プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



新・歓・期★

ちょっとお久しブリになってしまいました
地味に毎日忙しくてねぇ
いつのまにやら明日から4月・・・
もちろんお花見をする暇もなく
明日から地獄のアレが始まります!

そう、
新入生歓迎シーズン!!!

早稲田・高田馬場近辺が
類をみないカオスに包まれる時期。。
想像するだけで吐・き・気

何より明日雨ってのがガン萎えだなー
ただでさえこの時期はセール期間の
ラフォーレみたいな状況のキャンパス内なのに
傘なんかさしたら死人がでちゃうYO
これはカッパ隊になるしかないな

しかしもう2コ下が入ってくるのか
オバチャン年下の扱いには慣れてないゼ。

ま、適度にサボりながらネ


最近の異常気象のせいで
朝バイトいくときは寒いから厚着
→でもバイト終わるころは暖かい
→冬物コートで周囲から浮く

という魔のサイクルダレカタスケテー



とりあえず新歓期のりきろー

cd89acdd2a055104883076ca9f0867ab.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

イメチェン成功★

新しい髪色評判よかった
みんなかわいいっていってくれたよん★ 
外にいるときに「髪虹色!?」
っていわれてびっくりしたけど


話かわって~
ルパン×コナンおもしろかったー
これからときどきやってほしい!!
いろいろツッコミどころはあったけど 笑
いや~ルパンかっこよすぎる

ルパンといえばやっぱりコレだよね

ルパンⅢ世 カリオストロの城

これはマジ鉄板!!!!
これは宮崎作品だけどね~
リアルに心を盗まれます


あなたの心です

af173bafabf0e0240b5b10b039bdcfce.gif




20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

new hair★

じゃーん(古
IMG_1428_convert_20090326213852.jpg
今回はベースを少し暗めにしてトップと毛先に
ハイライトを細くいっぱい入れてもらいました★
ベースはということでピンクブラウン
光のせいで赤っぽく写ってますが
わりと落ち着いたかんじのブラウンです

で、
今回のいちばんのこだわりポイントは
前髪のハイライトをメッシュっぽくしてもらったこと
しかも髪をかぶせて中からチラリズムする
ようになってるんですーーーーー
IMG_1434_convert_20090326214026.jpg
なので前髪を半分あげるとパツキン(古

見えるか見えないかーーー
ってのがいいんですオ・ヤ・ジ


実はコレ、カエラちゃんヘアーのアイディア
moblog_6569.jpg
めっちゃかわいいーん
ま、ここまで奇抜なのは
バイトの事情で無理なんですけど

久しぶりの暖色系もなかなかだな★
まーすぐ抜けるんだろうけど 泣


私がいくときいつも見かける
美容師さんまじでかっこよすぎる
ダテかわかんないけどメガネかけてて3割増
ていうかああいう髪型がすきなんだなー
いつもマジシャンみたいなロングジャケット着てるけど 笑
成人式のときスッピンみられて密かにショックだた orz





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)



more...

ヤッターマン★

観にいきたいー

Believe / 嵐

嵐すき(´ー`)
いい意味で子どもっぽいというか
メンバーが仲良さそうなとこもポイント

木更津キャッツアイのときの桜井クンに
本気で恋してました(白目

89330178cc6273cb10506547f1d7c4e7.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

おめでとうV2★

゚+。WBC優勝したね~\(^o^)/。+゚
さっすが侍JAPAN
しかしイチローが最後打てて
ほんとーーによかった
しかしV2ってすごいよね
出かけててリアルタイムでは見れなかったけど
今日録画やるだろうからそっち観よ
WBC効果で少し景気よくならないだろうかw

コーデ載せます
IMG_1397_convert_20090324172113.jpg
ニットワンピ・・・AS KNOW AS PINKY
フリルミニSK・・・LDS
ダテメ・・・SHAZBOT
グレーパンプス・・・エスペエランサ

寒くてなかなかはけなかったけど
このスカート超お気に入りです
今日みたいにワンピと合わせて
ペチコート風にきるのもかわいいね
今日はいきなり寒くなったから
タイツと合わせなきゃ無理だったけど

ついでに20090131204446.gif
新しく買ったマキアージュのパウダー
IMG_1402_convert_20090324172145.jpg
いままでパルガントンの使ってたけど
試供品がよかったのでこっちに
¥3600ぐらい★
シルキーピンクとシルキーベージュがあって
すっぴんの日はファンデ代わりに
するつもりでシルキーベージュにしました
時間がたってもヨレにくいし
ラメが入ってて肌がキレにみえます★
テクマクマヤコンみたいな見た目も萌え(´ー`)


明日はやっと美容院にいける
どんな風にしよっかなーん


893759e2f896a3c5f47a35255450e01c.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

もうすぐ3年生★

今日初めて会ったバイトの新人さん
この間までJKだったんだよー(゚Д゚)
どんどん年下チャンが入ってくる・・・

ま、凹んだあとは友達と履修の相談
あーもー
1年でいちばんめんどくさい時期だよ
しかも今年はゼミ以外に必修がないから
余計にめんどくさいYO!!

満喫でやってて最初は真面目に
話し合ってたけど最終的に漫画読んじゃった
あとはニコ動でワンピースみたり・・・廃
あの2人といるとついついヲタクになっちゃうぜ

また明日から通常練習


70a7efc331c7de09a89ce5e9cf945226.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

3月20日(Fri) 卒業イベント★

イベント無事に終わりました

4年生のショーケースはやっぱり
めっちゃくちゃかっこいいし
同期や後輩のもすごくよかった
本番はほんっとーーーに楽しく
踊れたし(間違えたけど)
やっぱり参加してよかったん

先輩の幼なじみさんがDJとMCをやってくれて
「こんなに偏差値の高いイベントは初めてです」
っていってた 笑

ショーケース終わってあとのDJタイムは
出演者入り混じってでダンスバトル★
もう動けないーってぐらい踊って汗だく
最終的に完璧に身内で楽しみまくってた

ムービーばっか撮ってたしクラブの中
暗いから踊ってるときの写真がない
イベ
ちなみに・・・髪はハーフアップのモヒカン風★
下のほうは巻いたよ-
まあリハ後ですでに汗かいて
ヨレぎみですが・・・ 萎


先輩たちは25日卒業
寂しいナ(´;ω;)


73d3740c1c8332e0aeebef4ffa9f9e47.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)
more...

クラブデビュー★

ケータイからの更新ですヽ(゚▽゚)ノ

昨日からサークル仲間たちが
ウチにお泊まりにきてました
実は明日、サークル主催の
クラブイベントをやるんです
4年生の卒業イベント
という名目でね
そのショーケースの練習を
うちのマンションにあるスタジオで
ひたすらやってました

でもだんだん集中力も切れて
練習時間の3割くらいは
デジカメで遊んでたかな… 笑
でも二週間という短期間で
よくゼロから完成させたよ(ノД`)
まあ明日が本番っていう
緊張感は皆無だったけど

こないだも旅行にいった
いちばん仲いいメンバーだけど
普段まったく違うジャンルで
踊ってるから最初はどうなる
ことかと思ったよね(´3`)
でもやぱメンバーが最高だし
みんな上手いからすんなり
振り入れできて助かった


いま髪型をどうしようか
すごく悩んでます
アップにして盛ってみるか
巻いてボンバーにするか…
でも行き帰りは私服だから
あんまり奇抜なヘアメイクは
恥ずかしい(´・ω・`)笑


一応宣伝しよかな
ちなみに私もChoreographerで
チーム組んでショーケースでます
イベント自体は18:00~で
最初はDJでショーケースは
20:00からになります
場所は横浜にある
石川LOGOSというクラブです


お暇ならきてよね\(^o^)/


4785aaa887f67a72f5b59491cb723756.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

3月16日(Mon)ウラナイコワイ

フードいっぱい作ったせいで
手がタマネギ臭い・・・
昨日は忙しかったみたいだけど
今日はそこまでじゃなかったなぁ
マジでうちの店の混み方謎。


昨日後輩チャンの星座占いが11位で
おろしたての靴なのに階段でコケたり
いいことがないって嘆いてたから
「11位ならまだ12位がいるから大丈夫だよ!
12位のひとはもっとヒドい目に遭ってるよ!」
と一生懸命励ましたら
私(やぎ座)が12位でした

12分の1の確率なのに・・・
逆に奇跡


後輩に哀れまれたぞ


特に災難もなく1日は終わるとおもいきや・・・
お風呂から上がって床に落ちた
ものを取ろうと手を伸ばしたら
生まれて初めてイスから
落ちるという経験をしました
そのあとにドライヤーが足の上に
落ちてきてリアルに半泣き

畳み掛けるように災難が
完全に漫画のような展開


そんな踏んだり蹴ったりの
昨日のコーデがコチラ↓↓
20090317163331_convert_20090317164002.jpg
ブルーのスカート・・・Heather
インナー・・・BEAMS(irony)
グレーパーカー・・・AS KNOW AS PINKY
ジャケット・・・コムサ


ぶっちょい足でゴメンナサイ・・・ ←ネガティブ


e105fa0a55ad8e6fe5360ba2b2592ef2.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

ホワイトデーとか・・・。

更新空いちゃってスイマセン
毎日帰りが夜遅いもんだから
お風呂はいってスグ寝ちゃうんだよねー
わたしの場合、人間の三大欲の中で
睡眠欲が8割を占めているとおもう

まず13日★
サークルで鬼の6時間練習
みんな旅行やら何やら行ってたみたいで
韓国やらドイツやらイタリアやらアメリカやら
やたらグローバルなお土産祭りでした(∀)
アメリカ土産のピーナッツバターのお菓子・・・
みんながまずいまずい騒いでたら
知らないあいだにポケットにつっこまれてて
おそるおそる食べてみたけど
ほんとーにマズかったし!!!(;´Д`)

あまりにもマズすぎて衝撃が走った。

THE アメリカのお菓子ってかんじ(白目


昨日は2年時のゼミ飲み
そう!わたし
3年生になれるんです!!!
絶対落としたとおもった必修もBキター
ホワイトデーとか関係なく普通に飲んだし
でも男の子が可愛い入れ物に
入ったこんぺいとうくれたから
みんなで寂しく分けあいました 笑

今日はバイト中、常連さんから
「みんなで食べて」って
ROYCEのチョコもらったしね
今年は誰にもあげてないのに
ホワイトデーに思わぬ収穫が



ネタないので、昨日一昨日のコーデ
20090315170229_convert_20090315170644.jpg
ベビーピンクのニット・・・コムサ
ツイード地のショーパン・・・ロリズ

これサスペンダーつけると若干
ハイウエストっぽくなるんだー\(^o^)/←ムリヤリ

20090315170232_convert_20090315170703.jpg
小花柄ワンピ・・・オリーブ
ベルト・・・ZARA

ウエストマークしてみた
伸縮性のあるベルトだから
焼肉お腹いっぱい食べても
平気だったよん

携帯で撮ったので画質悪くてスイマセン

ではでは 49a9164689817.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

3月10日(Tue)~3月12日(Thu)箱根旅行★

ただいま~\(^o^)/

いや~最高でした箱根旅行!
新宿から1本で行けるから
行き帰りで疲れることもないし★

追記に写真載せま-す





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)


more...

旅行★

突然ですが明日から2泊3日で
箱根へいってきます!!
去年の夏に関西にいった
サークルの仲良しメンバーで

宿だけは早々に決めて
行くとことかなんにも決まってません 笑
電車の切符も今日買ったっていうね
さすがチーム★ノープラン\(^o^)/

いま用意してたら・・・(また前日にやってる)
IMG_1241_convert_20090309232405.jpg
なんか知らんがポーチが3つも入ってた(´Д`)

右からフルメイク用のコーチ
シャンプーetc.アリス柄
コットンとか小物系入れのクレージュ

これプラス普段の持ち歩き用の
小さいもポーチもあるからね。
どんだけ持っていくんだろうね。
女の子は大変なのよ~

って
限度があるだろ


旅行中はりある日記を更新するので
こっちをのぞいてみてください

ああ~楽しみ
温泉入って癒されてきまーす

4e79529b9ed1183b19c7debccea26bf2.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

Dream Fighter★

深夜更新すんまそん(_ _)

すんごい遅れた話題ですが
Perfumeのコレ↓

DreamFighter / Perfume

普通に泣いたんだが
PVより、ライブ版で歌詞をみながら
聴くと何十倍もイイんです!
そしてカメラワークが神すぐる(゚∀゚)
他のライブ版もいくつかみたけど
これが断トツで感動できますヲタ

頑張って頑張って頑張り続ける3人への
中田さんの御褒美のような素敵な曲


って書いてありました。
ほんとにそうだと思います(´;ω;)
やっぱヤスタカさんだわ-。


1:58のかしゆかの
バックステップがたまらん・・・
そして、のっちは美脚ですな ←オヤジ


話は変わりますが、Perfumeの
ダンスって簡単そうにみえて実は
すごく難しいんだそうです
確かに、振りのひとつひとつが細かい!
それを踊って歌って・・・すごいナ~(*´∀`)

てか、彼女らライブの時も何時間も
ヒールで歌って踊ってるんですかね?
死ぬほど疲れそう(;´Д`)


iPodにも落としたし
そろそろ寝ようかね

では 3ff69734bc85efa55b0a59bd61f6d8cf.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

初恋の人からの手紙。

初恋の人から私へ
一通の手紙が届きました・・・



まいこ、ひさしぶり。
もうマッチョが通ると顔が
赤くなるクセは治りましたか?
ひとりで「違うの!」と言っていた
まいこをなつかしく思います。

まいこがおれに「別れないから大丈夫だよ」
なんていいながら徐々に連絡がとれなくなった
あの頃から、もう5年も経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、特に用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので
思いつくままに手紙を書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、あの頃のまいこは
穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりには
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど
どうにも自分だけのものにならないような
歯がゆさをいつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってまいこに
押し付けられたときには、なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、おれはともかく、まいこにとっては初恋でしたね。
最初の頃のまいこは、手をつないだときに
手汗をびっしょりかいていたと思います。
あれはなんだか、こっちも緊張しました(笑)。

総括して言えば、おれはまいこと
付き合えてよかったと思っています。
振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし
言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはまいこが大好きでした。
これからもまいこらしさを大切に、
あと、そろそろドリンクバーで吐くほど飲むのはやめて(笑)、
いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S.まいこがクリスマスにくれた観音像、
    まだ飾る場所が決まりません。






20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)
more...

家庭教師・・・?★

昨日の夜からインターネットが
繋がらず、わが家は大騒ぎでした
プロバイダーに電話してきいてみると
Hubが問題なんじゃないかとのこと・・・


Hub


機械に弱い母とわたし
管理人さんにきてもらったり
ご近所さんに協力してもらって
まさかのシューズインクローゼットの
天井裏をあけてHubの取替え
普通は2~3年に1回取替えるらしい。
え、うちもう5年住んでますけど?(-_-)
ただでさえ起きたの昼すぎなのに
これのせいで1日潰れたぞ

途中ご近所さんの子犬ちゃんを
触らせてもらって癒されたにょ

そしたらそのお家の中3の子が
期末テストの英語をみてほしいと!
自分が得意だと感覚で解いてる
ぶぶんがあるから、それを人に
説明するのってほんとに難しい
ましてや私立のいいとこ通ってる子なんて
こっちが緊張しちゃってやばいし
がんばって説明したけど
ちゃんと伝わったか不安

やぱTOIECの勉強しよ・・・


では 49a916468b757.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

精製水★

こにゃにゃちわ(`・ω・)

今日もオススメ美容品の紹介です
IMG_1224_convert_20090304112153.jpg
精製水

使ってるかたもいるんじゃないでしょうか

精製水とは?
精製され、不純物のない水のこと
そのため開封後はだいたい1週間から
10日で使いきらなければなりません★

水道水にはいろんな雑菌や塩素が
含まれているらしく洗顔してそのまま
化粧水や美容液などを肌につけても
浸透しないし、よくないとのこと!!
それを洗い流すために洗顔後に
パシャパシャかけたり、コットンに
たっぷりふくませて拭き取るように
するのがいいみたいです
普通の化粧水のようにパッテングするのではなく
優しく拭き取る
ようにするのがコツ\(^3^)/★

ちなみに精製水は化粧水ではないので
このあとにちゃんと自分のもっている
化粧水や美容液をつけるのをお忘れなく!

わたしは朝と夜、洗顔後に
この精製水でパックしていたら
明らかに肌の調子がいいです
パックはやりすぎると肌の水分を
うばってしまうので3分~5分が目安

ニキビができてしまったときなどは
オロナインを塗ってそのうえから
精製水でパックをして寝ると
翌朝よくなってるんですよ~


でもこの量を1週間で使いきるのは・・・
と、普通はおもいますよね!!?
でもこの精製水、なんと全身に使えるんです!(∀)
朝の寝癖なおしやハンドケア、ボディケア・・・
私はスプレーボトルにつめかえて
出先で乾燥したな~とおもったときに
髪や顔にシュッシュッてしてます
お風呂あがりに髪にふきかけてから
乾かすと、髪もサラサラになりますよぉ


つぎは精製水をつかった
肌荒れ解消法の応用編です

まず、お鍋に精製水を入れて沸かします。
水蒸気が出てきたら、ゆっくりと顔にあてれば
沸騰するまで沸かしてしまうと顔にあてたとき
かなり熱くて危険なので、火は沸騰直前でとめて
お鍋からじゅうぶんに顔を離して水蒸気をあてること!

これを毎日ちゃんとやっていると肌が白くなって
ニキビやシミが徐々になくなるそうです!

もう一石何鳥でしょう~~~

しかもお値段は薬局によってまちまちですが
¥60~¥100ほどで買えちゃうんです!
だから気兼ねなくつかいまくれるし
1週間でつかい切れなかったとしても
全然問題なしですよね

これは騙されたとおもって試すしかないでしょ-\(^o^)/



では 9f9ee5f1a5b177913890c75dcf686241.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

EXILE娘。

タイトルどおり、昨日サークルで話題になったこと
うちの幹事長がファンクラブにはいってるほど
かなりのEXILEのファンなんです(`・ω・)

人数が増えたことにたいして
うちらはEXILE娘。とかEXILE48とか
ボロクソにいいまくってました 笑


前回の記事にかいた角栓ゆるめジェル★
ジェルでマッサージしてパックをしてみたら
かなりとれてびっくり!!!!(゚Д゚;)
あのビオレのパックであんなに
取れたの初めて!っていうぐらい
さすがに写メをのせられないので 笑

かなりオススメです

1bba636542cc3b5d5e9c9f9d62807c9c.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

