プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


あれは3月のこと

20060701175431.jpg


チャマが頭を撫でたという伝説をもつニコル人形。

Pのなんですが、しばらくは家に飾って崇めてたとか。

もちろん私も拝んできました。笑



遅くなりましたが、久々にバトンやりまっす!

春未さんからの”CDバトン”と、ナギさんからの”歌詞バトン”です☆
①何枚持ってますか?
多分38枚!(数えた)
少ないね。

②一番好きなCDのタイトルは?
『DON'T TRUST ANYONE BUT US』/ELLEGARDEN
『ROCK END ROLL』/STRAIGHTENER

③洋楽と邦楽どちらの方が好きですか?
邦楽です。

④最近気に入ったCDは?
『return of The Rentals』/The Rentals
邦題が『レンタルズの逆襲』ってのに驚きました。

『PARKEST!』/GALLOW

どちらも聴き倒してます。

⑤最近気になるCDはありますか?
『YOUR SONG IS GOOD』/YOUR SONG IS GOOD
ユアソンのアルバム欲しい!

⑥昔はよく聞いていたなぁと思うCDは?
昔は今よりCD買わない人でしたからねぇ(遠い目)。
今もちゃんと聴いてます。バンプとか。

⑦友達にカリパクされて手元にないけど気に入ってたのに!というCDは?
『Pepperoni Quattro』/ELLEGARDEN
手元に無いというか・・・壊されたし・・・・・・。怒

⑧ジャケ買いしたなかで一番良かったCDは?
『サイレン』/ASIAN KUNG-FU GENERATION
アジカンのジャケの中でも特にお気に入り。
曲も、『サイレン#2』がホントに好き。

⑨反対に損したCDは?
無いっ!

⑩無人島に一枚だけ持っていけるとしたらどのCD(聞けるという前提で)?
えー!えー!?ぇええ!?何
『NANO-MUGEN COMPILATION 2006』/V.A.
発売されてから無人島に行きます。笑

10人のひとに回してください。
欲しい方ご自由にどうぞ^^

私ってバトンの敵だよね(絶対に止めるから)。



【Q1】愛する人に一言どうぞ!!
『東京』/くるり
切なっ!笑

『ラヴソング』/PENPALS
『小さな恋のうた』/MONGOL800
モンパチは何回聴いても泣けます。ていうか聴く度泣きます。

【Q2】友達に一言どうぞ!!
『風の日』/ELLEGARDEN
『All Fun Of Kids』/PENPALS

【Q3】昔の恋人に一言どーぞ!
『BE MY WIFE』/BEAT CRUSADERS
別に結婚してなんて思ってないけどね。笑

『リリィ』/BUMP OF CHICKEN

【Q4】自分自身に一言どーぞ!

『Cakes And Ale And Everlasting Laugh』/ELLEGARDEN
『ロストマン』/BUMP OF CHICKEN
『Funny Bunny』/the pillows
『4REST』/10-FEET
『炎』/B-DASH
これは書ききれないって・・・!

【Q5】今、一番行きたい土地に着きました!どーよ?
『ばらの花』/くるり
『ROCK STEADY』/STRAIGHTENER

【Q6】夜一人で歩いてて見上げるときれいな満月が!どーよ?
『月』/ELLEGARDEN
『月と手のひら』/LUNKHEAD

【Q7】お酒飲んで凄くイイ気持ち♪どーよ?
『カジャカジャグー』/POLYSICS
きっとシャウトは完璧かと。笑

『ビタミン7』/10-FEET&マキシマム ザ ホルモン
みんなで回して唄う☆

【Q8】ちょっとエロエロな気分になってしまった!
わかんないのでパス・・・。笑

【Q9】車で制限速度150kmの高速道路に入りました!
『45』/ELLEGARDEN
これ『よんじゅうご』って読むんだよ。

『Surfrider Association』/ELLEGARDEN
カプチーノ!

『振動覚』/ASIAN KUNG-FU GENERATION

【感想】
歌詞って重要ですね。メロディと同じくらい耳に残るし。

【バトンをまわすちょっぴりアンラッキーな11人】
私が止めるおかげでアンラッキーな犠牲者が出ずにすみましたよ!笑

結構楽しかったので欲しい方ご自由にどうぞ♪
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久ー!(◎’∀’)ノテスト週間という名の地獄から抜け出して来ちゃいました☆
これが噂の『チャマが撫でたニコル人形』・・・・!!可愛いっっ・・・!!ブハッ(*゜艸゜)゜・:.早速拝ませて頂きます。。
ちなみに耳に付いてるのは何?ピアス?何か気になったから教えておくれyo★←ぇ
  • ゆり#pprjMJPo
  • URL
  • 2006.07.01(Sat)
  • Edit
>>ゆりちゃん
テストおつかれーぃ!!「抜け出して」ってことは実はまだ終わってない?笑
そう、噂のニコルです。ばっちり拝んできました。

よくピアス気づいたねーぇ!そう!左耳にピアスが付いてるのです☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.01(Sat)
  • Edit

