プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



Happy Birthday to MJ!

2009.8.30
~Happy Birthday to Jun Matsumoto~

      。。☆†
ノノ*`∀´ル⌒⌒⌒
/  つ ~~~υJ
(__/ |____|

マーベラス松本26歳おめでとう!
10周年の国立っていう最高の場でみんなに祝ってもらえてよかったね
マベ様は嵐だいすきだもんね、本当におめでとーう!


今日も悪天候のなか何とか終わったみたいで・・・
ネタバレ見て大興奮だよー

A2住人チャンまいしてる
みんなまとめて嫁にもらってやるよ(ニンマン)


と、いうわけで今日は昨日のことについて書きます
朝7時前に目が覚めたからグッズを買いに行こうと決意
10時過ぎに着いて「え、もうここから並んでんの・・・?」状態
5時から並んでも3時間はカタいと言われたので覚悟を決める


以下写真載せるのでグッズのネタバレ見たくない方はリターン!

IMG_0018_convert_20090830211503.jpg


more...

ARASHI 10th Anniversary 5×10@国立競技場

こんにちはー
国立競技場からリアルタイム更新です(゚ё゚)
暑い、とにかく暑いmjd溶ける


さてさて
昨日の国立初日・・・行ってきました\(^o^)/

まさかまさかのA2の住人チャンにチケットを譲って
いただき、同行させていただきました
17:30開演なのに16:00の時点で家にいたかんね
バイト終わって家でgdgdしてて化粧落とそうかなー
なんて考えてた矢先にメールをいただいて…


化粧落としてなくて良かった(切実)


譲ってもらえることになったときは本気で
心臓が口から飛び出るかと思ったよ
30人ぐらいの候補から私を選んでくれたんだって・・・
涙チョロリどころじゃないですよまったく



コンサートはとにかく最高に楽しかった!最高に感動した!

やっぱアイドルってズルいぜ・・・
5人ともテラ輝いてんもん
紅白の小林幸子並に輝いてんもん


(´・∀・`)泣くのズルいよ
(.゚ー゚)歌詞間違えてはにかむなよ
(`・3・´)ヌサイクすぐるよ
(‘◇‘)笑顔の宝石箱だよ
ノノ`∀´ル汗輝いてんよ



スタンドの横花道正面だったから、ムービングが来たときは
メンバー目の前ってか近ぇえええ!!!
双眼鏡持ってる人いたが全然必要ない
全然肉眼で表情まで見える(;;゚;ё;゚;;)キエー


チェスがテラクソ櫻井だったのが悔しい
チォスのくせに・・・ハダシソロクッソバロスだったぞ



7万人がたった5人を見てるんだよ
それってすごいことじゃない?


駅から国立まで、見たことないほど【譲ってください】を掲げた人たち

みんな嵐に会いたいだけなのに。難しいね



詳しいレポはまた書きまする(゚ё゚)ノシ

とりあえず暑いよー

旅行のハナシ。

こんばんはー
バイトが終わるとソッコー家に帰るアタスが通りますよ

もうね、バイト終わってどっか行くとか無理
そんな若さねぇよ( ゚Д゚)、ペッ


まーネタもないのでね
imsrながら大分旅行の話でもしようかなー

うちの家族と従姉妹家族とおばあちゃんで
福岡から大分の別府へ1泊旅行にいってきました
1日目は大分城島高原の遊園地へ\(^o^)/
10年以上前にも行ったことあるんだけど
ここ、日本最古の木造コースター【ジュピター】があるんですよ!
それだけを楽しみでサニサニサニサニしてたのに





メンテナンス中_/\○_





これだけのために千葉からはるばる来たんだよォオオオ!


夏休みのしかもお盆にメンテナンスとかやんなYO!
テンソン下がるわmjd( ゚Д゚)、ペッ


そのジュピターなんだけど入ってみると、明らかに景観がおかしい

シルバニアファミリーの中に六本木ヒルズ建てちゃったよみたいな
周りとジェットコースターの景観が合っていなさすぎてワロタ

木造だからもんのすごい揺れて軋むんだって
チクショーmjd乗りたかった・・・
しょうがないから片っ端からその他の絶叫系乗り倒した



これ、3回転ぐらいするジェットコースターに乗ったときの写真
IMG_2066_convert_20090825212534.jpg
これは普通じゃん、全然
全力で楽しんじゃってるじゃん
ちなみに隣は弟



この直後に悲劇は起こった







上から降りてくる普通の安全バーと、バーと座席と固定するベルトがあるのね
ベルトは車のシートベルトみたいな簡易的なものなんだけど


発進して上昇中、何気なくそのベルトを触っていたら





カチャッ









え?












ぎいいぃぃいいやぁああああああああああ


外れたぁああああぁああああぁぁぁああ










ロックしとけよォオオオオオ!!!!!



あ、アタスこれタヒんだなって思ったね


どんだけ造り雑なの(^q^)




まあ安全バーがあるから落ちないんだけどさ
人生でいちばんの恐怖体験だったと言っても過言ではなかった





何より夏休みなのに空いてて最高\(^o^)/
田舎の遊園地的なちょっと寂れた感じが最高だったね
フリーフォールから眺める頂上の景色が絶景すぎた


うちらがいちばんハマった乗り物は
【アラジンの魔法の絨毯】・・・的なやつ ←適当


あれテラクソ楽しいぞ
子どもから大人までアドレナリン出まくりだからね
終わったら全力でダッシュしてもっかい並ぶからね
麻薬的な勢いねやみつきになるからね


どんだけドM


びっくりするわホント


これ乗ったらDの嵐思い出しちゃってずっと笑いが止まんないの
目黒兄やんの「Gがヤバイ」の意味がよくわかったよ
これマジGパネェから、相当クるから(゚σё゚)

関東近郊にもアレないかなー!





ところでさ従姉妹チャンたちに2年ぶりに会ったわけだけども


アタス20歳
従姉17歳
弟13歳
従妹13歳


もうJKとJC相手に何喋っていいかわかんねーよ!
JKって響きはキラキラしてるのにJDってなんか嫌だ
濁点多いよ、なんか濁っちゃってるよ


でもDK(男子高生)も嫌だな
最初ドンキーコングかと思ってたし


まあ普通に従姉妹チャンたちと仲いいけどね
小学生の頃とかはポケモンごっことかしてたな
いま考えるとテラシュールだ


20090430164328.gif


8月24日(Mon)

21日から23日までいつメンで伊豆旅行行ってきました\(^o^)/
メインは白浜の海!海水浴!


・泥を投げる、なすりつけ合う
・友達のつけまやシュシュが流される
・浮き輪の奪い合い(全力)


完全に遊び方が小学生だった
童心に戻りすぎたね

しかも白浜めちゃめちゃキレイ!



しかし最近この5人だんだん嵐っぽくなってきたな(ニンマン)



3131.jpg
All the BEST! 1999-2009 / 嵐

やっと今日取ってきたー

新宿のタワレコに買いに行ったんだけども
初回はもちろん完売、通常も予約の段ボールが山積み
すでに70万枚いってるらしいし、近々ミリオンですね




改めて考えてみたんだ、10年って

すごいよなー

ただでさえ窮屈な世界
アイドルっていう制約
好き勝手やることが許されない
簡単なことじゃない
並大抵のことじゃない


でも彼らは
「嵐がいれば友達はいらない」
「嵐がいちばんの嵐のファン」
って言う



うーんなんて恵まれてるんだ



思うところはいっぱいあるけどね
云々言うまえにじっくり聴きますね


20090430164327.gif

7月17日(Mon)

意味不明な記事を書き逃げ放置スミマセソ\(^o^)/

昨日(17日)の日記
なんと2ヶ月ぶりのサークル\(^o^)/ドンドンパフパフ
イベント終わったあとスクール行く暇もなく(ちょっと嘘)
まったく踊ってなかったから身体硬すぎ&重すぎて泣いた

しかもそんな身体に夏休み名物お土産地獄ktkr
練習に来てる人少なくて自分が持ってったのも余ったから
練習始まってんのにガッシガシ食ってたからね、そりゃもうガッシガシ

でも去年からアメリカに留学に行ってた同期の子が
帰ってきててテラクッソテソン上がった\(^o^)/
「すごい大人っぽくなったね!」って言ったら
「リアルに7kg増」だってバロスバロス
元がスマートだったからそんな感じはしなかったけど
ジャンクフードに犯されたんですね、恐るべしアメリカ
1年も行ってたのに、同じ早稲田の子ばっかりの
プログラムだったからでも普段学部にいるのとそんなに
変わんなかったらしい意味Neeeeeeeeeeeeeee




練習終わったあとは光の速さで着替えて八重洲へ

お目当てはもちろんジャンプショップ!!!!
アタスがいちばんテンソン上がったのはスラダンの原画ポスター・・・
売り切れだったけどねショボンミッチーは永遠のヒーロー

モニターでドラゴンボールやっててガチで見入る女子大生3人\(^o^)/ 世紀末
友達が「あ、トランクス!」って言ったら前にいた
チビッコ(推定10歳)が全力で振り返ってきてクッソワロタ
そんな友達、21歳です、以後よろしく

日テレ・フシ・゙TBS・ショップも見たけど嵐コーナーはなかったよショボン


そのあとはカフェで2時間ぐらいずっとオタオタして爆笑してた
隣に座ったカポーがラブラブ、超で2人で写メとか撮ってて
「うちら・・・・・・どこへ向かうんだろうね」って悲しくなるゥ\(^o^)/
友達が「どうする?このまま乙女ロード行く?」とか言い出して吹いた
それはやめよ?そこに手を出したら負けだと思っている(^q^)

ていうかそっちは興味ねェわァアアアア!!!!!


何時間いんだよって確実に店員さんも迷惑がってたとオモ。タヒタヒ




ま、最後は当然漫喫コースですよね、わかります
うちらの場合ぐだって漫喫行くんじゃないからね
意気揚々と冒険に出る並みのテンソンで行くからね


しかしコレ観て!!!
まずコレ・・・どんなシーンがあるとかしっっかり覚えてくださいね


んで、次コレ観て


コレェェエエエエエ!!!!
構成がまったく一緒なの!スゴくね!?mjdスゴくね!!?
同時再生するとテンソン上がりすぎてタヒぬ

コレ作った人スゲェ!どんだけ暇なんだ!!!




3時間ずっとこんなん観て、シラフなのに恐ろしいテンソンだった







思い返すと引くな



もはや色々Yahoooooooooooooooooooooo!!!!\(^o^)/


うちら3人ガチでこんな感じ↓





プロフィール画の腐れ3人です、以後よろしく




追記にて5×10通常盤のみ収録のボーナストラック歌詞

新宿まで買いに行くのめんどいよー\(^o;)/

20090430164306.gif
more...

終戦記念日

こんにちは~そしてお久しぶりです
昨日福岡から帰ってきました ノシ

色々書きたいことがあるけど、まず先に・・・


タイトル通り、今日は終戦記念日です


1945(昭和20)年、8月15日の正午、昭和天皇による「玉音放送」がラジオから流れ、日本が無条件降伏したことが伝えられた。1941年12月8日の真珠湾奇襲から数えて3年8カ月、満州事変からは15年の長きにわたる戦争が終わったこの日を記念して、政府は1963年から毎年この日に「全国戦没者追悼式」を各地で行っている。



【硫黄島からの手紙】、放送しますね
戦争映画は苦手だけど、父親が観てたのを後ろから
こっそり観ていたけどやっぱり最後までは観れませんでした

もちろんこの硫黄島の戦いに限らずですよ
戦争は過去の歴史ではなく、ほんの何十年前に起こった【事実】
これを学ぶ機会が今はないですよね、過去の歴史ばかり



何百年前の世界の歴史は授業で習うのに、どうして戦争のことは学ばないの?



幼心にずーっと思っていたことです
調べ物学習みたいな形で少し触れたことはあるけど
授業で大きなトピックとしては扱われないですよね?



戦争や原爆を経験していない私たちにできる
唯一のことは「知る」ことじゃないでしょうか
本を読むとか、調べるとか、実際の場所に行ってみるとか、、
どんな形でも、ね


ハスキンの【8.6】を聴くのもアリ・・・かな?;



何だかまとまらなくてスミマセン、、

Ready to fly

こんぬつは!
ママンヌがSKULLSHITのTシャツ着だしたら
家族内紛争が起こるとおもいます(´_ゝ`)

そんなママンヌは全部使いきる前に違うボディーソープを
詰め替えるから、昨日お風呂入で体洗う
ときボディーソープがキャベツみたいなにおいした


くさっ!洗ってるのに何かくさっ!


混ぜるな危険、ね



そんな愉快な我が家は、もうちょっとしたら羽田エアポートへ向かうよ


いまでっかい雷が鳴ったァアアアアア
ヲイヲイヲイ飛行機大丈夫かよ!!!
ワタシ雨女だけどここまで荒れなくてもいいじゃん…
マジでガチで高所恐怖症だから飛行機gkbr

嵐を呼ぶ女だからさ、、ハンッ


しかし2年ぶりにおばあちゃんに会うけど
こんな金髪で不良になったと思われたらどうしよう(´Д`)
ボーッとしてたら化粧も濃くなっちゃった
劇団四季でも目指してるの?って言われたらどうしよう(´Д`)

もうすぐ21なのに頭のなか中2でごめんね
昨日yesterdayの綴りがわからなくなった

タヒにたくなった







20090810121954

こんなやつが前から歩いてきたら全力で逃げる



では~

8月9日(Sun)

今度はママンヌがCDJのTシャツ着てた







やめようか



「Lサイズ、いいね!」とか超満足気で
何だか非常に申し訳ない気持ちでいっぱいになった



今日バイト終わって疲れてたのに全然お腹空いてなくて
ノリで買ったドライフルーツのパイナップルだけモサモサ食べて
マジちょっと夏バテktkr痩せちゃうよYahoo!て思ってたら
夕ご飯がフードファイター並みの大盛で吹いた


しかも普通に食べちゃった自分乙 ノシ
夏バテの食欲減退とは程遠いところにいました




そんなワタシは明日から14日まで福岡に行ってきます!
2年ぶり・・・BECR×ピ様以来だよ福岡イェアー!

ママンと当時の話してたけど、受験終わって早々
渋谷、さいたま新都心、福岡ってどんだけ貪欲
もうそんな若さも貪欲さもどこかに置いてきてしまたよ
もちろん当時はめちゃくちゃ楽しかったけどね



というわけでブログは更新できたらします!
リアルは常に鬼更新中だYO!
最近完全に弐ノリだけど許してね

つhttp://d1.decoo.jp/diary/meek3/



20090430164303.gif

銀魂×BECR


つい最近、ビークルが銀魂のエンディングテーマを
唄ってるって知ったんですけど(コラボだけど)

ちょっ、これ51秒のとこ見てェエエエ!!!!!


銀魂とビークルのコラボ
めっちゃテンソンあがる


えぇ銀魂読んでますが何か?
最近友達が異常に銀魂にハマりだして本気で心配してますが何か?




しかしこのオジサンたちまた若い子とコラボしちゃって・・・


メロン記念日とかメロン記念日とかメロン記念日とかァアア!!!


どうせだったら嵐さんとコラボしてくれ ボソッ



あーでもビークルのライヴ行きたくなった!

最後見たのいつだ?
一昨年のCDJか?dndk

と思って調べたら、明日ビックサイトでイベントあるらしい!



9:30開場って・・・無理ぽ ←意思弱


東京でもツアーやってくれよ~




オリジナルシングル【LET IT GO】は買うから
この銀魂のシングルは弟に買わそ


てかシングル【WINTERLONG】ぶりだって(゚o゚)

8月7日(Fri)

こんばんはー
今日明日はDVD漬けだぜ

てわけで観たDVD第一弾【ヘブンズ・ドア】
まあ完全に例のシーン目的でしたけどね、最初は・・・

i8cj8i00000iyxun.jpg

弟が公開されてたとき観に行ってたので
「面白い?」って訊いたら「まあまあ」だって


辛口~(>◇<)ヒョー



てか弟中1のくせにチョイスが渋くね?


ものすごく盛り上がる山場があるわけでもなく
わりと淡々と進んでいくかんじ。
春海ちゃんがいい演技してましたね~
でも鉄コンの監督さんなだけあってにじみ出る
作品の雰囲気はとってもすきなかんじでした(^o^)


とにかく例のシーンは前のめりだよね、間違いないよね




残り2本は明日観ますひきこもりイエェェェェエエエイ!!!!








追記にて5×10のネタバレ!
見たくない人はここでサヨウナラ


20090430164302.gif
more...

8月6日(Thu)

こんばんはー(゚∀゚)


今日はお隣のおウチの高校生の女の子と
そのお友達さんの進路相談に乗ってました




笑っちゃうでしょ




このワタシがだよ?
早稲田でもたぶん10000番目ぐらいにカスなワタシがだよ?



5つも年下の現役JKちゃんたちにgkbr _/\○_



だって高校生は大学に夢を抱いているから・・・ ←コラ
その夢を壊さないようにね、ガラスのハートだからね、ウン。




ワタシがね ←




まだ高1なのに就職のこととかも考えて学部選びたいんだって.
どんだけしっかりしてんのってオバサンびっくりしちゃったわよ
ワタシなんて高1の頃何してたっけ?ってぐらいホゲホゲしてたのに・・・
受験期に遊びまくってたなんて口が裂けても言えない(^q^)

でもやっぱ学習院なだけあって品の良いお嬢様たちでした orz
どう考えても早稲田向きではないお上品なJKちゃんたちダタヨ、、




20090806195926.jpg20090806195924.jpg20090806195923.jpg
20090806195925.jpg20090806195921.jpg

浴衣のイケメンって・・・・・・最高だよね



Mr.木更津バンビが最高だよ


20090430164301.gif

8月5日(Wed)

ママンヌが3P3BのTシャツをパジャマで着てる



やめてくんない




しかも酢豚こぼした






やめてくんない






てワケでこんばんは ノシ

バコツで限定CD【BONES】出ますね!
ピ様、バンアパ、カム、ロストエイジ全バンド新曲

欲しいいいぃぃいぃいい

そもそもバコツ行けるのかしら、ワタシ(´・ω・)



・・・・・・・・・


バイトで先輩のSさんとOさんとTDSイベの話で盛り上がった(^Д^)プゲラ


あ、櫻井さんと大野さんじゃないですよ 黙



2人ともカツンファンだと思ってたら嵐さんもすきなんだって
ま、そんなもんですよねー


しかしアレ宝くじで1等当てるぐらいの倍率だろ・・・
ファンクラブも関係ないし、全国民がライバルだよ(´_ゝ`)

一旦閉園してから見つからないようにどっかに隠れるとかw
むしろうちら余裕でチャリで行くしねって話してた(^Д^)ヤメレw





バイトといえば・・・
アタシほんと年上の女性から嫌われることが多い(^Д^)プゲラ
店長(♂)とは仲いいけど副店長(♀)とめちゃめちゃ仲悪いですw
普通に仕事してるのに、何かにつけてつっかかられる.
超どうでもいいことっていうか軽く理不尽入ってるしw
まあそんなんだからバイトさんみんなプラス店長にも嫌われてますがね
店長とか「アイツを見るだけでイライラする」とか言ってるしバロス
アタシはもはや何とも思わない(^Д^)
つっかかられても華麗にスルーするよ

前に1回副店長にブチギレたことあって、それ以来2人の間に
常に流れるビミョウな空気を見てバイトのみんなは楽しんでるしw
見世物じゃねーぞコルァwww(^Д^)プゲラ



中学のときに授業態度悪いとかで国語の女性の先生に
成績2つけられたこともあるよ(^o^)アレはビクーリしたよ
テストの点数も学年順位もよかったのに通知表最悪なのねw


でも先輩とかとは仲いいですけどね
だから・・・・・・目上の女性?
生意気なんですね最悪ですねすいません


社会人になったらどうすんだ(^Д^)
お局様とかにイジメられたらどうしようバロスバロス



無駄に長くなっちゃった.

では


20090425170940.gif

8月4日(Tue)

今日バイトの常連のお兄さんが鉄コンのTシャツ着てて
思わずガン見してしまった(´_ゝ`)(´_ゝ`)クロー


相葉ちゃんドラマケテーイしましたねー\(^o^)/
20090804200728.jpg
10月から相葉雅紀初主演ドラマ【マイガール】 毎週金曜日23:15~ テレ朝系
原作は佐原ミズさんのコミックの究極のラブストーリー。韓国では'05年にドラマ化。
そのリメイク版。相葉が演じるのはクールで知的で能力も備えた実業家で
突然現れた亡き恋人との間の娘と同居生活を始めるカメラアシスタントを演じる。

嵐メンバーの中では5人目、最後となる連ドラ初主演。
満を持して登場の男が、愛を貫く父親役で新境地をみせる。
嵐・二宮和也も友情出演との噂が浮上している。


kwsk

デカデカとお笑い封印って書いてあった

いやサラリと失礼だな(^o^)


知的・父親・実業家・・・気になるワードがイパーイですな



初主演って言われてるけど【っポイ】も主演級だと思ってた
アタシ相葉ちゃんのドラマのイメージ【っポイ】で止まってるw
あれって嵐さんデビューするちょっと前だったよね?


・・・


10年前

バロスごめんね相葉さんんん



原作のマンガがすきで観てたけど、へーちゃん(山P)が最強だった
当時14歳か!個人的にぴー様全盛期だね



最後に真面目な話(?)
何やかんや言ってますけど、ワタシが嵐さんのなかで10年経て
いちばん大人の男性になったと思うのは相葉ちゃんなんだよな、、


・・・

ま、自分でも言ってることがよくわかんない


20090425170842.gif

7月30日(Thu)~8月3日(Mon)

久しぶりにゆっくりブログ書けますー
30日から昨日までの日記を一気に更新しちゃうぜィ


7月30日(Thu)
いつものメンツでメンバーの誕生日祝い
次の日テスト&体調不良でオールは3人でだったけど
飲んで喋って飲んで喋って飲んで飲んで飲んで撃沈(^o^)
漫喫に流れてぐだって始発で解散~


7月31日(Fri)
誕生日恒例企画、アルバム作り!
みんなテスト明け、オール明けその他もろもろで瀕死
最初はあーだこーだ言ってなかなか始めないくせに
変な写真とかいっぱい貼って悪ノリし始めると俄然テンソン
上がって作業効率の良さがハンパないっていうね

最終的に22時近くまで爆笑しながら作ってた(^o^)
作ってるうちに愛着湧いてきてあげたくなくなるの


8月1日(Sat)
またもや同じメンツで花火大会&お泊まり!
リアルに3日まで毎日会ってた(^o^)
普通に家族よりも会ってた(^o^)

IMG_1975_convert_20090804194940.jpg
友達のウチのワンコロ(´`)あまりの可愛さにゲロモヘだった
人間が大好きみたいで全っ然鳴かなかったし
テンソン上がりすぎたあまり生まれて初めての嬉ションw
女の子いっぱいで嬉しかったんだよね、プレイボーイめ

んで夕方からみんなで花火大会
IMG_1983_convert_20090804195041.jpg
ウチの地元のとは規模が比べ物にならなかったー
露店もいっぱいで量ハンパないし、さすが下町ってかんじ

8月2日(Sun)
朝5時までガチでガールズトークして、みんな電池が
切れたように寝てしまったからワタシも就寝
13時過ぎまでガン寝して夕方までうだうだしして解散

8月3日(Mon)
めちゃめちゃ楽しみにしてたサークルの納会
東京湾の納涼船に乗りましたー(^o^)

髪型悩んで最初コレ↓だったんだけど
20090804200127.jpg
浴衣着てみてあまりにも残念だったので

IMG_2016_convert_20090804195108.jpg
普通に片方寄せにしちゃいました
ただのアップだと中高生にしか見えなかった自分乙


後輩ちゃん2人が浴衣美人?に選ばれてインタビュー受けてた
納涼船の中のテレビで中継されるんだけどうちらの騒ぎ方異常w
テンソン上がりすぎてみんなでテレビをデジカメで撮ってたしw
でもほんと可愛いんだー1人はハーフだしほんと美人なんだー
しかもディズニーランドのチケットもらってた!
でもアフターシックス、、しかも事後報告バロス

納涼船はカッポゥだらけだったけど構わず大騒ぎしてきた(^o^)
浴衣でビール飲むとか夏ですなー(^o^)THE 日本の夏



しかしいつメンは5日連続で会ってたっていうね

やたらオールしまくって完全に寝不足だけど充実した1週間でした


20090425170834.gif


ひとやすみ。

おひさし!
イヤハヤついに8月入っちゃいましたねー
早っ!てか早っ!
光陰矢のごとしですかコノヤロー



毎日全力で遊び歩いてます
ここ最近家に帰れてないです
何が最悪ってお肌の調子だよ
3日中2日オールしてりゃ当然か..



というわけで明日も遊び歩きます ←懲りない
サークルの納会で納涼船に乗るんだけど
今年初浴衣着るよー(´_ゝ`)わくてか


明日で一旦少し落ち着くので
日記やら何やら更新します(´_ゝ`)じゃっ

