プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


僕はまだ13番地にいる

やっとGG06のチケが来ました。


チケを取ることほどこの世で心臓に悪いことはない・・・・・・と思う。



で、REAL BEATのライブにはハズれたようですTT

2日連続でビークルのライブ(しかも無料!)なんてのはムシがよすぎるよね・・・。


わぁん!行きたかった!!><。




こんな注意書きが。

        体力に自信のない方、音量の気になる方は後方にてご覧下さい。


こんなことまで書かなきゃいけなくなっちゃったの?

それだけライブ事情も変わってきたってことか。



Tシャツはボーイズで行くとして・・・・・・いい加減ユアソンのタオルが欲しい・・・。



とにかくユアソンが楽しみで楽しみで。おかげさまですっかりカリプソの虜です。ろっかり~ぷそ~♪


ひっといんざゆーえすえーやってほしいなぁ。うぉーきんうぉーきんも。

プラスお面の乱入でにーよんろくろく、とくれば言うことナシ。



しかしこの番号・・・Aが1400くらいあるみたいだけど、AXのキャパって確かそのくらいでしょ?

Bが50人くらいいると見て・・・・・・・・・。



うーん。






圧死は固いですな。(恐!)




番号はやっぱり最悪。こんな番号見たことない。


でも別にいーです。どーでも。


どうでもいいから。


RUSKで狂ってしまいたい。


全部ぶっ壊してやりたい。










はぁ・・・。



オークションなんてこの世からなくなっちまえばいーのにな。
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
思えば17日あるんだった(コラ)凄い熱そうですよね!!
ドキがムネムネしまくりで(●´Д`●)ハァハァ
ボーイズで行くんですか??私も当日着れなかったから着て行こうかな(笑)黄色ですけど。
番号私もよく無いかな(´‐`;)でも聴ければ十分かと!向こうでお会いしましょうね(笑)

オークション、結構分かります。ヒョイヒョイ簡単に手に入られると
こっちの身がね。凄い行きたいって気持ちもあるけど。
ダブったから売るとか…それはちょっとなぁって。
  • 紅月ヒロ#-
  • URL
  • 2006.09.15(Fri)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
えっ忘れてたんですか!?笑
確かにこれは一生観れないメンツかもですし、聴けるだけで十分ですね!

ボーイズTで行きますよ~^^
私は黒なので、それらしきメス豚を発見したら眼力送ってみてください。笑

オークションはほんとムカつきます・・・。
取れなかった人もいるのに、平気でありえない額で売ってたり・・・その神経が信じられません。
違法だってみんなわかってるのに、オークション自体がなくならないのは何でなんでしょうか?
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.15(Fri)
  • Edit
昨日はライブお疲れ様でしたぁー!!!いやぁ、最強のメンバーに最強のライブでしたねぇヾ(≧∇≦*)ゝ

そして私、2日続けてビークルな不届き野郎です…( ̄□ ̄;)!!笑。

昨日ビークルで圧死しそうになったので今日は楽しんできます(´∀`;)

また遊びにきまーす☆彡
  • チーコ#mQop/nM.
  • URL
  • 2006.09.18(Mon)
  • Edit
>>チーコさん
お疲れさまでしたー!
ほんっとあのメンツはヤバかったですね!行ってよかったです☆

不届きだなんて!笑
昨日はモッシュもダイブも激しかったですからねー。
楽しんできてください!!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.18(Mon)
  • Edit

