プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


梅雨の合間の晴れた今日

BEAT CRUSADERS PVエキストラ@Zepp Tokyo、行ってきました。



疲れた・・・。


エコノミー症候群になるかと思ったよ。笑


終演予定時刻は18時、実際の終演時刻は21時。ゴーン

でもめちゃくちゃ楽しかったです。

最後まで残っててよかった。



早速レポをしたいとこなんですが、今回はしません。


何故かって?


ヒダカさんに言われたからさ。



いやいや。笑


今回のことは完全非公開なので、PVオンエアの前には何ひとつとしてバラしてはいけないんです。

だから。


ていうかやりたくても無理。笑

「兎に角、ものすごい事」になってましーたよ。

口止め料も貰ったし、言うこと無いよ。



ビークルほんとに大好きです。

いくら演技だからって盛り上がってる「ふり」は出来なくて。

音が鳴るたびにものすごくドキドキして、ワクワクした。




たった3分程度のビデオを撮るのにあれだけの時間と人が必要で、

モノをクリエイトするってほんとに大変なことなんだとつくづく感じた1日でした。


絶対最高のビデオになるよ。

そうに決まってる。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今晩和(^_^)
21時って…!!長引いた理由は一体なんなんでしょう?…秘密ですよね。(笑)
完全非公開なだけに、どれだけいいビデオが出来るか楽しみです。
それよりも口止め料って…?(そこが一番気になる。笑)
>>kazuさん
いやぁ相当過酷な撮影でした・・・!
理由としては、単にセットチェンジに異常な時間がかかるのと、
カット数が多いってだけなんですが。笑
是非楽しみにしてて下さい☆

口止め料はですね・・・原価30円くらいらしいです。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.28(Fri)
  • Edit
いいないいな~!!!!!
なんだかタロちゃんがすごくファン思い~みたいなのはブログで発見したりしましたが、みんな「レポできません!」って(ToT)
うらやましぃ~!!!
PV楽しみにしてます!!
  • ヨーコ#-
  • URL
  • 2006.07.28(Fri)
  • Edit
>>ヨーコさん
めちゃめちゃ楽しかったですよ~!
あれはお客さん思いというか…タロウが究極のドMというか…何というか…。笑

とにかく完成が待ち遠しいです!
8月下旬らしいので、OAになったら短い思い出しレポするかもしれませんww
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.07.28(Fri)
  • Edit

