プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


僕の頭の中は欲望でいっぱい

最近のクソガキッズは恐ろしいですねぇ。


今日の帰り、チャリで信号待ちをしていた時の話です。

私の隣には小学校3年生くらいの男の子2人が同じように信号待ちをしていました。

すると同い年くらいの女の子たち5、6人が反対側からチャリをブッ飛ばしてきて



「何でおめぇらここに居んだよ!!ぶぁーーーか!!!!






男の子たち茫然。


私も茫然。


堂々と信号無視をして嵐の如く走り去って行きました。


新手のレディースかと思った。笑





既に写メ日記で不満をぶちまけてますが、CDJの第2弾を見ました。見てしまいました。


アスパラにサケロ!


・・・・・・サケロ!!(?)



フジロックといい、やっぱサケロ(ていうかハマケン)は完全にユアソンに対抗意識持ってるよね。

色んな意味で。笑



ぐぁー。

アスパラで暴れて、サケロで踊り狂いてぇ。



髪染めてぇ。(強引にもほどがある話題転換)


去年の夏休みに黒染めしてからずっと黒だし。

あの時はやりすぎてワカメみたいな色になったし。汗

それ以来ずっと黒。


超良い子、あたし。(殴


でも最近また黒染め落ちてきたしなぁ・・・。


どうやったらプリンにならずにあんなに綺麗に染まるのか。


カトウさんにお話を伺いたい。笑


しかも超サラサラうらやましー。


つっても金髪にしたいわけじゃないけど。



・・・こうなったら思い切ってマシータカラーはどうよ!?(思い切りすぎ)

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ。
最近の子供ってホント恐ろしいっすね。前にどっかの小学校でガラスを割った子がいたんですが、なんと女の子3人組。しかも動機は「勉強が分からなかったから」。年齢もそうだし、性別も関係無くなってますね;

髪、俺も染めたい…(高校生なので無理ですが。)
>>kazuさん
それほんとですか!?
はぁー・・・容赦ないですよね、子供って。
何するかわかりませんし。
むしろ女の子のほうが怖かったり・・・。

髪、染めたいですよね!!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.21(Thu)
  • Edit
元(使えない)塾講師だった私ですが、舐められたものでしたよ(´‐`;)いい子もいるんですけどねぇ。
今の世間じゃ小学生でさえ殺人事件も起こしてるから、いつ何処で何が起きても可笑しくない感じで怖いです。

熊谷当選おめでとうございます!!私見事に外れましたけど _| ̄|○
どのみち予定があって行けなかったんですけどね。楽しんでもらえればと。
…レポ、待ってますから(笑顔)
  • 紅月ヒロ#-
  • URL
  • 2006.09.22(Fri)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
そうなんですかぁ!塾講師!響きが素敵です。笑
最近の小学生は怖いですねぇ・・。
私は田舎で小学校時代を過ごしたので平和でしたよ、ほんとに^^;

おぉ、先に言われてしまった。笑
学祭ということに気が引けるせいか、熊谷は競争率高かったっぽいですね。
チケット代より交通費のがかかりますが・・・。汗
レポ頑張りますので!^^
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.22(Fri)
  • Edit

