プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月30日(Sat)

ギィヤアァァァアアアア(゚Д゚)

つ、つ、ついに!!

↓↓


20090530195013.jpg
星ピノきたーーーーー
もうやばいやばいやばい!!!
諦めずに食べ続けたかいがあったよ・・・

って、大袈裟か


明日は早慶戦に行くんです
前回行ったのは2年前なんだけど
あの日は溶けそうなぐらい暑かったなー
ハンカチ王子のデビュー戦だったから異常なぐらい
盛り上がってて初めて早稲田らしさに
触れてとりあえずすべてが衝撃だった

でも今年はもう法政が優勝なんだよね
つまらんーーー( _ _)
ま、勝ってくれればいいや\(^o^)/
今日の結果はどうだったんだろう?


天気がもってくれますよーに


20090416202622.gif
スポンサーサイト

5月29日(Fri)

皆さんMステ観ました!!?
GREEN DAYまーーーーじヤバかったよー(´Д`*)ハゥ
テンション上がりまくってヤバフォー\(^o^)/
あのオーディエンスたちは何倍の倍率を勝ち取ったんだろう…
数年前までのワタシが完全に疼いてましたキャッ

意外に日本のTV出るの初めてだったんだね


リアルに嵐さんそっちのけで盛り上がったヨ(・∀・)
にのみあサンと翔くんの歌い出し部分「ん?」
って感じだったしね(・∀・)



あー今年のサマソニめっちゃ行きてー(・∀・)

5月28日(Thu)

新生嵐ちゃん、初っぱなから翔くん散々でしたね∩^ω^∩
初デートに着てきてほしい服はワタシはリーダーの
革ジャンがいちばん好みだったけどな
超がつくほどの「素」な感じが好感度

最近ワタシの影響で母親まで嵐に敏感です( ̄▽ ̄)
昨日もワイドショーで「嵐!!嵐でてるよ!!」って
わざわざリビングから呼んで教えてくれたし
英雄さんの新作モデル発表会見だったんだけど
いまEZwebのトップメニュー嵐さんだよ∩^ω^∩
"Everything"早くフルで聴きたいッ


"Crazy Moon"のPV幕張メッセで撮ったってほんと?(∵)
撮影場所は都内近郊って書いてあったけど、、
幕張って都内近郊か?(^ω^)デマか?
幕張だったら相葉チャン地元だね


もう明日金曜か(・_・)
いま月火金しか学校いってないから
一週間が経つのが早い早い
では今週もあとちょっとがんばりましょ-

5月27日(Wed)

はー
完全に風邪ひいたくさい
熱っぽいし喉いたいし鼻つまってるし・・・
ただでさえ世間は敏感なのに


昨日やってたヘアスタイル
20090527201127.jpg
両サイドをみつ編みにして
シュシュでまとめただけ
時間も手間も全然かからないけど
ちょっとオシャレにみえるでしょ

6月あたまにやっとカラーとエクステ予約できた


今日ははやく寝ます

20090416202621.gif

5月26日(Tue)

やっと昨日、フリと構成が完成したとおもったら
今日パソコンに添付ファイルつきで
「照明案ファイル送るの忘れてた~期限、明日ね★」



dndk\(^o^)/



あの・・・・・・
人にはキャパシティってものがありまして・・・



ま、やるけどねアッサリ
限界ってのは自分で決めるモンじゃない(・∀・)
でもワタシやたら照明凝るタイプだから
もんのすごい時間かかるんだよね・・・
今日は徹夜覚悟で挑みます、、


そしてそしてそして
2032-23566-229.jpg
Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~ / 明日の記憶

CDってだいたい発売日前日の午後から
店頭に置かれ始めるじゃないですか(・∀・)
まあ最近は早い時間から置いてるとこもあるけど、
地元のCDショップはすでに通常盤しかでてなくて

別に通常盤でもよかったんだけども
U-12ステッカーなるものがついてて、、
U-12って・・・どういう意味かな(・∀・)
あ、そう意味ですよねゴメンナサイ
そんなんレジに持っていく勇気ねェよォォォ
持ってても使い道?に困るっていうね

んで新宿のタワレコまで行ったわけですけど
やっぱタワレコって楽しィィィィィ!!!
いろんな音で溢れててワクワクするよね!
いるだけでもっとCDが欲しくなってヤバフォ(・∀・)
ビークルのBESTとか出てて買おうかと思ったけど
CDほぼ持ってるのにBESTはいらないかと思って断念。
細美サンの新バンドのポップの周りにだけ
異常なぐらい人が群がってて怖かった、、
雑誌でもいっぱい取り上げられてるけど
どの写真も角が立ちまくってるカンジがするのはワタシだけ?



ちなみに嵐サンは画像の初回盤をゲト
1か2かはわかりましぇん(・∀・)
Crazy MoonのPVテラ高画質で感動\(^o^)/
松潤のロッキンかこええ
ワタシもロッキンやってるのでこのPVブチアガる(・∀・)
嵐サンは基本ロッキン多いよね↑
相葉チャンも上手いけど、彼は脚が長いから
ハウスとかオールドスクールいけそうだね!
にのみあサンは体が柔らかくてターンが
キレイだからジャズが上手そうだな~
猫背だけど 笑
リーダーは天才だから何でも上手いよね!
でも個人的にはミドル系のヒップホップやってほしい!
絶対カッコイイよ~ヤバイよ~~

翔サンは・・・まずバック転できるようになってください




高音質・高画質キターーー\(^o^)/
ヘッドフォンして聴いてみてください
鳥肌、立ちます。マジで


20090416202610.gif

5月25日(Wed)

ダメパパでもダメ部下でもオカマに好かれてても
私は大ちゃんが好きだーーー!!!!(∀)

はい、コンバンハ
今日学校で鶴瓶サンみたよー
何かの撮影だったみたいだけど授業中だから
生徒はほとんどいなくてちんまり撮影してた
すごい痩せててびつくりしたんだけど(゚Д゚)






突然だけど
ここ数年色々考え方がかわってきたなーって感じます
練習のとき仲良しの5人組が久しぶりに
全員揃ってすごく嬉しかったとか
小学生の男の子が閉まりかけてたエレベーターの
ドアをわざわざ開けて待っててくれたりだとか
そんな些細なことにすごく幸せを感じるんです

星ピノを見つけた日には泣いて喜ぶね\(^o^)/



嫌いな人がいないんだよねー
悪口陰口なんてもちろん言わないし

そしたら接客のバイトも全然苦じゃないし
忙しくて大変なことはあるけどね、

授業がどんなにつまんなくたって
友達とバカな話して笑ってノートの隅に落書きして
「暇だ~」って嘆いて、


そんな毎日続くありふれた日常が幸せ
ありふれた日常に起きる小さな出来事が幸せ


何かまとまらなくなってきたー 汗







でも
退屈って最高に贅沢じゃない?

5月23日(Sat)

コンバンハ-
友達が出演したダンスイベント行ってきました(・∀・)
ETCっていうスクールのイベだったんだけどもね
やっぱ人の見るのって大事だなって思った
勉強になるし、何よりモチベーションが上がる!!
一応サークルでは私もフリ制作してるわけで
自分でいうのもナンですが、教える人間なわけですよ
でもここ1ヶ月ぐらい完全にモチベーション0の状態で
俗にいうスランプ…ってほどじゃないけど
イメージも全然沸かなくて構成も思い浮かばなかったけど
今日で完全に吹っ切れた気がする(・∀・)!!
構成とか何か盗めればと思ってたけど
テンソン上がりすぎてそれどころじゃなかった
友達がかっこよすぎて惚れるかとオモタ

自分はまだまだだ!!(・∀・)
また明日から気合い入れてがんばろ-

\世界中に嵐を巻き起こしたいです/

コンニチハ

昨日のMステは世界中に嵐を巻き起こした嵐サン
練習終わって友達としばらくgdgdして
絶対間に合わないだろーなーと思ってたら
意外と間に合っちゃったんだよね(・∀・)!
駅から家までスキップせんばかりのテンソンだったもの

いやー
あんなに真剣にMステを観たのは
ビークルが出た4年ぐらい前?
あれもテンソンブチあがったな(・∀・)

でも個人的にはうたばんのがすきだた
カメラワークがねーあんまりよろしくない
イントロの大チャンと間奏のにのみあサンの
ダンスのキレはすばらしかったけどもね(゚Д゚)ナニサマー
てか大チャン黒すぎてワロタ∩^ω^∩
そろそろ誰か彼に日焼け止めを与えてあげてください
役作りの松潤より黒いってどういうことー

来週も嵐サンでるのね(・∀・)
しかもグリーン・デイもでるとか激アツじゃないスかーーーー
来週こそはリアルタイムじゃみれなさそう
だけどむっさ楽しみデス∩^ω^∩


ではいまから友達がでるダンスイベントにいってきまーす
久々の新木場コーストだ(・∀・)


20090416202609.gif

5月21日(Thu)

コンバンワー
都内でもインフル感染者が出たせいで
うちの近所もマスクが売り切れてました
バイトもその影響かすごい暇だし・・・


バイトの仲良しの主婦さんと話してたら
なんと嵐ファンであることが判明(・∀・)!!
しかもファンクラブにも入ってるほどだとか
相葉チャンのファンで、このあいだ千葉県某所の
相葉チャンの実家の中華料理屋さんにいったらしいw
ファンや家族連れで混んでるらしいよー ヘッ

ワタシはにのみあサンが好きって言ったら
やたらにのみあサンを絶賛してた(・∀・)ワロス
彼はほんと歌が上手くてアイドルという
枠を通り越してアーティストなんだって(・∀・)
個人的にこの世で天性の甘声を持つのは
二宮和也か渡邊忍かヒダカトオルだと思っています( _ _)

何だこの3人 笑

っていう話を仕事中に延々としてたTHE 暇人


先輩はエグザイルの何とかって人の遠い親戚だったり
友達のサークルの先輩は赤西仁と友達だったり
意外と色んなところで繋がってるもんですねー(・∀・)



\それでは天性の甘声クンでお別れです/



20090416202608.gif

5月20日(Wed)

ついに東京にもインフル上陸したよーー(゚Д゚)ヤバフォー
週明けに「今週以内には東京にもくるね」
って親と話してたら、ほんとに、キタ(゚Д゚)
休講なったら授業が夏休みにくいこむからヤダー
しかもそうなると学生会館も使えなくなるし
イベント近いのに練習できないとまじで困るんだけど(´Д`)

インフルのバカバカバカバカーーーーーーーーー


イベントといえば、衣装って色々揃えてると
金銭的に結構バカにならないもので・・・
もはや自分たちで作る域に達してしまいました
単純に思い通りのが売ってないって理由もあるけど.
裁縫するのなんて中学のとき以来!?
失敗しないようにしないと( _ _)


もうネタないので久々にCODEアップ
20090520210427.jpg    20090520210425.jpg
両方ともこないだ買ったZARAの服です 
もはや生脚晒す勇気がなさすぎて
どんなに暑くてもトレンカかレギンスかニーハイを
はくという、全米も震撼するドM根性
右のやつなんか冬物だからね脚痩せキボンヌ
夏、どうやって乗り切ろうか・・・・・・

実は両方歯磨き中といういらない情報


てか部屋が汚すぐる・・・
引越前夜かって勢いで散らかってます

20090416202607.gif

5月19日(Tue)

コンバンハ
夕日がすごく綺麗だったもんだから何となく
マンションの7階の自分の家まで階段で上がったら



乳酸・・・ orz


4階ぐらいまでは順調に上ってたのになー
そこ過ぎたあたりからヤツは急にくるのね
しかも家誰もいないのに鍵開いてたからね
サザエさん家じゃないんだから・・・このご時勢に勘弁してくれ


7階まで階段で上がるのはムボーでした
自分の歳自覚しろってね、わかります

今日も友達が電話で話す声のあまりのデカさに
歳をとることに改めて恐怖を覚えたもんね
大阪のオバチャンかってテンソンなんだもの\(^o^)/マジgkbr


21歳・・・オソロシス




このリーダーやばくないすか?
ダンスやってる人間としてマジ尊敬するッス
普通にジャニでいちばんダンス上手いとおも.
しかも唄ってるのに息切れとか全然してないし
てか大ちゃんプロのダンサーなれますよー


20090416202605.gif

5月17日(Sun)

クローズⅡ観てきたど-(・∀・)


もうね!!!


山田孝之かっこよすぎるから(∀)

みんなが口を揃えてかっこいいと言う
理由がやっとわかったよ
観る前は「え~あんなホームレスみたいな…」
って思ってたんですよ奥さん(・∀・)
しかしね、、、
強杉なのに貧乏ってとこ最高
てか、強さは貧乏ゆえ?(・∀・)
あのかっこよさは観なきゃわからんな~

でも背ミニマムすぎてワロタ(・∀・)


てかあんな学校あったら逃げ出すよね(・∀・)
先生とか一瞬たりともでてこないし
ありゃもはや学校じゃないわ(・∀・)

RIZEの金子サンもかっこいかったですね-(・∀・)
演技うまくてびつくりだった!
FLAMEの双子出てたのもワロタ(・∀・)
私が小6?中1?ぐらいの頃デビューして
当時は兄のほうが地味に好きだったな-
パンチパーマじゃ見分けつかんわ(・∀・)

これは絶対にⅠも観なきゃだね
Ⅰ観なくてもわかるって言われてたけど
最初のほう人物関係わかんなくてテンパった 笑


しかし日曜の映画館てアホみたいに混んでますね(´Д`)
友達が遅刻してギリギリにいったら
チケット売り場はディズニーランド並の長蛇の列
列の割にスムーズに進んでラッキーと思ったら
ラスト1席しか空いてないという奇跡(゚Д゚)
こんなことってあるんですか!?
公開してからしばらく経つし満席は
絶対にないと思ってたのに…(゚Д゚)
てかあと1席とか初めて遭遇したわ
しょうがないから次の回観ましたよ
その回もほぼ満席だったしね(´Д`)ヒエー
先週の鴨川ホルモーとは大違いだ…

ルミネも今日まで10%だからか激混みで
何もみれねぇ…何もいえねぇ………

もう日曜日に新宿なんて行きたくね~(・∀・)


新しくなったマルイはよかった
また今度ゆっくりみにいこ~(´∀`)

Gの嵐!

嵐が早稲田の男のチアリーディングチーム
SHOCKERSと共演してたなんて!!

毎年SHOCKERSは早稲田祭とか新歓の
ときみるけどホントかっこいいからね
しかも今年はイケメンの人と話してテンションブチあがった


うわ~これ記念会堂かなぁ
1年に2回ぐらいだけどここ入るよ 笑
嵐がきたなら超行きたかった
まぁこのときは自分が早稲田に入るなんて
考えてなかったとおもうけど・・・

20090416202242.gif

5月13日(Wed)

Youtubeで流星の絆みてます
みゅうの足パパにあげるもみたいし
大好きなキャッツアイもみたいー!ムフ

昨日は大好きな友達の誕生日パーティー
スーパーで友達の好きなギョウザやお菓子を
買いこんで漫喫に持ち込むという暴挙ww

もうひたすらYoutubeでワンピースね
うちらたぶんワンピースの話してるときが
いちばんテンション高い


マジこれテンションあがるわー


最近更新テキトーですみません


20090416202241.gif

鴨川ホルモー★

コンバンハ
今日も暑かったですね
夏が苦手なワタシ的には辛いです…

今日は朝から嬉しいことが
あったと思いきやまさかの
最強のくじ運の悪さを発揮
ある意味奇跡といえる(^O^)

んで友達とご飯食べながら話してて
場面で「鴨川ホルモー」を観にいくことに

友達は観たいのに10人以上に声かけても
「あ~……面白そうだよね★」っていう微妙な反応しか返ってこなくて
誰も「観にいこう」とは言ってくれないって
嘆いてたから一緒にいってあげることに
まあワタシもその一人だったんですけどね 笑
面白くなかったらお金返せよ~と脅す 最低
4限は蹴って新宿のピカデリーにGO!!
今日、早稲田には行ったけど
キャンパス内には一歩も踏み入れてない 笑

映画館にいるときに学部の友達から
「学校来てる~?」って電話きて
「いや、映画観にきてる」って言ったら
マジトーンで「は?」って言われた 笑

ワタシ「鴨川ホルモー観るんだよ」
友達「あ~……」


そんなにダメですか?\(^o^)/ 泣



んで、肝心な映画ね
すっごい面白かった!!
正直あんまり期待してなかったから
ほんとに期待以上だったの
思ってたストーリーとまったく違ってて
普通のコメディかと思いきや、ファンタジーだよアレは

何てったって山田くんがいいね~
彼の演技みたの久しぶりだったけど、スバラシイ(・∀・)
どんな役やってもハマっててすごいよ


17日はクローズ観にいくことになりました\(^o^)/
みんな山田くんを大絶賛してるから楽しみ

5月10日(Sun)

コンバンワー

ついに!ついにね!
ワタシのiPodくんが復活

落としたせいで右半分が壊死してて
左半分も映り悪くなってたから
ディスプレイの鮮明さにびつくりですワ

¥15800で新品と交換してもらったんだけど
リサイクルサービスだと新品が10%オフで買えるって
いわれたんだけど、交換品も新品じゃないの?
ワタシのclassicは30Gなのに8Gのnanoの
10%オフと同じ値段になるって、、、
交換するに決まってるやないかーーーい(゚Д゚)

2年半連れ添ったclassicくんとお別れを告げ
新しいiPodくんと人生を歩み始めます
汚したくないからケースまで買ったよ 笑
昨日からずっと曲入れたり落としたり遊んでます
前のでも曲はまだ聴けたからムービー観れるのが嬉しい


しかし休日の銀座は混んでますなー
アップルストアも平日とは比べ物にならないぐらい。。
H&M覗いてきたけどあんまいいモノなかった

しかし手元危ういのどうにかしなきゃ・・・
今度は絶対に落とさないぞ!!


20090416202240.gif

otk48メンバー随時募集中★

いつの間にかできてた靴ズレの水ぶくれを
やぶったらかなり痛いんですけど(;_;)
私カサブタとかもはがしたくなっちゃうんだよね-
んで最終的に後悔するっていう…


今日は久しぶりに友達と会って
めちゃくちゃ笑いまくったな-
カスレベルがフェーズ6!パンデミック!とか言って騒いでた…
冷静になってみるとまじ小学生レベル(・∀・)
いま私たちの間でカスって流行ってるんです

んで最近嵐さんに激ハマりしてることを
言ったら超意外がられた(・∀・)ひょ
本人がいちばんびっくりしてるよ-ん(・∀・)

そもそも何で嵐?
って言われたかんね
世代的にNEWSとかKAT-TUNじゃないの?
って言われたけど、どっちも興味ありません
てか世代的に嵐がど真ん中でしょ
まあやつらはワンピースotkだからな~
まあかく言う私もですがね
ワンピーストークの盛り上がりは異常

という訳で本日付けでotk48を結成
現在メンバーをあと45名募集中

ここ最近の購入品★

GWは終わったけど今日は
3限しかなくてめんどいからサボり
明日行ったらまた連休だしね

ということで今日は↓↓
落とした衝撃で画面が割れ右半分が
見えなくなっていたワタシのiPodくん・・・
今日ついにアップルストアへいってきました
修理に1週間以上はかかると覚悟していったのに
¥15000で交換してくれるらしい
新品買ったら¥30000以上するからラッキー
土曜日におニューのiPodくんゲトしてきます★
データは移してくれないのかしら


ここ最近ゲトしたものをupします
まずは軽井沢のアウトレットで買ったもの★
IMG_1794_convert_20090507184318.jpg
タンク・スカート・・・earth music&ecology
スカートは半額で¥1900!!
キレイな色とボリューミーなとこに一目ぼれ

IMG_1797_convert_20090507184447.jpg
タンクはハートのスパンコールが
散りばめられててすごいカワイイの


お次は今日銀座のZARAで買ったモノ★
IMG_1790_convert_20090507184214.jpg
古着っぽいクタクタ加減がカワイイ白シャツ
あえてブカブカのLサイズでワンピにもなるし
ボーイズデニムと合わせてチュニックにもなるよ
もちデニムはロールアップしてパンプスね

IMG_1793_convert_20090507184255.jpg
こういうデニムのコンビネゾン欲しかったんだ
もう見つけた瞬間テンションあがったよね
そのまま着るとダル着になっちゃうから
ベルトでウエストマークして着るよん

夏に海とかに着ていってもよさそう


やっぱりお買い物はイイね


20090416202051.gif



5月2日(Sat)~5月5日(Tue)北陸旅行★

お久ぶりでーす(^ω^)
GWも終わってしまいましたケド・・・
今年のGWは今までにないくらい
アクティブだった気がする

今回行った県は
岐阜、新潟、富山、石川、長野、福井

北陸制覇か?(・∀・)

世界遺産の岐阜の白川郷
輪島の朝市、岐阜の永平寺
富山の戸波チューリップ園
軽井沢にもいったな
ほんっとーに濃い3泊4日でした

てか実質3泊5日みたいなかんじねw

朝4時にでて向こうに着いたの朝8時(・∀・)
コンビニしか開いてナイヨ(・∀・)
帰りは帰りで9時間かかって
家に着いたのは深夜1時半過ぎ・・・
しかもその間わたし1回も車降りてないかんね(・∀・)
改めて自分のトイレの遠さを実感 笑

たぶんこの旅行の3分の1は
車の中で寝てた気がする
しかし高速道路¥1000効果バッチリだったね!

今回の旅行の総合走行距離1400km!!
わかりやすくいえば東京から福岡までいって
折り返して大阪までいくぐらいだって(・∀・)スゲー

なんたってこの旅行のMVPは
輪島で食べたお寿司ですかね


20090416202049.gif

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。