プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


DON'T EAT THIS PIZZA!!

バスの中でピロウズTを着たお兄さんをガン見しまくりました。



『Hello,Welcome to Bubbletown's Happy Zoo』は名曲です。



今晩は。まいこです。





pz_vest_jkt100.jpg


収録曲全てが新曲というお腹いっぱいなコンピ。


しのっぴとJxJxもちゃっかり宣伝してたコンピ。




        押忍!ごっつぁんです!(?)




ぴざはいつでも良質安心w






チキンたちの曲がねぇ、マジですごいんですわ。




あ、BBQ CHICKENSのことね。




事故!事故パンク!!笑



3年ぶりの音源とは思えないよ。


ブッ飛びたい時に、聴く。



WATER CLOSETも確か3年ぶり?


メロはすごく良いのに詞が変!(失礼)


高速道路の料金が高すぎて金が足りん!っていうストーリーを英詞で。笑


最後に「君に会いたいのに!」っていうオチ(?)がつくんだけど。



一番の聴きどころはASPAPAGUSCOMEBACK MY DAUGHTERSだねー。


カムバックは初めて聴いたんだけど、想像と全然違った。こういう音楽なんだ。


このシメは贅沢だ。


もちろんユアソンもね!カリプソ!



レコ発ツアー行きたすぎる・・・orz


特にリキッド2日目。


アスパラ、F.I.B(気に入った)、健さん、ユアソン・・・・・・


まぁチケット取れるわけがないけどね、こんなメンツ。


それにしても今年みんな色々とやりすぎじゃないの~?





お面ズの露出情報を調べてみましーた。新譜が出ただけあって露出すごいっすよ。


9.06(Wed)23:30~23:59 NHK-BS2「ウェンズデー・J-POP」
BOYZ OF SUMMER@日比谷野音のライブ映像OA!これは要チェックス!

9.08(Fri)27:15~27:45 テレビ東京「音流~On Ryu~」
ゲスト出演

9.14(Thu)18:30~20:00 SPACE SHOWER TV「Oxala!」
生放送、生出演

9.15(Fri)24:30~25:00 NHK総合「ポップジャム」
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』地上波初披露!
カエラとの貴重なトーク有り!

9.24(Sun)18:00~18:50 NHK-BS2「ミュージックエキスプレス」
『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』歌披露&トーク



TVだけでこんなに・・・。


ラジオや雑誌、インタビューの本数もすごくて、挙げきれないのでやめときます。





え?めんどくさいわけじゃないよ?




(ご老)体だけは気遣ってほしいものですニャ。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
BOYZ OF SUMMERお疲れ様ですー(´▽`)もう、私にとっては事件が起きて(笑)
いい思い出になりましたvv次はGG06ですね!!
アスパラ&ユアソンはお初だったので、凄い盛り上がりました!CD買おうか気になるんですよね…。
  • 紅月 ヒロ#-
  • URL
  • 2006.09.06(Wed)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
お疲れ様でしたー!楽しかったですね!^^
事件起きたんですか!?な、な、何ですか!?(気になる・・・!)
GG06も楽しみましょう♪

アスパラ&ユアソン、どっちも大プッシュしますよ!
・・・といっても私も1枚ずつしか持ってないんですけどね。汗
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.06(Wed)
  • Edit
自ブログでもコメントしたのですが…当たりです(笑)もう興奮してて載せたっていうね。
あの、是非まいこさんのブログリンクしたいのですが、よろしいでしょうか…??
凄いいいブログなんで気に入ってて(´▽`)
  • 紅月 ヒロ#-
  • URL
  • 2006.09.06(Wed)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
うぉおおぉぉ!!やっぱそうなんですか!?
うらやましい~~~~!!!(誰のですか!?誰のですか!!?)
私も千葉LOOKで社長のを掴んだんですが、位置が悪くて後ろの人にアッサリ取られましたよ。涙

リンク全然おっけーです!私も貼らせてもらいますね♪
いやぁこんなバカブログなのに褒めていただいて光栄です!照!
ビークルトークができるお友達(勝手)が増えて嬉しいです☆
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.07(Thu)
  • Edit

