プロフィール

まいこ

Author:まいこ
20090706221321.gif
20090706221655.gif

嵐だいすき(゚ё゚)
ASPARAGUSもだいすき(゚ё゚)
住人チャンがだーいすき(゚ё゚)


山コンビは主食です

翔と智ちゃん智と翔ちゃん
翔と智ちゃん智と翔ちゃん的な!
(`・3・´)人(´・∀・`)


★1988年12月27日うまれ
★すきなもの:嵐、A2、音楽、ダンス、ワンピース、りらくま、オムライス、ピノ
★きらいなもの:たかいところ、ちょうちょ
★しごと:wsd大学4年生。チェスの母校に特に敵対心は抱いていません
★生息地:千葉県ディズニーランド市、A2

小心者、心配性、貧乏性の
3拍子揃ってるわりに
典型的なB型人間。
ガラスのこころ(∀)v


【とにかく言いたいこと】
A2住人チャンまいしてる
国立28日レポあり
10月25日マイガールエキストラ
12月4日東京ドーム


就職氷河期をくぐりぬけて
就活を終え、自由気ままな
大学生に逆戻り\(^O^)/



ASPARAGUS
CAPTAIN HEDGE HOG
COMEBACK MY DAUGHTERS
Ken Yokoyama
LOW IQ 01
BEAT CRUSADERS
CUBISMO GRAFICO FIVE
puli

etc...



でも嵐がだいすきなんだ




こんな趣味を理解してくれる方
気軽にコメントください(*゚ё゚*)パァパァ


ブログよりもリアルを絶賛鬼更新中




\タノシクナキャ アラシジャナイ/
(`・3・´)人(´・∀・`)
ノノ`∀´ル人(.゚ー゚)人(‘◇‘)

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


ハマケンと一緒に鬼退治に出掛けよう!

スペシャボーイズフリークのみんな!集まれ!


色んなことの息抜きにはコレを観よう♪


腹筋がつること間違いなし!



あ。

ただしえげつないシーンも含みますので、心の綺麗な方は観ないほうがよろしいかと。


でも別に危ないモンじゃないですよ。笑
スポンサーサイト

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは!!
勇気を出して初めてコメントさせてもらいます!:)
実はずーっとまいこさんのブログのファンでしたっ!^^
私も高3の受験生で、エルレ・ビークル・ロックが大好きですっ♪
(まいこさんとはカナリ趣味が合いそうvv)
良かったらお友達になって下さい!(どきどき)

テスト大変だと思いますが頑張ってくださいね!
また遊びにこさせてもらいます♪
ではでは!失礼しまーすvv

PS*ハマケンって24才だったんですね!(そこ?)
かなり笑えましたっ!教えてくれてあざーすvv
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.04(Wed)
  • Edit
>>みほさん
おぉぉ!!コメントどーもでっす!
そんなファンだなんて!ファンだなんt(ry
こんな駄ブログ、見ていただけてるとは光栄です♪しかも同じ高3でなおかつ趣味が合うだなんて♪
こちらこそ仲良くしてください!ていうかさせてください!(ぇ

テスト頑張ります!ぜひぜひまた遊びにきてください^^

ハマケン実は若いですよね。笑
楽しんでもらえたようでよかったです!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.04(Wed)
  • Edit
うきゃー!(←)
お返事ありがとございますっ!
まいこさんのブログ大好きなんですよー♪
レポとか読ませてもらって1人で感動してましーた^^(笑)
わーい!是非仲良くして下さい**
嬉しいですvv

ビークル×トロゴリのスプリットもうすぐですね!
トロゴリもかなり好きな感じなので発売がめっちゃ楽しみです!:)
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.05(Thu)
  • Edit
>>みほさん
いえいえ、こちらこそです!
大好きだなんて光栄も光栄ですよ☆照!
レポ読んでもらえてたんですねーありがとうございます^^

スプリットの発売迫ってきましたね!
トロゴリもビークルもかなり楽しみです!
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.05(Thu)
  • Edit
ぎゃー!ハマケンが!!焦
最初は普通に馬鹿やってるなぁとニヤニヤして見てたら(きもい)
まさかあんなことになるだなんて…。可哀想なハマケン…。

とかいいながら実は爆笑してましたww
いやいや、大人なおじさまたちにいじめられちゃいましたねー^^;
なかなかひどい、けど面白かったです。笑
  • ナギ#AIlHpmOk
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
>>ナギさん
予想通りっちゃあ予想通りですけど、予想外っちゃあ予想外な展開ですよね。笑
JxJxとハマケンが大人なおじさま(特に首謀者)たちの呪縛から解かれる日は来ないんでしょうねぇ・・・。(遠い目)
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
テストお疲れさまですっ☆

まいこさんのレポはライヴの様子とかMCとか
細かいところまで書かれてあって
本当すごいなーって!私まで行った気分になれちゃいます^^笑
今回のトロゴリ×ビークルのツアーも私は行けないので
まいこさんのレポをすごく楽しみにしています♪

エルレは新木場に行かれるんですね!?
私は一応郡山に参戦予定です*
それだけが受験勉強の励みです。(笑)
まいこさんは大学進学予定ですか??

あ、後コメントのお返事はずっとここで良いのかな?;
  • みほ#x9c5GV3o
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit
>>みほさん
ありがとうございます~^^

あんな蛇足ばかりのレポで満足していただけるなんて・・・恐縮です!
エルレ新木場行きますよ!みほさんは郡山なんですねー。小さいハコで観れるのはうらやましいです♪
ほんと、ライブだけが活力ですよ(-_-;

一応(って言っていいのか)大学進学を希望して頑張ってるんですけどね^^;
みほさんはどうですか?

コメントはどこにしてもらってもかまいませんよ!泣いて喜びますので!笑
  • まいこ#-
  • URL
  • 2006.10.07(Sat)
  • Edit

