プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


諦めないなら焦ることもないさ

なんとなく書きたくなったこと。

日々の記事からこんなに暇そうな印象を与えまくっている私ですが、何を隠そう受験生なので本業はお勉強です。






ていうか学生の皆様。



あなたたちの本業はお勉強ですよ!(洗脳)






エンダァ副業はライブ、みたいな。笑




遊びの面では人生でもっとも実のなかったんじゃないかと言える今年の夏休み。


闇雲に勉強してた気がしないでもなくもないです。(意味不明)





だからライブはつかの間の息抜き。


これが無いと本当に息が詰まる。




と言っても今年はライブほとんど行けないだろうなぁって考えてたんですよ。



CDJ行って、BUMP2days行って、レミオNHK行って、エルレZepp行って、


MVA行って、ランクLIQUID行って、アジカンLOOK行って、





あれよあれよと。笑




何が火付け役になったのかって考えてみると、やっぱりアジカンLOOKがデカかったかな。



あのライブは本当によかった。



アジカンこれだけじゃ足りない!!って思っちゃったからね。






あとはやっぱり私のライブ史に残ったBECR×YSIG。







・・・で、現在に至るわけですけども。



この期に及んでエルレの対バンツアーに行こうとしてるわけですけども。






夏休みは、終わればライブがあるから頑張れてる。


でもその後には半年もライブから引き離された生活が待ってる。



恐ろしい禁欲生活が。







そこで私が今いちばん楽しみにしてるのはエルレアルバムと、来年のZepp Tokyoなんです。



まだチケットだって取ってないし、取れる保証だってどこにもない。




もしかしたら取れないかもしれない。





でもそれがあるって考えるだけで頑張ろうって思える。



エルレがZeppよりキャパを広げずに、本数を増やすって選択をしたことでこんなにも安心してる自分がいる。



自分が進む道の先を考えると不安にもなるけど、諦めないから私は焦ることを止めたんだって今なら思える。





こんなにも一喜一憂できるものがあるって幸せなことですよね。







いつものごとく、結局は何が言いたいのかようわかりませんが。笑





私の中でエルレとビークルが占めてるものはかなりデカいんです。



まあどっちかって言ったらエルレなんだけど。(小声)





      「挫けそうな時はこの歌を聴いてください」



そう言ってくれる人がいる。


そういう歌が側にある。


たったそれだけでどれだけ私が救われているか。







最近それを実感させられることが多かった。



でもそれが実は何より大切なことなんじゃないかって思うんだ。うん。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
はい。わかってます。わかりすぎてます。
本業がお勉強だってことは…(苦笑)

最近のあたしはアジカンとビークルとエルレでできています。(は?
お互いエルレ@Zepp行けるといいね!
あ、まずは対バンか…!(笑)
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
>>希伊
アイワズメイド(ヒットイン・・・)オブエルレ、だね。(は

お勉強も大事だけど、やっぱそれ以上に大切だし。
エルレ行けるといいね!そう、まず対バン!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
やばい私そんな闇雲にやれてた気がしないよ
うわー・・・
エルレようやくDisc2を観れた!!!
(1はまだ・・・汗)
エルレZeppは大丈夫!!取れる!!
(根拠のない自信)
よくわかんないけど、
私も楽しみがあるから頑張れるよー!!
うふふ・・・(怪しい)
半年ひきはなされてるけど、
(私の場合は15年間)知らないで生きてたから何とかなるよ。(?)
知ったから中毒になってるんだけど・・・ね^^;
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
はじめまして!!ちゃきといいます。
あたしも学生なので最近は宿題に追われる日々です。
なので、音楽に救われまくってます。
やっぱり最高のビタミンですよね、音楽は。
でわ!!

PS.またちょくちょくコメント書かせていただきますね^^
  • ちゃき#WBUWgLgE
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
>>ちとせ
だから闇雲に勉強してた気がしないでもなくもないって言ったじゃん!笑
あたしから見てちとせはすごい頑張ってるなぁーって思うよ^^

DISC2観た!?1はねぇ、面白すぎるから気をつけたほうがいいよ。(?)
Zepp取れ・・・るよね!うん、取れる!!

確かに知るまでは引き離されてたと考えると、長い。笑
半年なんてあっという間だよね!
ちとせも楽しみがあるみたいだしw笑
頑張ろう!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
>>ちゃきさん
初めましてー!^^
ちゃきさんも学生さんですかぁ。

音楽は最高のビタミン。ほんとにそうですよね。
ていうかむしろ塩?笑

ぜひまたコメントください!待ってます☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.18(Fri)
  • Edit
もうライブがない生活は考えられません!
ライブがなかったらあたしは何をしてるんだろ・・・って真剣に考えちゃう。笑

勉強かぁ。受験生はね、そこが辛いよね。
でも!勉強と同じくらい大事なことがあそこにはあるよね。むしろ勉強より?!笑
でもでも!ライブは毎日行くわけじゃないし、1日ぐらい、ねぇ??ってなんて無責任発言・・・。ゴメンなさい><
ムリはしないでね^^☆
  • ゆみ#-
  • URL
  • 2006.08.19(Sat)
  • Edit
>>ゆみさん
そうですね!ほんとにライブがないと無理です、私も。
ライブがなかったら・・・・・・何してるんだろ。笑

やっぱり勉強より大事なことってありますよね!
今結構辛い状況なんですけど、受験終わればライブなんて死ぬほど行けんじゃん!
って考えてマス。笑

無責任だなんてとんでもない!
ゆみさんみたいに言ってくれる人がいるっていうのはすごく励みになります^^
ほんとにありがとうございます!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.19(Sat)
  • Edit

