プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ララパッテルポルク

疲れた・・・。


文化祭が終わらないことにはなーんも手につきません。マジで。

充実してるはずなのに、度を超えてるから息が詰まりそうだ。


とまぁ暗い話はここらへんにして。

最近友達が回文を作るのにハマッてて、授業終わる度にひとつ持ってきます。笑

面白いので、いくつか紹介。

・余は医師細美 母さんさ 赤味噌欲しいわよ
(よはいしほそみ かあさんさ あかみそほしいわよ)

・イモ岸田けだるい 居るだけだしキモい
(いもきしだけだるい いるだけだしきもい)

・いつ後藤 タウンでおでん唄うと ゴツい
(いつごとう たうんでうたうと ごつい)


『後藤』バージョンは意味が通ってないので失敗作らしい。笑

これ頭いい人じゃないと絶対できないよ。

私も必死で考えてるのに、一個もできません。へーんだ。←子供


一番笑ったのはコレ↓

・店内池田だけなんて・・・。
(てんないいけだだけなんて)

店には池田しか置いてないってこと?池田だけ80%オフとか?

何の店だよ。


私や友達の名前でも作ってくれたんですが、本名明かしちゃうことになるのでやめときます。笑



エルレの新曲の詳細がようやく発表になりましたね。
CDとDVD合わせて¥5400。



・・・。



8月はライブの予定が無いから大丈夫!(ポジティブシンキング)

ナノの前に新曲聴けないのかな?



さっきふとWOWOWをつけたらアジカンが出てました。ナノフェス特集。

観ちゃったし。

今はMTVのサマソニ05特集観てます。あ、エルレ。


そういえばアジカンはツアーが終わりましたね。振り替えの岐阜を残して。

決まった時は「長いなぁ」なんて思ってたけど、あっという間だったな。

走り抜いたね。

お疲れアジカン!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
凄いですね!
回文めちゃ面白く読んじゃいました!
ブログで紹介したいくらい(笑)
こういうの考え付く人の頭の構造が知りたいです。
今むしょうに作りたくなってきました☆
  • you#cxq3sgh.
  • URL
  • 2006.07.06(Thu)
  • Edit
回文すっごいね!ウチ的にヒットだったのは
『イモ岸田けだるい 居るだけだしキモい』
岸田さんイモ呼ばわりだし、キモいって・・・笑
んでもこんな回文50分ないし60分の間に出来るもんかね!すげぇ!
新曲といえば、細菌『夏ポテト』のCM見てて、『いい曲だなー』とか思ったらビックリ!LINKHEADの曲だった!あれ新曲かなー?
もう見たかい?(・∀・)
  • ゆり#pprjMJPo
  • URL
  • 2006.07.08(Sat)
  • Edit
>>youさん
コメント返信遅くなってすみません!

回文面白いですよねー!
私も未だにチャレンジしてますが、さっぱりです。笑

>>ゆりちゃん
岸田さんヒドいよね。笑
岸田ファンはこれ聞いてショック受けてたもん。笑
何であんなにホイホイ出てくるのか、天才の頭はわかりません…。

夏ポテトのCMまだ見れてないんだよー!><
いい曲だったんだ!CD発売が楽しみだなぁ☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.08(Sat)
  • Edit

