー(・ω・




取り急ぎ。

最近まともに更新できてなくてすみません(´Д`)


学校始まって1日目、いきなり休講で苗、否、萎え

教授がインフルエンザかもて(´Д`)

もうテストやらんでいいがね(´Д`)単位キボンヌ



新年会はめちゃめちゃ楽しかったよ~(´∀`)

オレンジブロッサム(ジン+オレンジジュース)っていう素敵な名前のお酒を飲んだら

ジンがかなり強くて酔っぱらった~

カクテルは悪酔いするからいかんね(´Д`)

でもあたしお酒強くなったわ!

前は1杯でストップしてたのに、いまは飲めるぜ(・∀・)



週末に買ったものとかまとめてうpします(・∀・)

てかもう成人式じゃまいか!早!


ちなみにりあるは更新率高めなので、そちらもヨロシク(_ _ )

おひさし。

ごぶさたしております(_ _ )ペコリ


携帯に画面メモしてたFC2のログイン画面をはずみで消しちゃって、更新意欲が・・・


ていうか


画面メモ全部消えたんだけどォォォォォォ!!!!!



消したんだけどね、自分が。

はずみで全消去押したんだけどね(_ _;)



学校始まるのあさってなのに、昨日から毎日学校いってんな(_ _ )


パソコン室にいったら、同じく課題に追われた学生たちが

血眼になってパソコンカタカタしてました(´ω`)コワイ



明日はサークルの同期で新年会!楽しみ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。