プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


BOYZ OF SUMMER 詳細 &FUJI ROCK FESTIVAL'06

BEAT CRUSADERS主催、BOYZ OF SUMMERの『and more』が明らかに!!


9.3 東京 OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND!!










そして9.2 大阪 ストレイテナー・・・!!!





をぉぉぉい!!豪華すぎんだろそれーーー!!!


ヨーコさん羨ましいっす!(私信)



ついでにDJ陣は

東京DJ X(WAG DUG)
大阪HALFBY



HALFBYは知ってるけど、東京のは知らない・・・。


ていうかDJ出演があることすら知らなかった・・・。笑


OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDは、相方の希伊ちゃんの予想が大的中しマシータ☆


やったね希伊!(私信②)


ブラフZeppに行けないぶんここで観れるのは嬉しいです。(ブラフ名義じゃないけど)


しかも昨日フジロックでライブ観て惚れ込んじゃったんだよな~w


同じメンバーなのに、何であんな艶っぽさが出るのCA4LA?(失礼)




ついにあと1週間!楽しみどぅぁーーーい!!




話題は変わって、昨日WOWOWで観ました!フジロック!!


頑張ったけどさすがに9時間ぶっ通しは無理だった。AM2:00でダウン。笑


他のフェスとはスケールから雰囲気まで、すべてが違った。



1曲だけだったけど、SAKEROCKがよかったなぁ。(ハマケンが初めてかっこよく見えた)


CD欲しいかも。




NATSUMENがもー兎に角めちゃくちゃかっこよくて・・・!やべぇ!何だあの集団!!


思わずテレビの前まで走り寄ってしまった。笑


マシータ普通に顔出てたけど・・・・・・まいっか、別に。




レッチリに関してはもう何も言うことないですね。


"待たれてる感"が他の誰よりもあった。


1曲ごとに、アンソニーの声が掻き消されるんじゃないかってぐらいの歓声。


ひなっちの言う"てっぺん"の意味が一発でわかったよ。


『By The Way』なんか特にヤバくて・・・。あれはこの世の光景じゃない。笑


4万人が合唱するとこなんて初めて観た。




興奮の余り、放送の様子を写メ日記のほうで記事にしてます。(2日目まで)


頼まれてもないのに。笑



今回みたいなメンツはもうないだろうけど、フジロックいつか絶対行く!!!
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わほい!
OAU…見事に予想的中したよ!
やったぜ希伊!(何

NATSUMEN、マシータ普通に映ってたんだ…(笑)
レッチリ凄すぎたか…。
あああーあたしもいつか絶対フジロック行く!!!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
ストレイテナー、びっくりしました!!前にまいこさんのブログみて、WOWOWでやってたライブ、見たんですよ!楽しみです!!はじけてきます!
来週、だと思うとワクワクしますよ!!
なるべく記憶して幼児並のレポしたいと思います(またすごーい、とか楽しかった!とかだけだと思いますけど(^_^;)
  • ヨーコ#Jjz/.WL2
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
>>希伊
やったぜ!
でもラジオでダカさんとトシロウさん、色々仄めかしてたんでしょ?笑

NATSUMENめっちゃよかったー!そしてマシータ普通に映ってた!笑
レッチリはねぇ、ほんと”神”と言われるゆえんが分かったよ。
フジロック行こー!むしろ一緒に行こー!!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit
>>ヨーコさん
テナーほんとうらやましいですよーTT
WOWOWのライブもよかったですよね!生の彼らはもっとヤバいので、堪能してきてください^^
もう来週ですねぇ・・・ドキドキ★

レポ楽しみにしてますね!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.08.26(Sat)
  • Edit

