プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


バトンだぉ☆

着うたが100万ダウンロードしたらお面取るってマジで言ってんの?



1曲210円×100万=210000000円




2億1千万・・・。


におくいっせんまん・・・。







・・・金か!



金なのか!?笑






ネタがない!


つーことでバトン!やぇーい!!(逃)



「アーティストバトン」だってYO。


1:好きなミュージックアーティストさん10人(グループでも可)

こういうのってみんな偏っちゃうよねー。


だからこんなんで。↓ドン

BEAT CRUSADERS
ELLEGARDEN
Ken Yokoyama
くるり
BUMP OF CHICKEN
the pillows
MONGOL800
PENPALS
YOUR SONG IS GOOD
GALLOW



偏ってんじゃねぇか!ってのもありますが、


死のうが土下座されようが吐血しようがメス豚呼ばわりされようが絶対抜けない。



ってのは抜かないのでご了承ください。


今回は邦楽オンリーで。



2:上で答えた人(またはグループ)のプチ紹介とオススメの1曲ずつ

BEAT CRUSADERS ♪『IMAGINE?』
平均年齢34歳の(キテレツ)お面の5人組。

すべてにおいてトゥーマッチ。

何がいいってとにかくライブ。あの楽しさはハンパじゃない。

レッツセイ!おーま(ry


ELLEGARDEN♪『月』
紹介する必要なくねぇ?笑

初聴であんなに衝撃を受けたのは後にも先にもエルレと横山健(Hi-STANDARD)だけ。

海外に通用する数少ないバンドだと思う。

アルバムの作曲が終わったようで。楽しみだなぁ。


Ken Yokoyama(Hi-STANDARD) ♪『How Many More Times』
自称貫禄がないほうのヨコヤマケン。

Hi-STANDARDのVo.&Gt.であり、BBQ CHICKENS、the原爆オナニーズのGt.。

神。

息子の名前を入墨で彫るほどの親バカな良きパパ。


くるり♪『ばらの花』
ソウルサバイバー フロムキョートシティ。

くるりを聴くと「日本語って素晴らしい」って思う。


BUMP OF CHIKEN ♪『ロストマン』
千葉県佐倉市出身4人組バンド。(いいのかこれで・・・)

唯一シングルもアルバムも全部持ってる。

潜ってくれててある意味嬉しい。笑


the pillows♪『サードアイ』
活動歴17年。私と同い年。(は

実は一番ファン歴が長い。もう10年近くかな?

親の代からファンなので。

でも縁がなくて全然ライブに行けない。涙

トリビュートアルバム『SYNCHRONIZED ROCKERS』は超名盤。


MONGOL800♪『小さな恋のうた』
ニューアルバム『Daniel』が超良い。

『小さな恋のうた』は聴くと必ず泣く、または泣きそうになる。

地元沖縄の心を唄い続ける彼らは本当に素敵です。


PENPALS♪『Tell Me Why』
ガレージパンクの代名詞。(だと勝手に思ってる)

CDJ05/06をもって解散。

私の中で解散しちゃってもっとも悲しいバンドでございます。涙

Vo.&Gt.のハヤシさんとBa.の義人さんは現在REVERSLOWで活動中。


YOUR SONG IS GOOD ♪『SUPER SOUL MEETIN'』
ビークルとのスプリットのおかげで出会えた6人組オルガンインストバンド。

雑多感覚満載のサウンドは最高。

6人中3人既婚者、うち2人子持ち。(だから何)


GALLOW♪『Sweetest Honey Sunshine Girl』
ヒダカトオル、カトウタロウ、イワハラユキオ(ex.BEAT CRUSADERS)の'06型ネオアコウェーブバンド。

ドラムのイワハラさんはライブに顔を出さないこと多々あり。

「イワハラは神。だから日曜は働かない」(ヒダカ談)

もはや誰のバンドか。笑

ライブも下ネタはほとんど(強調)ないんだとか。

太郎のボーカルが最高。





紹介っていうかただの私の歴史?笑


3:上で答えた人(またはグループ)についてひとことずつ
BEAT CRUSADERS:これからも老体に鞭を打ち、頑張ってください。目指せ平均年齢40歳。

ELLEGARDEN:チケット取れないけどまたライブ行きます。

Ken Yokoyama:ぴざ存続頑張ってください。今度のツアーは関東にも来てください。

くるり:ベストアルバム最高です。岸田さん、喉お大事に。

BUMP OF CHICKEN:次の音源を楽しみにしてます。

the pillows:これからもずーっと聴き続けます。ピロウズ大好きです。

MONGOL800:沖縄の心を捨てずにこれからもマイペースに頑張ってください。

PENPALS:復活ライブがあるなら世界中どこにでも行きます。欽也さんと盛也さんは今どうしてるんですか?

YOUR SONG IS GOOD:これからもたくさん踊れる音楽を作り出してください。

PENPALS:イワハラさん、ちゃんとライブには出てください。






・・・疲れた。


あ、ちなみにこれ見た人は絶対やらなきゃいけないらしいよ。


先に言っとくべきだったねぇ。


あっはっはっはっ
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
・・・鬼!!
いや別にいいんだけどね。
最後の言い方が悔しいわっっ!笑
でもありがたくもらってきまーす☆
丁度週末だしね。そしてごめん。
思いっきり偏るよ。でもやったら見てね。
プレゼントありがとうございました!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.09.01(Fri)
  • Edit
>>ちとせ
あっはっはっは(まだ言う)
バトンキャッチありがとう!
大丈夫だよー。あたしも思いっきり偏ってるし☆笑
もちろん見に行かせてもらいます^^

プレゼントというほどのものでもないけどね。笑
喜んでもらえて何よりです!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.01(Fri)
  • Edit
こんばんは~!

おおぅ?!…最後にサラっと言うまいこさんが素敵です(笑)
バトン、頂いていきますね~^^

100万件超えたら本当にお面お取りになられるんでしょうか…?
あのアーティストさんですよね?w
最近よく聴いています☆
  • RInDa#wUAu9A3E
  • URL
  • 2006.09.01(Fri)
  • Edit
>>RInDaさん
こんばんは!

あぁ、また犠牲者が。笑
いらんことしいですみませんw
バトンキャッチありがとうございます!見に行かせてもらいますね☆

いやぁわからんですね、彼らのことなので。
「うっそぴょーん♪」とか言う可能性大ですし。笑
そう、あのアーティストさんです。
すべてにおいてトゥーマッチな。笑
RInDaさんも聴いてますか!仲間ですね!(勝手)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.01(Fri)
  • Edit

