プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


BEAT CRUSADERS『Tonight,Tonight,Tonight』ミュージッククリップエキストラ@Zepp Tokyo

1155793381-machiuke_01.jpg

外を歩けばセミの攻撃を受ける今日この頃。



皆様いかがお過ごしでSKA?






PVが解禁になったのでBEAT CRUSADERS『Tonight,Tonight,Tonight』


ミュージッククリップエキストラ@Zepp Tokyoの軽いレポをしようと思ったんですが・・・。





さすがに3週間も前のこととなると、私のトリ頭にはちゃんとした記憶は残っておりません。




もし!万に一!!



待っててくれた方がいたら本当にごめんなさいTT










いねーよとか言わなくていいから、そこ。




だからせめて簡単にぶつ切りでレポを・・・。




ネタバレ満載なので、まだビデオ観てない!楽しみをとっておきたい!


って人は止めておいたほうがいい、かも。(弱気)




興味のあるモノ好きさんだけどうぞ↓↓笑
11:00 Zepp Tokyo到着。(確か)(幸先悪いな)


その場で配られていた整理券の列に並ぶも、私たちの2人くらい前で予定枚数終了。


開場予定時間13:00、実際は15:00。


整理券が無いので待つ。ひたすら待つ。


おもむろにトランプを始める。(完全に危ない集団)



開場前からBEAT CRUSADERS×木村カエラの文字が入ったTシャツを着たスタッフがウロウロ。


しかしこの時は特に気に止めず。


中に入ると、一部の人たちがカエラの存在に気付く。


スタッフ同様に散々こき使われまくり、裏では「木村」扱いだったらしい。



監督の「今日は"ライブ"なんで、みなさん盛り上がっていってください」


の一言で、客のテンションがアガる。


しかし前に詰めすぎて、安全の為もうちょっと下がってと言われる。



1155749401-06-08-17_02-28.jpg

ヒダカさんいわくあの風船(写メ)はまるで首吊り自殺のようらしい。


ビークルを初めて観るって人もいるだろうからってことで一人ずつ自己紹介。

「ギター&ボーカル、そしてあき竹城担当のヒダカトオルでっす!」

と、「ギター担当、んでまぁ太ってるんで豚担当ですね!」しか記憶無し。(それでいいのか)



マシータが、風船から漏れたヘリウムのせいで声が別人になる。(ヒダカさん爆笑)



マ「タダだとお前ら集まり良いんだな!」(ヘリウムver.)



今回の為に特別に録り直した『WINDOM』マシータver.に会場が終始どよめく。



社長、お客さんをやたらヒマ人呼ばわり。



タロがビークル史上最高じゃないかという勢いで下ネタを吐きまくる。

3000人のお客さんに「夏の思い出に!?」「セッ●ス!」とコール&レスポンスをさせる。

名(迷?)言「俺の中指ふやかしてみろよ」(意味は察してください)



BEAT CRUSADERSがこのメンバーになってから初めてのZepp Tokyoがこんな形でいいのか、とケイタイモ。



ヒ「これから長時間立ちっぱなしなので、奥様は水分補給をしたり不倫したりしててください。

他の男どもや負け犬どもは適当にやっててください。笑」



ケイタイモ初のおま●こーる指揮。

イモいわく、タロはカラオケだとすぐにハモッてくるタイプのウザい奴。



社長、メガネ。(いらない情報)



北海道や香川から来た人もいたよう。



ヒ「今日来た全員にBEAT CRUSADERS特製ステッカープレゼントとか書いてあったけど、

『そんな物無いじゃないですか!』って言ったら『HANDSOME ACADEMY(ヒダカさんがDJを務めるJ-WAVEのラジオ番組)のでいーじゃん』

って言われて、『あぁそれいいね!』ってことで口止め料にそれあげるから黙っててね♪

ちなみにそのステッカーのデザインは○○(アメリカのインディーズレーベル)のモロパクりです。笑」

ク「そこのレーベルにも素晴らしいバンドがたくさんいますからね」

ヒ「だからブログなんかに書いてる暇があったらそういう良い音楽を探究しなさい!」

とありがたいお説教。


ケ「俺が(ブログに)書くけどね」

ヒ「書くのかよ!」



どうやら写メを撮っていた不届き者がいたらしく、監督&ヒダカさんから直々にやめてくださいとお願い。

何考えてんだ。ありえない。



監督がめちゃくちゃいい人だった。



ヒダカさんが使ってたハスキンタオル、あたしが超欲しかったやつ。(知るか)



PUNKSPRINGのリハを聴いた人がリハでやった曲をブログにアップして、

それを見たヒダカさんの友達がヒダカさんに通報。

ヒ「俺たちはバレても構わないけど、それじゃ楽しみにしててくれた人もいるのに不公平でしょ?」

ヒダカトオル38歳、漢。



タロ、嫁に尻に敷かれてる疑惑。

客「ドンマイ!」

タ「ドンマイ!?ドンマイって気にすんなってことでしょ?気にするわ!怒」


このあともやたらプライベートをツッこまれまくる。

客「子供はー?」

タ「お前らそうやって簡単に言うけどな、31にもなるとそう簡単に出来ないの!!怒」

ふ・・・。(失笑)



社長、ここでもちゃっかりボーイズ告知エンダァtrademarkの宣伝。

RADWIMPSを、彼らは才能がある、と褒める。



ついに飽き始めた(笑)私たちの為にヒダカさんがおもむろに『Day After Day』を弾き始め、他メンバーも参加。

ボーカルはタロ。歌詞間違えまくる。中国語バージョンとか言って上手く逃げる。笑

社長パートは社長の唄い方を真似する。かなり似てて普通に感心。

客のテンションが再びアガる。



終演予定時刻の18:00を遥かに過ぎる。人が消え始める。最前の柵が見える。



カエラ出演カットはひと足先に撮影終了。

ヒ「お客さんを利用してカエラちゃんと写真を撮ろうっていうね。笑」

そして撮られた写真がコチラ



恒例の「この中なら誰が一番好きか?」

4位から発表。

4位:マシータ(客「あぁ~」マ「あぁ~って何だよ!」)

3位:社長(確か)

2位:ヒダカさん(確か)

1位:イモ

5位:タロ

この結果にイモ茫然自失。

ヒ「こいつこういうのに選ばれたことないから素直に動揺してるんです。笑」

タロマジ凹み。

タ「俺・・・カエラちゃんのこと本気で好きだったのに!!

カ「ほら、タロウちゃんには奥さんがいるじゃん!」←ふざけんなてめぇ的な雰囲気。

タロ回復。笑



カエラのニューシングル『TREE CLIMBERS』告知。

アスパラガスのしのっぴが作詞作曲。(確か)

ビークルと発売日が一緒なんだとか。



監督「じゃあ最後のカットはタロウだけ!」

他メンバーは嬉しそうに引っ込む。笑

ここからがまた長丁場。



モッシュでお客さんの上でタロを転がせとの監督命令。

タ「俺、この衣装を着始めた時から5kg太ったんだよね~」(幸せ太り)

一同唖然。笑

なんとか落とさずにフロア内を一周。

もちろん私も彼を支えましたが、「絶対落とさないように!」ってことと「こいつ重ッ!」ってことしか記憶無し。笑

そのシーンのアップではちょうどタロの風船の真下にいます、私。



最後のシーンは俗に言うヤラせ。ドーン

タロのキャッチに無理矢理参加してしてみたけど、あれじゃ全然わかんないなぁ。



監督「○○らへんの音ちょうだい!」

タ「○分○秒あたりのとこね」

監督「あぁ、そうそう」

客「おぉ~」

タ「当たったよ!」(適当だったのか)

実際に流してみる。

監督「いや・・・もうちょい先」

タ「違ったよ!」(えー)



途中からはヒダカさん以外ワイヤーアクション。(?)

監督からタロへの指令。

監「もうちょっとピーターパンみたく軽やかに!」

・・・。



社長のジタバタが可愛い。



すべてのカット撮影終了。ほぼ21:00。

タダだけどせっかくだし・・・ってことで『STAND BY ME』披露。

ボーカルタロ。ヒダカさんギター。マシータベース。(ヒダカさんにベースと身長が同じだと笑われる)

社長キーボード。(のところで躍ってただけ)ケイタイモドラム。

これには感動。

タロもこれで、この日一日で大暴落したであろう自身の株を少しは取り戻せたんではないかと。笑

歌は上手いからね。









とまぁビデオを観てない人にはさっぱりわからない自己満レポでした。





結構覚えてんじゃん、自分。笑




読み返すとタロレポみたいになってるし。笑






カエラのほうのビデオも観てみたいな。



友情出演とかいってずいぶんと仲良くなっちゃったみたいですし。


まさかスプリット?





ってことはないか。











とにもかくにもこの日のMVPはカトウタロウ(31)です。



一番苛酷な役回りだったにも関わらず一番元気だった彼。



それでも私たちを飽きさせない為に(途中飽きたけど)『DANCING QUEEN』も唄ってくれました。



始終ワイヤーに吊られてたので、本人いわく

     

       「こっちはイク寸前なんだよ!」 





顔がマジだったので恐らく本当でしょう。笑







でもタロの頑張りのおかげもあってあんな(バカな)良いPVになったし。





目指せMVA!


皆様の一票をお待ちしております☆(は
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
待ってました(笑)

なるほどねぇ~!楽しそうですねぇ~!
mixiの方でも写メ撮ってる人が多くてっていうお叱りの意見がいっぱい出回ってました。お面取ったらなくなるのかなぁ???
あとタロの下ネタが炸裂してたと・・・。でも内容は秘密っていうのばっかで欲求不満だったんですよ・・・。
これでちょっとスッキリしました!

いつもレポ楽しみにしてるのが電脳の彼方におりますので・・・。
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit
>>ヨーコさん
あざーーーっす!!!
私はヨーコさんの為にレポ書きました!!笑

写メは駄目ですよね、何を思って撮ったのかはわかりませんが・・・。
ヒダカさんは、「撮ってもブログとかにはアップしないでね」って言ってたんですけど、
それに甘えるのは絶対に間違ってますよね?。
うーん。お面の問題なんですかねぇ・・・?^^;

タロの下ネタはビデオの内容にはまったく関係ないので書いてもいいかなーって思ってたんですけど、止めときました。笑

これからもよろしくお願いしますね!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.17(Thu)
  • Edit

