プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ウブさん誕生日おめでと~

いやぁ今週も笑わせてもらいましたスペシャボーイズw


ハマケンとJxJxはミュージシャンより向いてる職があるんでは?(ぇ



下北散策で角張さんがチラチラ映ってるのが面白すぎ。ウケ狙い!?

伝説のケーキ爆破の回と、ヒダカトオルを討て!の回は死ぬんじゃないかと思ったほど笑った記憶があります。


しかもあの音の出る動物の本うちにあるっていう。笑


私はラジオもテレビもまったく観ないので、テレビの唯一の娯楽がスペシャボーイズです。



やっぱりサケロはハマケンがいたほうがいいよね。

やっぱり星野くんはオンメガネだよね。


別にキャラ的な話じゃなくて、サウンドの話で。笑

ライブがほんとに楽しそう。

CDJじゃなくてクアトロに行きたかったなー。


10月からはスペシャボーイズも"シーズン2"に突入だし(打ち切りにならなくてよかった)ポリハヤシの番組も始まるし!楽しみ!




『涙のふるさと』・・・あれ何なんですかね。

最初は違うとか思ったけど、聴けば聴くほどそう聴こえる。

ていうかあれは絶対そうだよな^^;


しかもスペシャで頻繁にやってるあたりがまた・・・。




そういえば、ビークルの新曲『FREEDOM』のPVも観ました!


・・・・・・普通にかっこいいぞ?笑


ちょっとネタバレですが、スノボの大会の公式テーマソングということでそのシーンがちりばめられてます。


スノボとはかけ離れた5人のくせに。(酷


『TONIGHT,TONIGHT,TONIGHT』で金をかけたせいか、安っちいかんじがしますねぇ。(酷


ちなみにトロゴリとのスプリットのほうはダカ様言わく地下に囚われた囚人(ん?言葉かぶった?)っていう設定らしいです。


『FREEDOM』のほうと繋がってるのかも。



これからスペシャとM-ON!でガンガン流れるだろうし、チェックスですよ~。

スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんわ☆
スペシャボーイズ、面白いですよね。総集編の時には見逃したケーキ爆破が見れて良かったです。爆破した時のハマケンの顔が…。(笑)

『涙のふるさと』は間違いなくアレでしょうね…。公式発表を待つしか出来ませんが。
  • kazu#-
  • URL
  • 2006.10.01(Sun)
  • Edit
>>kazuさん
スペシャボーイズ最高ですよね!毎回爆笑させてもらってますw

ケーキ爆破の回は本気で死を覚悟しました。笑
ハマケンの顔ただでさえヤバいのにあれはヒドい。笑

『涙のふるさと』はもうあれですね~絶対。
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.01(Sun)
  • Edit

