プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハローディアペプシマン!

horie.jpg

今日はWOWOWでテナーのHello Dear Deadman Tour@SHIBUYA-AXが放送されます。


詳しくはコチラ




金の無駄なんじゃないかと思うほど我が家では使用頻度の低いWOWOWですが、今回ばかりは役に立ちそうです。




あ、そういやフジロック特集もやるんだっけ。


レッチリ、ストロークス、フランツ、10フィ、アジ、テナー、ケンさん・・・!(豪華すぎTT)





でもなー。


何で今日のテナーは深夜1:00からなんだろう。


何でR-18映画より後なんだろう。





眠いじゃん!!(ぇ





まぁテナーライブは夜観ると色んな意味で眠れなくなりますからね。



そこはWOWOW側の配慮ってことで。(勝手)






テナーといえば、昨日のNANO-MUGENはヤバかったなぁー。


『Discography』→『KILLER TUNE』はテレビの前で躍りまくり。笑





スリーピースとは思えない圧倒的なグルーヴと存在感。



ほんとに何なんだあの人たちは。




やっぱりテナーは"聴かせる"セットリストより"攻撃的"セットリストのほうが断然良いと思う。




第一夜では無かった、部屋を明るくして離れて云々は、恐らくテナーのライブの為だろうね。





ポリゴン事件再来かと思った。







あれ平気だったんだけど、私。笑








お知らせ②

リンクにかなりどうでもいい私のプロフィールを追加しました。


今のは仮で、随時更新予定なので、暇な人だけ見れば。(は





写メ日記のほうもビークルのPVオンエア情報など結構重要なこと(?)を


ブツブツ呟いてるので、こまめにチェックスするといいかもNE!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちわー。
WOWOW見れていいですねー!前は映画とかばっかりだと思っていたけど、音楽プログラムも結構やるんですね。…フジロック…

あのテロップ、そういう配慮だったんですね!(←気づかない奴)なんで昨日はそんな忠告無かったのに今回はあるんだよ、って思ってました。テナーはホントやばかったっすね。どんな気分でも『KILLER TUNE』を聴けば上がれるんで、特番で放送してくれてよかったです。でも放送時間がどれも微妙なんだよなあ…
  • kazu#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
>>kazuさん
ちょっと前までは映画ばっかりだったんですけどね、
最近は音楽にも力を入れ始めてるっぽいです。笑
フジロックは9時間ぶっ通しとかなのでHDDの容量空けとかなきゃ!汗

『KILLER TUNE』はほんとにその名の通りキラーチューンですよね!
歌詞もアルファベット並べてるだけなのに妙にドラマチックだし。笑
テレビを観るだけでもアガれます!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit

