プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



2月28日(Sat)角栓ゆるめジェル★

今日は朝バイト
やっぱ土曜だから忙しかった(´Д`)
おばちゃん集団コワイヨー


帰りにドラッグストアで
これをかってきました
IMG_1219_convert_20090228200047.jpg
左の角栓ゆるめジェルは
パックの前につかうといい
ってかいてあったから
パックも一緒にかってみた\(^3^)/

お風呂あがりにつかおー
使用感はまたかきますね(・ω・)

めざせ赤ちゃん肌★

6df7ca0241357be0caecd3e00e526ebb.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月27日(Fri)購入品★

千葉の公立高校の英語の入試問題を
解いてみて全問正解できたので
お母さんに「すごくな~い!?
っていったら「あたり前じゃん


・・・



まあ、そうか・・・
中3が解く問題だもんね・・・
もう英語には1年半以上触れてないことを
考慮してホメてほしかった(´Д`)←小さい


まあそんな話はどうでもよくて
今日の購入品★
IMG_1208_convert_20090227173739.jpg
アンブリオリス下地クリーム
雑誌に掲載されたりモデルさんも
使ってるひと多いですよね
うす~くつけるだけで潤って
ファンデのノリがよくなります!
時間が経ってもヨレないしほんとオススメ!
化粧直しする回数が減りますよ

ノーマル~ドライスキン用
もっと乾燥肌用もあります♪(`・ω・)
¥3150と下地にしてはお高めですが
1回につかう量はそこまでないのに
内容量は多いし、何より納得の効果です

真ん中はアグレデュールの
ファンデのサンプル
「プレミアム」ってつくと
すごく良さそうな気がする
右はドクターシーラボの保湿ゲル、
メイク落とし、洗顔フォームのサンプルでした
保湿ゲルはお母さんにあげて
あとのは旅行用にしよっかな★


20090227172510.jpg
寒すぎてもはやオシャレとか
いってられないです・・・
完全に防寒重視((゚Д゚;))ガタブル


15@090225_174623@_____D905i@docomo_ne_jp.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月25日(Wed)鍋パ★

IMG_1188_convert_20090226154558.jpg
バイトの同い年の子たちと
おうちで鍋パしてきました

食材とお酒とお菓子を
買いこんで、いざおうちへ
築2年のきれいなマンションで
ほーんと一人ぐらしうらやましい(´Д`)

キムチ鍋したんだけど
わたしが大好きなマロニーを
入れすぎたせいで
最終的に焼肉みたいな
かんじになってたw(゚o゚)w

あいつ水吸い杉\(^o^)/


マロニー処理班に命じられ
最後ほんと死ぬかとおもた(^o^)
しばらくマロニー食べたくない!!!

〆のうどん買ったのに
叶わぬ夢になったし 笑


春菊大好きな友達は
やっぱり春菊処理班にさせられてた\(^o^)/


12時まわって帰んのめんどくさいから
このままオールでいっか
ってことになって急遽お泊り♪(`・ω・)
もう友達とかスウェットとか
メイク落としとかお泊りセット
ぜんぶもってきてたし\(^o^)/確信犯

もう1人合流してきて
ガールズトークがヒートアップ
バイト仲間だから元彼の話
いっぱい聞いてもらって
めっちゃ楽しかった~


朝6時すぎまで飲んで語り~の
もう酒ヤケで声ガラガラだし
お酒のせいで顔むくみまくり(ノД`)

IMG_1189_convert_20090226154626.jpg
↑これ4時ぐらいの様子\(^o^)/

医学部の看護の子だから
家に聴診器があって
ずっとお互いの心音
きいて遊んでた(^q^)地味~


もうみんな酔っぱっぴ~で
何がなんだかわからない
写真もっとあるけど
けっこう悲惨でのせられない 笑

また集まろうね~ん





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

今日のヘア~★

最近雨ばっかりでイヤですね~
こういう日はまとめ髪にかぎるッ★
20090225154911.jpg
紹介するほどもない簡単ヘアですが・・・
高めの位置でポニーテールして
毛束をよせてピンで固定するだけ
これだけじゃ何となく寂しいから
カチューシャもつけてみましたよ~



余談ですが・・・
友達とモテ期診断
というのをやってみました★

まいこサンのモテ期結果
18歳
気前の良さをだしてモテモテ♪
23歳
作った料理が美味しくてモテモテ♪
53歳
声がステキといわれモテモテ♪

恋の開運アイテム
フライパン♪


なんか妙にリアルだな 笑
元彼とつきあったの18のときだし・・・
まあモテモテとはいわないか

つぎは23歳ってことは・・・
大学在学中には望めない
ってことですか!!?
とりあえず料理の練習をせねば 笑


モテ期がぜんぶ過ぎてた
友達よりはマシか!! 爆笑



やりたい人は、左の手のひらの
写メを添付してココにおくってください↓
tesou@tessou.com
そのとき件名に名前を入力


テソウアットテッソウドットコム 笑





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

買ったものイロイロ★

このあいだマルキューのLDSで
買ったものたちをUPします
20090224140443.jpg
フワフワシフォンスカート
ボリュームといい形といい
わたしのどツボでした!
最初、LGマーケットの古着っぽいのを
買おうとしてたんだけどLDSでみつけた
こっちのほうが断然かわいかったw

ハイウエストっぽくしたり重ね着もイケるね★
ジャケットとあわせてきる予定

20090224140445.jpg
こっちもLDS★
形がキレイで一目ぼれしました
しかも袖のとこにさりげなくボタンが
たしか2枚で¥4000だったので
ドットと無地の黒をお買いあげ↑↑
やぁ~すぅ~いぃぃ~(∀)

DELYLEのプリーツスカート↓↓
main9.jpgmain8.jpg
実物みてみたけど、予想以上に
ミニだったのであきらめました
デザインはかわいいんだけどなぁ・・・
そしてマルキューの店員さんたち
猛烈に話しかけてくるからこわい(^ω^)


お次はディズニーシーの購入品
20090224140440.jpg
Duffyのストラップ
これめっちゃかわいくて即買いw
コーヒカップモチーフで、カップも
マドラーも角砂糖もぜーんぶダッフィー
¥880でストラップにしては高いけど
そこはディズニーマジック

20090224140438.jpg
左は家へのお土産・・・
といってもほとんどわたしがたべたけど(゚∀゚)
ストロベリーチョコクランチ
味はもちろん、缶のデザインめちゃかわいい
チョコクラはディズニー土産のテッパンですね(^ω^)


以上、最近の購入品たちでした★





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

ここ最近のこと一気にアーーーップ!!

お久しぶりです!

風邪をこじらせて昨日は
1日中死んでました

友達が遊びにきてたから
ブログもリアルも更新できずに
まことにすいまめーん(-_- )

しかもその子と会うの
3年ぶりとかいったけど
実際は5年ぶりだった~


テキトー乙(^q^)


20日はサークルの練習が
雨で中止になったから
友達のご要望により渋谷へっ
マルキューとか超久々((゚Д゚;))
最後いついったか覚えてないよ

ギャルコワイ 笑

でも金曜の夕方とは思えないくらい
おもったほどは混んでなくて
けっこうゆっくり見れたかも
LDSで買い物したよー
買ったものは次回あっぷします

この日はウチにお泊りして
延々とガールズトーク
成人式の写真をみせてもらったり
話とかいっぱいきいてたら
わたしもみんなに会いたくなっちゃった
小4で知りあったわたしたちが
もはや成人しちゃってるなんてね~。。


21日は場面でDisney Seaに
予想外の出費だったけど
わざわざ東京にきてくれたから
がんばっちゃいましたよ

追記に写真のせてます
土曜日だったから混んでたけど
風もないし天気はすごくよくて
すごく楽しい1日になりました

シーはいつも平日にいくから
あんな混んでるのは初めてで
ちょっとびっくりしました


まあ
この日で風邪こじらせたわけだけど・・・





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)
more...

今日のヘア~★

おはやうございます★
昨日は暴言記事すみませんでした(-_- )
でもほんとのことだもーん!最低

今日はあいにくの雨ですね
髪がまとまらないのが嫌なので
ぐりんぐりんのMIX巻きにしてみた
20090220102727.jpg
パジャマですみませそ
前髪も普段はアイロンだけど
今日はコテで目の上ギリギリの
丸いカーブをつけました

今日は小4から友達の子が
東京にきてうちにお泊り(´∀`)
会うのは3年ぶりぐらいかな?
楽しみー◎





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月19日(Thu)吟じます!

否!!
愚痴ります!!!

かなり毒吐くので
気分を害されたくない方は
絶対にみないでください!

見て後悔したとしても
ノークレームで!(`3´)





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)
more...

2月18日(Wed)スペシャルケアの日★

すこぶる体調がよろしくないため
今日はおウチでころころしてました
特にすることもなく暇だったので
寝てみたり寝てみたり寝てみたり。。

もちろんすっぴんDay!!てことで
週2回のスペシャルケアをご紹介♪(`・ω・)
20090218221120.jpg
ピーリング
古い角質をとり除いてくれます
角質がたまっている肌には
どんなに高い化粧水も
美容液も浸透しません!!

洗顔後にこのジェルで
顔をマッサージするだけ
そうするとポロポロと
古い角質が落ちてきます
そのまま洗い流すと
自分の肌じゃないみたいに
やわらかいモチモチ肌に!
思わずぷにぷに触っちゃいます

やりすぎると逆にお肌に
負担がかかってしまうので
週1回か2回が目安(・ω・)
20090218221122.jpg
流したあとは化粧水と
クリームでしっかり保湿
イソフラボンシリーズ
しっとりしてお気にいりです

普段ファンデや外気にあたってる
お肌をいたわってあげましょう
次の日の化粧ノリもだいぶ
かわってきますよお~


話はかわって
昨日友達にもらった
誕生日プレゼント
20090218221118.jpg
<左>COCUEのピアス
<右>passage mignonのポーチ

どっちもめさかわいい
旅行とかに持っていく
ビニール製のポーチが
ちょうどほしかったから
すんごい嬉しかった
写真だとパープルっぽいけど
キレイなピンクだよ

ここ1ヶ月ぐらいめんどくさくて
ピアスってしてなかったな・・・( -_-)遠い目
せっかくこんなにかわいいの
もらったんだからつけよ-

・・・

ピアスホール塞がってないかな 笑





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月17日(Tue)風邪っぴき★

たったいまカウンター
77771を踏みました!
記念すべき77777を
踏むのはダレだ?(´∀`)

昨日の外練のせいで
かんぺき風邪ひきました(-_-;)
超ハスキーボイス・・・
ってかおっさん声。
朝のバイトなんてほんと
ヒドかったかんね~

早々にバイトをおえて
学部の友達と馬場へ!
遅刻してスマソ(;´Д`)

2人と合流したら
誕生日プレゼントもらったー
誕生日2ヶ月前だけどな。
ま、そのグダグダな
かんじがうちらっぽいよね
写メとったら改めてのせますん♪(`・ω・)


かんぜんにノープランで集まったから
場面でキムチ鍋くいたいってことに
なってこれまた場面でモーパラ

うちらの辞書に計画性という言葉はない


そこのお店で友達が働いてて
デザートサービスしてもろたー
友達2人はキムチ鍋を
腹いっぱいたべたあと
巨大パフェくってたから
本気で辛そうだった
しかもサービスだから
絶対盛ってくれたのね。
残すのはもうしわけないし!
最後のほう目死んでたね
アイスを選んだわたしは勝ち組
店長さんありがとうございました


あの2人いろいろギャグで
おもしろすぎんなー
また本気ガールズトークしよ
プリ
最近のプリクラって
目が強調されすぎてこわい((;゚Д゚))ガクブル





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月16日(Mon)練習スタート★

今日から練習~
学生会館の規制が
厳しくなっちゃったから
しょうがないんだけど
外練はつらいよ~(;´Д`)
花粉症の子たちは
ずっとズビズビしてて
かわいそうだった
しかも夜は暗いし寒いわ!

3~5限フルでやると
合宿よりハード説


明日はバイトのあと
友達とあうんだぬ~ん





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月15日(Sun)100均つけま★

わたしが買ったクロエの財布
国内だと¥69300するみたい!
いやーいい買いものしたな

今日はオープンでバイト
昨日はすごい暖かかったから
かなり忙しかったみたいだけど
今日も同じくらいの気温なのに
午前中は眠くなるぐらい暇だった
不景気の影響かね~って
店長とぼやいちゃったよ

バイトおわって地元をプラプラ
前々から気になってた
100均のつけまをゲット
20090215173429.jpg
いままであいくちゃんの
つけまを使ってたけど
よくよく考えると2つで
¥1000て高くなーい?

まとめ買いしようかと
おもったけど
とりあえず2個かって
使ってみてよければ
リピすることにします♪
つけまは絶対に
目尻ボリュームがこだわり

てか最近の100均てすごいね
化粧品だけでも超種類が豊富!
消耗品は安いのがいちばん(`・ω・)

でも商品に¥315とか¥420とか
シールが貼ってあるものも・・・
もはや100均じゃないし

20090215173427.jpg
こっちは普通にドラッグストアで
かったROSY ROSAのつけま
1つ¥300ちょいかな。
やっぱり目尻ボリューム★(`・ω・)




Sカワかったけどイマイチだった(ノω`)
こんなん私服できるか~?
ってかんじ
でもモデルたちが
かわいいから目の保養





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


more...

2月14日(Sat)バレンタインデー・・・★

あ、今日って


バレンタインなん?


いやー
今年は無縁すぎて
かんぺき忘れてたわ(´ー`)ヘッ
今日はどこもかしこも
大混雑なんでしょうね(はぁと



そういえば!
このあいだ観た映画の感想を
忘れないうちにかいておきたいとおもいます

観にいったのは「ベンジャミン・バトン-数奇な人生-img20090127_p.jpg
ネタバレありなので
これからは観るかたはみないでネ(・ω・)

主観的な感想なのはご了承ねがいます(_ _ )ペコリ





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


more...

2月13日(Fri)クロエのお財布★

※2月8日の記事書き直しました


20090213145200.jpg
やぁっと手に入れました!(´∀`)
chloeのお財布★
買うなら絶対パディントンって
決めてたので嬉しい~(`・ω・)

しかも60000の4割引
ぐらいで買えちゃった★
機能性もバツグンだし
めちゃんこかわいいよ

お財布かえたし金運よくなるかな~




でもいまいちばん買いかえたいのはコイツ↓
20090213145158.jpg
・・・やばくないですか?(;´Д`)

わたしほんとーーに
モノの扱いが悪くて
よくモノを落とすんです。
iPodくんも例外ではなく・・・
落とした結果がコレですよ
中で画面が割れたもよう

なんか液漏れしてるしー(;´Д`)


でも奇跡的なことに
まだ音楽は聴けるから
使ってるけど・・・
ただ充電残量と曲名が
まったく見えない 笑
充電が切れただけなのに
ついにご臨終なのかと
何度勘違いしたことか

修理いくらかかるんだろう(ノД`)
おもいきって買いかえたほうが
安くつく気がするんだよねー

いずれご臨終になるだろうから
修理だすか、かいかえるかは
しなきゃいけないんだけど・・・

迷い中です


今日は
春一番が吹くみたいですね(`・ω・)
でも筋肉痛でひきこもってる
わたしには関係ありまてん


Sカワよみたい~





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月10日(Tue)~12日(Thu)がしく★

おひさしぶりでーす!ドーン

昨日の話だけどね
合宿からかえってきましたヨ(・∀・)

合宿中も更新する
つもりだったんだけど
山梨は電波がわるくて
「こいつ頭おかしいんの?」
ってくらい電話もメールも
シカトしてました(´ω`)
要返信メールもシカトでしたごめんなさい

さて
2泊3日山梨へいってきたわけですけども
あれだけ散々しつこいくらいに!
寒いんだ」と
いい続けてきたわけですけれども




でも







暑かったーーーーーーー(;´Д`)








まあ
正確には「暖かかった」ですね。
嘘でしょ!?おかしいでしょ!?
雪は!?どこにあるの!?状態(・∀・)

「極寒のため汗とかかけません!」
と大言壮語を吐いた幹事長が
誰よりも汗だくでした 爆笑


荷物になるし汗もかかないとおもって
Tシャツもスウェットも
ほとんど持っていかなかったから
手洗いで洗うはめになりました



まじギャグー



完全にうちらが嘘ついた
みたいになってた 笑


去年が異常だったんかなー(´・ω・)
いや、今年が暖冬すぎるんだ!
東京のほうがよっぽど寒いくらい!
富士山のてっぺんもそこまで
雪かぶってなかったし


寒くないからいっぱい動けた(?)せいで
猛烈な筋肉痛におわれてるけどね!
首から脚までぜんぶいたいよー




でもとりあえずめちゃめちゃ
楽しかったからいいんだ(・∀・)エヘ
このサークルで楽しくないわけがない!
今回の合宿は合宿っていうより「旅行
ってかんじだったな 笑


飲み会ではシングルのみんなで
かなり熱く語ったしね(´ー`)フン



みんなだいすきやー(^ω^)
20090213110659.jpg
Girl's Hip Hopのメンバーでパシャリ





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月9日(Mon)

いやいやいや…
みんなのための努力は
惜しまないものですね(´ω`)

今日は
馬場に合宿のかい出しに
いってきました(`・ω・)
なかなか人が集まらず
しょうがなく出発したところ
向かいがわの交差点に
やたら目立つピンクのベストをきた
半袖の男性が…



T「あれオードリーじゃね!!?」



(゜Д゜)



「春日~~~~!!!!」←笑

ぬぁんとロケ中の
オードリーに遭遇!!


向こうもこっちに
気づいたらしく
おいでおいでヾ(^_^)
ってしてくれた

当然みんなテンション
ガンあがるよね

ちょうど女の子を対象に
アンケート?インタビュー?
をやっていたらしく
女の子10人くらいでいたから
めっちゃ喜ばれた

若林くんめっちゃいい人そうだった~(´∀`)
「みんな早稲田の学生?
これから学校?」
とか超気さくだったし
春日は寒そうだな~って
おもってたら
やっぱり寒がってた 笑
しかも想像ほど
背大きくなかった(・∀・)


写メとか勝手に撮ったら
失礼かなとおもって
撮らなかったけど…(´・ω・)
撮りたかった(´・ω・)
むしろ一緒に撮って
ほしかった(´・ω・) 笑


映画の感想については
また今度(`・ω・)



さぁ!
明日から合宿や!(`・ω・)
ありとあらゆる防寒グッズを
詰めこみました!
キャリーケースが
悲鳴をあげてても
ナメたら死ぬんです!
これホントウ(´ω`)

ショック!!!!

何を間違ったのか
昨日の夜かいた記事が
途中で切れてる(;_;)

ありえな-い(ノД`。)

書き直したいけど
そんな時間はないので
とりあえず放置して
合宿おわって
時間ができたら修正します


で、ショックなことが
もうひとつ…………



ストール落とした(´;ω;`)


あとでしようとおもって
鞄の持ち手に
ひっかけてたら
気づいたときには
なくなってました(*_*)


いつ落としたんだろう(p_q )


まあ…
もういつかったかも
覚えてないぐらい
古いやつだからいっか(´・ω・)

FREE'Sのストール
じゃなくてよかった♪←ポジティブ


しかし首もと寒い疑惑\(^o^)/オワタ



今日は化粧のり
すごいよくて
ルンルンなのです


単純(´∀`)





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月8日(Sun)&ほしいものリスト★

今日はいうまでもなくヒッキーです
あさってからはサークルの合宿だから
ゼミ合宿からかえってきたときのまま
キャリーバックやらの荷物は放置 笑

ちなみに明日かい出しにいって
友達と映画みてくるよ~
何をみるかはまた今度記事にしますん



続いてはほしいものリスト
main.jpg
Smork by Languageのエンジニアレインブーツ

main2.jpgmain1.jpgmain3.jpg
白は魚屋さんみたいに
なりそうだよね・・・ 笑
無難に合わせやすそうな黒かしら

main8.jpgmain9.jpg
DELYLEのフリルミニ
これは色チでほしいー!!
ジャケットとかに合わせたいのん


snidelからはマリンアイテムがイッパイ
main4.jpgmain6.jpgmain7.jpgmainCA872TT3.jpg
だいすきなボーダーやばーい

main10.jpgmain5.jpg
ボーダーじゃないけどこの2つもかわゆい


春はお買い物欲が倍増しますね





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月5日(Thu)~7日(Sat)ゼミ合宿★ 長文注意!

昨日16時から朝9時まで
爆睡してしまいました
ちょっと昼寝のつもりだったのに
起きたら朝でびっくりだよ!
まあ合宿中7時間しか
寝てないからね・・・

そんなこんなで
合宿からかえってきました!
最初はほんと~にイヤでイヤで
しかたなかったゼミ合宿・・・


すんごく楽しかった


もともとうちのクラス
そこまでなかよしって
わけじゃかったんだけど
今回の合宿の2泊3日で
めちゃめちゃ仲良くなりました

※ほんと~に長いので注意!
 追記にてどうぞ↓↓




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


more...

2月4日(Wed)

今日も朝からバタバタ!
起きてマッハで化粧して
コンタクトをかいに眼科へ

視力かなり下がってたし

やっぱりコンタクトは
アキュビューアオシスにかぎるな
これに替えてから目薬いらずです


同じショッピングモールのなかの
雑貨屋でやばいもん見つけてしまた
CAVCKHXD.jpg
Cath Kidstonのペンポーチ?



いえいえ



リラックマのペンポーチです!



やばいわ~
ほんとかわいい
デザインといいロゴといい
躊躇なくパクってるあたりが最高
かんぜんに一目ぼれで
これをずっともったまま
店のなかうろうろしてました

リラとキャスファンとしてはかうしかないっしょ

ま、いいかげんに
歳かんがえろってかんじですが




次は合宿の買いだし!
ひとり¥2000でお酒とおかして・・・

どんだけ荷物ふやすね~ん(^o^)/
これ+自分の荷物で朝の東京駅
ウロウロするんかい


しかもゼミ合宿明日からなのに
何も用意してないよ~

てか合宿いきたくな~い





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月3日(Tue)

今日友達がTDLで麒麟の川島と
真鍋かをりをみたらしい(・∀・)

どうでもいいけど(・∀・)


洗面所でわたしの
つけまが発見されて
騒動を起こしました
ゲジゲジだと思ったらしく
オトンがびびってた 笑
すまん(´ω`)

しかし発見されてよかった
1回しか使ってなかったのに
行方不明になったんだよね
確かに床に落ちてたら
虫以外のなにものでもないな…

そういえば
今日節分だったんですね(´・ω・`)
恵方巻きたべたい…




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月2日(Mon)

CAFJN096.jpg
童顔だから2つむすびすると
残念なロリっぽくなる

さらにダテメかけると●タクのできあがり


今日は学校にやたら用事があって
朝からバタバタだったけど
ぜんぶわりとスムーズにおわって
おもったよりも時間があまった-


てことで地元の薬局を徘徊♪(`・ω・)
薬局だいすきなんす

今日のお買いあげ↑↑
CAV8RWXZ.jpg
ニベアのリップグロス

わたしの場合唇があついから
色をのせすぎると一気にケバくなる
これは薄づきでgood
ほんのりパールもかわいい♪
値段もかわいい¥1000

おまけにフローラルの
香りに癒されますっ!
濃い色のほうがいいかたは
ローズピンクもありましたよん(゚ω゚)





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

誰。

h_blog_image.jpg
タケシホソミー(^o^)


アイドルか(^o^)




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2月1日(Sun)

今日はサークルの友達の
ちょっと遅めのバースデー祝い
当日はみんなテストの
まっただなかだったからね・・・

かんぜんに場面で池袋!
うちらいっつも直前に
慌ててきめるタイプね
待ち合わせまえに本人以外で
そっこーでプレゼントかって
コインロッカーにイン!!


しかし日曜の池袋は鬼や~!
どこも激混みorz
おかげで入る店入る店で
全身にタバコの煙を浴びました

プリクラをとってるあいだに
本人にバレないようにして
ロッカーにプレゼントを取りにいきたいのに
時間があまりすぎてパニック


「あ、あたしこれでとってみたかったんだよねー!!」


まさかの2枚目をとりました(^ω^)
どう考えても無理矢理
いつもプリクラの機械なんて
選ばないひとたちなのにww


無事プレゼントもとりにって、居酒屋
バースデープレートでてきたー
CAZP58A2.jpg

これでようやくみんなハタチだね-





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

ひさしぶりに♪♪

サークルの友達と
会うよ~っ♪(`・ω・)

みんなテスト期間だし
学部もばらばらだから
サークルがオフだと
全然会えないんだよね(´;ω;`)

だから楽しみ(´∀`)


サプライズバースデーも
やっちゃうよ~(`・ω・)↑



そんな今日のコーデ↓
20090201123437

かったばっかりの
ものコーデ

ワンピの中にきた
キャミを差し色に

この上から
earthのコートきて
コムサのマフラー
巻いたかんじ(`・ω・)


ほんとセール万歳↑↑



しかしニンプさん
みたいやな…(;´Д`)




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo

詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

