プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



9月27日(Sun)新しい家族

おはようございまーす

昨日で国立から1ヶ月経ったんですねー
早いどころじゃないよ、時間飛んでるよ
気づいたら43歳ぐらいになってそう。オーコワッ



とまあそんなことはどうでもよくて


アタスの10年越しの夢が叶いました

more...

9月17日(Thu)@TDL

ドーモドーモお久しぶりです
最近じゃパソコン開くのすら億劫でねぇ・・・
もう1週間以上前の話になっちゃいますが
友達とディズニーランドに行ったときの日記更新しマベ


いつもの5人の中の1人ミユと八景島に行く約束だったんだけど
遠いし入園料高いしならディズニー行きたくね?
って話になって10月に5人でシーに行くことに

そしたらミユが

「じゃあうちら明日はランドでいい?」



W h a t ?(^o^ )rz




その日(17日)に約束したことすら忘れてたんですね
もうアタスタヒねってかんじちょっくら逝ってきま


てことで前日の23時にランドに行くことがケテーイ
とにかく天気が最高で、平日だから空いてたし
ハロウィンカワユスだし花火も見れたしテラ楽しかった\(^0^)/



追記に写真貼っていきマベ

more...

1999年9月15日 - 2009年9月15日

20090914231537.jpg
2009年9月15日、嵐さん10歳の誕生日

10年前の今日、アイドルグループ"嵐"が結成された


ぼんやりだけど、とくダネ観てた記憶あるよ
みんな怯えた子ウサギみたいな顔してた
あいばは「世界中に嵐を巻き起こしたいです」
しか言ってなかったしね(ニンマン)

当時はこんな大きなグループになるなんて
一体誰が予想してたかな?

10年経って・・・嵐もアタスもいい大人です



ピンの仕事が増えても5人集まると
わちゃわちゃしだす嵐がだいすきだよ


「別に10年を目標にやってきたわけじゃない」って言うけど
やっぱりおめでたいもん、お祝いしなきゃだよね




11年目も、突っ走れ嵐!


20090914231539.jpg

ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 番外編

こんばんはー
9日~11日まで合宿行ってきました!

後輩チャンが高熱をだしてインフルエンザの疑いがあるから
2日目の午前練が突然なくなったり
同期で二次会やって泥酔したこともいい思い出(はぁと)


かなり今更な気がしますが国立レポのおまけ
みたいなものを書こうかなーと思いマベ
ネタバレ要素も含みますので要注意です

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg
more...

9月8日(Tue)

こんばんは ノシ

前回の日記でディズニー行くって書いたけど
結局あの日はボーリングに行ってきました\(^o^)/ヘッ


今日は合宿の買い出し
前回の買い出しの時はオードリーのロケ現場に遭遇したから
今日は嵐さんに遭遇する予定だったんだけど
そんな気配は微塵もなかったのは何でかな?





はい、黙りますね






そういえば今日何年ぶり!?ってぐらい久々に大胆にコケた
友達が朝膝ついてコケたっていうからバカにして笑ってたら
次の瞬間にアタスが膝ついてコケたっていうorz←リアルにこの状態
いい大人が膝擦りむいてばんそうこう貼ってますよ


というわけで明日からサークルの合宿です!
もう最後の合宿なんだなーと思うとサミシス・・・
同期と「家に帰ることを気にしないでみんなで
飲めるのってこれが最後なのかな」
って話をしてて「じゃあ合宿で潰れるまで飲もう!」
ってことになったから、アタス人生初潰れるまで飲んでくるね
その子6月まで1年アメリカに留学に行ってて
ショットでテキーラ18杯飲んでタヒんだらしいから強敵だな
でもアタスお酒強いほうじゃないがどれだけ飲んでも
潰れたり記憶飛ばしたり二日酔いにもなったことないんだ
おそらくアルコール分解酵素が異常にあるんだな、うん


アタスが逆再生したらマベが来てくれるって信じてるぜ(ニンマン)





そういえば今日P誌立ち読みしてたんだ
チェスの近況のとこに「浦安市の花火大会に行った」
って書いてあって全身から変な汗が吹き出たorz
しかも「花火がよく見える友達の家」って


(゚ё゚)



花火、アタスのマンション目の前に上がるんだよ
うちのマンションに来てたんなら何でアタスの家に
寄ってくれなかったんだいチェス


まあテンソンブチ上がったっていう、それだけ\(^o^)/






それではまたしばらく更新が空くとオモーので
今日一番のバロスをお届けしてサヨウナラします
もちろん提供は住人チャンです(ニンマン)


リアルに電車のなかでタオルで顔を隠して笑ったバロスをどうぞ
more...

9月4日(Fri)

こんばんはー
大学3年にして初めて単位を落としたアタスが通りますよ(゚ё゚)
4000字のレポートに手もつけなかったアタスある意味勝ち組(ニンマン)


国立からちょうど1週間経ちますねー
いまだにフワフワと浮き足立ってるアタスは心を
国立に置いてきてしまったみたいです
電車代払うから誰か取ってきてくれませんか


あ、キャピのドラマ決まったね
演技者的なリレードラマ「0号室の客」
演技者のミツオ思い出すと動悸が止まりませ

10月は盛大にwktkする予感



明日友達の誕生日だからいつもの5人と
アフター6でディズニー行ってきまーす
まあ相変わらず集合時間もシーに行くか
ランドに行くかも決まってないgdgdな感じですけど

チプデに会えるかなハァハァ


最後はあいばと共にお別れです



そこで おちこんでる きみ
おれのこと よーくみててね
(‘◇‘)
<| |>
∪∪





にょーーーーん
p<‘◇‘>q
| |
∪∪





あ、わらった、わらえたね
きみは わらったかおが かわいいよ
(‘◇^)ノ⌒♪





では、また(*゚ё゚*)ノシ

9月3日(Thu)

こむばむはー
今日から全力で寂しげな横顔の練習をします以後よろしく
久しぶりにまともな日記書くな(゚ё゚)


とりあえずこれには触れなきゃね

20090902025624_1.jpg
All the BEST! 1999-2009ミリオン達成\(^o^)/


発売から13日でミリオン達成だって。ヌゲー
10周年のBESTが初のミリオンってdndkドラマチックなんだ
世界中に嵐を巻き起こす、有言実行だねあいば
心からおめでとう、嵐!

   |
   / ̄ ̄ ̄ \
  /         \
 |      ∧      |
 |     /川\    |
  \/┏┷┓\/
  。 ┃祝 ┃。
  ゙#゚┃ !! ┃:。
  。・┃ミ ┃・ #
  。:゙#┃リ ┃# 。
  ゙・#: ┃オ ┃。 : 。
  # ゙。゚┃ン ┃ ゚。#
   。:゙:。┗┯┛。# : #
   │
(*゚ё゚) │
/   つΦ




AAズレまくり\(^o^)/オワタ




話は変わるが
弟(中2)が最近BECRに異常にハマってるんだ
まあ銀魂のアニメのEDの影響だけど
でもあれテラ良い曲だよぬやっぱヒダカは天才だとオモ

アタスの本棚にあった昔のギグス引っ張り出してお面コピーしたり
CD聴いたりPV観たりアタスが録り溜めたライヴDVD観たり
放送禁止用語満載だから姉ちゃんハラハラしてるぜ
さっきもママンと2人でヒダカとタロのお面つけて「いぇーい!!」って
ヒダカポーズでアタスの部屋に飛び込んできたときは凍りついたね
アタスは嵐の会報読み返したりTV誌読んで1人でホッコリしてるし
何この温度差バロスウザス絡みづらすぐるテラ違和感ww

ボイサマのときにもらったお面出してやったらやたらテンソン
上がってるしオマイにはやんねーよーだ(゚σё゚)ケッ
この調子で今度出るCDは弟に買わそうと思ってるのはこのアタス

弟が部屋でずっと爆音でBECR流してる
それならアタスは嵐で対抗してやんよ姉ちゃん負けねぇぞ?




7歳も下の弟に無駄に敵対心剥きだしのアタスを殴ってください







国立レポのおまけみたいの書こうかなと目論み中
もういいよウゼーから(゚σё゚)って思ったそこのオマイイイイイイ!!!!













全力で土下座しますorz



ま、気が向いたらね(放置な予感)



\ マ タ ネ /

_ノ乙(、ン、)_
more...

ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 8/28 ②

それでは後半戦のレポいきまーす
ちなみに今回で完結してます
記憶ある限りダラダラと綴りましたので
読んでくれた方サンキューサクライ


※ネタバレ注意※


IMG_0006_convert_20090901235917.jpg

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg

IMG_0025_convert_20090902000130.jpg


more...

ARASHI Anniersary Tour 5×10@国立競技場 8/28①

こんばんは!
やっと時間ができたので国立のレポを書きたいと思います


あー・・・あの場は夢みたいな時間だったな
金曜日は天気も味方してくれて最高の野外ライヴ日和でした
席は26ゲートスタンド後段の前列でメインステージもバックステージも
スクリーンも全部見渡せるし横花道の正面良席Yahoooo!!!

しかもちょうど日が傾きかけて日陰になってて
風も気持ちよくて言うことなし。ネ申席だとオモタ
しかし7万人の群集は圧巻


以下ネタバレ注意だよー


IMG_0006_convert_20090901235917.jpg

IMG_0019_convert_20090902000002.jpg

IMG_0025_convert_20090902000130.jpg
more...

