プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム



今のボクになら 火曜日と水曜日を逆にすることだって出来る

私は特に興味はないんですが・・・。


メロン記念日のDJイベントにヒダカ&タロウがツー・ビートクルセイダースとしてDJ参加するようです。


アスパラライブ以来のツービートなのに、何もメロン記念日で復活しなくても・・・。笑



メロン記念日のメンバーの一人が17日のGG06に来てたらしいですよ。

その話はコチラ


イベント詳細はコチラ



ツービートよりもあたしが気になってしょーがないのはDJ ARAKI



アラキってアラキさん?アラキさんなの?




今日は紅月ヒロさんからいただいたバトンやりまっす!


その名もフェチバトン


・・・やだなぁ。


私の変態っぷりがバレるじゃないか。

             




             もう遅いよ。



レッツバトーン☆



■Q1:あなたは何フェチ?

誰が何と言おうと。声ですよ。

もう私のフェチはこれに尽きます。

声が素敵な男性はたまらんですw(危)


リアルに言えば、ヒダカさんとかヒダカさんとかヒダカさんとかさわおさんとか細美さんとかしのっぴとか藤くんとか豚とか。

この5人プラス1匹の歌声は最高ですね。


普段の声は(ヒダカさんは言わずもがな!!)さわおさんの声が大好きです。

かっこよすぎます。(大人の色気?)

あの脱力感溢れる喋り方も好き。笑


■Q2:異性を見るときまずどこを見る?

手首!

男性の皆様、ココ意外と重要ですよ。何

細めの手首にゴツめの腕時計なんかしてたらもうヤバいですね。ガン見ですね。(怖)


■Q3:異性の好きな部位5つは?!

手首、指、うなじ、腕・・・

部位なのかは微妙だけど、輪郭がスッとしてる(?)人は好きw


■Q4:最近プッシュ出来る部位は?!

涼しくなってきたので、長袖の袖をまくって手首を出していきましょう!

手首!手首手首!!(・・・)


■Q5:フェチを感じる衣装は?

衣装・・・?笑

別にフェチを感じはしないけど、つなぎが似合う人はかっこいいと思いますよ。

と言っても汗臭さ漂うかんじではなく、SOLITAIREとかRed HotのPVみたいな爽やかかつちょっとやんちゃなかんじで。笑


■Q6:バトン回す人5人

フェチを語らせたら右に出るモノはいないぜ!という自信のある変態の皆様へ☆爆



うわ!真面目に答えてる自分がキモすぎる!笑

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)

