プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


”トリニダード・トバゴ”って言ってみ。絶対言えないから。(あたしだけか?)

昨日から『Salamander』と『Doggy Bags』を交互にかけて(DVDってかけるって言うの?)ます。



これを糧に頑張るつもりだったのに、かえって・・・・・・・・・うん。笑




これと言って書くこともないので、ちとせのとこでもらったバトンをば!(いつぶりだこれ!)



         「携帯予測変換バトン」!!(怖ぇ)



あ:当たった(何が)
い:言えない(だから何が)
う:裏(何の)
え:エルレ(あーキタこれ。笑)
お:Ω(ゴッチ!)

か:書く(何を)
き:潔(あはは)
く:クアトロ(渋谷のね)
け:血圧(昨日上がった。笑)
こ:壊して(あたし危ない?)

さ:最年長(これはあの人です。”ひ”の人です。笑)
し:死なない(えぇ、死にませんけども)
す:素敵(これ軽く口癖。笑)
せ:戦争(絶対駄目だよね)
そ:そろそろ(・・・?)

た:倒す(モンスターとか?)
ち:ちとりん(爆笑)
つ:付き(”れ”参照)
て:テナー(覚えがないですが)
と:友達(居るよ!笑)

な:何故に(ほんとにね)
に:<Θ□Θ>(!!?)
ぬ:盗み(やってないって!)
ね:年内(何が)
の:喉(みなさんお大事に)

は:話しかけられた(誰に)
ひ:ヒダカさん(言わずもがな)
ふ:藤くん(元気ですか?)
へ:平気(ほんとかよ)
ほ:細美さん(言わずもがな②)

ま:マイペース(エルレの話です。笑)
み:道連れ(人格疑うぞ)
む:無常(感じてます)
め:面(”お面”ね。笑)
も:もしかして(どうした)

や:休め(命令?)
ゆ:優勝(あはは!ユーショー!)
よ:酔っ払って(見逃して下さい)

ら:ライブ(行きてぇよ)
り:●(友達の名前なので伏せます。笑)
る:LOOK(神!)
れ:連絡(そう言えば、音信不通の友達と連絡つきました。笑)
ろ:ロケーション(覚えがないですが②)

わ:わかんない(言ってろ)
を:ヲ(使わないもんねぇ)
ん:んだ(どこの人だよ)



・・・わかったことは、私はオカシイってことと、話に脈絡がないってことです。笑

カッコの中の言葉は見て見ぬフリして下さい。(え
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

