プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ハローグッバイ

最近時間の感覚が完全にマヒしてます。


9月下旬って考えると早いと思うけど、GG06から1週間って考えるとすごく遅い感じがする。



これが老化ってやつか。(早





明日はくるりZeppワンマンに行ってきます。




期末テスト1週間前なのにねぇ・・・・・・。(失笑)



だから今回の期末で失敗したらエルレとビークルどころか私に明るい未来はありません。

本気で頑張らねば。汗



某フリーペーパーで岸田さんがこんなことを言っていました。


「ライブは結構ドラスティックに変わり始めると思いますね。

新曲はやらずに今までの曲をいちばんいいバージョンでやります。

だからもし、ライブで僕らが完璧な演奏をして、お客さんの中に"えー昔の方がよかったー"って言う人がいたら・・・・・・。


たぶん、くるり好きじゃないと思う」



・・・言ってくれるじゃないか。笑


でも私にとってくるりは少し特殊で、気分やシチュエーションによって「良い」と思う曲が色々変わるんです。


一言で言うならTPO。(違



全部好きなのはもちろん、一瞬一秒のくるりが好き。




ベスト盤を聴いてからえらいドはまりした曲があります。(答えはこの記事の中)(どうでもいい)




とりあえず、楽しみ。
スポンサーサイト



COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
もうGG06から一週間経ったんですね…私は早かった気がするなぁ。
というかくるり行くんですね!!羨ましい…。私も明日のライブに行く予定だったんですが、お金がなくてお兄ちゃんにチケット横取りされました(´;Å;)残念;;
楽しんできてくださいね☆レポも楽しみにしてますー!!w
  • イチカ#-
  • URL
  • 2006.09.24(Sun)
  • Edit
こんばんはー^^ お久しぶりでっす!

おおっ!くるりのライヴに行かれるのですね~!!
ライヴをたっぷり楽しんで♪それからテスト勉強に打ち込んでください…(ぇ

アタシもテスト(来月)頑張らなければ…><;
お互い、明るい未来のため頑張りましょうね!!
  • RInDa#wUAu9A3E
  • URL
  • 2006.09.25(Mon)
  • Edit
>>イチカ
やっぱり私は体内時計が遅いみたいだね^^;

くるり行ってきました!もう最高だったよ。
じゃあお兄ちゃんが行ってたんだね。笑

レポ頑張ります!
いつもながらレポらしいものにはならなそうだけど。汗
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.25(Mon)
  • Edit
>>RInDaさん
こんばんは!^^

くるり行ってきましたよ~。
もう腑抜けになっちゃうくらいよかったです。
テスト頑張れそうです、ほんとに!

RInDaさんの言葉とっても励みになりました!ありがとうございます!
お互い頑張りましょうね!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.09.25(Mon)
  • Edit