プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


7/8、9

The ball's up
and I'll never forget the sweetest time with you.
Plays and jokes were going little far
but smiles were going on till the end.
You said ,”I'm afraid of changes,changes are growth?”
I said,”I'm not sure,but go better than stay.”

I can believe where is my place
is anywhere you were here.
I can believe what is my place.
With you,everything's gonna be well.

Maybe I don't care.
All we need is fun of kids.

No doubt,I'll never forget the brightest time with you.
Still shine and it'll never fade
and it gives me guts to step.
It's the light on my way,it's not flat,not straight.
But I'm not sure,I'm not afraid,so go better than stay.

I can believe where is my place
is anywhere you were here.
I can believe what is my place.
With you,everything's gonna be well.

Maybe I don't care.
All we need is fun of kids.


All Fun Of Kids/PENPALS

パーティーはお終い
君たちと過ごした最高にスウィートな時間を決して忘れはしないよ
お遊びとジョークはちょっと行き過ぎだったけど
最後まで笑顔は絶えなかった

君は言ったね
「変わってしまうのが怖いんだ。変化は成長ってこと?」
僕は言った
「よく分かんないけど、留まってるくらいなら行っちゃえよ」

君たちのいるところならどこでも
そこが僕の居る場所だって思えるよ
何が僕にとってピースなのか確信できるんだ
君たちといれば 全てがうまいこと行くはずさ

たぶん僕は気にしないよ
僕らに必要なのはガキの楽しみなんだ

間違いないよ 君たちと過ごした輝かしい時を忘れはしない
今でも光を放ち決して色褪せはしない

そしてそいつは僕に踏み出す勇気を与えてくれる
それは僕の道のりを照らす灯り デコボコで曲がりくねった道だけど
でも僕には分かる 僕は恐れない
だから行くよ 留まってるくらいならね




パーティーの終わりにはこの曲。

でもやっぱりこれからもパーティーはそれぞれの形で続いていくんだね。

みんな今までありがとう。大好き。 
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お疲れ様!!いろいろあったけど、良かったよね。大好き!!
最初、歌詞を英語のまま読んでたら、sweetest timeの辺りでなんだか無駄にエロチックな訳を思い浮かべてました。和訳読んでちょっと落ち込んだ。私って何?みたいな。あはははは。
でも良い詞だね。
なんかいまいち言葉が見つからないよー。
またね。
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.07.09(Sun)
  • Edit
>>ちとせ
お疲れさま!やっぱり続けてよかったなぁって思えたよね^^
あはは!エロチックな訳?この状況でそれはないよ。笑
大好きなんだ、この曲。ホントにこの日のためってかんじ。

また火曜日になったら「今日部活かぁー」とかつい言っちゃいそうだな。やっぱり寂しいよ。

じゃ、またね。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.10(Mon)
  • Edit

