プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


エルレ先行

全滅です。



全 滅






ここまで撃沈させられるとさすがに凹むわ。



新木場なんてあんなデカいのに無理なんか・・・。







でもそんな中、BLITZが取れたというお知らせを昨夜頂きまして。





ここから私は腹わたが煮え繰り返るほど葛藤するわけです。




い・・・行き・・・行きたいけど・・・・・・・・・


行くならLOOKか新木場って決めてたし・・・・・・


しかもBLITZって横浜・・・・・・平日に横浜は・・・・・・・・・



とっ・・・・・・遠い・・・・・・・・・・・・。






この間約一日。








負けました。




千葉と横浜の距離に。






そして受験生であるという事実に。(号泣)








でもGG06行くもん!


どこよりも豪華な対バンに行くもん!!


Zepp絶対に行くもん!!!






と正当化しておくことにしました。




でもアリスターちょっと観たかったな・・・。


ぴろうずなんてズルいの極みだよな。(ここにテナーが入ってたらマジでキレてた)




想像はしてたけど、争奪戦凄まじすぎ。史上最高なんじゃないか?


今までとは数の規模が違いすぎるよ。




本数が増えても状況は厳しいまんまなんだなぁ・・・(-_-;
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
私も全滅です!!(号泣)
う~ん、厳しいだろうなぁとは思ってたけど、
心のどこかでは「取れるんじゃね?」とタカをくくってたので、かなりヘコみました…。
東北でもこんなに人気なのだから、関東の倍率は相当だったでしょうね~。

zeppワンマンは絶対取りたいですね!!
  • さおり#dS5vVngc
  • URL
  • 2006.08.23(Wed)
  • Edit
こんばんわ。
って…!まいこさんは絶対行けると思ってましたが…(何その決めつけ)
私の中でまいこさんはチケットの女王ですw
私も見事に全滅したので昨夜は心が荒んでましたね(笑)1日たつと開き直ってるんですけど(^^;)
長野まで…うん、四国進出しようと考えてたのに…。甘かったなー(泣)
もう本数どうこうじゃないんですよねエルレの人気は。。
わーわーGG06羨ましすぎます…!
ホルモンまでもが人気出ちゃって、行けるライブがなくなってる現状(><;)
時代はまたもやバンドブームなんですね(遠い目)
  • ナギ#AIlHpmOk
  • URL
  • 2006.08.23(Wed)
  • Edit
>>さおりさん
さおりさんもですか!(号泣)
私もちょっと甘く見てましたね・・・。ていうか想像を遥かに上回ってました(-_-;
関東の需要は恐ろしいですよ~。涙

Zeppは絶対に行きたいです!!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.23(Wed)
  • Edit
>>ナギさん
こんばんは^^
え!?チケットの女王!?私が!?汗
滅相もない・・・!チケットの神様にはめっきり見放されてます。(苦笑)

四国まで遠征しようとしてたんですか!?すごい・・・!(尊敬)
私も高校卒業したら地方へ出ようと目論んでますw
確かに、本数が増えたことによって逆にみんなやる気を出しちゃったかもしれませんねぇ。笑

GG06はなんとか取れたんですよー^^;
まさしく奇跡です。。
最近はホルモンの人気も凄まじいですね!街頭とかでも耳にしますもん。
またしてもバンドブーム再来ですね。しかも留まるところを知らないという・・・。(遠い目)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.23(Wed)
  • Edit

