プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



隠れた法則 それを探してる

ELLEGARDEN New DVD 『Doggy Bags』情報☆

DISC1 ELLEGARDEN ドキュメント 2005-2006
1. OPENING
2. RIOT ON THE GRILL TOUR
-2005.5.5~9.11-
3. 韓国LIVE -2005.10.28~29-
4. SPACE SONIC TOUR #1
-2005.12.3~2006.3.3-
5. Space Sonic PV撮影 -2005.11.7-
6. SPACE SONIC TOUR #2
-2005.12.3~2006.3.3-
7. Japan Nite US Tour 2006
-2006.3.18~28-
8. DOGGY BAGS
Clip1 Red Hot
Clip2 Space Sonic

DISC2 SPACE SONIC TOUR FINAL @ ZEPP TOKYO 2006.3.3
1. スターフィッシュ
2. 虹
3. BBQ Riot Song 
4. Marry Me
5. Stereoman
6. Supernova
7. モンスター
8. Sliding Door
9. Middle Of Nowhere
10. Missing
11. The Autumn Song
12. Space Sonic
13. 風の日
14. ジターバグ
15. Red Hot
16. Wannabies
17. Make A Wish
18. 金星



すごい濃い内容・・・!観応えありまくりですね。

RIOTツアーのも入るんだ!

個人的には追加のが観たくてしょうがないので嬉しいです。

私が行ったのも入ってるし^^

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは。
DVDの内容めちゃめちゃ豪華ですね!!
曲も好きなものばかり。
早く聴きたい♪

ナノムゲン楽しかったですね~。
やっぱライブは最高です。
エルレはなんで「Stereoman」やらなかったんですかね。コンピに入ってるのに(笑
友達と絶対やるよと勝手に盛り上がってました(爆

貴重な情報ありがとうございました☆
  • ノヴァ#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
>>ノヴァさん
ホントに豪華な内容!
私も早く聴きたいです♪

ナノムゲン最高でしたね!!
確かに何で『Stereoman』をやらなかったのかすごく不思議です。
セトリに組み忘れたんでしょうか?笑


CDもDVDも、今から待ち遠しいですね!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
おお!
ナイス情報!!!!!!
金ないけど絶対買わなきゃ!(切実)
これおいらのブログにも書いてもいい…?(え。
てか書かせてっ!(うぜぇ。。
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
私もお金無いのに予約した。笑

書いてくれちゃって全然構わないよ☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
今晩和!
すごい充実した内容ですね!これならあの値段でもまだ頷ける…かな?(笑)
シングルと同時購入だと、9日は1人でエルレデーになってしまいそうです(爆)

ところで宣伝みたいで申し訳ないのですが、
うちのブログで企画を行ってますんで、いつでもOKなのでお時間が出来た時にでも参加してくださると嬉しいです。。。では。
>>kazuさん
こんばんは!
2枚組と言えども、確かにこの充実っぷりなら納得です。笑
私は9日どころかこの2つで夏休みが終わりそうな気がします。
気をつけなきゃ!笑

分かりました!またkazuさんのブログにも伺いますね♪
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.23(Sun)
  • Edit
こんばんは~!私もこのDVD予約しております・・・。ビークルやアジカン好きな方がエルレ好きな方が多いので一度聞いてみたいなぁ~と思ってて、いっそのこと映像アリがもっといいか・・・と。
楽しみです♪
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2006.07.25(Tue)
  • Edit
>>ヨーコさん
そうですね!
ビークル、アジカンあたりがお好きならエルレもきっとハマると思いますよ^^
エルレはCDも映像もいいですけど、やっぱり生が一番なバンドです!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.26(Wed)
  • Edit

