プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


『枕草子Ⅱ』とか出ないだろ。

恐ろしい色した栗きんとんを食べさせられる夢を見ました。



実に不愉快極まりない。


どうも。まいこです。




お気づきでしょうが、テンプレを変えてみました。


季節感とかは特に考えてません。ドーン



似合わねぇ!とか思ったそこのアナタ。


私もそう思います。ドーン(2回目)



自分でも開くとびっくりするもん。笑



前のあひるがかなり気に入ってたんですが、気分転換に変えてみました^^


雰囲気を変えたからといって、このブログの趣旨を変えるわけではないので悪しからず。笑

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
言われるまで気付かなかったよ・・・!!!汗
やばくない?!私!!
可愛いねー♪
栗きんとん食べさせられるまま食べちゃったの?!笑
お大事に!!
私は今日ポータブルプレイヤーを吟味してる夢を見たよ!!
テナーのライブ行きたいねー。
もちろんランクも。
椿屋(結構しつこい)も。
テナーに学祭は期待できんもんねぇ。
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.08.02(Wed)
  • Edit
>>ちとせ
あ、気付かなかった?馴染んでる?笑

栗きんとんはねぇ…もちろん意識はありましたよ?
「マズいマズい」言いながらすごい食べてた。笑
しかもまったく見覚えのないところでうちの文化祭をやってるシーンでした。(ひー

テナーほんと行きたい…ランクも…椿屋も…。
この前ね、なんとなく「ランクのAX」行きたいって呟いたら
あのお嬢様に「駄目!」って言われた。駄目って。笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.02(Wed)
  • Edit
あたしを置いていくなら・・・許さなくってよ?笑))(わがまま)(でも切実)(むしろ一緒に!)
行きたいねー
ランクのAX!AXじゃなくてもランク。ランクじゃなくてもAX。(?)
ランクランクランク!!!(狂った)
だめだ。
完全にネジが外れちゃった。
大体なんで中原やってたのにまたPCついてるんだろう(汗)
それじゃ!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.08.02(Wed)
  • Edit
>>ちとせ
わー!ちとりんが狂ったー!!笑

ネジをきちんと締めて頑張って下さい。


って私もだし!汗
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.02(Wed)
  • Edit

