プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


イメージは ダメージを超える魔法

popup_930-01.jpg
指差す先にはヒダカトオル。



どうもどうも。こなさんみんにちは。

ボーイズTに複数の穴を発見し、悲しみに暮れているまいこです。(写メ日記参照)



I WANNA GO TO THE DISKO』について、某インタビューより抜粋。

●クボタさんは『I WANNA GO TO THE DISKO』を手掛けられてますね。

ヒダカ:みんな居酒屋で合コンなんですけども、クボタさんだけはクラブやディスコで合コンするタイプなんで。笑

クボタ:クラブに行って、音楽と女性を持ち帰るってことね。

そこで得たものをバンドに持ち帰って来たら、最近のモードの四つ打ちでも結局はみんなが好きだった80'sな感じに仕上がるんですよね。




一見まともなことを言っている社長、地味に衝撃発言。笑


社長といえば、今日は彼のお誕生ですね☆

三十●歳!(何故伏せる)


これからもビークルの良心でいつづけてください。笑



『CELL NO.9』と一緒に『worth one's salt』も予約してきました。

スプリットは発売日前日入荷だったんですが、コンピは発売日に入荷とのこと。


まぁ取り扱ってくれるだけマシかw


今年で10周年を迎えた社長率いるキャプテンハウス。

流通盤発売日を機に更に大きくなりそうな予感。





追記:熊谷までの行き方を調べたら正しくは片道¥1500くらいでした。(どっちにしても高いけど)

¥3000以上かかるのは新幹線利用の時だった。(正確には¥3900)

所要時間が2時間近いでっす!!死


名古屋の対バンがホルモンてほんと?

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あのちっちゃい白くなってるとこ全部穴?!
どんまい~!!
熊谷行くんだ(笑)すっごい遠いイメージだったけど埼玉なんだね!(そこから)
頑張れ!!
  • ちとせ#-
  • URL
  • 2006.09.23(Sat)
  • Edit
>>ちとせ
そうよ~穴なのよぉ~~~!泣
どんだけ暴れたんだ自分、ってかんじ・・・。
イエス!行きます熊谷!埼玉デビューします!!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.23(Sat)
  • Edit
マサヒコ・クボタおめでとぉ!
あいわなごーとぅざ・でぃすこぉぉーー!!

ちょっと!うちらプチ遠征じゃない?笑
ちゃんと熊谷まで行けるかなぁ。
おいら日比谷でさえ行くのあやうかったよ・・・。笑

名古屋ホルモンが対バンらしいよ!
ほんとっぽいよ!
  • 希伊#-
  • URL
  • 2006.09.24(Sun)
  • Edit
…お持ち帰りされたい(第一発言でなんて事言うの!)
コンピすっごい良いですよ!今回kuhのライブ行って購入しました♪
ブログでは、ヒミツで語らなかったんですが握手しましたvv
もう一生不潔でもか ま わ な い(洗えよ)

Tシャツ酷いですね…。私も真ん中の前にいたのに毛玉も少しでした。
手すりに自分引っかかってたからかな?(苦笑)
エルレ、色んな意味で着替え用に1枚必要ですね。同じのw
  • 紅月ヒロ#-
  • URL
  • 2006.09.24(Sun)
  • Edit
>>希伊
いっつおーらいっうぃずみー!!(ここタロウパートじゃん!笑)
まず熊谷までちゃんとたどり着けるかが問題だよね。汗
ばっちり地図持参で行かな。笑

ホルモン対バンほんとなんだ!@@;
チケ争奪戦が恐ろしいですな・・・。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.24(Sun)
  • Edit
>>紅月ヒロさん
もうされちゃってください、お持ち帰り。笑

あ、そっか!ライブ会場では既にコンピ発売されてるんですね!早く聴きたい!!
あ、あ、あ、握手!!?社長と!?
うわぁすごいですね!ケイタイモとしのっぴと握手した私の手と握手してください!(意味不明)

Tシャツほんとショックですよ~TT
母に「黒だから目立たなくていいいじゃん」と言われたんですが、そ う い う 問 題 じ ゃ な い !!!!
エルレのライブでもあそこまでなったのは初めてでしたよ^^;
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.24(Sun)
  • Edit

