プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



6月29日(Mon)

いま鉄コン筋クリート観てます
蒼井優ちゃんハマってるねー
にのみあさんはクロっていうより
97%にのみあさんだった(・∀・) 笑
でもあんなに叫んでるの珍しいから新鮮


「大人」って何だろうって考えさせられる映画です。


公開当時はアジカン大好きやったな(・∀・)






これリアルタイムで観てたけど大興奮だった!



画質に!!

ブルーレイほんとヤバイって・・・・・・
セットと衣装がキレイすぎて ←

いやいやしかし曲がイイ(゚ω゚)
10周年ぽいよね、大人な嵐というか



2:22の翔さんバロス(^ω^)
姿勢よすぎてフェンシングみたいになってるw
相葉さんを見習ってください(^ω^)

しかし髪の毛3歳児みたいだな ←ボロクソ


20090416202941.gif

6月28日(Sun)

TOEICオワタ\(^o^)/


もちろん残念な意味で


ほんと自分カスすぎてビビる・・・
まず問題量が多すぎて読み終わらん
選択肢も問題文も何回も読み
直してる時間なんか皆無!!!!
昔から考えすぎるとハマっちゃって
抜け出せなくなるタチだったから
1回考えてわかんなかったら放置

ヒアリングとか6割放心してたかんね
マークシートでジグザグ書いてきたよ・・・(´ω`)


最終的に集中力も切れてお腹鳴りまくり。死






懐かしい雑誌がでてきたよ~
キャッツアイ大好きだからとってあったw
20090628180901.jpg
個人的チェスト櫻井全盛期
バンビ大好きだったな~

2002年当時、わたしは山口県に住んでたので
この影響で千葉に絶大なる憧れを抱いてました

で、そのあと親の仕事で千葉への転勤が決まって
死ぬほど嫌がって反抗してたんですけどね


でもウチのお母さんは
「翔くんは歳とるほどどんどんよくなってくね」って言う



母「今は知性のある顔立ちだけど、昔はペロンペロンしてたもんね」




ペロンペロンって何



そりゃあ知性的だってのはわかるけど、特に最近じゃ
あまりにもイジラレ&ヘタレキャラすぎてそのうちZEROでも
急にイスが抜け落ちたりする・・・んじゃないかな 笑



今日はうたばん!
Everything初披露楽しみすぐる∩^ω^∩


20090416202940.gif

6月27日(Sat)

明日TOEIC受けるのにヤバ杉な件(゚Д゚)
英語なんて2年ぐらい触れてないから
当然単語も熟語も忘れまくってる

受験のときあんなに必死に覚えたのにな・・・
勉強しすぎて単語帳のページ取れてたもん。
覚えるのは膨大な時間がかかかるけど
忘れるのってほんとに一瞬ですね
これからの人生で大学受験のときほど
勉強することってないんだろうな~

ってお母さんに言うと必ず
「んなこと言ってライヴ行きまくってたじゃないの」
って冷たい目で言われます、、


てわけで2007年の手帳を引っ張り出して
下半期のライヴスケジュールを見てみました、、


10/29 BECR×トロゴリ@工学院
11/1 ELLEGARDEN@新木場
11/11 BECR×トロゴリ@熊谷
11/25 アスピ@FACTORY
12/21 3P3B忘年会@SHELTER
12/25 GALLOW@LOOK
12/26 DEVILOK@新木場


いやいやいやいや^^


頭おかしい



自分のことながらびっくりしたわ!
センターまで1ヶ月切ってるのに週3って、、

バイトか


やることが若いというか、なんて怖いもの知らずな・・・
母いわく、17歳の私は言っても止まらなかったらしい。
いやきっと殴って止められたらさすがに止まってたよw


まったくほんとに・・・・・・
受験をナメてんのか!




あーこんな話してたらアスピのライヴに行きたくなった(´д`)

キャプヘジのツアーだってめちゃくちゃ行きたかったよ(´д`)
3P3Bの10周年のイベントだって、行きたかったよ(´д`)
サークルのイベントがかぶってなければ行ってたよ(´д`)



AXがあることなんて知らなかったよ・・・爆死



FINE LINESからテッキンが脱退したことも
BBEFから川田サンが脱退したことも知ってたよ 泣


馬骨は行けるかなー行きたいケド(´・ω・`)



いまふと思ったんだけど・・・私以外の誰かで
アスピとかが好きで嵐も好きなんて人いるのかな 笑
もしいらっしゃったらご一報くださーい(・∀・)




あぁああぁTOEICヤベッッッッ!!!!!!!


20090416202938.gif

6月26日(Fri)

授業後にサークルのいつものメンツでご飯
イベント終わって以来だから1週間ぶりか、、
まあイベ週間は毎日会ってたからな

4時半ぐらいに全員合流してまだご飯には
早いからカフェ行こっかって話をしてたら
偶然通りかかった先輩に遭遇しちゃった
もう就活も終わってて暇だからツタヤで
ナルト借りて家で読もうとしてたらしいwインドアww

ちょっと喋るだけのつもりだったのに気づいたら
すでに路上で1時間半喋ってたっていう(^ω^)
その先輩ほんとに面白くて、こんなに面白い人
いままで見たことないっていうぐらい面白いのw

私が彼氏ができないんじゃなくてつくらないの。
Can'tじゃなくてDon'tだから、むしろWon'tだから。
不可能とかじゃなくて意思の否定だから。



引退イベントの打ち上げでの先輩の名言ww



5人対先輩1人で喋ってるのに9割先輩が喋ってたwバロス
ずっと爆笑しまくってて顔筋痛くなったし(^ω^)
今度ご飯いく約束してバイトに行くという先輩と
バイバイして久々に5人で居酒屋にGO

いやー今日は珍しくみんな飲んでたな(^ω^)
5人中2人は飲みに行くと大概潰れるから
最近割りと自粛気味だったのにね 笑

この5人集まると楽しすぎてやばいわー
気づいたら5時間以上居座ってたもんねw


でも私・・・・・・
生まれて初めて心霊写真を見てしまいました・・・
しかもこのあいだのイベントの本番直前に
同期の3年のみんなで撮ったやつだし

ホラー系ガチで無理だから本気で泣きそうだった

バラエティーでよくやってる心霊現象とか
心霊写真みたいのはバカにするタチですが



しかし昨日は謎に深い話したなー
死ぬなら老衰がいいとか・・・・・・

21歳の女たちが酒の席でする話題か!!!!



20090416202937.gif

6月25日(Thu)

嵐さんツアーケテーイしたよー(*゚ё゚*)wktk

20090608192622_2.jpg

ARASHI Anniversary Tour 5×10
8/28.29.30 国立競技場
9/18.19 福岡ヤフードーム
9/25.26.27 京セラドーム
11/14.15 札幌ドーム
12/4.5.6. 東京ドーム
01/16.17 名古屋ドーム

国立って年間1組のアーティストしか
ライヴできないのに3日連続てスゴイね・・・

夏休み中だし、福岡とかも行けたらいーなー
でもまぁアスピ×ビークルのときとは訳が違うから無理かw




久々にコーデうpしま
20090625201032.jpg
タンク&スカート・・・earth music&ecology
パーカー・・・AS KNOW AS PINKY
レギンス
パンプス

この軽井沢のアウトレットで買ったこのスカート
完全に存在忘れてて今日初めて着た(゚ω゚)


てか今、史上最強に太っててヤバス・・・・・・
脚もだけど二の腕ヤバ杉。半袖ムリ

妊婦さんのお腹みたいってお母さんに言ったら
「3ヶ月でもそんなにでてないよ」って冷静に
言われて、本気で死のうかと思った orz

ハイウエストまじ厳しーっすw


あーーーーーーもうWii Fitやろ!!!!


20090416202835.gif

6月24日(Wed)

コンニチハー

いいともに瑛太でてたの観てたんだけど
地デジは人物がほっそり映るね!
彼の顔の小ささと細さにびつくりしました、、

昨日の話ですがいつものotk友達3人と
授業中に絵を描いて遊んでたんですタヒ

もちろん描くのはワンピースキャラ
まずは友達Tが描いた絵・・・
どーーーん
20090624130426.jpg
ガチで上手すぎんだろ\(^o^)/バロス



そして友達Mが描いた絵・・・



20090624130424.jpg
絶句(゚Д゚)

隣覗き込んだときびっくりして逆にリアクションできなかった、、
まじでクオリティがおかしいって!!!!

スモーカーは完全にマフィアの親玉にしか見えないが 笑




私が描いた絵・・・

ちーーーーーーーーーーーーーん
20090624130429.jpg
子どもの頃は絵上手いほうだと思ってたのにな・・・
青キジはダメ出しされまくったので自重 泣

筆は上手いって言われたぞ(^0^)ゴルァ
どうせ私はクマシーレベルですよーだ


20090416202833.gif

6月23日(Tue)

コンバンハ
今日は暑かったですね
4階の教室まで階段で上がったら
一瞬で汗だくになったよ…


………………

話は変わりまして

ついにうちにブルーレイがキタ!!!!!


いやしかしほんと……
地デジなめてました( - -)


ガチで映像綺麗すぎ(゚Д゚)


びっくりまじで!!!
肌はモチロン髪の傷み具合まで映るよ!!笑
あ~この人化粧で誤魔化してんだな
って一発でわかっちゃうよ

前のもアナログなのに綺麗だねって
みんなに言われてたんだけど
やっぱり比じゃなかった(∵`)

恐るべし地デジ!!!!



地デジの準備、お早めに(・∀・)

6月22日(Mon)

コンバンハ
日が昇ってるうちに家に帰ってくるのが
久しぶりすぎてヘンなカンジだったー

そんなこんなで1週間ぶりの授業
先週1回しか授業でてない\(^o^)/オワテル
でもゼミのプレゼン上手くやりました
同じゼミにサークルの子と照明スタッフやってくれた子が
いるんだけど「よく半日でできたね」って感心されたw


新型インフルで一部の学部が休講になったから
早稲田キャンパスのほうも休講になることを
全力で願ってたことは内緒で、、

でもほんとは先週の半ばから休講説がでてて
ずっとみんなでハラハラしてたんだよね
もし休講になっちゃったらもちろんイベントは中止だし
そんなことになったら全員で多摩川に身投げしてたわ

しかしサークルないのほんと寂しい
学校でサークルの子に会うとめっちゃテンソンあがる ←重症

ていうかしばらく踊れないのがヤダよー
久しぶりにまたスクール通おうかな、、
でも1回のレッスン料が値上がりしたからキツい 笑


20090416202832.gif

6月21日(Sun)

コンバンハー

やっとイベント終了しました!!!パチパチ

今回は2日間でなんと前回の1.5倍、過去最高の
300人近くのお客様に観にきていただきました
ほんとにうちのサークルも大きくなったね、、泣

私たちの代になって初めてのイベントだったから
不安でいっぱいだったけど、幹部を中心として
みんなで支えあってつくり上げたイベントだったから
終わったあとの感動は言葉にできないぐらいでした
イベントひとつ終えるごとに同期の結束は強まるし
後輩チャンたちとももっともっと仲良くなれる

ほんっとにダンスってすごい!音楽ってすごい!!


打ち上げは毎度のごとくカオスになるよねー
もはや何度イッキしたかわからないぜよw
しかも私はよくわかんないけど「コッペパン」って
いうのがめちゃくちゃ流行ってて、居酒屋で
アホ3年が後輩チャンたちも巻き込んで店中でやってたw
一般のお客さんもいたのにマジ迷惑すぎるwwバロス


国際教養学部の2年生は夏から1年間留学行っちゃうから
もう一緒に踊れるのは今回で最後だったんだけど
卒業イベントも一緒に踊ったり、こないだもウチにも泊まりに
きてた国教の後輩チャンが踊り終わってからも
泣いちゃって泣いちゃって、なだめるのが大変だった

一浪してるからタメだし、すごく仲いいから悲しいは
悲しいんだけど、まだあんまり実感がないんだよなー
出発の日、空港まで見送り行けるといいな

その子と喋ってるときですら泣かなかったのに
一緒にナンバー制作したコで、副幹事長の同期が
「麻衣子と喋ったら泣く」って言ってたらしいから
面白いから絡みにいこーと思って行ったのに
ほんとに泣き出しちゃうからまさかの
もらい泣いた。どーん

いつもはアホばっかりやってる友達が
ほんとに楽しくていいサークルだよね。とか
真面目に言いだすからまた泣きそうになったw
でも冗談抜きで最高なサークルなんだ
日本一のサークルだって言える自信がある!!


まーいつものごとく燃え尽き症候群ですわ
信じたくないが明日の2限のゼミでプレゼンていうね、、
レジュメとか何にも用意してなかったから
昼すぎまで爆睡して午後からマッハでつくったw
おかげで一日中パソコンとお友達で腰痛いわ orz
何とかプレゼン乗りきれますように・・・・・・



サークルないと暇でしょうがないよ
リアルにみんなと毎日会ってたからなぁ・・・
次は早稲田祭、その1ヶ月後は引退か、、

やだよーーーーーーーーーーー


考えるだけで泣きそう


でも7月はテストだけど同期や後輩チャンたちと
ご飯行く約束いっぱいしてるんだ


いまはとりあえず
みんなお疲れさま

20090416202831.gif

6月17日(Wed)にのみあbirthday(・∀・)

編集したら画像デカッ 笑

20090618000311.jpg

なんだけども…
ま、可愛らしくケーキを買ったりすることもなく
普通に一日中地下で過ごしてたよね(・∀・)

にのみあさんに関しては
Jr.の頃から知ってるけど
恐ろしいぐらい変わらないよね、、
人ってこんなに変わらないもの?


画像…
もっと爽やかな感じにしたかったのに
無駄にごちゃごちゃになってしまったw
欲しい方いましたらご自由にどうぞ(・∀・)イナイカー

…………………………

今日は照明付きでひたすら通し練
照明あるとやっぱり全っ然違うね!!
新しい照明機材でストロボとゴボが増えてて
自分たちで考えた照明案ながら大絶賛 笑
スピナーもあるとまた違うんだけどね~
テンションあがりすぎてアイドルのコンサート並のテンション
むしろ踊る時にすでに疲れてるっていう タヒ

松潤と八乙女光は今日もイケメてました


しかし1年生かわいすぎてヤバス(*´д`*)
おいちゃんハァハァしちゃうよ(*´д`*)

OGとして1個上の先輩たちも出るんだけど
サスガまだまだ現役でいらっしゃいました orz
まだ引退したのが半年前だからか
懐かしいとかいう感覚はまったくなくて
4年曲っていう感覚だった(・∀・)
ただ…
先輩たちに見られるのが何よりも
緊張して始終吐き気もよおしてた(´д`)



明日はいよいよ衣装付きリハ!!!!
いや~ゾクゾクするねっ

6月16日(Tue)

コンバンハッ
毎日疲れて死んだように眠るので
なかなか更新できなくてすみません
最近のことざっくりうpしま(・∀・)


6月13日(Sat)
今さらすぎる3月の卒業イベントの打ち上げ
練習のあと私の地元で飲んでそのままお泊まり
久々に酔っぱらいすぎてやばかった
始終ガールズトークで大爆笑(・∀・)
12:00過ぎまで飲んで寝たの4:00前タヒ

6月14日(Sun)
午後から練習~
寝不足&疲労のあまり、行きの電車の
中ですでに終電のサラリーマン状態

私が後輩ちゃんを八乙女光くんに
似てるって言ったらその瞬間から
彼女のあだ名は「光」になった 笑
うちのサークル悪ノリに関しては天才的だから
サークルってか3年が 笑
でも全員が認めるほど似てるの(・∀・)
双子って言ってもきっと通じる!!
ウチには松潤も光くんもいますよ

早めに練習終わっていつものメンツでサイゼ
4時間ぐらいいて、店出た瞬間に
集中豪雨に遭い全身ずぶ濡れ

6月15日(Mon)
2週間ぶりのゼミ
先生お土産くれなかったぁ
今週最初で最後の授業なのに爆睡
自分のカスさにガチで萎える\(^o^)/

こないだオトンが買ってきてくれた塩キャラメルの
ロールケーキが宿題くんで紹介されてた
1本1500円とロールケーキにしてはちょっと
お高めだけど、ふわっふわで美味(^ω^)

6月16日(Tue)
8:00に学校という鬼スケジュールで
舞台の仕込みとキャパ設営
まじで眠気が尋常じゃなくて
嵐ちゃんのロケで後輩のバイト先に
嵐メンがきたって話をしてたんだけど
相葉ちゃんがトイレがめっちゃ早かったって
とこしか記憶に残ってない/(^o^)\オワテル

3~5限授業だったけど、めんどくさくて
まさかの全切りした\(^o^)/オワテル



ただでさえ週3でしか学校行かないのに
今週月曜しか授業でてないぞーw

カスすぎて逆に笑える(^O^)バロス

ていうかむしろカスの更に下の下の下
の下ぐらいな僕です(・∀・)タヒ

6月12日(Fri)

ホリエテナーとノッチが熱愛中だってぇ!!!?


gnf0811060835000-p1.jpg
Yes We Can !

あ、間違えた、、



羨ましいぞホリエ!
のっちならアタシも付き合いたいぞ!

ていうかアナタもう30歳なのね!


・・・・・・・・・・・・

5限暇だったから、新入生の練習みてたんですよ
ほんとにねー
若さというか、テンションの高さに圧倒された

3年なんて1回通して踊っただけで
「ハァァァァァァァァ・・・・・・」ってカンジなのに
「キャーどうしよう間違えちゃったぁ
ってカンジ

キャピキャピって雰囲気が文字で見えた


3年という名のカスたちは最後のほう疲れすぎて
テンションおかしくなってみんなでA・RA・SHI踊ってた
サビが完璧すぎてバロス(・∀・)




おまけ

more...

6月11日(Thu)

お久しぶりになっちゃいました
イベントが来週に迫ってるので
毎日慌ただしくしてます、、

火曜から弟が林間学校にいってるので
鬼のいぬ間に一昨日はオカンと居酒屋に飲みに
昨日はオトンとオカンと鉄板焼きを食べにいきました
うちの弟、焼肉とかステーキとか好きじゃないんだよねー
焼肉嫌いとか健全な男子中学生とは思えない

ホテルのレストランに食べにいったんだけど
あんなに柔らかい肉食べたの初めて!!
ってぐらい柔らかくてウマスでした\(^o^)/


高級ホテルだったからちょいシャレオツな感じにしてみた
20090611133215.jpg
とかいってー(・∀・)
エクステ中に入れて前髪編み込んだだけw
ちょうどいま地毛がこのぐらいだから
エクステつけてる意味ない(^ω^)バロス

下ろしたときこんぐらいね
イメチェンっぽくはなるよね。gdgd
20090611133212.jpg
ハイライト残してもらったから前髪パツ金


・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日ね、サークルの空き時間に友達と3人で
ガールズトークしてたんですよ(・∀・)
で1人の子の元彼の話になって、、


「何でアイツ未だに彼女できないのかなー
京大生だし、櫻井翔くん似だし・・・」






20090611133217.jpg
※これはチェスタンです


(゚Д゚)



全力で紹介してくれ orz



クッソイケメンやないかーーーーい


20090416202625.gif

6月7日(Sun)

コンバンワンコ-(゚▽゚)

10:00~20:00まで練習だたよ(゚▽゚)死ヌル
午前中は貸しスタジオで、午後は学校で練習

スタジオまでの行き帰りがいちばん辛かった
溶けるんじゃないかと思うほどの暑くて、、死
上下黒のニッカとシャツっていう普通に生活してる
女子大生は100%しないであろう風貌
ずっとトラック運転してそうって言われてた

疲れすぎてたあまり、3年ズは最後のほうずっと下ネタ
口を開けば下ネタとかほんとカス 笑

足の裏が痛くなるなんて久々の感覚だわ
明日2限休講でほんっと良かった
ゼミ2週連続休講って終わってるけどな
先生また海外行ってるからお土産期待しよ-

6月5日(Fri)

ダカさんご結婚おめでとー
最初知ったときちょっと笑っちゃった
ってのはここだけの話で(・∀・)
しかし彼も普通の男だったってことね
5人中4人が既婚者ってなんかキモいな!!!! 笑
社長って結婚してない……よね??(・∀・)


…………………………

Mステに出てたジャニの何とかって新ユニットの
中島健人くん??って子、地元の後輩なんだよね
でもって弟の部活の先輩だったらしい(・∀・)
てか普通に家近所だし
学校の体育祭に中島くんを一目見ようと
ママさんたちが殺到したんだって(・∀・)

うちのママさんが録画してたの観たけど
まじ何なの15歳とか何なの(゚Д゚)

自分の年齢を痛感する今日この頃、、、

6月4日(Thu)

海賊王におれはなるーーーーー!!!!


るーるーるーるー………… ←エコー


ONE PIECE54巻ついに出たー\(^o^)/
もうどれだけ待ちわびたことか…!!
先月の発売が延期になったときは
どれだけ絶望にうちひしがれたことか…!!


はい、そろそろキモいですね(・∀・)

いや~
でもリアルに血圧上がりまくった(・∀・)
興奮のあまり電車で震えたもんね
しかもジャンプはいま最佳境に
入ってるらしいじゃないですか~
気になる気になる気になる気になる!!!
でもネタバレは断固拒否(・∀・)

いま連載してるトコが単行本になるのは
恐らく年末ぐらいなんだよな~… 長ス
って話を友達と毎日延々としてます
もはや病気(・∀・)バロス


エース死なないよね!?(´;ω;`)

………………………

昨日やぁーっと美容院に行けました *
行くたびに担当サンに「久しぶりだね」って
言われる私は女子としてどうなのよ(・∀・)
思い立ったら即行動派の私、、
ついに胸下まであった髪をバッサリいきました!!
こんな短いの中学生以来じゃないかってぐらい.
巷じゃやることが極端で有名なんだぜ
カラーは割と強めのプラチナアッシュ(・∀・)イイ色

バッサリ切った…とはいっても
今日エクステ付けちゃったんだよね(・∀・)
だから結局ロングっていう(・∀・)
今回は数週間で外すなんてことにならない
ようにちゃんとお手入れしまーす

…………………………

ギャラクシー賞受賞式、にのみあサン出てたね(・∀・)
部屋にいたら母がいきなり入ってきて

「6チャン!!6チャン!!にの!!にの!!」


…ボキャブラリー…………………(・∀・)




嵐と俳優どっちが好きですかって質問に
「もちろん嵐がいちばんです」って
即答してたにのみあサンを見て母が
「ほんとに二宮クンは嵐が好きなんだねぇ」と一言、、



う~んほのぼの(´ω`)

6月2日(Tue)

満員電車で前にいた女の人
立ちながら寝てたよ
ある意味賞賛に値するバランス感覚
というか何というか・・・


嵐さんNew Singleでますねー

20090531110531_2.jpg
01.Everything 02.Season

次作出るの早ッ!!!!
ついにSeason音源化やねー∩^ω^∩


・・・・・・・


サークルの同期に松潤ソックリな子がいるんですよ
上の画像ほんと似てんなー

ま、女の子なんですけど

性格というかドSなとこも似てるし
兄妹て言われたらきっとみんな信じるよ(・∀・)
とにかく超美人で笑顔がカワイイの


ということでオチはないです 笑


20090416202624.gif

5月31日(Sun)

20090601105539.jpg
早慶戦いてきたよー(・∀・)
やっぱスポーツ観るのっていいね!

てか早稲田の盛り上がりがやはし異常(・∀・)
慶應側は空席いっぱいあったけど
早稲田側は試合開始前からほぼ満席でした
朝早くから行ったから1塁側の内野っていう
特等席でみれて、まじ臨場感ヤバイ(・∀・)

早稲田は後攻1回から満塁!
ゲッツーで点は入らなかったけど
ピッチャーの福井クンが守りもイイわ
ホームラン打つわの大活躍
プロと変わらないぐらいの速い球投げるしね



んが



5回裏から信じられないほどの豪雨 orz

試合始まってからずっと止んでたのに
前が見えないぐらい降りだしてくるという
とりあえず場外に避難したら友達が
「無効試合になってまた1回からやるらしいよ」って
いうからブーブー文句言いながら渋谷へ行くことに、、
んで友達と3人でお茶してたら別の友達から
電話きて「早稲田勝ったね!」・・・・・・


試合再開されたらしい


せっかく6-3で順調に勝ってて
紺碧の空も2番まで唄えるようになって
すッッごい面白い試合だったのに

まあ勝ったらしいからいいけど、、


優勝は法政だけど早慶戦で勝つことに意味がある



両親の結婚記念日だからご飯いくから
帰ってこれるなら帰ってきなって言われて
渋谷からソッコー帰ってご飯行って酔っ払って爆睡

なんだか慌ただしい1日でした


20090416202623.gif

