プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



4月30日(Thu)

コンバンワン
バイト終わって地元をプラプラしてたら
友達から緊急招集がかかって
急遽池袋へいくことに
何かと思って急いでいったのに
暇だったから呼ばれただけだった orz
結局エクセでぐだって飲んで帰宅・・・

オネエサン今日モ明日モバイトデ疲レテルンダヨ?(^ω^)


ま、ええわ


世間はGWへ突入していますが
みなさんはどこかへ出かけますか?
私はあさってから3泊4日で
長野、福島、石川、富山を旅行してきます!!


多! 笑


朝4時に家出るとかいってるよ
前日ゼミ飲みがあるから寝ないで出発だな
寝たら絶対起きれないもん

だがButしかし
明日もバイトで5時半起きだから
下手したら24時間起きてることになりかねない(^q^)
実質オールじゃまいか

なので
更新はケータイから&リアルメインでします
それではみなさまよい連休を

20090416202050.gif

4月28日(Tue)

コムバンワ
明日から一足お先にGWです
フルに休んで9連休だよー\(^o^)/
休みといえば日本で豚インフルエンザ感染者が
でたら全学休講になるんだって
一昨年はしかが流行ったときみたい

昨日はゼミの4年生の先輩たち
との初顔合わせでした
先輩たちみんな仲良さそうで
雰囲気もよくて、飲みとか合宿とか
これから絡むのすごい楽しみだなー
「3年生チャラくないすか?」って言われた 笑
見た目ってか髪色でしょ!


Lucky Man / 嵐

この曲超すき!!
Liveバージョンだとブチアガる 

てかものすごい今更だけど・・・
嵐ってすごい人気者なんだね(゚Д゚)
国立競技場とか何万人入るんだ
バラエティとかだと意外と地味な
ことばっかりやってるくせにね 笑
でもやっぱりマルチに活躍するアイドルが
一番忙しいのかもね(づд`)

J-POP聴くのなんて5年ぶりとかだし
ましてやアイドルにハマるのなんて初めてだし
もちろんコンサートなんて行ったことないし
バンドのライブばっかり行ってた私が
果たしてここに馴染める日はくるのか?(∀)


20090416202046.gif

4月26日(Sun)

お風呂の中からコンバンハ
今日は日帰りで茨城にある
おばあちゃんの家にいってました
田舎ってほんと自由だよねー
腰の曲がったおばあちゃんが平気で
車道を横切ってたり…(∀)アブナイヨー


今日うたばんに嵐が出ることを知って
車の中でカーナビをつけ母のワンセグをつけ
父のワンセグをつけ、必死に電波取得
こんな時に限って自分のケータイは瀕死で
まったく使いものにならず(づд`)
でも田舎すぎて全然電波が入らなくて
大人げなく大騒ぎしちゃった照
私のあまりの必死さに家族も全面協力 笑
奇跡的に電波が入って観れました
久しぶりにあんなに集中力発揮したわ


ニノってbayfmでラジオ番組持ってたんだね(゚∀゚)
そういえば前にエルレのラジオ聞いてたときに
CMで聞いたことあったかも
ニノさんタイツフェチなんだ…(´_ゝ`)フフン


毎日嵐のことばっかですいまめ-ん

4月25日(Sat)

最近リアルに嵐がすきすぎて7年ぶりぐらいに
Myojoの立ち読みしちゃった\(^o^)/
やっぱりこの歳にもなると
なんとなく恥ずかしいモンだね・・・ 照
ニノの自信家っぷりには感服
でも私は嵐のみんなの性格とか歌が
すきだから雑誌とか写真みてもあんまり
思うとこはないんだよね 笑
そりゃカッコイイとは思うけどネ




おととい、高校時代の友達と
新宿で飲んできました
6年もつるんでると色々あるネー
高校入学当初から仲いいから
気心しれてて何でも話せる
まぁエンドレスえげつない話だったケド(´Д`)
2人とも普通の恋愛がしたいだけなのに
何でこうも上手くいかないのでしょう・・・
お互いイイ人に巡り合えますよーに!! 切実


ルミネにオープンしたkitsonにいってみたけど
すごい人で全然ゆっくり見れなかった
そろそろ人減ってるとおもったんだけどな


20090424220420_convert_20090425151219.jpg
前髪、ツートーンみたいに見えるね


20090416202048.gif

二宮和也

普通にいい曲


虹 / 二宮和也

ニノ昔は全然カッコイイと思わなかったけど
最近めちゃくちゃ好きなんだなー
しかもピアノも弾けるんだね
演技もめちゃくちゃ上手いし
・・・最後のメガネを取るトコやばすぎ

でもニノ絶対自分カッコイイとおもってるよね
ま、実際カッコイイけどー


私が好きなのは嵐だけだもん!!!
断じてジャニヲタではありません


んじゃそろそろ準備して友達とゴハンいってきます


49af9c9563ee8.gif

4月21日(Tue)

コンバンワー

今日学校で友達に
「傍から見たらうちら3人髪明るくて怖いらしいよ」
って言われました・・・
確かに最近みんな髪色落ちてきて
ほとんど金髪だもんね(- - )
しかも大学内にそんな髪明るい
人いないから余計に目立つのー

ま、トップ画の3人なんですけどね 笑

しかも結論「マイコの前髪がいちばん明るい」
ってことになりましたエェー

ってだけで特にネタないので
久々にコーデ載せます
載せるほどでもないケド・・・
IMG_1573_convert_20090421231334_convert_20090421231549.jpg
インナー・・・ LDS
カーデ&ワンピ・・・ earth music & ecology
スキニー・・・ ユニクロ
ベルト・・・ ZARA

この靴ともう一足買ったので
今度記事にします


5ce52f6a78b76304ad942707e4c8e1f5.gif

4月19日(Sun)

最近・・・
おやしらずが痛いんです
前も痛くなったけどしばらくしたら
治まって、放っといたらまたキタ
わたし生まれつき歯だけは健康で
歯医者に1回も行ったことがないんです
だから歯医者って怖いイメージしかない
でも最近じゃご飯食べるのも痛いし
そろそろ諦めて行かなきゃかな・・・ヤダー


話変わってWOWOWでやってた
ザ・マジックアワー」を観ました

もうめちゃくちゃ面白いね!
いままで観たコメディ映画の中で
いちばん面白かったかも
佐藤浩一サンの役も演技も
すべてが面白くて最高すぎた!!
地味に寺島進サンもすき

ザ・マジックアワー

わたしは飽きっぽいうえに
もともとテレビを観ない人なので途中
チョット飽きてたのは否めないですが・・・
ラストがめちゃめちゃ面白かったので
言うことナシの星5つ☆☆☆☆☆

改めて思ったのがやっぱり
妻夫木クンは演技が上手いネー
これはマジで観ないと損

ほんの一瞬のシーンに
中井貴一、鈴木京香 、谷原章介
天海祐希、唐沢寿明etc..

豪華すぎるデショ


49af9c9561fa8.gif

Sweet★

Sweetとか久々に買ったわ
てか分厚ッ!重ッッ!
viviとかCanCam級に重いな

地元の本屋(1件目)にいって別の雑誌
立ち読みしてたら目の前で最後の1冊
スッと持っていかれたからね。

店員に。


まーあの衝撃ったらなかったね
衝撃すぎて「コチラよろしいですか?」って言われて
「ハイ」って即答しちゃったかんね
ソッコー2件目いったらフツーに山積み

20090416212936.jpg
表紙のあゆ鬼かわい∩^ω^∩
この髪色いいナー
何よりもりちゃひらこサマが神級に
かわいすぎます∩^ω^∩
人間?彼女人間なの?

cherの付録かわいいんだけど
これ持ってる人毎日2人は見るから
何となく持って歩きたくない
でもこの色はめっちゃかわいいよね∩^ω^∩
いつもはSカワの付録だったRODEOの
コラボミニバッグ使ってるよん
付録なのに生地も使い勝手も最高

このcherの付録たちは
ほとぼりが冷めた頃に使おかな


06078e11973586d8c1954dff5d340420.gif

4月16日(Thu)

ちょっとばかりお久しぶりです
今日も朝からバイトで鬼眠くて
学校行こうかめちゃくちゃ迷ったけど
がんばって行ったんスよォ(´Д`)
先週教室まちがえたばっか(?)だし
自信満々に席ついて待ってたら

外人が授業始めだしたんですけどォォォ!!!

わたしが木曜3限に取ってる授業
「日本の近代文学と文化」なんですけどォォォ!!!
正岡子規とか夏目漱石とかなんですけどォォォ!!!


教室変更ォォォォォォ!!!!!



あ、うるさい?スミマセン

しかも教室変更された教室でも
教室変更があったらしくて
ものすごい勢いで人出てったからね 笑

しかもよりによって友達は彼氏と
デートだからってサボりやがって 死
教室の奥のほうに座ってたから
出るの大変ってか超恥ずかしかった

ネットはちゃんと確認しなきゃダメだね・・・


\また後で更新します
efcbfcb012f99548737f18dd8cd55eca.gif

ちふれの口紅★

CMを観て、¥315という安さと
「ヒアルロン酸配合」に惹かれて購入

pdt002388.jpg
ちふれ口紅

ずっと欲しかったんだけど人気みたいで
いつも在庫切れだったんだよね
キラキラだとケバくなるので153のピンク系を購入

つけてみた感じはコチラ↓
20090412200719.jpg
すっぴんでごめんなさい

ヒアルロン酸配合だからぷるぷるに
なるかと思いきや意外とマットな感じ
発色はキレイでいうことなしです
ただちょっと落ちやすいので、ご飯
食べたあとは塗りなおさなきゃカナ
でも¥315という破格にしては
かなりいい仕事してくれます
わたしはこのあいだ紹介したDHCの
リップのあとに塗ってまーす(^o^)

b494fc4112155fc6f40568ea3d83378a.gifでは



20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

4月12日★

あ-日付変わっちゃった…
まぁいっか★一昨日のこと書きます

15日に誕生日を迎える友達の
サプライズパーティーをやりました(・∀・)

当事者は何も知らないまま
普通にボウリングし~のお茶し~の
みんなでいるといつも笑ってる(^-^)
んで居酒屋にいって延々とガールズトーク
1時間ぐらいしてお店の照明が落ちて
飾りつけされたケーキとプレゼントが登場
ホールにいた店員さんが総出できてくれて
「お歌を歌わせていただきます」
ってことでみんなで大合唱
周りのお客さんもノリよく祝ってくれて
まじ感動…ってか爆笑だった(´∀`)
歌い終わってから業務に戻るスピードも鬼早かったし(゚Д゚)
当事者は小パニックに陥ってて
「すごいすごいえっすごい」
ってずっと連呼してました 笑

今回のプレゼントは力作
いままでのサークルのイベントや合宿
みんなで行った旅行、ディズニーランドetc..
いっぱいある写真を使って世界に
ひとつだけのオリジナルアルバムを作りました(・∀・)
このアルバムを作るのも楽しかった(´∀`)
みんなとはいろんな思い出があるなぁって実感
泣くほど喜んでくれたし作ってよかったぁ


もう歳はとりたくないけど 笑
やっぱり誕生日っていいものだね

プロフ画★

変えてみた(^д^)プギャー

122222.jpg
自分で文字を入れられるサイトで
いままで使ってた画像を加工してみました
いっぱいフォントがあってかわいいよ



20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

花金★

ケータイからの更新です(・∀・)
ブログをリニューアルしたいんだけど
なかなか時間がありません(´д`*)

そういえば昨日も今日も
教室間違えてしまったよ-
昨日とか先生がいきなりロシア語で
挨拶しはじめてまじびびったかんね
今日は友達も巻き添えにしてしまった orz
こんなに間違えてるの3年目にして初だよ(゚д゚)


今日久しぶりに1コ上の先輩に会えるから
めちゃくちゃ楽しみにしてたのに
会っていきなり「眉毛なくね!?」って言われた
それが久しぶりに会った後輩に言う言葉か-(`д´) 笑


明日はバイトが終わってから友達の
サプライズバースデーにいってきます
今回はちょっとスゴイ物も用意してるんだ
どんな反応してくれるか楽しみ


ではおやすみなさい

クレンジングについて★

今日はクレンジングに関するお話 

クレンジングには色々種類があって
オイル、クリーム、ミルク、ジェル、リキッド、二層タイプ・・
その他にももっとあるとおもいます
なかでも一番洗浄力が強いのはオイルタイプ。
でも肌に必要な皮脂まで
落としてしまうのがオイルタイプの難点
クリームタイプはオイルには勝てないけど
洗浄力ある上に肌への負担は少ないです
ミルクとリキッドは化粧薄い人向けかな?
だからわたしみたいな厚化粧にはムリ\(^o^)/
ちなみに皮脂詰まリが気になる人は
クリームタイプは使わない方がいいですよ

個人的にメイク落としはオイルよリ
クリームよりジェルがGOOD!!
なので最近使っているクレンジングはコチラ↓
4945247100679_m.jpg
無印のマイルドジェルクレンジング
低刺激で敏感肌にも使えるし
洗いあがりはすっきり、でももっちり
特にオイルのクレンジングは洗い流すときに
白くなったりするけどこれはならないの!
もちろんお風呂などでも使えるし
柑橘系のさわやかな香りもGOOD★
ウォータープルーフのマスカラも1回ですっきり
落ちて、洗浄力もバツグンです

¥780とコスパもいいです
無印最高だね


20090305183052.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

前髪事情。

わたし、困ったクセがありまして・・・
ふとした時に無性に前髪を切りたくなるんです

今回も前髪切りたい病が発病して
なんとなくハサミでじょっきん
そしたら

(゚Д゚)

短すぎ&超ガタガタ
ちゃんと前髪用のハサミでやったのに
これはあまりにもヒドいので
ある程度伸びてくるまで横ワケです
揃えようとするともっと
ヒドくなるのが目にみえてる

あおいちゃんや梨花みたいに
短めパッツンが似合うようになりたい


サークルいったら「なんか今日肌とぅるんてしてるね」
って言われちゃった
最終的にとぅるんマイコって
変なアダ名つけられた 笑
20090114112436.jpg
※使いまわし画像
ほんとに陶器肌にみえるので
コフレドールのジェルファンデおすすめです 


f04129056ff7bce82ba102859874377c.gifa10d47002f61d8ea8c63a2d932d8ea2f.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

2日目★

学校始まりました
4月のキャンパスは人人人でヤダ
でも偶然久しぶりな友達にいっぱい
会えてめっちゃテンションあがった
高校時代の友達にも会ってもう
今度ご飯たべにいく約束もしちゃった

とまあいいこともありつつ・・・

初日から教室を間違えるという
あろうことか1年生の必修英語クラス
隣に座ったメンズが「これ英語のクラスですよね?」
って話しかけてきて「え゙!!!? 
逃げるように教室を去りました
その人はきっと友達をつくろうとして
わたしに話しかけてきたんだろうに・・・
マジで申し訳なさすぎる orz
でもそのひとが話しかけてくれなかったら
その教室で行き場をなくしていたでしょう


話はかわって、最近の愛用品
t1.jpg
画像小さくてゴメンなさい
DHCの薬用リップクリーム
これ1本でツヤがでてぷるぷるに
¥735とリップにしてはお高めですが
4月8日までなら特別価格¥470★
明日か 笑

f5f827000d96ae0d0d97ac3910a7f35d.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

新学期★

今日は久々に家族で夕ご飯を
食べに行きました
いっぱい笑って楽しかった
しかしお腹いっぱいすぎてヤバイ

髪はミックス巻き
てか下ラインとマスカラしないだけで
こんなにも化粧薄くみえる(゚Д゚)
IMG_1518_convert_20090405205314.jpg
決して睨んでるわけではございません・・・

今日のコーデは
IMG_1534_convert_20090405205335.jpg
mysty womanのボーダータンク
INDEXの五分丈カーデ
いつものショーパンにニーハイソックス
これにテーラードJKとZARAのブーツ合わせたよ
まだイケる!とおもってた生脚・・・

寒すぎました

あらためてつきつけられた
二十歳過ぎという事実



あー明日から学校だよ
って言ったらお母さんに
「休みすぎでしょ!」って言われた~
確かに、春休み2ヵ月半あったもんな

ついこのあいだ入学したのにネ・・・
わたしも明日から3年生です


e13295d7cf1f3edf0b5d6cfcc8c01457.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

お花見★

さっきうたた寝してる時に夢のなかで
笑っていたら実際に声だして笑ってて
その声にびっくりして起きました・・・
家でよかったと心底おもいました

今日はバイトの同期たちと地元でお花見
IMG_1496_convert_20090404205748.jpg
まだ満開ではないねー
七分咲きぐらい
しかも風あってちょっと寒かったし 笑


そこの公園にミニ動物園みたいのが
あってそこにいたヤギたち★
IMG_1485_convert_20090404205717.jpg
左奥にいる子ヤギが好奇心旺盛で超かわいい
真っ白で、ハイジにでてくるユキちゃんみたい
しかも人間の子どもみたいな声で「ヤ~!」って鳴くの!
最初ほんとに子どもの声かとおもったらヤギでした


なぜか猿とかワラビーもいるんだよねー
普通の公園なのになんか不思議 笑
カピバラもいて、想像以上にデカくて怖かった

今年もお花見できてよかった


ddb7f62d6b3874474cf9ac209bccdaa6.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

新入生歓迎★

私の新入生歓迎2009は終わりました
新歓自体は4日までやってるけどね★

いやーしかしカオスすぎたw
早大生ってほんとバカばっか(^ω^)

2日のオリエンテーションはみんな
私服でくるからもはや誰が
1年生なのかわからない
新入生みんな大人っぽいし
新入生に目を光らせてる
上級生とばかり目が合うし

お前のことは見てねーよ

まあ向こうも同じことおもってるでしょう 笑

1人の新入生に勢いよく群がっていく
その様はまるでシマウマにむらがるライオンのよう・・・
その後ろで順番待ちしているハイエナたち・・・

空き教室に逃げこんでだべったり
働いてないのに休憩はしっかりとったり
「適度に」の度をこえて休憩してましたテヘッ
SHO●KERSとFAL●ONSだけみて満足

明日は歓迎飲み会


cfe6e8752b234a36224a7cf544ccc5f8.gif





20090130145850
な人必見!!
20090130145851
PC MAX http://pcmax.jp/rm50868
G2メールhttp://www.0811.jp/entry/entry.php?cd=eNrLNrI0MzS0BAAHQwGo
詳しくは・・・→コチラ
管理人おすすめ
優良お小遣いサイト♪(`・ω・)

